"妖タフウォッチシリーズ"をやります

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:10

    妖怪ウォッチシリーズをやろうと思うんダァ

    ちなみに3のスキヤキとバスターズ2と妖怪学園以外はもってるのでこの3つと前に初代をやり込んでたマネモブがいたのでこの4つ以外をやります

    >>10 お前がやる作品を決めろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:24:45

    赤猫団

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:18

    真打

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:33

    kskst

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:41

    元祖…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:49

    1!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:06



  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:21

    しゃあっ 4!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:39

    寿司……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:51

    2の真打…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:54

    本家

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:22

    …3では盛り上がらないですね(パァン)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:29:52

    やっぱ2の真打をお勧めするよパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:31:40

    >>10

    わかりました "テンプラ"をやります

    今準備してるんでちょっとまっててほしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:35:09

    よしっ準備が完了したぜっ
    日付とか時間はズレてるがまぁええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:37:59

    テンプラとってもおいしかったのん……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:39:06

    やろうしたんスけどデータが壊れているとか出てきてるんスけどいいんスかこれ 何度やってもいかない伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:40:44

    なんか更新データが最新のものじゃないのが原因だとか云々公式サイトに書いてた伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:44:07

    >>19データは最新のなんだ なんでやろなぁ…

    よしっそれじゃあ企画を変更して2かバスターズか三国志か4をやります 

    >>25 お前がやる作品を決めてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:48:40

    もちろん真打 極限まで真打

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:53:36

    やっぱり元祖だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:15

    バスターズ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:11

    バスターズ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:37

    真打…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:39

  • 27123/09/23(土) 22:02:59

    >>25

    よしっそれじゃあ企画を変更して真打をやろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:03:35

    >>27

    クソみたいな名前だな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:05:47

    今度こそ進められるといいですね…あやとりさま撃破までね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:10:06

    このレスは削除されています

  • 31123/09/23(土) 22:11:26

    >>29

    無理です カブキロイドで割とギリギリなので無理です

  • 32123/09/23(土) 22:14:45

    悪いねぇ 私はつぶあんもこしあんも好物だけどつぶあん派なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:17:31

    このレスは削除されています

  • 34123/09/23(土) 22:18:00

    >>33

    ミスった伝タフ

  • 35123/09/23(土) 22:24:00

    たまにあるこんな色々と不思議な物を大量に置いてる店を見るとワクワクするよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:24:56

    >>32

    許せなかった…こしあんを選ばないだなんて…!

  • 37123/09/23(土) 22:27:39

    ウィスパーがガシャ玉の中から蘇る!!
    あとなんでこいつ黒玉の中に入ってんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:28:56

    >>35

    この店にもう入れないだなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 39123/09/23(土) 22:30:34

    妖怪ウォッチ1の記憶が蘇る!!

    >>38クリア後にクエストクリアで復活するだろうがよえーっ!!

  • 40123/09/23(土) 22:38:20

    ジバニャン屈辱 トラックに失神KO
    まぁ30年後には余裕で止められる様になるしええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:38:31

    >>39

    えっ そうなんですか

    参ったなぁ 記憶の彼方に飛んでたよ

  • 42123/09/23(土) 22:39:52

    >>41 あとストーリー終盤でも入れるっすね 経験値玉とか装備売ってたハズっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:42:45

    >>37

    実はSランク妖怪なのかもしれないね

  • 44123/09/23(土) 22:46:49

    ククク…かたづ家来の進化後のアライ魔将はストーリー途中で手に入る妖怪としては威力が100という高めの攻撃、イサマシ族、のぼせトンマン入手に必須なパーフェクトBランク妖怪ダァ

  • 45123/09/23(土) 22:49:00

    もしかしてキンとギンは妖怪ウォッチを猿空間に送り込んだんじゃないスか?

  • 46123/09/23(土) 22:53:27

    BGMが懐かしすぎて涙が出てきたのは俺なんだよね
    やらせろ レアの虫を乱獲させろ
    魚釣りより虫のがレア取りやすいと思ってる それが僕です

  • 47123/09/23(土) 23:03:17

    心が狭ぇ奴なのか…!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:04:17

    >>46

    しかし…虫取りの方が魚釣りより運要素が大きいのです

  • 49123/09/23(土) 23:12:54

    妖怪ガシャだ じんめん犬が目の前にいる

  • 50123/09/23(土) 23:15:35

    ついでに虫取りもしてきたのは俺なんだよね
    ◇このアブラゼミ☆の数は…!?

  • 51123/09/23(土) 23:16:30

    >>50

    この無能が 貼れてねぇじゃねぇか

  • 52123/09/23(土) 23:21:09

    発売当初から真打やってるけどこれの大当たり始めた見たのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:24:22

    >>51

    スレ主…すげえ

    思ったよりめちゃくちゃ虫取り上手いし

    この短時間にレア9匹…見事やな(ニコッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:27:09

    >>51

    虫と魚のトロフィー獲得モブからすると初めてでこれは凄いっす

  • 55123/09/23(土) 23:29:43

    >>53>>54

    昔からやってるから獲るのが慣れてるのかもしれないね

    個人的にはレアのところでボタン押すといい感じになるっスね

  • 56ウィスパー23/09/23(土) 23:31:01

    おーっ2をやってるマネモブがいるやん
    ワシもやったんだからお前もなまはげチャレンジをやるんだよーーっマネモブ野郎ッ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:34:56

    そういえば5つ星コインとスペシャルコインはひとまず貰わずに進めるのん?
    多分今でもパスワード打ち込めばもらえると思うんだよね

  • 58123/09/23(土) 23:35:06

    >>56 あわわ あなたはちょっと前にSwitch版の初代妖怪ウォッチを実況していたスレ主 この後なまはげはやる予定っすね

    妖怪ウォッチ2はなまはげがストーリー序盤で入手しやすいんで頑張るッす

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:36:32

    ごとうちの奴らもいけるハズっす

    >>57

  • 60123/09/23(土) 23:37:47

    >>57>>59

    ストーリー3章からっスねパスワードとQRは

    今まだ2章なんでこの後っすね

    しゃあけどイザナミほしいから過去ガチャ引くか犬神心オバア狙いで現代ガチャ引くか迷っているわっ

  • 61123/09/23(土) 23:38:39

    誰なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:39:11

    そういやあの入手不要妖怪の立て札があるらしいっすね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:40:03

    なんかガブニャンとか鳥出てくるコインもパスワードで手に入ったハズなのん

  • 64123/09/23(土) 23:41:54

    >>62

    ワンダーニャンっすかね 確かワンダーニャン自体を持ってないと立て札が発生しないっス 要するに今入手できないんで無理です

  • 65123/09/23(土) 23:45:56

    よしっキークエを全部クリアしたぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:48:03

    >>64

    メダルやメダルの欠片貰えるんで有能立て札なんで残念っす

  • 67123/09/23(土) 23:51:37

    ハッピーハッピーやんケ
    まっこのおじさんは呼び鈴鳴らせば鳴らすほど貧乏になっていくからバランスは取れてるんだけどね

  • 68123/09/23(土) 23:57:08

    かりパックン…蛆虫を超えた蛆虫なんスけど…いいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:34:19

    >>68

    ウム⋯妖怪ウォッチの妖怪はリアルにいる蛆虫が多いんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:11:54

    >>67

    ちなみに霜降りを買ってなまはげに挑めるのが早くて4章らしいよ

  • 71123/09/24(日) 08:23:07

    ホスト規制されていた それが僕です
    とりあえず2章クリアしてガシャ回したら百鬼姫と心オバアが出た!俺も嬉しいぜ!

  • 72123/09/24(日) 09:16:41

    ちょっとこの後久々に友人と会うんダァ
    続きは午後からやらせて貰おうカァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:04:38

    >>71

    心オバア引き当てたのはよかったっすね強力なヒーラーっす げきえろ百鬼姫も妖術が強力なのん

  • 74123/09/24(日) 14:24:02

    ご帰還だあっ

    >>73 ウム…全体蘇生の必殺持ちはこいつとレジェンドの花さか爺だけなんだなぁ… 体感的に現代ガシャは犬神とゴルニャンと心オバアは出にくい気がすると思うのは俺なんだよね

  • 75123/09/24(日) 14:31:44

    おおっ!ブシニャンの封印が解けていく!!まっストーリー進めてたら半分くらいは手に入るし早ければ8章で入手できるんだけどね

  • 76123/09/24(日) 14:36:31

    現代のマップBGMだと団々坂が好き それが僕です

  • 77123/09/24(日) 14:59:58

    ワシ…ありえない空間の正体に心当たりがあるんや
    猿空間や!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:18:18

    >>75

    ブシニャン…聴いたことがあります

    一番手に入りやすいレジェンドの割にはその性能は破格だと

  • 79123/09/24(日) 15:51:31

    かたのり小僧仲間にならなさすぎやろがーっ!!!
    お前じゃねぇよえーっ!!

  • 80123/09/24(日) 15:54:59

    やっと仲間になったーっ
    合成開始だーっGOーーーッ!

  • 81123/09/24(日) 15:58:53

    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ
    マイナス補正なしのちから+50はルールで禁止スよね?
    ネコ妖怪はルール無用だろ

  • 82123/09/24(日) 16:13:19

    ちからが強ぇ奴なのか…!?
    キャプテンマッスルベルをもたせるとこの段階でちからが90超えるのは強すぎを超えた強すぎだと考えられるが…

  • 83123/09/24(日) 16:17:00

    アレってま…まさか…
    "A"だっ "A"が姿を表すぞっ!!

  • 84123/09/24(日) 16:19:08

    バキッバキッ我が名は赤鬼

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:21:37

    >>84

    赤鬼は妖怪ウォッチにハマってたガキっを泣かせたんや

    そこ数500億

  • 86123/09/24(日) 16:27:52

    やっぱし楽しいっスね鬼時間は 忌憚のない意見ってやつッす

  • 87123/09/24(日) 16:30:28

    "なまはげ"を狩ります
    ミスター鬼龍 なまはげを友だちにしてきていいですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:37:55

    >>87

    良しっ行けっー!

  • 89123/09/24(日) 16:38:52

    あっ一発で墜ちたッ

  • 90123/09/24(日) 16:51:12

    夜の学校の屋上だ デカいガイコツが目の前にいる
    そしてvs和風な妖怪=神 vs和風な妖怪はレベルファイブが作りだした名曲を超えた名曲なんや

  • 91123/09/24(日) 17:04:44

    4章に入ったーっ
    ブシニャン開放に向けて妖怪集めだーっGOーーーッ!
    4章時点でフゥミン以外を全部開放できるんだよね すごくない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:18:41

    ふぅんガキっのころはそんなの知らなくて強キャラはクリア後だと思っていたが妖怪ウォッチってのは案外序盤で強くなれるゲームなんだな

  • 93123/09/24(日) 18:34:54

    いくらやっても妖怪スポットのりゅーくんが仲間にならないのは…俺なんだ!砂男とメカブは去れ!
    よしっそれじゃあ企画を変更してストーリーを進めよう
    モテモテ持ちキャラが手に入ったらやるっスよ

  • 94123/09/24(日) 18:44:18

    前回はつぶあんを買ったんで今回はこしあんの本家を買ってやりますよクククク

  • 95123/09/24(日) 18:48:38

    かたづ家来が進化した!!俺も嬉しいぜ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:51:44

    おーっそれはオシャレやのぉ

  • 97123/09/24(日) 18:51:54

    来てほしいときに快速列車が来ないのはいつの時代も変わらないのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:55:02

    >>89

    お見事ですスレ主ボー

  • 99123/09/24(日) 18:58:29

    ケマモト村に付いたーっ!
    虫取り開始だーっGOーッ!

  • 100123/09/24(日) 19:23:35

    キークエをクリアしてうんがい鏡が仲間になった!俺も嬉しいぜ!
    よしっまた一個ブシニャンの封印を解いてやったぜ
    これで俺もうんがい鏡でワープし放題だ

  • 101123/09/24(日) 19:27:44

    あわわ お前はから傘魔神の進化前
    よこせ から傘お化けとふじのやま6体よこせ うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 102123/09/24(日) 20:19:55

    デカすぎを超えたデカすぎ
    とってもムチムチなのん…

  • 103123/09/24(日) 20:24:49

    2以降でもほぼすべての作品に登場した妖怪
    それがフユニャンです
    3と4のストーリーにも結構関わっているんだよね

  • 104123/09/24(日) 20:35:34

    じいちゃんの秘密基地…すげぇ 感動するくらい奥深いし
    ちなみにこの秘密基地は3でも言及されてるっスね

  • 105123/09/24(日) 20:46:28

    ウィスパー流マジックよ
    現代のお金を60年前でも問題なく使えるようにする方法がいくつかある

  • 106123/09/24(日) 20:50:15

    風呂入ったりやることあるので11時くらいから再開するっス

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:53:12

    >>105

    もしかしてウィスパーはとんでもない有能なんじゃないスか?

  • 108123/09/24(日) 23:05:15

    再開していくのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:05:44

    待ってたのん

  • 110123/09/24(日) 23:09:09

    よしっそれじゃあ企画を変更して過去から現代へ帰ろう
    もちろんめちゃくちゃ桜町のキークエ

  • 111123/09/25(月) 08:34:19

    また夜ホスト規制されていた それが僕です
    とりあえず現代でガシャ引いたらゴルニャンと影オロチが出たロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:22:55

    心オバアに影オロチとSランクの回復役が2体手に入ったのはいいスね
    回復役は大事なんだ いないと漢方が深まってしまうんだ

  • 113123/09/25(月) 18:59:25

    >>112 しゃあけど影オロチのステータス中途半端すぎてあんまり好きじゃないわっ

    しばらくはこのパーティでいくのん…

    あとシマキンはなんで非道なんじゃババタレがあーっ!!

    おらーっ攻撃したら火力なまはげ超えてるんやから攻撃せんかい!!

    性格変える本がないのも原因かもしれないね

  • 114123/09/25(月) 19:01:36

    あと夜に結構ホスト規制かかるから投稿なかったり途切れた場合大体規制で投稿できないっす 問い合わせしても時間かかるしな(ヌッ)
    申し訳ないッす

  • 115123/09/25(月) 19:08:28

    神隠しって…ま…まさか…
    この前高校鉄拳伝タフ読んだんスけどほんとに途中から黒田とかチンゲとかオニ平でなくなって驚きましたね…本気でね

  • 116123/09/25(月) 19:09:00

    写真どこへ!?

  • 117123/09/25(月) 19:13:25

    なっなんだあっ
    夏祭り中のおおもり山だ どんちゃんが目の前にいる

  • 118123/09/25(月) 19:23:07

    どんちゃんは封印開放に必要だからいつか仲間にするっす
    ムフッ こえんらを進化させるために虫取りしようねっ
    お金はないのでアジ爆買いは無理です

  • 119123/09/25(月) 20:06:23

    えっちえっちえっちえっちえっち駄目駄目駄目駄目駄目駄死刑死刑死刑死刑死刑うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっアニキおかしくなりそうだ

  • 120123/09/25(月) 20:31:20

    タフって言葉はタフベルのためにある

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:33:06

    育って来ましたね…
    そしてそろそろクソクエなのん

  • 122123/09/25(月) 20:39:56

    有能を超えた有能
    友だち確率上げたりダメージ与えたり妖気回収できたりするのが優秀すぎるんだよね すごくない?

  • 123123/09/25(月) 20:40:31

    >>122 画像貼れていない伝タフ

  • 124123/09/25(月) 20:44:17

    お前…なんでそんなもの持ってんだ
    しゃあけど助かるわっ!!

  • 125123/09/25(月) 20:54:53

    キークエストの大量発生だなあーっ!!
    にんぎょ…あなたはクソだ こいつのキークエ内容がナギサキまで電車で移動と海藻3匹ともだちにするのとボス戦あるのはっきり言ってダルすぎるだろうがよえーっ!!!
    個人的には妖怪ウォッチ2〜4でのキークエストは2のこれと3のゴゴゴ・ゴットタワーのキークエ7つと4のキャラ強化イベント5つが面倒だと思っている それが僕です

  • 126123/09/25(月) 20:56:53

    とりあえずケマモト村のくだんとにんぎょ除いた3つをクリアしていくッす
    河童はスキルのサボり無効がストーリーで優秀すぎるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:59:29

    ストーリーの短さをキークエで傘増しした様に感じるのが2の不満点だと思ってんだ
    まあそれでもやり込み要素が多いおかげでプラスになってるんだけどね

  • 128123/09/25(月) 21:04:57

    >>127 ウム…2がキークエ多く感じるのは否定できないんだなぁ…

    自転車入手も6章で遅め何だなぁ… しかもこのクエストも結構手間がかかる…!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:10:41

    >>120

    なにっ

  • 130123/09/25(月) 21:10:51

    ちょっと用事あるんでまた後でやるっス

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:08:03

    このスレみて久しぶりに妖怪ウォッチを起動したのは俺なんだよね
    まっデータは消去されてたからバランスは取れてないんだけどね

  • 132123/09/25(月) 22:28:58

    再開するっす

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:37:22

    >>119

    落ち着けケンゴ!

  • 134123/09/25(月) 22:38:03

    しゃあっ 1体目!!
    河童くんスキルは強いよねスキルはね
    しゃあけどステータスは微妙よりやわっ!
    まっ妖怪ウォッチ4では水妖術最強アタッカーになっているんだけどね しかも意外と序盤のボスが大体弱点水で極玉周回にも使われる…!

  • 135123/09/25(月) 22:49:18

    よしっから傘お化けと友だちになったぜ
    スキルが裏ボス達相手に相性が良すぎるんだよね すごくない?
    お見事ですから傘シールド やはりあなたは私が睨んだとおり強いスキルだ

  • 136123/09/25(月) 22:54:04

    ここまでは簡単なんダァ 問題は残り2つなんダァ
    ざしきわらしの進化後はガシャ回数を増やしてくれるんだ
    悪魔の力だ
    あと関係はないんですけど4の座敷童子とこのざしきわらしは何が違うスすかね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:57:20

    ちなみに人魚のキークエでナギサキの洞窟に行く時ジャングルハンターでさびれた刀を交換した後しょうブシを仲間にするといいらしいよ 

  • 138123/09/25(月) 23:04:20

    >>137 まさむね、むらまさ、くさなぎがしょうブシの進化を支える

    ある意味最強だ 

  • 139123/09/25(月) 23:16:08





    ファ〜眠い

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:16:19

    くさなぎって本当にいるんすか?
    プレイ時間千超えても友達にならないんすけど

  • 141123/09/25(月) 23:17:50

    >>140 うろ覚えなんすけどバスターズで大当たり枠だったと思うッす あとは一回きりのコインでも出るっすね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:20:06

    >>140

    このQRコード読み込んで貰えるコインで低確率で入手できるっスね まぁ基本は風魔猿とモテマクールしか出ないんやけどなブヘヘへへ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:20:23

    >>125

    にんぎょクエスト…すげえ

    マジで面倒臭いし

    海藻たちの内一体とかじゃなくて三体ともなのがキツいスよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:21:08

    >>141

    バスターズやってるけどSランクすら出てこないんだよね

    確率おかしくない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:22:38

    俺スゲェ…… あつガルルもはつでんしんも持ってるし

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:25:24

    そろそろえんえんトンネルに突入してほしいですね……ガチでね……

  • 147123/09/25(月) 23:29:04

    >>146

    えんえんトンネルはストーリー終わったらやらせてもらうっす

    雰囲気も不気味でハッピーハッピーやんケ

  • 148123/09/25(月) 23:35:53

    >>143

    ウム…純粋に手間がかかるんだなぁ…

    ぶっちゃけ3ではキークエは特定の妖怪1体とかはあっても3体とかはなかったはずなんダァ

    ウアアア妖怪ウォッチ4でよりにもよってまた海藻3匹集めるクエストダーッ 助ケテクレーッ 

    しかもこのクエストクリアしないととあるキャラの自転車と専用装備とクリア後の武器の製法書が開放されない…!!

  • 149二次元好きのも23/09/25(月) 23:36:11

    えんえんトンネルは最初の方はある程度距離が決まってるから楽しむなら早めに始めたほうがいいのん

  • 150123/09/25(月) 23:40:30

    とりあえず過去ガシャで五つ星ひいたら女郎蜘蛛が出たのん…
    使い道を教えてくれよ
    あと今日は眠いのでまた明日やるのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:44:12

    過去ガシャ=ゴミ ガチで強い妖怪がイザナミしかいないとか話になんねーよ ま、そのイザナミがカブキロイドで最適レベルだからバランスは取れているんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています