どう足掻いても普通の生徒な私

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:12:37

    母から続く普通の血統から逃れることはできない

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:14:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:15:42

    ヒフミの方がまだ普通だぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:19:44

    完全体ヒナちゃんのせいでゲヘナの治安が冗談みたいに良くなりましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:22:10

    >>4

    それに加えて一般ゲヘナ生がナツコからヒナへの激励を聞いて、無意識に大人しくなった設

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:24:15

    >>5

    覇王色かな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:40:23

    また普通度合いが増してしまうのか……?

    >>前スレ200

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:41:33

    >>4

    ヒナは超キヴォトス人になったというわけか…!

    ギュインギュインギュイン…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:46:47

    ティーパーティーの元ホストママ 美川 レイ
    万魔殿の元議長ママ 志波 ナツコ
    普通()ちゃん 志波 ヨル

    産まれは黒服が実験目的でママ達に近づいたがすげー統治者とすげー統治者のテクニックの餌食となり
    なんやかんや上手く利用されて誕生。

    レイママのスペック 超人的頭脳をしてかつてトリニティを派閥間の争いが起きなかった程度に統治。ナギサ・ミカが憧れている。戦闘力50
    ナツコママのスペック 超人的カリスマをしてかつてゲヘナを風紀委員会が閑職になる程度に統治。ヒナが憧れている。同じく戦闘力50
    ヨルのスペック ママたち以上にスペックがめちゃくちゃヤバく、特に統治関連は連邦生徒会長を余裕で上回る
            実はちょっとだけ関わった人間の好感度にバフがかかる神秘を宿してる…がそれ以外は全て自前である

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:47

    「ナツコ議長だ……」「本物のナツコ議長がいる……」

    ナツコ「ったく…あんまり騒ぎ立てないでほしいよ」

    ヨル「ママってホントに普通の議長なの……?」

    ナツコ「え?いやいや普通の議長だよ」

    ハナコ「……すごい……」


    ヨルはどう普通じゃなくなっていくのか

    dice1d3=3 (3)

    1ゲヘトリの完全和解を実現

    2ゲヘナ、トリニティ両方のトップになる

    3連邦生徒会長候補筆頭

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:55:50

    普通じゃない...

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:56:24

    正直知ってた

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:56:30

    どこぞの超人(笑)がギリィ……してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:38

    ハイネ「連邦生徒会長候補〜?」

    リン「ええ、連邦生徒会長が何らかの要因でその業務を行うことが出来なくなった際にその後任を連邦生徒会のごく一部で秘密裏に調査、選別する…というものなのですが、今日最終選考が終わりまして。全室長への通達とその賛否を問う…というのが今日の会議のメインとなっています。」

    モモカ「まー一人しかいないみたいだし?実質その人で決定みたいな感じだと思うけどね〜」

    カヤ「ほう……(候補……候補というのは気に入りませんが…まあいいでしょう)」

    リン「そしてその候補が…こちらになります。」

    パッ

    カヤ「………は?」

    リン「現トリニティ総合学園一年、志波ヨルさんです」

    カヤ「………は?」

    アオイ「ああ、あのトリニティをごく短期間でほぼ一つにまとめあげたって噂の子よね」

    ハイネ「あー知ってる!前に道教えてくれた子じゃん!」

    リン「コホン、まあその通り…その統率力やカリスマ等、能力的には申し分ない……あるいはそれ以上であるため、彼女が連邦生徒会長候補として選ばれたというわけです」

    カヤ「で、でもまだ一年でしょう?」

    アオイ「本当に連邦生徒会長以上の才を持っているのなら、特段問題ないはずよ」

    カヤ「しかし……他の候補は?第二、第三ぐらいはいるでしょう」

    モモカ「はぁ〜〜、言ったでしょ?候補は一人だけだって」

    カヤ「でも彼女に及ばずとも惜しい能力ぐらいの者なら…」

    リン「……今回一人しか選ばれなかったのは、異常なんですよ。」

    カヤ「異常……?」

    リン「彼女の能力が飛び抜けすぎていて、それの足元に及ぶ者すら存在しないのです。なので候補は彼女一人のみなのですよ」

    カヤ「………は?」


    連邦生徒会内での賛否

    dice1d100=36 (36)

    高いほど賛成派が多い

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:15

    両親のスペックを軽く上回るヨルちゃんならまあそうなるよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:29:40

    傍から見ると明らかに異常存在だからな そんでもってその懸念も微妙に正しいし(黒服を見ながら

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:30:30

    原作「今です!不知火カヤ!貴女が原作を守るのですよ!!なにをしているのですか!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:42:05

    改めて見ると意味分かんねーもんな…
    入学から数ヶ月で自身をトップにした派閥(トリニティの90%)を作ってアリウスの復権とゲヘナの治安安定に超絶貢献したとか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:44:11

    これカヤも洗脳されるのでは?
    いやでもカヤだしな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:44:14

    >>18

    あくまでも本人の肩書は一般生徒のままなのが却ってヤバい

    どうして誰も神輿にしようと思わないんですか? え?ヨルが普通でいたいって言ったから? …そっかあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:47:08

    君が願う事なら全てが現実になるだろう
    選ばれし者ならば

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:47:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:50:54

    >>21

    絶対自分だけがこの時代を変えてゆける

    なんて思ってないはずなのになんかキヴォトスの全てを司ろうとしてるんじゃが

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:02:28

    >>14

    反対派が多いな、まぁまだ1年生だししゃーないか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:10:02

    流石に信じがたいんやろなあ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:23:31

    そんな事はてんで知らないヨルちゃんは先生と初めての邂逅を果たす……


    ヨル「……ねーママ、明日なんかシャーレってとこの当番することになったんだけど知ってる?」

    レイ「シャーレって言ったらあの先生がいる所でしょ?」

    ヨル「先生……ってなんかあの大人の人だっけ」

    ナツコ「そうそう、なんでも物凄く頼りになるそうじゃないか。ああいう人がいれば私達ももっと上手くやれたのかも知れないよなぁ」

    レイ「ナツコは上手くやってたよー♡」

    ナツコ「いやいや、レイの方が上手くやってたってー♡」

    ヨル「やめろ」


    ヨル「じゃあ私行ってくるから」

    dice1d2=1 (1)

    1「待って、ママ達も一緒に行くわ」

    2「「行ってらっしゃーい♡」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:25:08

    おおっと?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:28:18

    先生「人妻かぁ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:39:08

    相変わらずイチャイチャしてるなこの夫婦…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:39:39

    遂に先生が来るのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:40:29

    スレ始まった時から期待してた展開だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:39:30

    ヨル「え、えっと…おはようござま〜〜す……」

    “おはよう、待ってたよ”

    レイ「わあ〜、イケメン」

    ナツコ「おい!」

    レイ「大丈夫、ナツコも物凄くイケメンだよ♡」

    ヨル「やめろ」


    “あれ?今日3人も当番いたっけ………?”

    ヨル「あはは…家族が付いてきちゃって……」

    “家族?お姉さんとかかな?”

    ヨル「いや……えっと……」

    レイ「すみません、初めまして〜。志波レイ、ヨルの母です♪」

    ナツコ「志波ナツコ、同じくヨルの母だ」

    “……………え?”


    アロナさんは

    dice1d2=2 (2)

    1わ、わあ〜〜…夫婦さんだなんて、珍しいですね〜〜

    2知りません、断じて何も知りません。アロナ眠いので寝ます。さいなら。

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:40:54

    >>32

    アロナァ!知ってるだろなにか全部吐けぇ!虹封筒もだせぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:42:41

    アロナなんかふてくされてない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:42:57

    逃げるなあああああああ‼
    説明の責任と連邦生徒会長の仕事から逃げるなあああああああああ‼

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:54:54

    “ふ、夫婦?生徒同士で???アロナ何か知ってる?"コソコソ

    『知りません、アロナ何も知りません。マジで!!!何も知りません!!!!………アロナ眠いので寝ます。1日は寝ます。テコでも起きるつもり無いので。おやすみなさい先生!!!!(ドガッ)痛っっっっっっ!!????』

    “……アロナさん?何か知ってる言い方だよねアロナさん?”


    連邦生徒会長とレイナツコの交友の深さ

    dice1d100=91 (91)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:55:50

    最上級悪魔と最上級天使と超人超えて天魔の普通の親子です、通してください

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:55:50

    アロナ連邦生徒会長の仕事から逃げんな
    後紫封筒よこせ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:56:47

    >>36

    おもっくそ大親友じゃねーか

    そりゃ隠れるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:59:40

    前スレでたまーにプライベートで会うぐらいって決まった時はそんなに交友無いんだなーって勝手に思っていたけど
    冷静に考えて忙殺されて9徹するような人達がそれでもスケジュール調整してプライベートであってる時点で超仲良いわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:02:37

    >>37

    もはや家族という単語以外どこにも普通要素無くて草

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:02:56

    ここのダイスめちゃくちゃ90台出すじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:05:31

    みんな下がれ早く!原作が爆発してしまう!
    原作「ほわあああああ!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:55:35

    ベタ甘イチャイチャ両親の娘って書くと、確かに普通なんだけどな。それ以外があまりにも飛び抜けておられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:04:21

    ナツコ「ここが会長のやつの置土産か…」

    レイ「こんなの隠してることぐらい私達にも言ってくれればよかったのに」

    ナツコ「あいつ、一人でいろいろ抱え込みがちだったからなぁ」

    レイ「抱え込んでたんじゃない、背負わされてたんだよ。超人だなんだって言われてね。まーあの子にとってそれが苦だったのかどうかはあの子にしか分からないんだけどさ」

    ナツコ「何してんだろうな、アイツ」

    レイ「意外と私達に近いところで楽しくやってるのかもしれないよ?」

    ナツコ「赤ちゃんプレイとかしたりしてか?」

    レイ「それはさすがに………いや……うん……」


    ヨル「まあそんなこんなでして……」

    “あー…まあ、なんというか……凄いね、ヨルのお母さんは……”

    ヨル「あっはは……そうですかね……?」

    “……まあいいや、じゃあ今日はナツコさんとレイさんも含めて三人に当番してもらいましょうか”

    ナツコ「よーし、頑張るぞー!」

    レイ「任せておきなさい!」

    その日のシャーレの業務は

    dice1d10=6 (6) 倍のペースで進んだという……


    “よし…出かけないと”

    レイ「どこかお出かけですか?」

    “あー、えっと、他学校の方にですね、仕事で行かなきゃなんですよ”

    ナツコ「面白そうだね、私達も付いていけるのかい?」

    “ああ、もとよりその予定でしたので…”

    ヨル「どこに行くんですか!?」

    “行き先かい?えっとねー”

    dice1d3=3 (3)

    1アビドス

    2ミレニアム

    3百鬼夜行

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:08:33

    意外と近く→合ってる
    赤ちゃんプレイ→やってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:11:42

    三人増えて効率6倍 う~んコレは普通!!www

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:17:45

    >>47

    仕事ってな?そんな単純計算で能率上がんねーんだわ(死んだ目

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:22:51

    人数増やすほど一人当たりの効率は減るからな、普通は
    相乗効果で爆増します?そりゃ特殊部隊(ガチ)ですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:54:00

    ナツコ「百鬼夜行ねぇ」

    レイ「ナツコ、何か百鬼夜行に思い出でもあるの?」 

    dice1d3=2 (2)

    1食い物が美味かったな!

    2お前とデートしたろ?♡

    3まあ、ちょっとな


    ヨル「百鬼夜行……私行ったことあるっけ」

    レイ「あー……そうね」

    dice1d3=3 (3)

    1行ったことある

    2行ったことない

    3この世に生まれ落ちたのがほんの数年前なので行ったことない

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:57:55

    16歳(数歳児)……ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:59:52

    やっぱり黒服式かぐや姫な感じかヨルちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:02:38

    割りと見たい黒服解説のヨルちゃん誕生秘話

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:09:11

    レイ「まーあなた生まれてから数年ぐらいしか経ってないしねえ」

    dice1d2=2 (2)

    1あれ?そうだっけ

    2え゛っ!?そうなの!?


    “……どういうこと?”

    レイ「親切な黒服さんに手伝ってもらったんですよ」


    〜少し時間は飛んで後日〜

    “……って聞いたんだけど”

    黒服「利用されただけですって」

    黒服「ククク…まあそこまで気になるようでしたら教えて差し上げましょう……あれは数年前、彼女達の会話をふと耳にしたことから始まります……」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:11:43

    この選択肢の違いなんだろう? 自覚の有無?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:12:55

    マジで知らなかったのか…まぁこの子だとまぁいいかぁよろしくなぁ!しそうではあるが

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:20:33

    >>55

    そのつもりです

    ヨルの受けたメンタルショック

    dice1d100=26 (26)


    レイ「結婚したからには子供とか欲しいんだけど……女同士なんだよねえ」

    ナツコ「そうなんだよね……あぁーコウノトリでも何でもいいから私達に子供を授けておくれー!!」

    (おやおや……ククク、新しい実験に丁度いいかも知れませんね……)

    黒服「初めまして、お二人様。新婚さんですか?」

    レイ「そうなんですよー♡もう毎日ラブラブで…」

    子供が欲しいとおっしゃっていましたね……ククク、私が少し、あなた達の幸せにお力添えしましょうか?」

    レイ「ホントですか!?」

    ナツコ「ぜひ!」

    (ククク……少しいいように利用する形にはなりますが……)


    〜数週間後〜

    ナツコ「やれ」

    黒服「はい………」


    dice1d3=1 (1)

    1自分にまるで利のない契約を口八丁手八丁でやることに

    2企みも全部吐かされた上で丁度良く利害を調整された

    3「ナツコさんがやれとおっしゃるなら…レイさんがやれとおっしゃるなら…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:23:19

    めちゃくちゃサラッと衝撃の告白するしめちゃくちゃサラッとそれを流すし……何なんだお前ら

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:25:21

    二次において黒服は全ての黒幕からコメディリリーフまでこなせる万能なお方……

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:25:27

    黒服が終始被害者なの草生える
    試験管ベイビーで数年で育ったの言われてもヨルちゃん気にしてねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:27:28

    ついでにこのヨルちゃんの天魔っぷりも何か知ってる黒服?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:30:37

    >>47

    1人から3人増えて4人で6倍と思うじゃん?

    でもこれ当番1人いる状態と比較してる可能性があるわけで、2人が4人になって効率が6倍の可能性が・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:49:15

    >>61

    dice1d2=2 (2)

    1まあ(利用されてたとはいえ)私が作ったので…

    2知らん…何それ…怖…


    ナツコ「どう黒服さん、私達の愛娘は?」

    黒服「はい…順調です…」

    レイ「余計なことしてないわよね」

    黒服「はい…してません…」


    黒服「正直言って作ってる最中のことは覚えてませんし思い出したくもないです」

    “お前はそれでいいのか…”

    黒服「良いわけないじゃないですかぁ!!せっかくの私の最新研究の成果なのにぃ…!!!」

    “なんか…大変なんだな…”

    黒服「そして完成させたんですよ。彼女をね」

    ヨルは

    dice1d2=2 (2)

    1 16まで、肉体が十分成熟するまでの成長がとんでもなく早い

    2生まれた時からだいぶ成長していた

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:30:15

    黒服何も知らないの!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 05:57:09

    徹底して黒服の掌から飛び出してて草ァ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:47:24

    悪い大人達の手のひらでスパイクシューズ履いて無自覚タップダンスする系普通の女の子

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:03:03

    こいつ事実上幼稚園児では?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:03:26

    ココナ教官より歳下だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:05:01

    実年齢7~9歳位かなヨルちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:51:31

    ファフナーの美羽とか子総士みたいだな
    まああっちは成長が早いタイプだったけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:00:13

    “実年齢は9歳前後ってことか……”

    黒服「そういうことですね……大体dice1d4=2 (2) +6歳程度でしょうか」

    精神面での成熟度

    dice1d3=2 (2)

    1中身より少し幼さを感じさせる

    2中身相応の成熟度

    3なんか知らんけど16歳と同レベまで成熟してる…怖…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:03:17

    >>71

    良かったここは普通だった

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:08:58

    >>72

    精神年齢8歳児が連邦生徒会長以上の政治能力を持ってるのは十分以上では?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:17:51

    流石にそこまで成長はしてないか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:24:55

    >>74

    追記:でもここまで他人から子供っぽいとか言われてないのすごいな、精神面はともかく会話の受け答えや学力は16歳のそれなんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:48:24

    精神年齢からくる幼さもヨルちゃんの魅力ポイントに加算されてそうな感じある
    ドロドロしたトリニティにウンザリしてる人とかにちょっと8歳児の純真さを見せつければ絶対堕ちるでしょこんなん

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:16:35

    黒服「まあそんなこんなで私はまんまと利用されてガチでお二人の幸せに貢献させられることになってしまったんですよ」

    “なんか…大変だな”

    黒服「先生がいますからまだここに留まってますが、先生が居なかったらもう帰ってますよ………はぁ……」



    ヨル「着いたー!!百鬼夜行だぁ!!」

    ヨル「ママ、ママ!!あの桜凄いよ!!すごい大きい!」

    レイ「ホントねぇ」

    ナツコ「ああいう所は年相応って感じするでしょ?」

    “そうですね……ハハ”


    ヨル一行が最初に出会うのは

    dice1d5=2 (2)

    1陰陽部

    2忍術研究部

    3修行部

    4お祭り運営委員会

    5ワカモ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:22:02

    ふと気付いたがヨルについて他のゲマトリアの面々はどう思ってるのだろうか
    曲がりなりにも黒服の成果物ではあるし……ベアおばの反応はお察しだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:23:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:25:29

    >>78

    ベアおばは黒服にキレ散らかしてるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:30:56

    >>78

    そういえば前々スレで簀巻状態で放り出されたベアおばはどうなったんだ?

    他のゲマトリアに回収されたのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:40:17

    >>81

    ベアおばは

    dice1d3=3 (3)

    1ゲマトリアに回収された

    2カタコンベの何処かでずっと放置されてる

    3アリウス派の手で拘禁、監視されてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:42:19

    原作「ミ°ッ(心肺停止)」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:43:13

    >>83

    カルバノグで挽回しような

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:48:42

    原作ちゃんがそろそろ2桁目に突入する勢いで死亡を迎えてる件

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:49:39

    >>77

    ヨルちゃんかわい~💛(普通のトリモブ感

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:37:06

    イズナ「あっ!主殿!!」

    ミチル「しぇんしぇいどにょ〜」

    ツクヨ「お、お仕事ですか……?」

    “うん、ちょっとね”

    ツクヨ「そちらの方は当番の……?」

    ヨル「はい!志波ヨルっていいます!こっちはママとママ!」

    レイ「ママで〜す」

    ナツコ「よろしくな」

    ミチル「ええ……」

    レイ「三人はお友達?」

    イズナ「はい!イズナ達は忍術研究部といって、立派な忍者になるため日々修行を重ねているのです!」

    ナツコ「忍者か!そりゃあ凄いなあ」

    イズナ「はい!イズナ流忍法は凄いんですよ!」

    ナツコ「いいなあ忍者!あたしも憧れるよ忍者!イズナちゃんは凄いなあ!!」ワシャワシャ

    レイ「えっと…ミチルちゃんとツクヨちゃんで良いのよね?二人ともずいぶん可愛らしい忍者さんなのねぇ」

    ツクヨ「か、かわ……!?」

    レイ「可愛らしいわよ、もうウチの娘にしたいぐらい!」ナデナデ

    ミチル「うにゅ〜……てれるってばぁ〜〜////」

    “母親だ………ムーブがめちゃくちゃ母親だ……”



    dice1d3=2 (2)

    1ヨル「そうだ!せっかくだし私達にも忍法を教えてほしいな!」

    2ナツコとレイが百鬼夜行にいる事に気付いた陰陽部がめちゃくちゃ騒ぎになる

    3三人「ナツコママ……レイママ………」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:38:16

    せやろな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:04

    2大マンモス校のウルトラハイスペック元トップ二人が現トリニティ(実質)トップの娘を引き連れてやって来るんだろ?騒ぎにならないほうがおかしいよこんなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:40

    先生とヨルちゃんがくっ付く!?ってなったらキヴォトス中で騒動が起きそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:57:01

    >>90

    待て!そもそも先生が誰かとくっつくという話の時点でキヴォトス中大騒ぎだし、

    あと半年もすればヨルちゃんが誰かとくっつくという話の時点でやっぱりキヴォトス中大騒ぎだぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:36:04

    >>90

    このレスで気になった

    ヨルちゃんの先生LOVE度

    dice1d100=62 (62)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:38:42

    どうとでも転びそう。実際は8歳児なのを加味するとなおのこと

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:17:00

    「えっ、あの志波ナツコと美川レイが自治区内に来た!?

    先生も一緒!?」

    ヨルちゃん関連の噂の広がり方

    dice1d100=30 (30)

    大きいほどキヴォトス中で話題沸騰


    「急げ!!丁重にお出迎えしろ!!くれぐれも無礼のないようにだぞ!」

    「忍術研究部とやらが接触しているようです!!」

    「胃が……胃が痛い……」 


    レイ「なんか騒がしくなった気がするわね」

    ナツコ「なんであたし達の行く先々、こう変にザワつくんだろうなぁ……」

    イズナ「いいですか?手裏剣はこう投げるんです!」

    ヨル「こ、こう?えいっ!!」

    イズナ「とっても上手いですよ!ニンニン!!」

    ヨル「ニンニン!!えへへっ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:18:49

    この結果はトリニティ以外だとヨルちゃんは現状ただの肩書なし生徒だからかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:33:51

    まだ百鬼夜行とその近隣がてんやわんやしてるだけか

    でも百鬼夜行じゃなくてキヴォトス(トリニティ・ゲヘナ抜き)全体の30%ってそこそこの広範囲じゃ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:09:15

    胃痛発症してるのはニヤかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:01:30

    保守っとこ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:15:45

    一応保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:50:54

    レイ「しっかし、のどかでいいわねえ」

    ナツコ「ホントだな、ゆったりできるいい場所だ」

    ヨル「うおおお!ニンニン!!」

    イズナ「その調子です!ニンニン!!」


    「志波ナツコ様と美川レイ様…ですよね」

    レイ「違うよ、私はもう志波レイだっての」

    ナツコ「…陰陽部か?」

    「ええ、お二人にご無礼があってはいけないとの命により保護の方をですね…」

    ナツコ「はぁ〜〜………ったく、それが一番の無礼だ!って司令出したやつに伝えときな」

    「はっ!申し訳ありませんでした!!」

    ナツコ「いぃんだよ、アンタの謝ることじゃねえ。トップの判断のツケってのは下に回しちゃいけねえんだ」

    「はっ、ええと……」

    ナツコ「ありがとうございます、でいいんだよ。ほら行け!」

    「あ、ありがとうございます!」


    ナツコ「悪いね先生、少々ヤな所を見せたかもしれん」

    “いえ、全然…お気になさらないで……”


    レイナツコの二人のキヴォトスでの存在の大きさ

    dice1d100=90 (90)

    (最低でも有事の際連邦生徒会から呼び出されるぐらいはあるものとします)

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:52:21

    ……ワーオ☆

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:12:20

    ねえこのダイス無限に志波家の能力値もりんぐりんぐしていくんだけど!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:33:01

    そりゃあ陰陽部も大騒ぎになりますわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:06:23

    これあれだ、退職した首相とか大統領がお忍びで旅行に来たとかいうアレだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:10:49

    ママ2人と先生の遣り取りの横でイズナとニンニンしてるヨルちゃん16歳(ホントは8歳)は可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:54:45

    大人ってすごいなぁ(遠い目)

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:43:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:46:46

    つまり先生が行方不明等で業務ができなくなった際はこの二人が呼ばれると・・・

    原作シナリオ君大丈夫?無事?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:28:38

    “そろそろ行かなきゃ”

    ナツコ「おいヨル!もう行くってさ」

    レイ「どこに行かれるんです?」

    “陰陽部ですよ”

    ナツコ「あー……そんならあの時連れてってもらえば良かったかもな…」

    レイ「いいじゃん、私もあなたもそうやって持て囃されるの苦手でしょ?」

    ナツコ「…まあそれもそうだな」


    ヨル「またねーイズナちゃーん!!」

    イズナ「はい!また会いましょうね!ニンニン!!」

    ナツコ「良かったな、早速友達が出来たみたいで」

    レイ「ヨルは友達づくりがホントに上手いわねぇ」

    ヨル「えへへ」


    陰陽部にやってきたレイナツコ

    出迎えの規模は先生一人のときに比べて

    dice1d10=7 (7) 倍ぐらいの豪華さ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:36:20

    スイートルームくらい?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:16:44

    キヴォトスの90%に影響力を持っている人が来るなら・・・まぁ、そうなるなと

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:16:57

    ヨルちゃん元気かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:16:13

    “凄く豪華な部屋だ……”

    ナツコ「ったく…別に特別扱いしなくたっていいのによ」

    レイ「まあそうは言っても仕方ないよ。私達もだいぶ有名人になっちゃったみたいだしね」

    ナツコ「ったく…なーんで私達だけ……」

    レイ「こういうのもホラ、たまには悪かないんじゃない?」

    ナツコ「……レイがそう言うなら………」

    カタ…ッ

    ニヤ「すみません、お待たせしちゃって……」

    ナツコ「大丈夫大丈夫、全然待ってないよ」

    ニヤ「いやあ、先生がいらっしゃることは把握しておりましたが…まさかナツコ様レイ様のお二方までいらっしゃるとは……して、そちらの方は?」

    ヨル「し、志波ヨルです!よろしくお願いします!」

    ナツコ「あたし達の娘だ。今日は愛娘の初当番だってんだからね、ちょっち参観に来ただけだよ。気にせずお話しなさんな」

    ニヤ「は、はぁ………お気遣い、ありがとうございます…」


    志波夫婦は先生の事をどう見ているか

    dice1d3=3 (3)

    1頼りになりそうな人だ

    2私達なんかよりよっぽど上手くやりそうだね

    3なんか、あの子(生徒会長)と近しい感じがするよねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:30:03

    なんかアロナがどや顔してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:32:24

    連邦生徒会長の存在を察知してる…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:52:18

    こんな感じのニヤとか珍しいというレベルじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:28:09

    ナツコ「な、正直あの先生の事どう思う?」

    レイ「どうって…まあ、確かにあの子が選んだだけあってものすごく頼りになりそうな人だとは思うわよ?…どうしたのよ急に」

    ナツコ「いや…あの先生…なんかアイツと関係がある気がするんだよ。アイツが選んだとかそういうのじゃなくて、もっと深い……」

    レイ「まさか親子だとか言うんじゃないでしょうね」

    ナツコ「いや…そういうわけじゃないんだが…うーん…」


    dice1d3=2 (2)

    1……あの、先生の持ってるタブレット……

    2…気のせいかねぇ

    3もしかすると、ホントに先生の近くにいるのかもな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:18:44

    (画面から消えて正解でした···)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:23:01

    なんでアロナの存在に気付きかけてるの……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:34:27

    原作「馬鹿め!原作がオリキャラに負けるものかぁ!(満身創痍手前)」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:07:44

    残念ながらダイス監督は原作を尊重してくれないんすよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:14:46

    ナツコ「………気のせい……か…………?」

    アロナ(………あっ……ぶねー…………)


    “ヨル、今日はお疲れ様”

    ヨル「いえ!私は楽しかったですよ!」

    “フフッ、なら良かった。お二人も、本日はわざわざありがとうございました。”

    ナツコ「いいのいいの、そんなに畏まらないで。私達が勝手に付いてきてただけだからさ」

    レイ「先生、あなたがどうして多くの生徒さんから慕われているのか…わかった気がします。あなたになら安心して、ウチのヨルを任せられそうです」

    ナツコ「じゃあまた!!」

    “お疲れ様でした〜”


    dice1d2=2 (2)

    1あ、アロナちゃんにもよろしく伝えておいてくださいね

    2(本当に気付いてないみたいです……良かった…………)


    ヨル「いやー、当番ってのもなかなか楽しかったね!」

    レイ「そうね。ママも楽しかったわ、いろいろとね」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:16:50

    原作君生存!! ヨルちゃんも旅行楽しめてよかったよかった

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:17:43

    そしてついに、エデン条約締結式が締結の日を迎える……

    dice1d3=1 (1)

    1マコトがやらかす

    2ベアおばも便乗する

    3めちゃくちゃ普通に締結される

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:26:08

    今何かやらかせば失脚一直線では?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:34

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:29:16

    まず間違いなくアリウスや温泉狂使えないけど何使ってやらかすんだ?

    カイザー?ヘルメット団?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:39:56

    いっそのことヨルを拉致…いやないな。
    もしくは他校をトリニティが襲撃したと言うデマを流すとか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:55:02

    何やらかしたにしてもトリニティが動くより先にゲヘナ全生徒がマコトを袋叩きにして終わりそう

    そうならない為にはヨル両親の影響力が弱いだろうブラックマーケットか人がいないアビドス砂漠の廃墟に逃げるしかないぞマコト

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:16:58

    マコト「キキキッ、ついにこの日が来たな……エデン条約の締結会場を襲い、あの志波とかいう奴やトリニティを滅ぼすこの日が………!」

    イロハ「………そんな事言って…あの方を支持する者はゲヘナのほぼ全員ですよ?どうする気なんですか」

    マコト「決まっているだろう!」

    dice1d3=3 (3) を使って…

    1カイザー

    2ヘルメット団

    3ブラックマーケットのバイト共


    dice1d3=3 (3)

    1会場を襲撃する

    2ヨルを攫う

    3それぞれのトップを各個撃破する



    イロハは

    dice1d2=1 (1)

    1実はナツコ派

    2別にそんなこともない

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:22:38

    なるほどイロハに後ろから刺されるオチか

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:33:42

    >>130

    これイロハにアゾられるやつじゃ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:43:57

    突然現れた万魔殿と風紀委員の生徒達に銃突きつけられて困惑しているマコトに対してイロハが経緯を淡々と説明する流れかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:32:48

    ナツコ「…この服を着るのも久々だな…」

    レイ「ちゃんと入って良かった〜」

    ナツコ「ま、制服がちゃんと着れてる時点で心配はないだろうけどな」

    ヨル「私は二人が常日頃から制服を着ているという点に果てしない疑問を感じてるよ…」


    「ヨル様、レイ様、お迎えに上がりました」

    「ナツコ様はこちらへ」

    ナツコ「ああ、悪いな」

    レイ「よろしくお願いしますね」


    バタン

    ブゥゥゥゥゥゥゥン……


    ナギサ「レイ様、お待ちしておりました。」

    レイ「わざわざお出迎えありがとね」


    ミカナギはヨルがレイの子供であることを

    dice1d2=2 (2)

    1知ってた

    2知らなかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:40:22

    ミカナギ大混乱で草ァ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:32:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:40:47

    >>130

    カイザーとヘルメット団はターゲットの詳細聞いて手を引いたんだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:13:18

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:44:33

    ナギサ「しかし驚きました、まさかヨルさんがあのレイ様の娘様だとは……」

    レイ「ちょっと、そんなカタくならないでよ恥ずかしい」

    ナギサ「そんな無茶を………」

    ミカ「セイアちゃん達は知ってたの?」


    セイアサクラコは

    dice1d2=2 (2)

    1知ってた

    2知らなかった


    ちなみにセイアちゃんは

    dice1d2=1 (1)

    1普通に風邪をこじらせて短期入院してました

    2インフルになってた

    3サッカーでゴールキーパー中何もしてないのに骨折した

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:53:05

    |M0)

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:56:20

    >>140

    橘サクヤ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:34:43

    そういやこの会話の裏でマコトが襲撃計画実行に移そうとしているんだよね・・・

    イロハがナツコ派ゲヘナ生の時点でオチは見えてるけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:17:06

    セイア「私達だって知らなかったさ、久々に来たら新しい派閥は生えてるしアリウスは復権してるし何がなんやらで困りまくりんぐなのだよ、未来予知とも全然違うし……」

    サクラコ「私も初耳でしたね、ですがより一層ヨルさんへの興味が湧きました、今度は二人きりでもっとたくさんお話したいですね。(ニコッ)」

    ヨル「ひえっ」

    レイ「あらあら、そりゃ嬉しいわ。それじゃあ、ヨルをよろしくお願いするわね♪」


    一方ゲヘナ

    ヒナ「……………(ナツコ様と二人きり……めちゃくちゃ緊張するわ……)」

    ナツコ「何固まってんのさ、この前会ったばかりの仲だろう?仲良くしよう仲良く」

    ヒナ「え、ええ……そうですね……」

    ナツコ「……ったく…くすぐりゃちょっとは笑うかい!!?それこちょこちょこちょこちょ!!」

    ヒナ「あっやだ!ちょっと…やめっ……ふふっ、ふふっ、あはははっ!!!やめ…やめて……っふふははっ!!!」


    dice1d2=2 (2)

    1イロハが密告に来る

    2特に来ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:56:42

    ナツコ「しっかし…万魔殿の奴らはどこで何してるんだ?これじゃまるであたしが議長みたいじゃないか」

    ヒナ「私としては別にそれでも……」

    ナツコ「そりゃダメだ、あたしはもうすでに引退した身だからな。……役目を終えた奴が、いつまでもその座にしがみついてちゃいかんのさ」


    マコト「キキキッ、全員いるようだな……ここでエデン条約諸共、このマコト様の手によって滅ぼしてやろう……!」


    マコトのこの計画は如何にしてご破算になるか

    dice1d3=2 (2)

    1イロハが裏切る

    2イブキが止める

    3なんか勝手に察知したナツコが来た…怖…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:54:11

    失脚回避か

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:58:04

    イブキとナツコが偶然仲良くなっていたおかげで奇跡的に失脚を回避するマコト

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:25:27

    マコト「キキキッ、これでエデン条約もトリニティも全て……」

    イブキ「待って!」

    マコト「イブキ……?」

    イブキ「会場を襲ったりしちゃダメ!」

    マコト「…なんでそんなことを言うんだ?イブキ」

    イブキ「ナツコおねえちゃんが悲しんだりするところ、イブキ見たくない…もし襲ったりしたら、イブキ…みんな嫌いになるよ!!」

    マコト「な、何ィッ!!??…(ピッ)イロハ、サツキ、作戦は中止だ!イブキに嫌われてしまう!!」


    イロハ「……はぁ…わかりましたよ。(ピッ)…………命拾いしましたね、マコト議長」



    そうしてエデン条約は無事締結されて…

    dice1d3=3 (3)

    1ゲヘナとトリニティはdice1d100=98 (98) ぐらい関係が改善した

    2さらにナツコとレイがそれぞれ両校の相談役的ポジションに

    3そしてエデン条約機構の実質的トップをヨルが務める事になり、連邦生徒会に引き抜かれた

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:26:36

    もう普通である点が何も残ってないじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:27:27

    ゲヘナとトリニティが歴史的和解を…!?
    襲撃阻止してくれてありがとうイブキ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:43:59

    毎度ダイスが徹底的に良い方向に上振れるの本当に笑うんだが

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:53:54

    どれになっても原作君大ダメージで草

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:44:06

    ゲヘナとトリニティをめちゃくちゃ仲良しにした親子とか何が普通なんだレベルだよ
    母二人も(相談役として)復帰しちゃったし
    ヨルちゃんは着実に連邦生徒会長への歩を進めてるし

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:58:43

    エデン条約編「コフッ(絶命)」
     最終章  「もう駄目だぁ···おしまいだぁ···」バタッ

    カルバノグ 「クッ···最終章までやられたか、畜生!!」



    カルバノグ 「······エデン条約編、最終章···アンタ達が居なくなって悲しいけど···けど···アンタ達の分も俺、頑張るよ!!だから···見ていてくれ···」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:14:29

    次は連邦生徒会編だけどどうすんだろうな

    >>14の結果だと連邦生徒会ヨルちゃん入れるのに反対してる人多いんだよな


    多分超人(笑)やその取り巻きがゴネまくってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:19:33

    1~
    2さらに~
    3そして~
    ・・・一つかと思ったら全部起こってるやんけ!原作くん・・・!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:20:17

    ヨル「まさか、連邦生徒会に引き抜かれちゃうなんて……」

    ナツコ「それだけ偉くなったってことじゃないのか?親として鼻が高いよ」

    ヨル「あぁ〜〜〜〜私の普通ライフは一体どこへ〜〜〜〜!!!」



    連邦生徒会に突如現れたヨルちゃん 

    連邦生徒会全体からの反応は如何に(高いほど高評価好印象)

    dice1d100=59 (59)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:22:59

    カヤ、ロビー活動頑張ってるな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:38:02

    >>157

    カヤが誉められる流れになってるの笑うんだが

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:45:14

    >>158

    ここまで無駄な抵抗頑張ってるなら一週回って誉めたくなる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:05:01

    ヨル「うう…緊張する………」

    「アレがETOのトップ…?」

    「風格あるわね……」

    「そう?なんか頼りないし、アレでしょ?親がそれぞれ万魔殿とティーパーティーだったんでしょ?」

    「コネとかじゃないの〜?」


    ヨル「ま、周りの声が厳しい……」


    緊張でガチガチのヨルの元に現れた、現状最もヨルと仲がいい連邦生徒会メンバーとは

    dice1d7=2 (2)

    1リン

    2アオイ

    3モモカ

    4アユム

    5ハイネ

    6スモモ

    7まさかのカヤ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:07:49

    この状況でそこまで言える連邦生徒会の面子もある意味すごい
    (カヤが頑張った成果かもしれんが)

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:13:22

    天魔ヨル様の最初の被害者はアオイか………

    アオイ→ヨルのズブズブ度

    dice1d100=10 (10)

    小さいとカラッとした友情

    大きくなるほど湿ったりする

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:14:04

    強いぞアオイちゃん!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:15:04

    トリニティとゲヘナ以外だと普通ってことか・・・?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:15:50

    そんでもってついでにヨルと“対等に"仲のいい友人をゲヘトリからそれぞれ5人ずつぐらい決めようかな
    トリニティで仲のいい人を安価下5人
    更にそこから安価下5人、ゲヘナで仲のいい人を決めます

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:16:21

    ヒフミ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:16:25

    ツルギ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:17:05

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:17:40

    マリー

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:20:54

    サクラコ様

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:21:56

    イチカ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:22:35

    イオリ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:24:09

    アル

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:25:03

    アル様

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:25:07

    ムツキ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:26:50

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:26:59

    カスミ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:27:31

    しまった間違えた…

    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:28:46

    イブキ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:29:32

    トリニティではヒフミ、ツルギ、マリー、サクラコ、イチカと友達で
    ゲヘナではイオリ、アル、ムツキ、カスミ、イブキと友達なのか……

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:30:02

    サクラコ様にもやっと陰謀云々抜きで仲良くしてくれる友達が出来たんだね……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:41:33

    それぞれの生徒→ヨルの友情度

    最低でも普通の友達ぐらいはある

    なお数値が大きいほど湿度と重さも同じだけ増える


    ヒフミ dice1d100=81 (81)

    ツルギ dice1d100=1 (1)

    マリー dice1d100=58 (58)

    サクラコdice1d100=5 (5)

    イチカ dice1d100=17 (17)


    イオリdice1d100=90 (90)

    アル dice1d100=94 (94)

    ムツキdice1d100=48 (48)

    カスミdice1d100=52 (52)

    イブキdice1d100=49 (49)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:43:10

    ゲヘナ組が大体重いな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:43:54

    アル様からは便利屋68の5人目くらいに思われてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:55:39

    イオリ、ヨルちゃんに脚舐めさせてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:58:32

    ヒフミも大概だな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:18:47

    >>185

    dice1d3=1 (1)

    1舐めさせている

    2、3さすがにしない

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:25:28

    なにしてんの

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:32:58

    まさかの褐色好き...?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:05:26

    最後にヨルちゃんが舐めてる理由について決めてから次スレ行くか……

    ヨルちゃんが舐めてる理由は

    dice1d3=1 (1)

    1精神年齢8歳児なので言われるがまま舐めてる

    2なんか面白いから舐めてる

    3褐色好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:10:19

    イオリさん??

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:18:20
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:04:19

    ダメだろ舐めさせちゃ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています