久々に地元帰ったら女好きの幼馴染がホモ堕ちしてた

  • 1◆WVkUPF62DC3w23/09/23(土) 20:12:28

    と、思ったらそうじゃなくて
    ホモに理解がなかった俺に何も言えなくてずっと女好きのフリをしてただけだった

    (´;ω;`)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:13:10

    言えたじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:13:48

    罪な男よ…
    幼馴染みのことを大事にしてやれよ…?

  • 4◆WVkUPF62DC3w23/09/23(土) 20:14:56

    そりゃ俺はホモとか嫌だけども
    幼馴染がそうだったら流石に差別とかしないんだよな
    言ってくれりゃ合コンとか誘ったりしなかったのに…なんて思ったけど
    多分俺がこんなこと言い出すのもわかってたから言わなかったんだと思うわ

  • 5◆WVkUPF62DC3w23/09/23(土) 20:15:41

    「ごめんね」なんて言うのも違うと思って
    「そっか」しか言えんかった

  • 6◆WVkUPF62DC3w23/09/23(土) 20:15:54

    何言ったら正解だったん??

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:32:09

    何を言ったら正解なんてことはもうない
    今の今までカミングアウトされなかったことだけが全て
    スレ主がどんなに差別しないと言い張ったところで
    結局はそういう種類の信頼は勝ち得ていなかったわけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:34:54

    正解なんかないと思うからスレ主が今後も幼馴染と友達でいたいなら合コン誘わない以外は今まで通りの距離感でいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:35:23

    >>7

    まぁ逆に言ったら久々に会った時に正直に説明してくれるくらいの信頼関係は築けてるわけだから……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:36:23

    スレ主がホモ嫌いなことを前から公言してたんなら友人が言い出しにくいのも当然なので
    友達でいたいならそのうちちゃんと自分の思いは伝えておきなよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:02

    友人だからを理由にして差別しないと言い張る人は
    差別する(してる)んだよな結局のところ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:25

    これからも今までと変わらず仲良くしていけば良いよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:31

    ホモをネタにするのはネットだけに留めておけと何度も

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:38:52

    ホモ嫌いなこと自体は悪いことじゃないからな
    人は誰しも好き嫌いがあるわけで
    逆にホモ嫌いのスレ主と友達辞めなかったのは何が理由なんだろ
    辞めたら有る事無い事言われそうだとでも思ったのかもしれんが

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:39:56

    いうて友達が1がカミングアウトするだけの信頼感はあるだろ
    友達やめたいって言われたのならともかく言われてないならそのままでいいんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:40:48

    まあ犬が嫌いって公言してる人に対して犬飼ってるって言えないし
    もっとセンシティブな内容なししゃーない、切り替えてけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:41:21

    仮にある趣味があったとして俺あの趣味嫌いなんだよねー!って言ってる奴が居たら俺ならその人にその趣味が好きとは言いたくない
    一度距離を置いて時間を空けたら話したってことはそれだけの信頼はあったんだ…次からはそもそも誰かに差別的なこと言うなよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:42:26

    1はホモに理解がないと言ってるだけなのにまるで1が差別しまくってたかのように書き込んでるやつおって草

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:43:04

    嫌いっていうだけで差別なんか??

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:43:11

    スレタイの時点で1の本音は透けて見えてるしな
    嫌悪なのか揶揄なのか混乱なのかしらんけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:43:56

    >>20

    何が透けてるん??

    1はホモ嫌いって明言してるんだからそりゃ嫌悪は透けるだろ

    ずっと女好きだと思ってたんならなおのこと

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:45:07

    幼馴染が女好き偽装する理由が分からんけど
    ホモ嫌い公言してるやつと友達付き合いする必要もないし1からしても早々にカミングアウトしてくれりゃ距離取れたのにな、とは外野の俺は思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:45:36

    差別してたというのもおかしい
    差別してなかったというのもおかしい
    スレ主の主観の話でしかないからまん民にはわからない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:45:38

    とりあえずスレ主はリアル知人に幼馴染がホモだって話しちゃダメだよ
    幼馴染がホモってこと知ってる相手or専門的に相談受付けてる人にしか言えないから注意な

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:53:21

    >>21

    違う過去の言動は今更なに言っても仕方ない

    現在の認識が ホモ堕ち っていう表現に透けてるって言いたい


    幼馴染が当事者と知って差別しないと言うわりに

    同性愛は異性愛から堕ちた先のものって表現を使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:55:53

    >>25

    別にスレ主がホモ嫌いなのは今も変わってないだろ

    こいつが言ってる差別しないはあくまで幼馴染の前ではその態度を出さない程度の話なんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:56:21

    >>25

    そりゃ1は認識変えたとは言ってないからな

    それとこれとは別

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:57:06

    第三者にアウティングはマジでやらないようにね!!!関係ぼかしても伝わる人には伝わるから気をつけろよ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:59:14

    嫌いなもんは嫌いなんだからそりゃスレタイが嫌悪感透けるの当然すぎるだろ
    嫌いだけど幼馴染がそうだと知ったから幼馴染相手にはそれを透かさないってだけの話
    こいつがあからさまに差別するホモフォビアなら周りからとっくに人間いなくなってるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:59:58

    でも正直な所こういうニッチな事って
    数少ないのに声大きくて対応に困るから
    極力関わりたくないんだよね次第や風潮も後押して
    こっちが悪者みたいになるのがモヤる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:00:19

    実際ホモ嫌いでもホモの前で態度に出さない奴がいるのと同じってだけじゃないか1は

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:00:21

    もう関わって欲しくなくて線を引くつもりで言ったんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:31

    1がホモ好きになる必要はないし嫌いを公言したり態度に出さないようにすればいいんじゃね
    少なくとも友人と友人でいたいなら

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:49

    これ系で不思議なのは相手側がわざわざ女好き偽装したことくらいだわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:03:10

    女好きを偽装の程度がどれくらいにもよるよな
    1のタイトル単語選びからしてただ単にヘテロなんです〜って態度も女好きに分類されてるのでは

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:03:18

    っていうか1だって友達続けるつもりはないだろ
    続けたいって書いてないし
    言ってくれりゃ余計に合コン誘うことも無かったのになあ、くらいのニュアンス
    だからカミングアウトに対して「そっか」で終わらせてるんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:05:47

    >>36

    え?続けるつもりなんだと思ってた(1も友人も)

    何か友人本人でもないのにみんなジャッジ厳しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:07:39

    衝撃的なカミングアウト受けて返答が上手くできないのあるある
    動揺してお前ホモかよきっしょとか言わないだけ御の字

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:08:19

    いやホモ嫌いがホモと友達続けるメリットどこだよ
    冷静に考えて1も幼馴染もここでお互いフェードアウトだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:08:46

    全部1の主観だし実話とも限らんし
    友人側の本音なんてなんにもわからん!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:09:06

    >>37

    逆に考えて欲しいんだけど

    ホモ嫌いカミングアウトしてるやつ(現在進行形)とホモが友達のままでいてお互い気にせずに済むか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:11:28

    釣りだったら1の不理解で自分を偽ってた幼馴染が架空になるから
    むしろ平和まであるけどな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:11

    匿名のスレで実話じゃないかもとか言い出すの草ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:13:26

    正直不理解に関してはもうしゃーないやろ
    本人の価値観の問題だしホモ自体が悪いわけでもホモ嫌い自体が悪いわけでもない
    とっとと離れなかった友人も不思議ではあるがまあ若い頃は隠したほうがいいって思ってたのかもしれんし

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:14:09

    性的嗜好が不一致なだけで関係断絶は潔癖すぎない?よっぽど嫌悪感があるなら仕方ないだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:15:03

    文脈だけ見ると友人がスレ主のこと好きなんだけどもし告白されたらどうなんのかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:15:11

    >>40

    これ

    そもそも1の普段の態度も友人との詳しい関係性もわからないんだから今の段階で攻撃的なレスをすることは全てお門違いでしか無い

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:16:40

    >>47

    そもそも普段の様子まで言う必要あるのか?って話だと思うけど

    これ別に相談スレでもなんでもないだろ

    もう終わったことを俺の対応正解だったんかなあ、とぼんやり思い返してるだけ感


    あにまん民って1から10まで情報欲しがるよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:16:45

    俺にはわからない行間を読んでる奴がいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:17:37

    性的嗜好の不一致とか友達やめるいちばん大きな理由じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:17:57

    >>48

    別に情報を欲しがってるわけじゃないよ

    1が書き込んだ内容だけで憶測で差別だなんだって攻撃的なレスをするのがおかしいってだけ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:00

    >>46

    ごめんどの文脈見たの????

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:46

    >>45

    性的嗜好不一致が一番の理由になるでしょうよ

    1ははっきりホモ嫌い公言してんだから

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:19:09

    >>46

    怖いよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:19:53

    文章読めないスレ民まで登場してるのは草

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:21:18

    >>53

    性的嗜好不一致で離れるのは夫婦なんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:02

    >>56

    ????

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:32

    嫌い=存在も許さない…ってこと!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:51

    >>6

    「あっそう(興味なし)」が正解だからイッチはベストの対応したな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:30

    ・ホモ嫌い1
    ・ホモの友人

    これが友達続けるの1のホモに関する認識がコペルニクス的回転するかして変わらない限り無理そうだし何よりわざわざ続けるメリットもなさそうなのがね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:24:14

    なんで友達辞めるだけで存在許さないみたいな思考になるんや草

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:24:31

    友人関係にメリットとか考えることあるんか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:41

    普通に精神的にしんどいだろ
    1はホモ嫌いでホモに嫌悪感感じてるんだからそれを我慢する必要がある
    友人は1がホモ嫌いで今も内心自分が嫌悪されてるのかと考えてしまうかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:12

    >>57

    お前とセクロスするわけでもないのに他人の性指向がそんなに気になるかよってことだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:29

    あにまんって性格合わなかったらとっとと離れろって意見多いくせにホモ関連になるとなんで離れることに否定的なやつ多いんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:27:15

    >>64

    ホモ嫌悪者は自分とセクロスするかどうかは考えてない

    相手がホモということそのものを嫌悪してるんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:10

    性格と性的嗜好は一緒じゃないからでは?
    まあ1が友達続けたいともやめたいとも言ってないから1そっちのけでスレが盛り上がっても草しか生えんのだがなブハハハ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:26

    幼馴染君は見越してたんだろうな
    匿名があるとはいえスレ立てたりするような口の軽い奴なんだってわかってたから言い出せなかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:48

    >>64

    友人の性癖なんてふーんそうなんで終わるもんね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:51

    >>66

    知ってるけどその上で気にならんだろって思うわけ

    むしろ他人のベッド事情に首突っ込む方が気持ち悪いわ

    日常生活で常識的に振舞ってるなら嫌悪する理由ないやろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:29:18

    そもそも1はちゃんと>>4で幼馴染が自分に今までカムアウトしなかった理由わかってんだからさあ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:29:37

    >>70

    ベッド事情最初に開示してきたのは向こうだけどな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:29:55

    >>68

    匿名で個人特定できる情報もないのにそのいいぐさで草

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:30:30

    >>68

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:31:00

    自分が好きなものを友達が嫌いって言ったら嫌な気持ちにはなる
    それが自身のアイデンティティに関わるなら友達をやめてもおかしくない

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:31:05

    >>72

    男と付き合いたいか女と付き合いたいかはベッドだけじゃなく恋愛や結婚も含むから日常生活の範疇やろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:31:19

    >>70

    あのだから

    常識に振る舞ってるとかどうとかじゃないんだよ

    生理的に受け付けないのがホモ嫌悪者

    もう理屈じゃなくてお前の常識外の存在なの

    そんなやつがホモと友達続けられるわけないって話

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:31:51

    >>72

    女が好きって言ったら性癖開示したことになんの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:32:04

    >>75

    なんで向こうは続けてたんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:32:58

    >>79

    幼馴染で地元に帰ると避けようがないからじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:33:14

    >>80

    幼馴染可哀想で草

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:33:18

    1がホモと友達を続ける必要もそうだけど
    ホモがホモ嫌悪者と友達でいる必要もあるかって言い方なら納得できるのか?
    どうあれホモ側は嫌悪者といたら大なり小なり傷つくだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:16

    ホモ嫌いだけどフォビアじゃなかったって事でしょ
    そんなんいくらでもおるわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:28

    >>77

    それがホモ嫌悪者の定義なら友達がホモなら流石に差別しないと言ってるイッチはホモ嫌悪者じゃなくなってしまうが

    てか俺たちがイッチそっちのけで議論してるのがしょーもないけどさ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:38

    >>70

    お前が1の思考を気持ち悪いのと同じで1もホモが気持ち悪いと思ってるだけだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:35:41

    >>84

    そもそも差別しないってのが「友達の前ではそう振る舞わないでいてやる」ってレベルなんでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:35:52

    まあ1のホモ嫌いがどの程度かもわからんしな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:36:19

    >>80

    なお帰ってきたのは1の方

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:36:47

    その幼馴染としてはイッチだけでなく地元の人全員にバレることを恐れて何も言わなかったんだろうからあんまり自分を責めなくていいと思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:37:32

    これ無理やり1の立場に立って考えようとするから拗れるんだろ
    ホモ側の友人目線に立ったらホモ嫌悪者と公言してる1と友達を続けるかどうかって話

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:40:32

    交友関係を継続するしないは当事者の自由だけど
    それぞれの属性だけ見たら「やめといたら?」とは感じるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:42:37

    信頼関係の有無に関わらずそれまでの何も知らされてない距離感が好きだったからこそ言わなかったんだろうから誰が悪いとかの話じゃない

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:43:34

    友達だから差別しないのは良いけどその友達に彼氏できた時に友人付き合い大変そうだもんなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:07

    >>93

    ・・・彼氏巻き込まなければいいだけの話では?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:11:24

    いつもみたいに二次元以外のスレで男のスレ主なら叩きの流れになるからそのつもりでレスしたら思ったより周りが冷静だったね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:46:04

    >>95

    二次元以外って大抵の場合性に関する相談は女スレ主なら優しくなるのに男スレ主だとすぐ叩き始めるよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:43:30

    ちょっと男子ぃー
    スレ主出て来なくなっちゃったじゃないの!!!
    寒いノリはともかくこんな感じで荒れに荒れるのでスレ主はこんなとこ気にせず友人と話し合ってきなさいなまあもう居ないだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:44:42

    匿名掲示板でこういう話する人は嫌だなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています