上限の鬼飲み会

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:11:46

    酔ったらコンプ丸出しになりそう兄上

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:14:18

    童磨は全然酔わないイメージがある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:15:02

    >>2

    酒風呂に入るの大好きなやつだしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:17:12

    怒り上戸の儂

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:19:23

    猗窩座はあんまり喋らなさそう
    黒死牟と会話したいのに童磨が絡んできてキレそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:31:13

    ほろ酔いになって天然な本性垣間見える兄上は可愛いと思います

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:53:46

    >>5

    兄上も猗窩座殿とお話したいのに童磨殿が遮るので寂しそうな顔をする


    半天狗おじいちゃんの分身の誰か辺りが玉壺のツボにゲロ吐いて玉壺が「これは新しい!」って痰壺を作り出す


    鬼いちゃんは梅ちゃんに枝豆食べさせたり唐揚げ少し割って冷ましてあげたりしてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:08:02

    >>6

    猗窩座殿の事をベタ褒めしたりもしそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:10:10

    猗窩座とかいう上弦サーの姫

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:46:58

    上弦達が好きそうなお酒

    兄上…日本酒
    童磨殿…ワイン
    猗窩座殿…生ビール
    半天狗じいちゃん…焼酎
    壺おじ…?
    梅ちゃん…カシオレとかファジーネーブルとか
    鬼いちゃん…?
    鳴女さ ん…ブランデー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:51:37

    獪岳は未成年だからラムネな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています