- 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:41:31
攻撃力 dice1d3000=2008 (2008)
衝撃力 dice1d1000=129 (129)
衝撃残留 dice1d1000=997 (997)
爆発範囲 dice1d100=77 (77)
攻撃時発熱 dice1d1000=28 (28)
重量 dice1d9999=9462 (9462) +10000
EN負荷 dice1d3000=2866 (2866)
直撃補正 dice1d1000=28 (28)
射撃反動 dice1d1000=240 (240)
有効射程 dice1d1000=80 (80)
連射性能 dice1d10=9 (9)
総弾数 dice1d500=181 (181)
冷却性能 dice1d1000=142 (142)
弾単価 dice1d1000=853 (853)
フルチャージ攻撃力 dice1d5000=2168 (2168)
フルチャージ衝撃力 dice1d3000=514 (514)
フルチャージ衝撃残留 dice1d3000=2478 (2478)
フルチャージ爆発範囲 dice1d100=67 (67)
フルチャージ攻撃時発熱 dice1d3000=850 (850)
チャージEN負荷 dice1d3000=1263 (1263)
チャージ時間 dice1d10=6 (6)
- 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:42:07
重量がゴミすぎる
- 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:42:24
投げられてるのは匙じゃねぇかなぁ……
- 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:42:51
なんだそのやる気のないフルチャージ時威力は
- 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:43:01
射程がもはやショットガンで草
- 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:43:14
重量壊れる
- 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:43:18
一生重たいままの哀しき珍兵器…
- 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:43:50
スタッガーしたら逆に威力が3割弱しか発揮しなくなるの草
- 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:44:08
重過ぎて初弾撃ったらポイするレベル
- 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:44:43
連射性能たっか
- 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:13
すかしたらアウトだし奇襲が出来るミッションでもない限り一生倉庫番では?
- 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:32
その爆発範囲の武器は使ってみたい
- 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:41
これはオールドンマイ
- 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:51
(EN負荷も)大きすぎる…修正が必要だ…
- 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:55
忘れられがちだけどEN負荷やばすぎて ジェネレータと胴が固定されて実質これしか持てなくなるの笑う
- 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:48:22
これだけ担いで至近距離まで突撃してボコボコ爆発する特攻兵器
- 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:48:33
発熱28で連射性能9の攻撃力2000はあたおか
- 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:49:28
グレネードの倍以上の射撃反動で連射力死んでない?
- 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:49:34
ジェネ胴体腕ほぼ固定で超火力で近距離連射するしかないという相変わらず尖りまくってんなドンマイ工房
- 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:50:46
もうさ、ABで突っ込んで全弾撃ち尽くして終わりでいいんじゃない?
- 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:51:34
射程入ったらどんな相手でも溶けるなコレ…
- 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:53:18
威力2000+グレ並の爆発をマシンガンの速度でばら撒く珍兵器
間合に入られたら死にます - 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:07
- 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:57:24
射程80で爆発範囲77ってAC6が自爆有りだったらとんでもないネタ武器だよな
- 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:57:54
賽じゃなく匙投げてない?
- 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:01:27
射撃反動おかしなことになってるので命中するのは最初の一発だけだぞ
爆風で死ぬけど - 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:02:31
手持ちAAじゃねーかなコレ
- 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:03:46
ロックするより足元に連射しながら敵に張り付いた方が強そう
- 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:05:51
NXか何かの改造動画であったよなこんな奴
グレだか核だかを超連射する奴 - 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:18
- 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:25
これ発射した目の前でレーザーとプラズマの大爆発起こしてね?
- 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:50
その賽は投げるべからず
- 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:09:32
衝撃残留>衝撃値になってるけどヒットした後にじわっと増えるのか?
- 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:10:05
これアームズフォートみたいな巨大兵器相手ぶっ壊す用だろ
- 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:11:47
1秒間に9発(ただし人間の連打力の都合上そう簡単には行かない)は驚異なので
連射パッドでも使ってABしながら弾切れまで連射してから捨てるか - 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:13:11
2000*181もあったらミッションもAC戦も捨てる前に終わるわ
- 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:14:30
フルチャージ時の時の方が威力や爆発範囲が下がるのはともかくとして
フルチャージ時に何発弾を消費するかだな - 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:44:45
6発くらいならスタッガー用としてかなり優秀かな
- 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:46:18
チャージする意味ないなこれ
- 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:53:14
通常、衝撃残留は衝撃力の値を超えることはありません
しかしオールマインドはその常識を覆す新兵装を新たに開発したのです(ドヤッ
直撃後に時間差で衝撃が減るどころか溜まる仕組みなんかねぇ? - 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:29:42
鈍器として運用した方がよさそうなレベル
- 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:17:23
この重量で殴ったほうが強くねぇか……?