この定型はねぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:21:06

    廃れたんですよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:53:07

    そんな事が許されていいのか!?(よくなーい!)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:53:55

    (この構文ちょくちょく見たけど、元ネタは何なんです…?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:54:46

    せめて特撮カテでやってもろて

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:27

    >>3

    仮面ライダーBlackSun

    アマプラのR18映画

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:56

    >>4

    ボルガ博士だってアニメカテでやるべきでは?(火種投下)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:34

    >>4

    特撮カテでもやるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:51

    >>5

    なるほど、ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:57:04

    >>6

    ボルガ博士やってるやつに言え

    私はこの構文を使ってるやつに言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:58:07

    ボルガ博士スレが許されてるんだからここもええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:59:33

    この構文が廃れたことについて話してるからセーフ
    なのかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:56:37

    >>4

    >>9

    馬ぁ鹿言ってる!

    この場は2次元以外カテですよ!仮面ライダーBlackSun、ひいてはこの語録はね、2次元じゃないんですよォ!分かってますかぁ?(拡声器)

    なのに我々に出て行けと言っている!そんな事が許されていいのか!?(よくなーい!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:59:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:14:33

    >>13

    この人はね、BlackSunを履修せずに語録の形だけ真似たと言ってる。

    語録だけ見て強いと言い張ってる。

    そんな馬鹿なことがありますか?!

    ちゃんと本編見てからじゃないとねぇ、この語録の本当の強さはわからないんですよ!

    わかってますか?!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:23:29

    >>6

    アニメカテで稀に立つ時もあるのよ

    けどアニメと関係ない話題をアニメカテでやられても場違いでしかないから話題によって立てるカテを選べばいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています