あんなハーフエルフよりも可愛いメインヒロインだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:25:06

    通してくれるかい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:32:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:39:13

    はー?エキドナはクソ可愛い天使のような女性なんですけど??

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:40:04

    頭と見た目が良い昆虫を果たしてヒロインにカテゴライズして良いものか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:45:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:45:30

    誰にも相談できない主人公の苦悩を告げられる唯一の人物
    と考えればかなりヒロインやれるポジションだよね
    それを帳消しにする本性を考慮しなければの話だが

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:47:00

    帝国編の大戦犯じゃん
    はよアベルちんに焼かれてこい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:51:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:52:39

    ※アンチスレではないのであまり強い言葉は使わないように

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:15:41

    エキドナって思ったより嫌われてるのか?
    自分リゼロで1番好きなキャラなんやが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:20:13

    いや愛を籠めた罵倒だと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:25:43

    キャラデザは神 別に嫌いなキャラじゃないし、むしろ好きまである

    ただし性格はクソオブクソ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:28:06

    とりあえず酷いのは消してくれスレ主
    蛆虫とかアホかと

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:33:24

    罵倒は公式で言われてる言葉までにしとこうぜ
    ちなエミリアには「すごーく意地悪」スバルには「性悪」作者には「クソ」って言われてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:42:52

    >>14

    うーんEMT

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:49:45

    大人の事情で仕方ないのかもしれないけどエミリアのこと嫌いなのに毎年誕生日生活(マルイイベント)に参加してるのなんか笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:50:41

    蛆虫はタフカテ民でしょうね
    ダメでしょこんなところで語録使っちゃ〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:12:30

    >>10

    好きなんだけどこう素直に褒めるよりは愛情こめて罵りたくなるというか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:33:32

    ドナドナはサブでこそ輝くタイプだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:50:18

    エキドナがメインヒロインのリゼロって要はカサネルだし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:43:41

    >>14

    作者が一番口悪いぞ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:12:14

    大罪の魔女達はどこまでいっても呪いなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:16:18

    まごうことなき邪悪な魔女
    でも「なぜ愛は減るのだろう」って疑問には確かにって思うところはあったよ
    しばらく考えて答えは出せなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:44:18

    >>23

    愛がテーマの作品で愛を否定(疑問?)するようなこと言ってるの草

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:02:19

    数百年ぶりに肉体を得て活動を始めたが川でさっそく溺れ死にかけた魔女

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:29

    好きだけど嫌い、坂本真綾が最高に似合う

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:07:24

    >>23

    確かこのセリフをロズワールが知ってしまうと壊れるんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:18:21

    自分4章しか見てないんだけど今でもエキドナって出てくるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:28:48

    >>28

    おなじ名前のキャラは出てくるが、スレ画の見た目のは出てこなかったはず

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:09:13

    >>10

    ドナルートはそれはそれは効率的に進むからねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:30:35

    魔女皆見た目に対して中身が酷い...
    いやまあ憤怒と怠惰はまだマシなんだが...

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:04:39

    まぁ可愛いと言えば可愛いのは間違ってない

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:09:51

    容姿がかわいいのは間違いないんだよなぁ・・・
    あんなに運動音痴なのにスタイルいいのは謎だけど・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:06:00

    正直顔と声は最高

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:08:44

    性格は最悪なんだけどそこが最高なんだ
    矛盾してるようだがな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:34:13

    エキドナに人の心あってスバルを不必要に死に戻りさせずに真面目に協力してくれた場合
    死亡回数はかなり減るだろうし
    悩み事の相談したり、心の支えとしても他のキャラを食いかねないし
    便利すぎてヒロインには置けないとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています