リオ会長に全裸土下座して欲しい部

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:03

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:59:30

    これがミレニアムにできた新しい部活動かぁ…
    なんてロックな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:59:36

    全部脱いで欲しいよね
    全部ね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:21

    もちろん名札と丁寧に畳まれた制服付きで

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:02:31

    誰か描いてると思うんだよね
    人気もあるキャラだし全裸土下座が似合いすぎるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:03:00

    別にリオに怒ってるとか何か反省して欲しい事があるとかじゃないんだ、単にツラが良くてスケベな身体をしててすました顔の美人がクッソ情けない姿を晒してるのが見たいだけなんだ(最低

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:04:01

    衆人環視の元だと尚良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:05:28

    何ならミレニアムに帰って来てみんなと完全に和解した後で個人的にやって欲しい
    わざわざする理由も無くなったのに頼まれたら全裸土下座しちゃう自分に興奮して水溜まりを作れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:05:50

    >>6

    エロ蹲踞とかブリッジクリリードとかも好き?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:47

    個人的に全裸土下座は真っ白な背中に垂れる長髪が醍醐味なのでそういう意味でもリオは似合いすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:07:07

    >>9

    でぇすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:08:19
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:10:28

    白くて綺麗な背中も堪能したいけど後ろからケツと股もじっくり堪能したいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:11:41

    無表情で澄ましたままやるのと恥辱に顔を歪めるのどっちなんだい!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:36

    >>14

    無表情で澄ましたまま股の辺りはビッショビショなのが良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:13:41

    >>15

    よく天才って呼ばれない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:13:42
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:15:03

    全裸で行儀よく座った状態からゆっくりと頭を床に付くまでまで下ろすリオの綺麗な黒い長髪が背中の端からはらりはらりと白い肌を撫でて床に落ちていく光景を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:15:12

    呪術師も続々集まってくるレベルの魅力がリオ会長の全裸土下座にはある

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:17:17

    じっと見つめられるリオ
    足蹴にされるリオ
    放置されたまま土下座を続けるリオ

    ここに三匹のメスモンがおるじゃろ?好きなのを一匹選ぶんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:14

    一見冷静な表情だけど体を小刻みに震わせていてその度微かに雫の落ちる音がしたら興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:39

    >>9

    ブリッジクリリードって何なんですか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:19:37

    全裸土下座してる会長の上に跨って肩甲骨のラインをすぅっと撫でたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:20:20

    乳がデカすぎて額を地面につけるの大変そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:20:47

    >>24

    手伝ってあげればいいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:21:11

    >>25

    うう…リオ…頭踏むね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:21:40

    >>22

    なにって…クリにリード付けてブリッジの姿勢になるくらい強引に引っ張って散歩させるってことさ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:21:56

    >>22

    ブリッジ

    クリ

    リード


    つまりそういうことや

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:25

    >>26

    頭踏まれたリオが後ろの床汚してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:31

    本当に今更だが閲覧注意スレだよこれは!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:46

    絶対に閲覧注意だけどついてないからもうスレタイの全裸土下座の時点でわかってくれと願うしかない

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:24:35
  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:24:35

    >>17

    サンキューカッシー

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:13

    リオ会長が健全に全裸土下座するスレだと思ってたのエロスレかよ
    閲覧注意書けよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:32

    >>34

    健全な全裸土下座ってなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:09

    >>34

    全裸土下座してる時点でエロなんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:27:26

    全裸土下座って概念考えた人に感謝を

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:27:27

    >>27

    >>28

    エッッッッ?!!エッッッッッッッッッ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:58

    >>35

    誠心誠意謝罪の心を伝えるための健全な行い(とリオ会長本人は思い込まされている)全裸土下座

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:29:10

    全裸土下座の姿勢のまま乳を横からツンツンしたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:29:33

    ヒマリ相手にやらされててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:29:50

    >>39

    バカじゃないですか!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:29:57

    ヒールだけは履いたままにしてください 兄の遺言なんです

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:30:20

    私は軽めの女性への金的シチュが性癖マン、リオに電気あんましたり股間をペチペチしたい。では失礼する

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:32:38

    >>43

    そんな……私の弟の遺言は全裸土下座は裸足でやってほしいだったんです!


    ……戦うしかないようですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:33:11

    玄関で全裸土下座して待つリオ会長は見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:42

    >>46

    そこまでするならフリフリエプロンを着けてあげなさい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:35:10

    全裸土下座の姿勢を苦しくなるまで続けさせて汗ばんでくるのをじっと見ていたい願望は異端ですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:36:22

    >>48

    いいや主流派ということになっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:36:38

    >>41

    ヒマリの性癖ぐっちょぐちょなるで

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:37:57

    ヒマリの椅子になった全裸会長

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:39:14

    >>48

    ジッとさせるくらいなら全裸直立姿勢派だ

    戦争しようせ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:40:23

    足で頭ナデナデしてあげたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:40:40

    全裸土下座してるのを軽く押すように蹴って姿勢崩れたのを理不尽に叱りたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:41:32

    >>48

    >>52

    俺は全裸脇魅蟹股待機派

    戦争だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:43:13

    謝罪の機会を与えてあげてるんだから頭踏まれる度にありがとうございますって言って欲しいよなぁ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:43:14

    勝手に戦え!
    俺は全部好きだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:44:14

    リオ…表情は鉄面皮を崩さないけど声は震わせて…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:42

    ブルアカ全裸土下座はヘイローが隠し味

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:47:40

    全裸にアナルプラグしっぽ装着も良いものだ
    その大きなお尻と細い尻尾の対比が素晴らしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:48:46

    推定180cmはあるから誰よりも低い姿勢になる土下座が似合いすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:49:43

    頭をケツより下にね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:50:25

    別に土下座とかしなくていいよ
    最近冷えてきたから布団になってくれ
    裸で

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:51:00

    ところで参考画像はないんか

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:51:34

    >>63

    いいやリオ会長に全裸土下座して欲しい部の部員として全裸土下座はしてもらう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:57

    >>64

    ttps://www.pixiv.net/artworks/103624345

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:58

    ささやかな願望だけどこっちから全裸土下座させておいて

    そんな格好して恥ずかしくないんですか?
    とか
    本当に土下座するなんて……幻滅しました……
    とか
    リオ会長のこと尊敬してたのに……この裏切り者
    とか
    変態のくせに会長やってたなんて許せないです恥晒し

    みたいな理不尽な罵倒をねっとり耳元で囁きたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:31

    立ち絵の姿から着てる物を全部脱いで綺麗に畳んで並べて座って土下座するまで一部始終を撮影したい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:40

    >>62

    ん?乳がデカ過ぎてこれ以上頭を下げられない?

    んー......まぁいいよ、許してあげる。私は優しいからね

    じゃあケツの方を上げようか

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:03:26

    全裸土下座させるより誰かに全裸土下座してるのを目撃したい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:46

    全裸土下座してる上にヒマリに座ってもらいたい
    座り心地にめちゃくちゃダメだしされて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:07:52

    全裸土下座した上に頭を踏まれてほしい
    思いっきり踏みつけられて床に額をぶつけてもいいし
    周りに言われておどおどそっと踏まれるのもいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:41:42

    謝罪させつつお尻叩きたい
    全力で一発叩いて真っ赤になったとこ優しくさすりながら謝らせたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:42:55

    口から出る意味のある言葉は謝罪と感謝だけにさせたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:49:04

    >>6

    それに賛成だ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:58:52

    無様エロいいよね…
    ttps://www.pixiv.net/artworks/108587642

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:00:31

    >>74

    それはつまり人間としての体裁すら保てていない獣のようなオホ声も出して欲しいってことでいいんですね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:04:18

    >>77

    ええ、勿論ですとも

    土下座させた状態で弄るのもいいですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:08:25

    僕はリオにエロ蹲踞させたい部にもはいっているのですが兼部させていただいてもよいのでしょうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:10:01

    >>79

    私も兼部させてもらっているよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:14:54

    調月リオと幸せな家庭を築きたい局の者だ
    入部していい?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:19:00

    >>81

    俺は純愛関係なのに全裸土下座してくるリオ会長が一番興奮する派

    入部しなよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:01:19

    いつもと変わらぬ顔、いつもと変わらぬ様子……ただ一つ、全裸であるという事を除いて

    表情はそのままに膝をつき、手をついて、頭を下げて…ついに大地に頭をこすりつける姿を晒した

    背中にかかる黒い髪、隙間から覗く白い肌、ほんの少し震える身体に……ポタリと、何かが落ちるような水音

    背後…無様に開かれた尻の方に回って見れば原因は歴然としていて、屈辱か興奮か…いずれにせよそれはリオの身体から溢れ出ていた

    そのまましばしの時間を過ごし、私たちだけの秘密が終わる、丁寧に畳まれていた服を再び身に纏うとそこにいるのはもう冷徹なビッグシスターで…

    "それじゃあ、また今度"

    その言葉に微かに頬を赤くし、眼の奥に情欲の昏い光をたたえながら頷いたリオは日常に戻っていく、再びここで、私の前に跪く時のために

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:09:59
  • 858323/09/24(日) 00:12:57

    閲注がないから気をつけてみたけど大丈夫かこれ…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:15:00

    スレタイでわかるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:31:02

    >>85

    "全裸"土下座して欲しい部だからスレタイ見れば1発でそういうスレって分かるんだよなぁ

  • 88ならセーフか…23/09/24(日) 00:34:40

    土下座するリオの艶やかな髪ごとその背中やや上、肩甲骨の間あたりに足を下ろす

    「…ぁっ」

    思わずと言った拍子に漏れた声、床との間に挟まれて潰された乳房の感触に悦んでしまった証

    "謝罪の証の、はずなのだけどね?"

    投げる言葉は欺瞞に過ぎず、目の前の雌(リオ)を悦ばせるためのもの、申し訳なさそうに震える身体がその実、快楽を貪るため地に胸を擦りつけ感じる姿であるとは二人とも承知の上

    そのまま尻へと向かい、肉付きのいいそこに平手を落とす

    「お"ぉっ…!」

    今度は確かな快楽の鳴き声、無様なマゾ雌のうめき…そのまま繰り返し打擲してやると飛び散る雫が手にまで飛んで、ソレを塗りつけてやるとまた鳴いて悦ぶ

    "本当にどうしようもない変態だね"

    そう詰ってやると、いつもの表情が嘘のようにだらしなく弛みきった顔を上げたリオがこちらを向いて更なる罰を乞う、ならば仕方がない、ああ、仕方のない事なんだ

    …結局その日、私が部屋から出た時には、標本のような無様な姿で仰向けになって見るに堪えない顔を晒すリオが残された

    ここまで責めたが、次は何日我慢出来るかな?どちらにともつかない自問と共に、その夜の私は眠りについた

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:36:28

    全裸土下座の時点でエロいからそこから全裸土下座を崩さずにエロを盛るのって難しいな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:44:48

    >>89

    ハンバーグみたいな感じだよな

    単体で完成してるからトッピングくらいしか盛るのが思いつかないっていう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:53:58

    >>89

    だから大事なのは服の行方

    有るか無いか、畳まれてるのか散らかしてるのか

    想像の余地を大幅に広げてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています