先輩!ここは……35

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:16:12

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……34|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:16:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:17:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:20:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:21:07
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:22:01
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:22:53
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:24:17
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:28:18

    前スレ200よ・・・
    ここは常にカニファンのようなものだぞ

  • 10前スレ20023/09/23(土) 20:29:40

    申し訳ない…ここは大怪獣バトルで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:30:20

    全員大怪獣化するってこと…?!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:30:59

    光体アースVS巨大化クッパ
    ファイッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:31:18

    サーヴァントクラスはどうする?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:31:51

    >>13

    大怪獣バトルの話題が一区切りついたらでどうです?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:31:52

    >>13

    馬鹿はセイヴァーがいい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:32:29

    >>14

    そうしようか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:32:34

    ベイリンク(第三再臨)「怪獣じゃないです」
    トリ子「その姿で言っても説得力ねぇぞ、爺さん」
    孫ゼルダ「そうですよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:33:52

    大怪獣バトル知らんのだが誰かかいつまんで説明してくれんだろうか。一応調べてはいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:35:34

    大怪獣バトルってウルトラマン?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:36:42

    黄衣の王「俺の出番か?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:36:52

    ゴジラVSキングギドラみたいなやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:20

    >>20

    猫ちゃんでいてください!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:21

    こういうやつが昔あったんだなあ。知らんかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:57

    よっしゃ!ハイネさんに招来してもらった外なる神と猫王(本来の姿)でスーパークトゥルフ大怪獣バトルしようぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:57

    >>18

    >>19

    円谷プロの怪獣のバトロワみたいなもの

    基本的にウルトラマンは出てこないはず

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:38:11

    >>21

    だいたいそんなイメージですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:39:03

    この街に来て早々上位陣のプロレスに巻き込まれる富野聖杯の面々の心境やいかに

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:39:42

    >>24

    この世の終わり(ガチ)で草

    もうエルのお目覚め秒読みなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:41:19

    鳥山サムディ「いやぁ、まさか最初に脱落してしまうとは…あ、タバコか酒はあるかい?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:21

    ルーズちゃんはメスガキ死徒を放り込んで静観の構えを見せるそうです

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:48

    巨大化を専売特許と言うくらい巨大化に慣れてるクッパならビジュアルや能力込みで立派に大怪獣をやってくれるでしょう

    ところで誰と戦わせると面白くなる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:55

    >>28

    きゃすたーさん!!眠らせろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:48:35

    だーまえ大和「対怪獣兵器が必要と聞いて来ました。やはり大物には大物をぶつけるのが一番だと思います」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:50:36

    >>31

    クッパ様はクトゥルフが映えると思う。体格が近くて触手もあるからモーションのバリエが多分増える

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:53:12

    >>29

    荒木ムエルテ「どうぞ。供え物に良い葉巻がありましたので」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:36

    ORTちゃんとU-ORTちゃんは参戦させたらヤバいな
    確実にノリノリで「変身☆」「……変身」って言って本来の姿で暴れまわるだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:40
  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:56:34

    リュウグウ「やるぞイトカワ。偶には羽目を外すとしよう」
    イトカワ「せっかくのお祭りだもんね!安全対策はしっかりしてるし、思いっきり暴れるぞー!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:56:46

    >>32

    エルが起きなくても外なる神大集合バトルは終わりだからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:57:41

    メスガキちゃんが参戦できるならアルシャちゃんも参戦できるな……固有結界である「屍山血河」で死の雨が降りそうなのが厄介だがまあ大丈夫だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:00:30

    陰陽師に大怪獣召喚して欲しいんだが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:11

    >>29

    >>35

    著名作家Fateの死神?さんたちチィーッス

    作品間でちょいちょい共通点あるサーヴァント出てくるよね(例:大和ちゃんと富野幸村…和製メカ鯖)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:02:17

    >>40

    メスガキちゃん参戦できるかな〜〜……?

    強いとは言ってもやっぱり正面より搦手ちゃんだしなぁ 大怪獣に通用するかな〜〜………

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:04:14

    巨大ロボ出せるやつもしくは持ってるやついない!?
    藤丸村にあるチェイテ城あたりが変形するのもありだぞ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:03

    ライカスレのラストバタリオンちゃんが巨大ロボじゃなかったかしら

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:07:52

    >>44

    藤丸村からは村長がテノチティトランに乗って参戦するかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:07:59

    >>41

    召喚出来るかできないかで言ったら多分出来る。でも人類の敵になるタイプのものは多分呼ばないから…ウルトラマン……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:10:36

    >>44

    ORTちゃんがテノチティトランの情報を持ってたら再現体みたいなものは多分出せるけど情報を持ってるかはかなり微妙だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:13:10

    >>45

    あと宇宙ステーション組とママと銀河鉄道とラプラスの悪魔もロボ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:14:06

    >>47

    陰陽師ならばちゃんと使役出来るさ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:14:11

    タイプ・マーズ「久々に体を動かすとしよう」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:50

    ヌオー國からはムゲンダイナさん出すか

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:24:30

    馬鹿さん怪獣か恐竜出せない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:20

    一般人達はどうすればいい?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:47:07

    >>54

    安全対策しっかりしてるみたいだから観客席くらいあるじゃろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:47:27

    >>54

    陰陽師「わたくしがお守り致しますぞ〜!少なくとも邪神のたぐいからは確実に!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:48:29

    >>54

    スノーフィールドの錬金術師「私はこっちの守りに専念しようかな」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:51:22

    >>54

    ルーズ「俺も結界を張るくらいはしておこう」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:45

    確かベイリンクって秘石丸呑みして龍になれたよね?
    それでクッパと戦ってみる?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:31

    本スレの陰陽師から未だかつて無い湿度が観測されてちょっと驚いているし金時オルタの境遇ヤバすぎてつらいかなしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:07:46

    陰陽師スレから来たんだが金時オルタがやばい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:11:06

    平安京はハイネの時とは別ベクトルで重い

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:13:56

    陰陽師スレの地獄界曼荼羅、斬首平安京も辛かったけど金時オルタ世界もだいぶやばいからな……
    そりゃあ陰陽師も湿度マシマシになるんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:17:02

    金時オルタが優先順位が変わっただけでほぼ金時なのがな。少し前のハイネオルタみたいなもんだろアレ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:33:51

    こうなると陰陽師のオルタとは一体…
    確か前にオルタの話した時は陰陽師まだいなかったっけ

  • 66アーススレ主23/09/23(土) 22:36:08
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その23|あにまん掲示板前回は各クリプターのアースとの初対面での印象がどんなものだったかが判明したあとぐっさんがアースに脳を焼かれてた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2358421/bbs.animanch.com

    橙髪の一般補導職員?「はいはい市民の皆さん、あちらの圏内は見ての通り複数の巨大不明生物が跋扈している危険地帯と化してるのでこの先にいるエリス警察官やシスター・フィロメナ等の指示に従って動いてくださいね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:42:47

    陰陽師オルタは…グランド除湿機になるんか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:43:56

    >>67

    陰陽師「そんな…まるでわたくしが加湿器のような口振りを…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:45:11

    ここの人達がアベンジャーズ的チーム組んだらどうなるだろう?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:06:38

    >>69

    著名作者聖杯戦争の主人公陣営達でチーム組もうぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:11:29

    >>59

    ベイリンク「流石に"また"自我を失うようなことはしないよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:16:22

    >>70

    ・荒木聖杯

    マスター: 東平住堂

    サーヴァント:セイバー(快傑ゾロ)

    ・だーまえ聖杯

    マスター:名前未定

    サーヴァント:キャスター(アレイスター・クロウリー)

    ・富野聖杯

    マスター:名前未定

    サーヴァント:セイバー(ヴィテゲ)

    ・鳥山聖杯

    マスター:サン・クウ

    サーヴァント:ランサー(孫悟空)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:18:43

    >>72

    だーまえ主(他の人達は巻き込まれた子ばかりだ…自分がしっかりしなくちゃ)

    なお

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:21:23

    >>73

    覚悟ガンギマリ!

    常識人胃痛枠!

    サーヴァントと殴り合えるYAMA育ち!

    正論火の玉ストレート!

    我ら!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:21:56

    そういやサーヴァントのクラスの話してなかったな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:34:12

    >>75

    ゾロ「他のクラスだとすればアサシンかライダーかな?」

    メンテー「キャスターですね、まぁどのクラスでも狂化持っているんですが」

    ムエルテ「ルーラーだったはずなんですけどね…」

    ベイリン「バーサーカーと…セイバーだな」

    チャーチル「右に同じくだ、多分ライダーもイケるか?」

    アポロ「僕ハライダー一択ダネ!」

    コリヤー弟「そもそも俺ら普通は喚べないレベルだし、他に適性もなにもなさそうなんだよな」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:48:00

    >>53

    馬鹿「ベヒーモス呼ぶ?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:53:09
  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:08:26

    >>78

    お疲れ様です!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:14:13

    >>75

    馬鹿「サーヴァント、セイヴァーだ。真名は伏せておく。どうせ伝わるようなものでもないからな。なんとでも好きに呼べ。……なに?キャラがイメージと違うだと?……サーヴァントというものはそういうものだ。我慢しろ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:34:02

    >>75

    ノートン一世「朕はバーサーカーとキャスターである。実のところ、セイバーは皇帝特権で無理やり資格を得ているのだ」

    タイカッブ「オレはバーサーカーだとよ。ケッ!」

    トゥトアンクアメン「余はキャスターとライダーだな。大抵はキャスターで呼ばれるのだが、マスターはアーチャーの余を狙って呼んだと言っていたな」

    大和「私はライダー一択ですね。私はどちらかと言えば乗せる方ですが」

    クロウリー「我はキャスター一択だ!だが、夏の霊基ならクラスチェンジもやぶさかではないぞ!あ、ルーラーは除いてな?」

    アサシン「……拙者はアサシン一択にて」

    エティエンヌ「俺はライダーかセイバーだな……なんつーか、うん。無難すぎて言うことがねえ!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:08:34

    >>75

    アカ「サーヴァント、ルーラー。アカ・マナフです。悪あるところ善あり、どんな地獄であろうとも僕に任せてください。完璧で最高なパートナーとして、あなたも導いて差し上げますので!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:42:55

    >>75

    「サーヴァント、アヴェンジャー…蘆屋三星にございまする。此度は復讐するべき者として召喚されたようですが…はて、わたくしが復讐すべき相手とはなんでしょうな?」


    「いえ、まあ実の所わたくしが何に復讐するべきとしてアヴェンジャークラスで召喚されたのかはわかっておりまする。冤罪ふっかけてきた真犯人とか、信じなかった人々とか、そういうものに対して復讐の権利があると思われているがゆえにアヴェンジャーで呼ばれたのでしょう。ですがわたくしにそういったものに対する復讐心はなく…ですのでわたくし、望まれた復讐ではない別の復讐心を燃やそうかと」

    「具体的に言いますと、金時の心をああまで裏切った世界に対して復讐致しまするぞ!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:56:01

    うーんリリアちゃんが鯖だとしたらなぁ
    魅了・搦手だからアサシンがそれっぽい?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:04:42

    ハイネさん別クラスならキャスターな気はするけどアヴェンジャー適性も多分あるんだよな。親しい友人からはだいたい「お前には生家に対する復讐の権利がある」って思われてそうだから…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:38:29

    >>84

    バーサーカー……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:11:23

    >>86

    狂ってはないから……

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:13:14

    キャスター枠しかないルーズちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:14:14

    リリアちゃんはお父様に教わってセイバーがワンチャンあるくらいかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:15:19

    リリアはライダー(意味深)でしょ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:17:16

    >>90

    "正解"出ちまったな………

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:22:04

    一般人達はあっても依代召喚ぐらいだな……ちくせう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:23:59

    猫王「俺、降臨者以外の何に適性があるんだ?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:25:46

    >>90

    騎乗 A++(意味深)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:27:50

    エルは何だ…フォーリナー以外に適性ある……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:33:09

    というかカルデア以外で召喚した場合その時点で詰みなキャラがちょいちょいいるな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:37:36

    >>95

    エルナン・コルテスからライダーとか曖昧な感じだからプリテンダーとか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:52:41

    >>96

    それはクトゥルフをこの世に産み直すだけに留まらず他神格の連鎖召喚まで可能なフォーリナーハイネ(クティーラ)さんのことを…

    実際カルデア以外で召喚された場合だとハイネさんよりクティーラの面が強調されてそうだからデストラップになってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:59:31

    >>75

    間違いなくクッパはキャスタークラス

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:01:12

    というかフォーリナーハイネさんをハイネ・フォン・プファンクーヘンとして呼べるのはカルデアか生前の知り合いが呼んだ場合だけで、それ以外ではクティーラとしてしか現界しない説

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:04:14

    >>96

    リリア呼んだら詰みです

    気をつけましょう

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:04:36

    >>101

    セコムいるし大丈夫だと思いたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:05:25

    >>96

    しんぺぇすんな

    人理を絶対に裏切らなさそうなやつもいっぺぇいる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:07:21

    この中のフォーリナーで一番当たりなの誰だろうか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:08:47

    リリアが厄介なのはシンプルに美貌がやばいから
    素で堕ちる可能性がやべえことなんだよなぁ
    お前カルデア出禁な、ぐだがなんとかなっても職員や一定以下のサーヴァントがダメだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:09:04

    >>104

    これはエル。ハイネさんはクティーラが問題すぎるし猫王は常識人面してるだけで邪神だからものすごい真っ当に頑張ってくれるエルが1番当たり

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:11:17

    >>104

    完全正気で人理のために動くリリスちゃんもなかなか

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:12:13

    >>104

    アルテミットワン達と探査機達を含めていいなら彼らかなあ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:13:16

    >>103

    同じ口調のチャイナガールとかお師さまが人理側だし絶対裏切らなさそうだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:15:55

    カルデアのベイリンクは妖精國でのしがらみから解放されているので人理のために動くよ
    でも汎人類史のゼルダ、英傑、賢者とばったり出会うと逃げちゃうよ(追い掛けられるけど)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:17:32

    >>105

    メスガキ「なんでよ〜!精神が貧弱なのが悪いんじゃない!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:18:48

    >>105

    藤丸村とルーズのいるカルデアなら来てもいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:19:19

    >>111

    そもそも人理を否定する存在の死徒が召喚サークルから出てきてんじゃねえ!

    お前の思想は知ってるが出て来れるポジションじゃねえだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:19:28

    >>98

    なんなら三臨のハイネさん(クティーラ)はマスターすら必要なくなるからな 邪神招来待ったなしになる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:19:33

    なーに、メスガキがカルデアに来たらキアラさんをぶつければいい(更に事態を悪化させる行動)

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:21:16

    >>113

    つまり徒歩で来た……ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:21:44

    >>116

    来 な い で

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:23:14

    リリアはこのスレにいると麻痺しそうになるが普通に世界観的にみれば上位も上位だからなあ
    徒歩で来ようと思えば来れるよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:23:22

    >>115

    メスガキの手にキアラさんが堕ちてもキアラさんの手にメスガキが堕ちてもヤバい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:24:20

    >>119

    勝った方が我々の敵になるだけです

    と思ったけどそもそもリリアはキアラのこと嫌いそうだな

    主に精神性が

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:25:45

    魔術を封じればカルデアでもなんとかなるとは思う(素で魅了できるほどの美貌持ちはカルデアにもいるから)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:26:18

    >>121

    そこでこの魅了やら誘惑やらの原理がですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:28:19

    >>122

    そっちも封じないとな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:28:54

    冷静に考えて原理を平然と複数持ちしてるのおかしいな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:29:38

    >>106

    でもエル目開ける可能性全然あるからなぁ

    猫王の方が常識人面は面だけど出来てるし……

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:31:48

    >>124

    リリアちゃん死徒としての才能マジで溢れてるからな 後継者としても100年くらいなのにお母様の原理「涼しくていいね〜」くらいで済んでるし

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:33:30

    追っかけ回してるルーズちゃんも決してステータスが上回ってるとは言えないからね
    相性の差というか

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:34:26

    というかリリアちゃんルーズさんに構ってほしくて色々手出してる節あるよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:35:58

    仮にリリアがやらかしてもアースさんはじめとしたアルテミットワン勢やクッパ様みたいな真正面から叩き潰せるのが何人かいるからこそあにまん冬木は平和なのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:42:57

    >>125

    でもエルは目開けないようめちゃくちゃ頑張ってくれるし…猫王はなんの葛藤もなしにチョコのお返しに世界改変するし……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:43:41

    >>128

    やっぱりリリルーズはあったんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:45:20

    >>131

    リリス「ないです」

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:46:56

    >>130

    しかも対象になってるマスターに詳しい原理を説明しない

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:48:36

    >>132

    メスガキ「リリルーズリリでもいいのよ♡」

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:49:21

    >>134

    百合の間に挟まる女……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:50:29

    >>134

    (突如としてリリガキの頭上にラッコ型の隕石が!)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:51:20

    >>135

    むしろルーズさんを挟んでるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:51:57

    リリアもルーズさんのことが好き!
    リリスもルーズさんのことが好き!

    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:52:50

    >>138

    違うのだ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:55:41

    しれっと金時オルタ世界の讐陰陽師実装されとるやんけ びびるて

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:08:44

    ふと徒歩で来た名無しのセイヴァーと召喚した記憶喪失の赤髪のフォーリナーに挟まれて死にそうな顔してる橙子さんというネタが浮かんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:12:31

    >>134

    実現したとしてリリアちゃんに勝ち目はないがそれでいいのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:16:48

    >>141

    馬鹿とハイネさんか…… 記憶喪失ってことはほぼクティーラの方じゃないか!地獄!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:20:06

    >>141

    セイヴァーってことら>>80な感じの馬鹿だから橙子さんショックで一回死ぬんじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:20:24

    >>143

    だから死にそうな顔しとるんやろなぁ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:21:25

    >>138

    それを言ったら割とマジで殺されても文句は言えないやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:24:08

    >>146

    片や小動物を弄ぶような愛で片や死しても途切れない献身の愛だからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:26:55

    >>147

    どっちも愛だからセーフ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:28:47

    >>144

    でもわざわざ徒歩で来てるってことは橙子さんのこと覚えてるし橙子さんの前では馬鹿かもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:31:04

    >>121

    こうなんというか……リリアの美貌って実はカルデアにいないタイプな気がする

    魔性というか蠱惑的というか

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:31:16

    >>148

    アウトだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:32:21

    >>150

    そうかなあ

    三姉妹とか歩く成人指定とか探せば結構いると思うけども

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:33:28

    >>149

    ルーズ「よく見ろリリア。愛とはこういうものだ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:34:35

    >>150

    多分性質としてはキアラが近いんだろうけどキアラは大人っぽくてリリアは幼い感じがするから

    タイプが違う感じがする

  • 155元クー・シースレ主23/09/24(日) 12:35:23
  • 156二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:43:37

    でもみんななんだかんだ言いつつリリアちゃんのこと好きだろ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:44:15

    >>156

    なんでよー!なリリアちゃんは好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:44:21

    >>156

    好きじゃなかったらこんなにイジってない

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:48:59

    >>156

    うん!大好きSA!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:49:41

    >>156

    むしろ好きすぎて狂いそう

    なのでこうしてネタにして中和する

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:59:43

    >>156

    多分リリアちゃんに魅了されたいやつは一定層いると思うんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:01:43

    >>156

    好きだよ!友達になれたらいいよね!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:02:37

    ただお前死徒というよりサキュバスだよなとは常々思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:24:26

    >>141

    行き着くところまで行き着いてしまったこの2人で会話して欲しい

    どんな会話するんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:35:47

    「アナタも、名前がないの?…アタシと一緒?」
    「…お前とは違う。全てを塗り潰されたのではなく、何も表に出さないだけだ」
    「内緒、秘密なのね。大事なもの、ぜんぶ…」
    「そうだ。何も言わないし、教えない。…少なくとも、お前には」
    「どうして?」
    「お前があの男ではないからだ」
    「…?あの男って、誰かしら……」
    「……」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:36:57

    >>163

    そんなドスケベボディと性格で死徒二十七祖を名乗るなんて各方面に失礼だよねってコト!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:13:56

    ここの人達が団結して巨悪に立ち向かうとか見てみたい
    仲間割れとかはなしで

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:16:54

    >>165

    馬鹿ハイネさんと仲良かったからね……

    行くとこまで行っても色々受け入れられないところあるよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:23:14

    >>160

    これ これ俺です

    真面目に見たら惚れる いやもう惚れてる

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:24:13

    >>167

    ここのメンツを相手取れる巨悪とは一体何者なんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:24:54

    >>170

    ギャラクティックアルテミットワンとか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:26:16

    >>169

    この手の人が本スレの世界でも多発してるんだよね

    リリアお前もう街を歩くな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:32:08

    >>171

    真面目に原種ORTなんじゃねえかな……?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:29:13

    リリアちゃんに脳を灼かれている〜〜〜………

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:30:06

    脳を焼かれているというか
    思考を溶かされているというか

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:31:01

    ルーズさん急患です

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:31:22

    なんとなくだけど富野セイバーって鳥山ランサーと気が合わなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:42:52

    >>176

    そんな病人みたいな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:56:15

    >>170

    異星の神…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:05:31

    >>167

    リリアちゃん集団戦向いてないような気もするけど、魅了・扇動系の魔術持ちだし個として強いからヘイト おとり役としてめちゃめちゃ有用だと思うんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:38:14

    >>176

    ルーズ「ヌオーに漬け込んどこう」

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:41:19

    >>181

    ヌオー漬けがメスガキの対処法として確立されてる件について

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:45:18

    関係者同士が同じ世界線に居たらどんな関係築いてたと思う?
    例えばシェーナちゃんとハイネさん(メルヴィン達)や馬鹿とハイネさんと弟子ちゃん(赤味噌)みたいに

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:46:26

    >>183

    知らんのか?

    妖精國に血の雨が降る

    よしんば乗り越えたとしても住民はわずかしか残らないだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:48:04

    >>183

    スノーフィールドの治安は良くなるぞ

    警察署にはカリューさんがいるしファルデウスの知り合いならファルデウスが悲しまないようにって錬金術師ちゃんが守ってくれる

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:48:48

    サーヴァント組で仲良く会話して欲しいな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:50:20

    >>183

    哀れ弟子ちゃん……

    弟子ちゃんはなぁ…………

    それもこれも赤ザコの口が悪いせいだぞ反省しろ赤ザコ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:52:39

    >>183

    そいつら多分仲良くやれるけどエルメロイ派がすごいことになってしまう

    ハイネさんは冠位級のやばいやつだしシェーナちゃんって確かどっかのご令嬢で魔術の腕は立つし弟子ちゃんはJCの時点で橙子さんの七割の実力を持つし馬鹿は馬鹿

    加えて蒼崎橙子とコルネリウス・アルバと太いコネを持つことになる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:55:24

    魔術の連発速度がルーズちゃんより速い赤ザコは普通に優秀なんだけどな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:56:34

    >>188

    シェーナちゃんはバリュエレータ派の名家のお嬢様

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:57:36

    >>184

     ヌオー國を挟めば多少はマシになりそう。

    『はじまりのろくにん』がミンチよりひでーやになってそうだけど。

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:57:38

    >>184

    ヌオー達に何とか…何とかしてもらおう…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:57:50

    >>188

    馬鹿が澤穂希コピペみたいになってて草

    ここの魔術協会の勢力図めちゃくちゃなことになってるだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:58:28

    ハイネさん冒涜的存在の器な部分が目立つけど深海魔術インチキ性能だからな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:59:08

    >>191

    なんだったら社畜國も混ぜるか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:59:14

    シェーナちゃんも確か封印指定されるかもしれないんだっけ
    ブリュンヒルデを閉じ込めていた炎の館モドキを作ったからとかで

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:00:28

    そろそろ止まらないと完走する(死ぬ)ぜ!
    続きは次スレでやろう

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:10:13
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:11:50

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:11:53

    200ならみんなでお茶会してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています