(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板247

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:48:27
  • 2エエカトル23/09/23(土) 23:05:32

    よーし青年さん、囮になる準備はおっけー?

  • 3ショタっ子イチカ23/09/23(土) 23:06:30

    全国放送の準備はOKだ!

  • 4ナレーション23/09/23(土) 23:06:48

    >>2

    >>3

    「いつでもいいぜ…あの野郎をぶっ飛ばせるならな…

    それに…早くこのクソ親父とおさらばしてぇからな…」

    ギロリ、とトレウスを睨みつける


    「うぐぅっ…ゴメンって…」

  • 5エエカトル23/09/23(土) 23:09:00

    >>4

    >>3

    見てますかーバロッサ星人様〜

    私たちは貴方の戦力に勝てませんのでどうか命だけはお助けくださーい!

    この男は差し上げますし要求は全て呑みますのでどうかよろしくお願いしますー!

    (無駄に迫真の演技で青年をとっ捕まえて差し出しているアピールをする)

  • 6ショタっ子イチカ23/09/23(土) 23:09:02

    >>4

    ヨシッ!バロッサ潰すぞ!!!!

    【そう言って格納庫を出る】

    ユウト!準備よろしく!!!

    ユウト『任せろ』

  • 7ククルカン23/09/23(土) 23:09:50

    >>4

    わかるよ、その気持ち

    遺恨を残して消えた親父って、

    人間関係ぐちゃぐちゃにしていくよね!

    (自分の過去を振り返る目)

  • 8ナレーション23/09/23(土) 23:13:44

    >>5

    「くっ…殺せ…!」

    まぁまぁな演技をしている

    >>7

    「………そうなんだ…知らなかった…」

    本当に申し訳ない顔をしたトレウスがククルカンとアイトを見ている


    〜幽霊船〜

    『んん? おぉ! あの小僧を捕まえたのか!

    よぉし…行くぞぉ!!』

    幽霊船がLIFEへと向かい進む

  • 9ショタっ子イチカ23/09/23(土) 23:15:05

    >>8

    さて、全国放送開始っと

    【そう言って放送を開始する】

    ………………………………さて、上手く行くかねぇ

    【そう言って紙の束を持っている】

  • 10エエカトル23/09/23(土) 23:16:00

    >>8

    どうか命だけは!

    こんなやついくらでも差し出しますのでぇ!

    (なんか楽しくなってきた)

  • 11ククルカン23/09/23(土) 23:24:23

    ひぇー、おゆるしくださいー
    (大根演技で許しを乞う)

  • 12トレウス23/09/23(土) 23:27:31

    >>10

    >>11

    バーロックが幽霊船から飛び降りる

    『ふんふん! いい態度だ!

    よぉし! そこのイケメンと美女は俺のペットとして生かしておいてやる!』

    両足がひしゃげ、ミンチの様になった状態で話している


    「わ…わぁーっ…助けてくれ〜…」

    アイトが命乞いをする

    >>9

    『んん? それは…金か? 早く寄越せ!

    それと…10億人分の魂もな!』

  • 13エエカトル23/09/23(土) 23:28:53

    >>12

    ……良い頃合いかな(小声)

    わわあありがとうございます!ありがとうございます!

    (適当に頭下げてる)

  • 14ショタっ子イチカ23/09/23(土) 23:30:12

    >>12

    まぁ、先ずは命の名前でも読み上げてくれよ

    その方が絶望度高いだろ?

    今全国放送してるんだからさぁ

    金銀財宝はそれを読み終えてからだ

    【そう言って紙の束(ステラの情報記入済み)を手渡す】

  • 15ナレーション23/09/23(土) 23:30:33

    >>12

    バーロックが幽霊船から出てくると突如空の彼方から何かが飛んでくる


    それは一機の戦闘機でありそのまま飛んでいくと幽霊船の中に入っていった

  • 16ククルカン23/09/23(土) 23:32:33

    (...さて、どう動くか)

  • 17トレウス23/09/23(土) 23:35:15

    >>13

    『そうかそうか! いいじゃないか!』

    足がすぐに再生して笑いながら近づく

    >>14

    『うん? …それもそうだな! よしよし…なら言ってやろう!!

    えーっと…? まずは〇〇! そして△△!』

    といった具合に名前を読み上げていき…

    『✕〇! △□! それと…ステラ!』

    >>15

    幽霊船は船内に入った戦闘機に驚いたのか船員達を総動員させて攻撃する

  • 18エエカトル23/09/23(土) 23:37:53

    (なんか変なの来てるけど手筈通りに)

  • 19ナレーション23/09/23(土) 23:39:21

    >>17

    「変身…ギガドラゴン!!」


    幽霊船に乗り込んできた戦闘機は双頭の龍に変形すると口から火球弾を発射して船員達を攻撃する


    「フハハハ!!この幽霊船は我々ゾディアックが貰い受けるぞ!!ご苦労だったぞブリーダーズよ!!」


    双頭の龍になったゴートがそう言うと黒い霧と共にダスタード達が現れ船員達を切り捨てていくのだった

  • 20防衛隊23/09/23(土) 23:41:53

    >>19

    下野「……コイツらは一体……?」

  • 21エエカトル23/09/23(土) 23:43:21

    >>19

    舐めた真似してるんじゃないぞこの盗人がぁ!!

    その船はボクのものだ!

    ていうかボクが1番可愛くて天才なんだからこの世の全てはボクのものだろうが冷静に考えて!

    許可も取らずに物を盗もうだなんてお里が知れるよ!

    (ウルトラマンに変身して双頭の龍を踏み潰しに行く)

  • 22ショタっ子イチカ23/09/23(土) 23:44:20

    >>19

    フッフッフッ

    残念だったなのじゃショタよ!

    その船にはトイレが無い!!!!

    …………………………………………筈!!!!

    行け!ユウト!!!!

    【bgmは1:22です】

    仮面ライダー電王 BGM集

    【その言葉と共に幽霊船の真後ろからドリルを携えた列車が現れて幽霊船に突き刺さる】

  • 23ナレーション23/09/23(土) 23:45:44

    >>21

    「合体!!ライオカイザー!!」

    ライオカイザー

    そんな声が聞こえてくるとエエカトルの目の前に六機の機体が現れ合体していく


    「そーらよぉ!!」


    そして一体の合体巨人が現れると手に持った槍でエエカトルを攻撃する

    それはまるで幽霊船を守る守護神のようだった

  • 24ククルカン23/09/23(土) 23:45:48

    ...さーて、そろそろネタバラシの頃合いか
    さっさと片付けて終わらせるぞ!
    (ウルトラマンへと変身し、
    そのまま幽霊船を落としにかかる)

  • 25エエカトル23/09/23(土) 23:47:56

    >>23

    槍対決か?

    ならこっちも槍だよ

    (エネルギーを固めて黒い槍を作り出すと振り回して関節を狙い突きを放つ)

  • 26ナレーション23/09/23(土) 23:50:05

    >>22

    「せっかくの幽霊船を傷つけるな!!変身…ギガハンド!!」


    ゴートは巨大な手に変形するとそのままゼロライナーを鷲掴んで投げ飛ばす


    >>24

    >>25

    「そらそらぁ!!」


    ライオカイザーは槍を使ってエエカトルの槍を受け止める

    そのまま槍についたトゲソーサーを発射して2体のウルトラマンを攻撃していく

  • 27草薙寧々23/09/23(土) 23:51:43

    >>23

    ……なんか、見覚えがあるような……!

    〈Summon:TERRAPHASER!〉

    (フェイズライザーからテラフェイザーを召喚してそれに乗り込む)

  • 28ショタっ子イチカ23/09/23(土) 23:52:19

    >>26

    ユウト『…………なんの!!!』

    【そう言ってレールを作りそのままレールで縛る】

    …………ハッハッハ!!!

    バロッサ星人の仕留めるなら今だァァァァァァァァァ!!!!

    【そう言って隙を突いて『バロッサ星人バーロック』に奇襲する】

  • 29ククルカン23/09/23(土) 23:53:57

    >>26

    (腕に光の弓を展開する)

    ったく...邪魔すんじゃねぇ!

    (そのまま雨霰と光の矢を放つ)

  • 30トレウス23/09/23(土) 23:53:57

    >>19

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    『なっ!? なんだぁっ!? 俺の船がぁ!!

    やめろ! そんなことをしたらぁ!! 怒るぞぉ!!』

    バーロックは大声で嘆き、叫ぶ


    その頃幽霊船には異変が生じていた

    ドリルで貫かれ、双頭の龍とウルトラマンの戦闘に巻き込まれ、さらにはククルカンの攻撃を受けたことにより激しく損傷し、ついに不時着してしまい…


    『グギャァォオオオォォォン!!』

    咆哮をあげつつ幽霊船から超巨大な怪獣が抜け出た…

    幽霊船怪獣…ゾンバイユだ!

    それもただのゾンバイユでない…なんと大きさは1000mはある超ビッグサイズである


    『あーあ…起こしてしまったなぁ…

    これでお前らも…終わりだぞぉ…?』

    バーロックは怒りながら巨大化し、ゾンバイユに乗り…

    >>28

    『………俺を舐めるなよ、小僧』

    指を鳴らし船員のゾンビとシーリザーを召喚して肉壁にする

  • 31エエカトル23/09/23(土) 23:55:54

    >>26

    それがなんだ!

    第一人の物盗むとか何考えてるの?

    こんな可愛い女の子から盗むって大丈夫?

    (本気で信じられないという声色)

    (それと同時に手元の槍が爆発して爆破ダメージを与えにいく)

    さらにこれも使うよ

    (爆発するナイフを作り出して地面に投げる)

    (すると開いた穴からウルトラマンケツァルの上半身のみが再現されて以前ククルカンが使用したアルカトルシュートが放たれた)



    >>30

    って嘘ー!ボクの船がー!

  • 32ショタっ子イチカ23/09/23(土) 23:58:01

    >>30

    デカァァァァァァァァァァァァァァイ!!!!!

    説明不要!!!!

    じゃねぇんだよ!!!!

    【そう言ってゾンビの腕を引きちぎってバットにしてノックする】

    …………………………………………ハァハァ

    疲れた

    休憩

    休憩

    【そう言って深呼吸をする】

  • 33ナレーション23/09/24(日) 00:00:13

    >>30

    「なんじゃあ!?あの幽霊船は怪獣じゃったのか…うーむ仕方ない…ここは便乗してブリーダーズを倒すとするか!!」


    ゴートは元の少年の姿に戻ると巨大な魔方陣を呼び出し漆黒の機体を召喚し乗り込む


    >>29

    そしてゼロライナーに蝙蝠型のエネルギー弾を発射して攻撃し始めた


    >>29

    >>31

    「舐めんなぁ!!」

    ライオカイザーが叫ぶとその体を爆発させ攻撃を躱すと同時に分離して2体のウルトラマンに爆炎を浴びせる


    そして再び合体するとビームライフルを連射してウルトラマン達を狙い撃つのだった

  • 34草薙寧々23/09/24(日) 00:01:55

    >>33

    〈ATTACK:MONS-AHGER!〉

    (モンスアーガーのディメンションカードをスキャンしてライオカイザーに火球を放つ)

  • 35エエカトル23/09/24(日) 00:03:15

    >>30

    仕方ない、ちょっと光弾当ててみるか

    (速射式の光弾を複数発射する)

    >>33

    そっちこそ他の誰を舐めてもいいけどボクを舐めるな!

    『テスカトル・ミラージュ』

    (飛んできた攻撃を鏡でライオカイザーに全て跳ね返す)

  • 36ククルカン23/09/24(日) 00:04:52

    >>33

    んなロボットの攻撃くらいでやられるかぁ!

    こちとら心臓ぶち抜かれて生きとるんじゃい!

    (光の弓に緑色の炎を纏わせ、力を込める

    そして、広範囲を焼く鳥のような形の

    大きな一射を放って攻撃を放った)

  • 37ショタっ子イチカ23/09/24(日) 00:05:30

    >>33

    ユウト『危ね?!』

    【そう言って間一髪でかわす】

    …………ヒィ

    ………………………………ヒィ

    【イチカの深呼吸は止まらない】

  • 38トレウス23/09/24(日) 00:07:59

    >>32

    『ハッハッハ!! デカイだろう?

    アレだけ育てるのに何百年と何兆という魂をかけてきたんだ! すごいだろう!?』

    高らかに笑い自慢している間にもゾンビとシーリザーが襲い掛かる

    >>31

    『お前の船じゃあない!!』

    >>33

    『いいじゃないか 一緒にやつらを倒そうじゃないか!』

    世界各国のシーリザーを日本に集合させつつ笑う

    >>35

    ゾンバイユは肉体を粒子化させて躱す



    一方トレウスとアイトは…

    「なぁ…あのゾンバイユに食われた魂って開放できるのか? 教えてくれよクソ親父…」

    光線銃でゾンビを倒しながら聞く

    「まぁ…そうだな…たしか…体内に魂を溜め込んでるはずだ

    だから…倒せば開放できるはずだぜ」

    ゾンビ達を華麗にバッタバッタと倒しながら返す

  • 39ナレーション23/09/24(日) 00:09:11

    >>34

    >>35

    >>36

    「なんだぁ!?俺を集中砲火かよぉ!!」


    ライオカイザーは手に持った槍を回転させ火球などの攻撃を防いでいく

    そして放たれていたトゲソーサーが周囲を飛ぶと2体のウルトラマンとテラフェイザーにトゲの弾丸を発射し始める


    >>37

    「そーら逃げろ逃げろー!」

    漆黒の機体は深紅の剣を出現させると不規則な動きで飛行するとゼロライナーに斬りかかっていくのだった

  • 40エエカトル23/09/24(日) 00:13:23

    >>39

    そりゃまあ1番倒しやすそうだから

    (高速移動でトゲを躱しきり爆発ナイフを投げていく)


    さらに『アンダーワールド』

    これは世界の名を冠するスタンド……つまり最強

    (掘った地面からort(ククルカンが暴れてた時の姿)の顔を再現するとライオカイザーに高熱の熱線を発射する)

  • 41エエカトル23/09/24(日) 00:14:05

    >>38

    うーん倒しにくい

    とりあえず投げ続けてみるかな

    (こちらにも爆発ナイフを投げ続けていく)

  • 42ククルカン23/09/24(日) 00:15:28

    >>39

    テメェが邪魔なんだよロボットォ!

    死に戻りの負け犬野郎が威張りやがって!

    (そのままロボットの関節を狙い撃つ)

  • 43草薙寧々23/09/24(日) 00:16:45

    >>39

    薙ぎ払う……!

    (青い光弾を連射してトゲ弾丸に対抗)


    瑞希「ボクだって……!」

    (グルジオボーンに変身、口から火炎を吐いて)

  • 44ショタっ子イチカ23/09/24(日) 00:17:43

    >>39

    ユウト『何と?!』

    【そう言って攻撃を喰らって墜落するが…………】

    ユウト『死中に活を求めるぞ!!!』

    【そう言ってそのまま落下で時の狭間に入る】

    …………ヒッヒッヒ、フゥゥゥゥゥ

    ヒッヒッヒ、フゥ

    …………よし、落ち着いた

    【どうやらイチカの深呼吸は終わった】

  • 45ナレーション23/09/24(日) 00:23:02

    >>40

    >>42

    >>43

    >>44

    「ちぃ…!!おいゴート!!追いかけっこが終わったなら俺を手伝え!!」


    「しょうがないのぉ~!!」


    ライオカイザーが手を十字に組んで攻撃を受け止めると地面に激突する


    そして交代するように漆黒の機体がブリーダーズの前に立ち塞がると追尾する蝙蝠型のエネルギー弾を発射したのだった

  • 46エエカトル23/09/24(日) 00:24:02

    >>45

    やはり反射は便利

    (再び鏡を作り出してエネルギー弾を全反射する)

  • 47ククルカン23/09/24(日) 00:28:41

    >>45

    ったく、面倒な弾撃ってくるもんだ...なっ!

    (光の矢を乱射し相殺する)

  • 48草薙寧々23/09/24(日) 00:35:47

    >>45

    〈ATTACK:BEMSTAR!〉

    (五角形の紫色のバリアーを張ってエネルギー弾を吸収、そしてそれを撃ち返す)

  • 49ナレーション23/09/24(日) 02:32:27

    >>46

    >>47

    >>48

    「極炎の抱擁…『エンプラス・ジ・インフェルノ』!!」


    「ちょっおま!?」


    ゴートが動かしている機体が怪しく光ると周囲一帯に漆黒の炎が放たれる

    漆黒の炎はビームなどをすべて飲み込みブリーダーズへと向かっていく

    ライオカイザーは巻き込まれる前に上空へと避難するのだった

  • 50エエカトル23/09/24(日) 07:32:52

    >>49

    『アブゾーブ・テカトリポカ』

    (漆黒の炎を全て吸い込み自身のエネルギーも上乗せしてゴートとライオカイザーに向けて倍返しする)

  • 51トレウス23/09/24(日) 07:40:34

    >>41

    『効かん効かん! そんなもの屁でもない!』

    ピストルを取り出してナイフを全て撃ち落とす


    『そうだ…! お前たちを確実に倒せる処刑法を思いついた! シーリザー! ゾンビども! …自害せよ』

    冷たい声色で命じた途端シーリザー達が自らの首をねじ切り死亡した


    そして、凄まじい悪臭のするガスが周囲に充満した


    「こ…これは…ガスか…! ゴホッ…」

    「……まさか…こいつは可燃性か!?」

    トレウスとアイトは引火した場合を想像し身震いした

  • 52エエカトル23/09/24(日) 07:44:41

    >>51

    うわーマジかぁ、ガスを払わないと!

    (突風を起こしてガスを吹き飛ばそうとする)

  • 53草薙寧々23/09/24(日) 08:37:15

    >>49

    >>50

    ……ありがと……!

    (その後ろからライオカイザー向けて光弾を連射して)

  • 54ナレーション23/09/24(日) 08:40:31

    >>50

    「おっと!ちょっとチート過ぎんかの~あやつ?」


    「言ってる場合か!!」


    漆黒の機体とライオカイザーは何とかエエカトルが放った攻撃を躱す


    >>51

    「・・・そいつはいい事を聞いたぜ…」


    ライオカイザーはそう言うと手にビームライフルを出現させる


    「このまま全員吹っ飛びなぁ!!」


    そしてそのままビームライフルに付けられたミサイルをガスに向けて発射したのだった

  • 55トレウス23/09/24(日) 08:44:18

    >>52

    『もう遅ぉい! 脱出不可能よぉ!!』

    ガスは吹き飛ばしても意味がないほどの量が噴出されている

    >>54

    『おぉっとぉ! 私は逃げさせてもらおう!!』

    ゾンバイユに乗ったまま上空へ逃げていく

    その数秒後に大きな大きな爆発が巻き起こる



    「! まずい…このガスの量だと…流石にダメージがデカイぞ!!」

    「なら…俺が守る!! ぬぅぉおおりゃぁぁあ!!!」

    トレウスが分身を作り出し、ブリーダーズを爆発から守ろうとする

  • 56エエカトル23/09/24(日) 08:54:31

    >>54

    その通りだよ、なんせボクはスーパーチートガール

    まだ時間操作とかの能力も残してあるのさ……

    まあ、君たちゾディアックもだいぶチート集団って聞いているけど…ボクに負けるのは恥じゃないから落ち込まないで大丈夫だよ

    (褒められた(?)ので攻撃の手を止めて思わずドヤ顔で頷いていると…)

    >>55

    ぼぐわぁ!?実はエネルギーを用いた攻撃なら吸収反射なんでもできるけどこんな風に物理的に殴られたりやられるのが1番効くんです

    まあ普通は高速移動で避けるので当たらないんですけどね、初見さん

    (爆発に巻き込まれて吹き飛んでいく)


    この野郎ー!よくもこのボクの綺麗な顔に傷を付けてくれたな!

    ボクのビューティーフルフェイスは宇宙の宝だぞ!?

    めっちゃ痛いんだけど!?

    (ところどころ火傷しながらも空に飛ばされている状態で黒い槍を両手に作り出すとライオカイザーとゾンバイユに向けて投げつけた)

  • 57ショタっ子イチカ23/09/24(日) 09:03:33

    >>55

    トレウス頑張れ!!!

    【そう言って応援する】

    キラちゃん『……………………戦わないんですか?』

    戦闘力クソザコの私が行っても意味ないだろ

    今の私は魚座にすら負けるんだぞ?

    デコピン一発で死にかねん

  • 58ナレーション23/09/24(日) 09:18:00

    >>56

    「だったらよぉ…近づいて殴ればいいわけだなぁ!!」


    ライオカイザーは自らの槍でエエカトルが投げた黒い槍を弾くとそのまま勢いよく飛んでいき槍をエエカトルに振り下ろす

    槍の先端にはトゲソーサーが付いており凄まじい回転をしていた


    >>55

    「まずは…お主を仕留めるとするか!!黒き極鳥…!!」


    ゴートは漆黒の機体の両肩から黒い鳥型のエネルギー弾を発射すると回転させ始め槍のようにトレウスと分身に向かって放たれるのだった

  • 59ククルカン23/09/24(日) 09:26:21

    >>58

    隙あり!『アルカトルシュート』!

    (槍を振り下ろそうとした

    ライオカイザーに向け腕から光線技を放つ)

  • 60トレウス23/09/24(日) 10:19:05

    >>58

    「効くかよぉ!! このバカタレがぁ!!」

    分身たちを肉壁にして攻撃を防ぐ


    >>56

    『グジャァァア!!』

    ゾンバイユは分身して攻撃を錯乱し青い拘束光線を放つ

  • 61ショタっ子イチカ23/09/24(日) 10:37:38

    >>60

    ……………………しかし見てるだけはアレだな

    『ならば身体を借りるぞイチカ』

    …なるほどね

    OK分かった

    グリッドマン、頼むよ

    『嗚呼、任された……………………アクセス!フラッシュ!!!』

    【そう言ってグリッドマンが現れゾンバイユを殴り飛ばす】

  • 62ナレーション23/09/24(日) 11:18:56

    >>59

    「うおぉぉぉぉぉ!?」


    ククルカンが放った『アルカトルシュート』によって大きく吹き飛んでいく


    「何をしておるんじゃ…仕方ない…選手交代じゃ」


    ゴートがそう言うとククルカンに向かっていく

    そして深紅の剣を構えて不規則な軌道を描きながらククルカンとエエカトルに斬りかかった


    >>61

    「だったら…俺はあの電脳巨人だなぁ!!」


    ライオカイザーは槍を振るってトゲソーサーをグリッドマンに向けて放った

  • 63トレウス23/09/24(日) 11:23:30

    >>61

    『グギャッ!? ……ゲギャギャ!!』

    殴られた事で驚くが…サイズ差を見てあざ笑い、危険でないと判断し避難所に向かい進軍を始めた


    >>59

    『やれぇ…シーリザー!!』

    シーリザー達がククルカンにゲップのように毒ガスを吐いた

  • 64ショタっ子イチカ23/09/24(日) 11:29:52

    >>62

    『…………急いでゾンバイユを破壊しないとイケない時に!アクセスコード!キャリバー!マックス!ヴィッター!ボラー!合体!』

    『合体戦神!パワードゼノン!!!』

    【そう言ってパワードゼノンを呼び出してライオカイザーの槍をパワードアックスで受け止める】

    >>63

    『向かわせるか!!!』

    【そう言ってゾンバイユの前に出て…………】

    『グリッドォォォォォォビーム!!!』

    【そう言って目を狙ってグリッドビームを放つ】

  • 65トレウス23/09/24(日) 11:47:17

    >>64

    『ゲギャギャ!』

    全身を粒子化して背後に回り、腕でつかみ上げる


    『今だぁ! シーリザーども!やつを血祭りにあげてやれ!』

    拘束されたグリッドマンににじり寄り、爪や毒ガスを吐きかけていく

  • 66ショタっ子イチカ23/09/24(日) 12:06:55

    >>65

    『パワードゼノン!!!!』

    【するとパワードゼノンが動き出してシーリザーをパワードアックスで切り裂く】

    『…………そうして掴んでいるならグリッドライトセイバー!!!』

    【そう言って掴んでいる内側から我夢写楽に動いて腕を斬り裂く】

  • 67トレウス23/09/24(日) 12:26:16

    >>66

    『ギャァア〜〜!』

    切り裂かれてあっけなくその場に倒れていく


    『ギッ!? ギギャァァアオ!!』

    腕を斬られたことで怒り、グリッドマンを近くのビルに投げ捨てた

  • 68ショタっ子イチカ23/09/24(日) 12:44:18

    >>67

    『ガァッ?!……………………パワードゼノン』

    【パワードゼノンがパワードアックスでゾンバイユの足の腱をパワードアックスで斬り掛かる】

  • 69トレウス23/09/24(日) 12:48:52

    >>68

    『ギギィッ!』

    斬られたことで苦しむも無理やり足を動かし踏み潰そうとする


    『シーリザー…ゾンビ共…お前たちの犠牲は無駄にしないからなぁ…』

    バーロックが死体の残骸をかき集めている

  • 70ククルカン23/09/24(日) 12:52:41

    >>62

    不意打ち、不規則な攻撃の弱点は...

    広範囲を巻き込む範囲攻撃だ!

    (サークルアームズを取り出し、

    クローモードでゴモラキーをセットする)


    『Maximum Boot UP!

    "SHOCK WAVE" Claw Impact!』


    (そのまま広範囲を巻き込むような、

    爆発のような軌道を描く振動波を

    周囲一体にクローを中心に発生させた)

  • 71ショタっ子イチカ23/09/24(日) 13:13:23

    >>69

    『合体解除!』

    【するとパワードゼノンが合体を解除しアシスタントウェポンに成る】

    『……………………今こそ、力を一つに!』

    フルパワーグリッドマン 合体シーン

    『超合体超人!!!フルパワーグリッドマン!!!』

    1144_united_full

    【そう言って超合体超人が顕現する】

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:14:23

    このレスは削除されています

  • 73トレウス23/09/24(日) 13:27:49

    >>71

    『ギシャァアオォォ!!』

    雄叫びをあげ片足を引きずりつつ突進する



    「イチカ…いや、グリッドマン! そのデカブツは任せた!

    俺は…いや、俺たちはあのバロッサ星人を殺る!」

    トレウスがバルタン星人になりバーロックを睨む

    「クソ親父! 俺だってやってやるぜ!」

    光線銃を構える


    『グァハハハ!! ザリガニとその息子が相手かぁ!

    面白いじゃないか!!』

    バーロックがカットラスとピストルで立ち向かう

  • 74ショタっ子イチカ23/09/24(日) 13:37:03

    >>73

    『嗚呼、任せてくれトレウス!!!ハァァァァァァ!!』

    【そう言ってゾンバイユを片手で受け止めてグリッドマンキャリバーで斬る】

  • 75草薙寧々23/09/24(日) 13:59:44

    >>62

    ……っ!

    (槍に対抗してネオメガスの熱線を放って押し返そうと)

  • 76トレウス23/09/24(日) 14:13:03

    >>74

    『グギャァア!!』

    斬られた瞬間に刃を掴み、動けなくすると魂を吸い取る光線を放とうとする


    「ウォぉらぁっ! はぁっ!!」

    バーロックにハサミを突き刺すが…

    『効かんなぁ…ゾンビだからぁ!!』

    そのままトレウスを斬り裂く

  • 77ショタっ子イチカ23/09/24(日) 14:17:39

    >>76

    『掴んでいるなら動けないだろう!!!!ブレストスパーク!!!』

    【そう言って剣を掴んで自ら動きを固定しているゾンバイユに向けて胸部アーマーのクリスタルから電撃を光線の発射口を狙って発射する】

  • 78トレウス23/09/24(日) 14:31:20

    >>77

    『ギャァァァっ!!』

    ブレストスパークを食らったことで怒り、ヘルメットごと頭を噛み砕こうとする

  • 79ショタっ子イチカ23/09/24(日) 14:41:07

    >>78

    『させる……カァァァァァァァ!!!!!』

    【そう言ってゾンバイユを受け止める為に使っていた腕と脚を使ってゾンバイユの口を強引に大きく開く】

    『このまま!!!バスターグリッドミサイル!!ツインバスターグリッドビーム!!!』

    【そう言って内側にミサイルとビームを放つ】

  • 80トレウス23/09/24(日) 16:04:59

    >>79

    『!? ギャ…ギャガァァァアッ!!!』

    体内で大爆発が起こり、そのまま倒れ込んで動かなくなる


    『!? ぞ…ゾンバイユゥゥゥッ!!』

    バーロックはゾンバイユが倒されたことに狼狽して隙を晒してしまい…


    「今だ! 一気に行くぞぉぉっ!!」

    トレウスがバーロックの右腕と左足を切り落とし…

    「いぃっけぇぇっ!!」

    アイトが光線銃でバーロックの頭を狙い撃つ


    『グゥッハァァァァアッ!!!』

    耐えきれず吹っ飛んでしまう

  • 81ショタっ子イチカ23/09/24(日) 16:08:34

    >>80

    『コレでトドメだ!フルパワーチャージ!!!』

    【するとフルパワーグリッドマンが黄金に輝く】

    『グリッドフルパワーフィニッシュ!!!』

    【そう言ってゾンバイユにトドメとして必殺技を放つ】

  • 82トレウス23/09/24(日) 16:21:20

    >>81

    『ギャ…アァア……』

    大爆発を巻き起こし…そのまま取り込まれた魂が解放され、肉体へ戻っていった


    『そ…そんなぁ…ゾンバイユがぁあ…!』

    ゾンバイユが死んだことでバーロックの肉体がどんどんしなびていく

    若々しいバロッサ星人の青年から…猫背になり、シワだらけの老人へと変化してしまう

  • 83ショタっ子イチカ23/09/24(日) 16:25:40

    >>82

    『ソレがこのバロッサ星人の姿なのか』

    【そう言って警戒して構える】

  • 84トレウス23/09/24(日) 16:45:38

    >>83

    『た…助けてくれ…! 私は…いや…ワシはただのか弱い老人だ…!』

    ボロボロと涙を流しながら命乞いをする


    「……遺言くらい…聞いてやるよ…」

    静かな怒りを目に宿しながら睨む


    「…………なにかしようってんなら…容赦しねぇぞ…」

    警戒を怠らないトレウス達…


    その後ろでシーリザーやゾンビの死体が少しずつ収縮を始めているとも知らずに…

  • 85ショタっ子イチカ23/09/24(日) 16:47:18

    >>84

    『二人共気を付けろ!ゾンビの死体が少しずつ収縮を始めている!!!』

    【そう言って辺りを警戒する】

  • 86トレウス23/09/24(日) 17:12:04

    >>85

    『もう遅ぉい!! ケェッヘッヘッヘ…!!』

    バーロックが高笑いを上げると一気に背後に跳び、自らにミクロ化機を照射し、人間以下のサイズになる


    「………あぁ…? なんで小さくなっ…!?」

    アイトが困惑すると同時に、周囲の肉片がバーロックに向けて集まっていく


    『ありがとう使いやすく砕いてくれて!

    おかげで…最高の肉体ができあがるというものだ!!』

    バーロックを中心にどんどん肉体が出来上がっていく

    『コレこそが…! 最強で最高のボディ…

    その名も…超魔ゾンビだ!!』

    死肉でできたその怪物は世にも悍ましい産声をあげたあげた

  • 87ショタっ子イチカ23/09/24(日) 17:18:49

    >>86

    『……………………何と悍ましい死肉の塊だ!』

    【そう言ってバスターグリッドミサイルやツインバスターグリッドビームを放つ】

  • 88トレウス23/09/24(日) 17:28:59

    >>87

    『グァハハハ!! 効かん効かん!!』

    ミサイルやビームは当たるが気にも留めず腕を振り下ろした


    「……! そうか! あいつは死肉をまとっている!

    つまり攻撃はすべて本体に届いていないんだ!」

    光線銃で応戦しつつ解説する

    「つまり…ゾンビのパワードスーツってわけか…!

    厄介極まりないなおい…!!

    ……ウルトラマンにさえなれれば…!」

    銃をぶっ放して攻撃している

  • 89ショタっ子イチカ23/09/24(日) 17:35:43

    >>88

    『……………………クッ、このままではジリ貧か』

    『ククルカンもエエカトルもバアルの部隊に手間取っている』

    『……………………頼れるのは』

    『……………………アイト!ウルトラマンの血が流れている君だけだ!!!!』

    【そう言って攻撃を避ける】

  • 90トレウス23/09/24(日) 18:27:31

    >>89

    『ゲェッハッハッハ!! 愉快愉快!!』

    腕から骨の刃を出してグリッドマンを斬り裂く


    「そ…そんな…! 俺が頼り…だなんて…無…無理だ!」

    ひどく狼狽し、動揺してしまう


    「………アイト…確かに辛いってのはわかる…

    だがな…男にはやらなきゃならないことがある…それはな…好きな女を愛することと…許せねぇやつをぶん殴ることさ…今が…その時なんだ…!」


    「…………」

    ただただ沈黙し……


    「わかった…わかったよ…よくわかった…

    …とにかく、全力でやらせてもらうぜ!」

    覚悟を決めて走り出す

  • 91ショタっ子イチカ23/09/24(日) 18:32:17

    >>90

    『嗚呼、行け!その間の時間稼ぎはちゃんと果たして見せるさ!!!』

    【そう言ってグリッドマンキャリバーで骨の刃を受け流す】

  • 92トレウス23/09/24(日) 18:53:08

    >>91

    『カァァッ! 小癪なことを…! えぇぇいっ!』

    グリッドマンキャリバーを掴み、自らの肉体に突き刺す

    『我がボディはゴムの如く柔らかく、そして鋼の如く硬い! なかなか抜け出せるものではないぞぉ?』

    押しても引いても抜ける気配がない



    「ハァッ…! ハァッ…! 走り出したはいいが…どうすれば…! とにかく…やれるだけやるしかねぇか…!!」

    バンバンとグリッドマンを攻撃するバーロックを狙い撃つが…なにも効いていない

  • 93エエカトル23/09/24(日) 18:56:41

    >>62

    やろー調子に乗りやがってー!

    ボクはエエカトル・ガトリング斎だぞ!

    (距離を取り光弾をガトリングのようにして発射する)

    >>90

    がんばれーアイトくーん!

    このボクが応援してあげたんだから君の勝利は間違いなしだよ!

    なんてったってボクは勝利の女神様!

    ……ちょっと待ってね!

    バトルナイザー モンスロード!

    エレキンちゃん!援護射撃よろしく!

    (超魔ゾンビに向かって雷撃を放つ)

  • 94ショタっ子イチカ23/09/24(日) 18:59:35

    >>92

    『なら回転させるだけだ!!!』

    【そう言って纏っているバトルトラクトマックスの腕を使って回転し内側からズタズタに斬り裂き始める】

  • 95ナレーション23/09/24(日) 19:10:39

    >>93

    「くかかか!!獲物をいたぶるというのに調子に乗るなというのが酷と言うものよ!!」


    ゴートの漆黒の機体はエエカトルの光弾を避けていくとそのまま接近してその手に持つ深紅の剣で切り裂こうとする


    >>92

    >>94

    「そらそらぁ!!」


    ライオカイザーは手に持っている槍を三節棍のように変形させるとそのまま回転させる

    そして回転させた鎖を伸ばしてヌンチャクのように振り回してイチカやトレウスを攻撃していった

  • 96エエカトル23/09/24(日) 19:14:12

    >>95

    あぎゃあっ!そんなこのボクがー!

    (切り裂かれてゴートの目の前で倒れる)

  • 97ククルカン23/09/24(日) 19:18:38

    >>95

    ったく...何やってんだ!

    『Maximum Boot UP!

    "SHOCK WAVE" sword finish!』


    オゥ...ラァッ!

    (ゴモラ振動波を纏った剣を振り、

    斬りつつ打撃での攻撃を叩き込む)

  • 98トレウス23/09/24(日) 19:44:32

    >>94

    『ヌゥっ!? かぎ混ざり…肉が飛び散ってしまうぅっ!? ………なーんてな!』

    肉や血が飛び散りグリッドマンに付着すると…なんと、ジュージューと音を立てて溶け始めてしまう


    >>95

    「ぐぅわぁぁあっ!!」

    トレウスが攻撃を受けて吹き飛んでしまう


    「!! 親父! 親父…!…しっかり…!

    「お…俺に構うな!! 早く行くんだ!!」

    ッ!…で…でも…親父!」


    「……お前は俺たちにとって…いや、この全宇宙の希望だ! だから…止まるな! 進むんだぁっ!!」

    トレウスの激励を受けたアイトは再び立ち上がり…


    「あぁ! わかったぜ親父!! じゃあ…行ってくる!」

    再び走り出した

    今度はより力強く、確かな覚悟を胸に…

  • 99ショタっ子イチカ23/09/24(日) 19:46:58

    >>95

    『……………………中々、戦闘狂だな!』

    【そう言って攻撃を耐える…………フルパワーグリッドマンなのでなしてダメージがない】

    >>98

    『…………?!死肉の腐食性か?!』

    【ソレでも尚耐える】

  • 100ナレーション23/09/24(日) 19:51:33

    >>96

    >>97

    「クカカカ!!そーら…どんどんゆくぞ?」


    漆黒の機体からゴートが飛び出していくとその体がまるでローブのようにほどけていくとそのままククルカンとエエカトルを雁字搦めに縛りつけていく


    ゴートが降りた機体は独りでに動いており額の結晶からビームを縛られたククルカンとエエカトルに撃っていく


    >>98

    >>99

    「戦場でなぁ!!親子の語り合いなんてした奴は真っ先に死ぬんだよぉ!!」


    ライオカイザーはアイトに向かっていくとそのトゲソーサー付きの槍を振り下ろした

  • 101ショタっ子イチカ23/09/24(日) 19:54:02

    >>100

    いいや?案外奇跡が起きて死なないかも知れねいぞ!!!

    『イチカ?!』

    ツインバスターグリッドビーム!!!

    【そう言ってライオカイザーに向けてビームを放つ】

  • 102エエカトル23/09/24(日) 19:58:38

    >>100

    エエカトル『きゃあああ!!!』

    叫び声を上げるとエエカトルは跡形もなく爆発した

    残念ながら死んでしまったようだ……



    エエカトル『なーんてね、普通にやられたフリだよ。本物はとっくの昔にそこじゃない。のこのこ外に出てきてくれてありがとう。獲物が狩人の言葉を信じるなってバアルは教えてくれなかったのかな?』


    少し離れたビルの上で腕を組んで立つエエカトルは外に出てきたゴートには無数の爆発ナイフを投げて

    中身の居ない機体には『テスカトル光線』を放った



    >>98

    デモニックフュージョンアンリーシュ(自称)!!


    『ケツァルキラー』

    『ハイパーエレキング』

    『ウルトラマンベリアル アト口シアス』


    『フュージョンアップ!』

    『サンダーキラー』


    エエカトルがバトルナイザーから呼び出したケツァルキラーがハイパーエレキングに融合

    そしてそこにウルトラマンベリアルアト口シアスの力が投入される事でサンダーキラーが誕生した


    エエカトル『もはやこの子はサンダーキラーではない……。『+ライトニング・ジェノサイダー+』(強者の翼)だ……


    そしてバーロックに電撃の爪を振り下ろした

  • 103ククルカン23/09/24(日) 20:07:12

    >>100

    そうか...なら、お前も避けられないよなァ!

    (紐状になっているゴートを捕まえると、

    ククルカンの体が緑色の炎に包まれていく

    勿論、絡みついていたゴートも燃えている)


    『アルカトルダイナマイト』ォ!!!


    (周囲のビームを撃つ機体諸共巻き込み、

    ゴートを道連れにそのまま自爆した)

  • 104トレウス23/09/24(日) 20:19:18

    >>102

    『効かんというのがわからんのかぁぁあ!!』

    電撃は死肉が分散させ、爪の一撃も骨や筋肉が止める…が、流石に電気は堪えたらしく動きが鈍る


    >>100

    「ば…バカにすんじゃあねぇ! 俺は…俺はゲスジャークの隊員! キラ・アイト!

    そして…キラ・エミリと……トレウスの息子だぁ!!」

    雄叫びを上げると全身が紅く燃え盛るように輝き、巨大な腕が光から伸び、槍を掴みあげた

  • 105ナレーション23/09/24(日) 20:23:12

    >>101

    「おっとぉ!!」


    ライオカイザーは手をイチカに向けるとそのままビームを握り潰すように防ぐ

    そして槍を振るってイチカに向けて複数のトゲソーサーを向かわせる


    「邪魔をすんじゃねぇよ!!てめぇはそいつらと遊んでいなぁ!!」


    ライオカイザーはそう言うとアイトに向けて再び槍を振り下ろしたが…


    >>104

    「なっ!?」


    槍を掴まれ焦った声がライオカイザーから聞こえる

    しかしすぐに落ち着くと手にビームライフルを出現させアイトを包む光に向けて狙いを定める


    「ガキがぁ…脳天を撃ち抜いてやる!!」


    そう言うとビームライフルを発射した


    >>102

    >>103

    「変身…ギガバット!!」


    ククルカンが爆発した後の煙から変形したゴートが飛び出していく


    「おー焦ったぁ…片方の奴は偽物かと思っておったからもう一人を盾にしようと考えていたが…まさか自爆するとはのぉ…」


    ゴートはそう言うと漆黒の機体に乗り込んでいく

  • 106エエカトル23/09/24(日) 20:26:39

    >>105

    ふっ…バカにしないで!

    お兄ちゃんに人質の価値はない!

    盾にしても丸ごと焼いていたよ……あれ?もしかしてククルカンお兄ちゃん焼いてたら焼き鳥?草生える

    (そう言って笑いながら高速移動をすると漆黒の機体に蹴りを放つ)

    >>104

    エレキンちゃんは電撃を放ち続けて攻撃を行う

  • 107ショタっ子イチカ23/09/24(日) 20:27:37

    >>105

    この際トゲソーサーは無視!!!

    『…………ソレしか無いだろうな』

    【そう言って耐えて】

    >>104

    フルバースト!!!

    『嗚呼、心得た!!!』

    【そう言ってそのままツインバスターグリッドビームやバスターグリッドミサイルをフルバーストする】

  • 108トレウス23/09/24(日) 20:34:34

    >>106

    >>107

    『ギィィッ! だから…! もうやめろぉっ!!』

    慌てながら両手を振り上げ全身の傷から毒液と血肉を撒き散らした


    >>105

    「ぐ…グゥァァァアッ!!!」

    光り輝く巨人が現れ、ビームライフルの銃口を握り潰す

    「グァォオォォォゥウゥッ!!!」

    その巨人は雄叫びをあげると全身が紅い光を放ち、同時に衝撃波を放った

  • 109ククルカン23/09/24(日) 20:40:43

    あー、ったくやっぱこれキツいな...

    (バラバラのククルカンの肉片が

    再構築されていき、元の姿に戻る)

    うん、ついでに体力の回復も出来たけど

    単純に死ぬほど頭使うからやりたくねぇな


    >>108

    よっしゃあ!『アルカトルシュート』!

    (遠くから光線技を放つ)

  • 110ナレーション23/09/24(日) 20:43:52

    >>106

    「ぬぉ!?」


    >>108

    「があぁ!?」


    ゴートは蹴りを食らいライオカイザーは衝撃波で吹き飛ぶ


    「あたたた…そろそろ不利になってきたな…撤退するかの」


    「ちぃ…幽霊船も台無しになっちまったし…仕方ねぇか」


    ゴートとライオカイザーはそう言うとそのままこの場から飛び去っていくのだった

  • 111エエカトル23/09/24(日) 20:46:37

    >>108

    『テスカトル光線』!

    (エレキンちゃんは電撃を、エエカトルはテスカトル光線を放つ)


    >>110

    ボクの可愛さをゾディアック幹部にも伝えておくんだよ〜

    (手を振って見送った)

  • 112ショタっ子イチカ23/09/24(日) 20:58:04

    >>108

    ……………………どうやら、成れたみたいだな

    『嗚呼、そうみたいだ』

    【そう言って巨人を見る】

  • 113トレウス23/09/24(日) 21:05:19

    >>112

    「……(頷く)」


    >>111

    『チィッ…!! 厄介なやつがでたっていうのにぃ!!』

    肉が焼け焦げ、動きがより遅くなってしまう


    「お…おいバーロック! ……お前の相手は…俺だ!」

    巨人がキックボクシングの構えを取るとバーロックに立ち向かう


    『いいだろう…! 何人いようが無駄というのを教えてやろうじゃないかぁっ!!』

    骨の刃やその肉体で接近戦をしかける

  • 114エエカトル23/09/24(日) 21:09:10

    >>113

    がんばれー!ふぁいおー!

    (応援としてエレキンちゃんは電撃を放ち続けている)

    (エエカトルはノリでククルカンに光弾を発射する)

  • 115ショタっ子イチカ23/09/24(日) 21:10:51

    >>113

    そのまま行け!アイト!

    『今は最早応援の他ない…………頑張れ!アイト!!』

    【そう言って前線から離脱して応援に徹する】

  • 116ククルカン23/09/24(日) 21:14:54

    >>114

    (サークルアームズでカキーンと打ち返す)

    テメェなぁ...!今そういう時じゃねぇだろ!

  • 117トレウス23/09/24(日) 21:19:51

    >>114

    >>115

    >>116

    『ガァッ…! 観戦とはいい気分だろうなぁっ!』

    アイトの攻撃を受けながら引っ掻いたり殴ったり、咬み付いたりなど攻撃をしている


    「それだけっ! 俺を信じてくれてるんだ…よっ!」

    顔面をぶん殴り少し後退し、両腕にエネルギーを貯め始める

    「『グラン…ボンバァァッ!!』」

    そして、光弾を一気にブチ込み肉体を大きく抉る


    『グギィッ…!! こ…こんな程度で死ぬかぁ!』

    えぐられた肉体を再生するために動きが止まってしまう

  • 118エエカトル23/09/24(日) 21:21:21

    >>117

    やれー!トドメをさせー!

    ふれっふれっ!がんばーれ!

    ちなみにお兄ちゃんに攻撃したのはノリ以外の何者でもありません

    (変身を解いてチア服姿で応援している)

  • 119ショタっ子イチカ23/09/24(日) 21:25:01

    >>117

    ……………………そうだが何か?

    『嗚呼、私はアイトを信じている!』

    >>118

    ……………………チア服か

    『…………興味が有るのか?イチカ』

    …………いや、何も?

    『…………一応言うがアクセプターを通じて考えている事は流れて来るぞ?』

    …………じゃあ忘れて

    『…………善処はしておこう』

    【そう言ってチア服のエエカトルを見る】

  • 120草薙寧々23/09/24(日) 21:25:09

    >>110

    ……くっ、逃がしたか……

    (悔しそうに呟き)

  • 121ククルカン23/09/24(日) 21:27:04

    >>118

    コイツ...親の顔が見てみたい  

    と思ったら俺の親と同じ顔だったわ

    (同じく変身を解いて空中に胡座をかいている)


    >>120

    ま、そう気張るなよ

    撃退出来ただけでも万々歳だろ?

  • 122エエカトル23/09/24(日) 21:27:25

    >>119

    おっと惚れちゃったかな?

    まあ仕方ないよね、ボク超絶美少女だもん

    (チアダンスをしている)

    >>120

    まあドンマイ

    逃げ足だけは早い奴らだから気にしちゃダメだよー

    ほら、あの子の応援でもする?チア服着る?

  • 123ショタっ子イチカ23/09/24(日) 21:30:11

    >>122

    オォ!凄い

    『アーテルという人に刺されるのでは?』

    ……………………今は、この眼福を見よう

    『…………ソレで良いならそうすると良いと思うぞ』

    【そう言って見る】

  • 124草薙寧々23/09/24(日) 21:33:59

    >>121

    >>122

    ……そうですね

  • 125トレウス23/09/24(日) 21:35:23

    >>118

    >>119

    「わかったっ! すぐにケリを付けてやる!!」

    右足に凄まじい熱エネルギーを充填させていく


    『な…なにをしようが無駄というものだぁっ!!』

    溶解液を凝縮し弾丸のように放つ…が


    「当たらなければどうということはないっ!!」

    上空に飛び上がり、きりもみ回転を加え…


    「『必殺ッ! グランインパクトォォォッ!!!』」

    高速回転しながらのキックを放ち、超魔ゾンビを穿ち大ダメージを与える

  • 126エエカトル23/09/24(日) 21:36:03

    >>125

    やった!勝った!第3部完!

  • 127ククルカン23/09/24(日) 21:40:42

    >>126

    やめろォ!それはフラグだ愚妹!

  • 128ショタっ子イチカ23/09/24(日) 21:42:32

    >>125

    ……………………ヨシ、コレでチェック・メイトだな

    『そうだと良いのだがな』

    【そう言って戦場を見る】

  • 129トレウス23/09/24(日) 21:54:29

    >>126

    >>127

    >>128

    超魔ゾンビのボディがボロボロと崩れていき…


    『ヒィッ…ヒィッ…』

    その残骸からほうほうの体でバーロックが逃げていく…が


    「捕まえた〜!」

    つままれて捕まってしまう


    『は…離せっ! ブチ殺されたいのか!』

    ジタバタと暴れて振りほどこうとするが…


    「お前に殺されるわけ…ないだろ?

    じゃあな! 来世では悪さするんじゃねぇぞ!!」

    上空に放り投げ…

    両腕を胸の前でクロスさせ、そのままL字に構え直す


    「『グラニウム光線っ!!』」

    光の奔流が龍のように昇り、バーロックに直撃

    大きな花火のような爆発が巻き起こった

  • 130エエカトル23/09/24(日) 21:58:50

    >>129

    イェーイ勝ったー!やったぜー

  • 131ショタっ子イチカ23/09/24(日) 22:01:48

    >>129

    ……………………コレで、終わったんだな

    『嗚呼、終わったみたいだ』

    【そう言って眺める】

  • 132ククルカン23/09/24(日) 22:07:39

    >>129

    よーし、ようやっと帰れそうだ

    体の再生したせいで腹減ってきたな...

    今日はピザでも買って帰るか

    (上空からピザ屋を探し出した)

  • 133トレウス23/09/24(日) 22:15:47

    >>130

    >>131

    「ハァァァッ…ハァ…疲れた……」

    巨人から人間の姿に戻りその場に倒れ込み…そうになるが

    「……おつかれさん…お前の姿…かっこよかったぜ」

    トレウスが抱き起こし、頭を撫でて褒める


    「………ありがとよ…親父…」

    照れ臭そうに笑って抱き着く


    >>132

    何故かビルの屋上に宅配ピザが置かれていて、そばにはヌンチャクやサイ、カタナに棒が置かれていることに気づく

  • 134ショタっ子イチカ23/09/24(日) 22:17:08

    >>133

    ……………………ヨシ、ハッピーエンドだな

    さぁ、後はエエカトルのチア服でも見ようや

    【そう言ってエエカトルを見る】

  • 135ピュリファイアー23/09/24(日) 22:18:02

    みんな戦ってるぜ…ヒャッハー!
    戦争だぜー!私も参加するー!と思って来てみたのに……もう全部終わっちゃった…ってこと!?
    (こっそり覗いてる)

    ……なんか感動の再会やってるしもう少し待っとこ
    またゾディアックかなんかが喧嘩売ってくれるかもしれないしね!ワクワクがとまらねぇー?

  • 136エエカトル23/09/24(日) 22:18:58

    >>134

    >>133

    わー!おめでとう!!

    宿敵も倒せて感動の再会?だね!

    (チア服姿で踊っている)

  • 137ショタっ子イチカ23/09/24(日) 22:21:27

    >>136

    イヤァ、チア服って良いなぁトレウス!!!

    アイトもそう思うだろ?

    【そう言ってエエカトルを見ながらトレウス達に訊ねる】

  • 138ククルカン23/09/24(日) 22:22:11

    >>133

    宅配pizza!?なんで!?

    まさか...ニンジャ...?

    (普通に不審に思っている)

  • 139トレウス23/09/24(日) 22:24:15

    >>137

    「わかる(わかる)」

    トレウスはとても真面目な顔で頷く


    「えっ…いや…まぁ…はい…」

    恥ずかしげにしつつも頷く…が


    「そういや…確かイチカ…さんって結婚してましたよね?

    ………これって一歩間違えれば浮気になるんじゃ…?」

    >>136

    「あっ…ありがとう…ございます」

    照れながらも感謝する


    「いい格好だね! おじさんも嬉しいぜ!」

  • 140ショタっ子イチカ23/09/24(日) 22:26:20

    >>139

    良いかアイト

    この際だから言っておこう

    チア服は脚フェチにとって正義の鎧だ!!!!!

    …………だから、浮気じゃない

    脚を見て楽しんでるのだ

    ソレに、今ココにアーテルは居ない!

    …………筈

    だから大丈夫!大丈夫!

    【そう言って高らかに宣言する】

  • 141エエカトル23/09/24(日) 22:28:40

    >>139

    >>140

    えいえいおー!まあボクは超可愛いから当然の反応だね!

    あっ!アーテルさんだ

    (イチカの後ろを指差す)

    (もちろん誰もいないが)

  • 142トレウス23/09/24(日) 22:33:25

    >>140

    「「…………」」

    二人して養豚場の豚を見る目でイチカを見る


    「俺はよ…ちゃんと浮気だと思って浮気するぜ…

    そんな言い訳したら男が廃るってもんよ…」


    「………母さんが言ってた…"浮気男はいるもんだ そんなバカを愛せる女は男より強い"って…

    なんとなく…意味がわかった気がする…」

  • 143ショタっ子イチカ23/09/24(日) 22:35:45

    >>141

    ………………………………ッ?!

    【瞬間に振り返る】

    …………何だ、居ないじゃないか

    >>142

    …………そう言ってオープンで浮気するのはクソだけどな

    【そう言ってチア服を眺める】

  • 144ナレーション23/09/24(日) 22:39:25

    >>142

    >>143

    『ばーん!』

    ふざけた子供のような口調と共に戦いが終わった後の彼らにミサイルと爆弾の爆撃が襲いかかる


    『はーい!ピュリファイアーちゃんです!感動の再会が終わるまで待ってましたー!さあ早速楽しい事しようよ!』


    ニコニコの笑顔でそう叫ぶと指をブリーダーズに向けて次々に銃弾を発砲し始めた

  • 145アーテル23/09/24(日) 22:40:15

    >>143

    残念、いるよ♡

    (背後からねっとりと肩に手を置く)


    ククルカンにね、帰り送ってくれって

    さっき連絡が来たから飛んで来たんだけどね

    これはククルカンに感謝しないとかなぁ...?

    (笑顔の額に青筋が思いっ切り立っていた)


    ククルカン

    (あっ...やっば)

  • 146ショタっ子イチカ23/09/24(日) 22:42:38

    >>145

    ………………………………………………………………ハッハッハ

    お許しk?!

    >>144

    危ないアーテル?!

    【そう言ってアーテルを庇ってミサイルと爆弾の爆撃、銃弾を受ける】

  • 147トレウス23/09/24(日) 22:43:05

    >>144

    「チィッ! おいアイト、戦えるか?」

    ストームブレイカーを召喚、高速回転させて銃弾を防ぐ


    「む…無理だ…疲れてとても戦えない…」

    ぐったりとして息を切らしている


    「……仕方ない とりあえずお前はLIFEに送る

    戦いが終わったら行くからな!」

    アイトに虹色の光を照射するとLIFEに一瞬で飛ばされた


    「………さて…どうしたお嬢ちゃん、俺とヒミツの遊びでもしたいのかい?」

    ピュリファイアーにストームブレイカーを向けて威嚇する

  • 148アーテル23/09/24(日) 22:49:36

    >>146

    舐めんじゃねぇクソガキ...

    (結構本格的に頭にきているらしい)

    爆薬程度じゃ死なない体なんだよこちとら

  • 149ナレーション23/09/24(日) 22:49:43

    >>146

    >>147

    >>145

    『うんうん、私は悦楽のアルターエゴであるピュリファイアー。楽しい事に耽る事が私の役割みたいなものなんだよね』

    『で、私はその悦楽の対象を戦闘と定義したわけ。本体もバトルは好きだからねー。そこら辺引き継いでるの。本体は人間嫌いだけど私は人間好きだよ?殺す為の技術をいっぱい思いついて実行して来たところとかすっごくイイ!!』


    『それじゃあ!楽しい戦争にしようよ!規模は小さいけどね〜』


    そして後ろに展開した武装から一斉にレーザー光線を発射する

  • 150ショタっ子イチカ23/09/24(日) 22:53:35

    >>148

    いやマジスンマセンでしたけど身体が勝手に動いたんですから

    申し訳無いと思ってますけど!

    >>149

    ……………………アッ動けない体に成ってるから流石に手遅r?!

    【そう言ってレーザー光線に飲まれる】

  • 151トレウス23/09/24(日) 22:55:23

    >>149

    「決めたぜ…お前には…お仕置きだ」

    バリバリと雷電を全身に滾らせるとレーザー光線をストームブレイカーの刀身で弾いて反射する

  • 152アーテル23/09/24(日) 22:58:02

    >>150

    ...まぁ何日かしたら帰ってくるでしょ

    第一あんな鼻の下伸ばしたスケベ野郎なんか

    一回死んで心身共にやり直して欲しいしね

    (大して気にせずピュリファイヤーに向き直る)

  • 153ナレーション23/09/24(日) 22:59:06

    >>151

    >>152

    >>150

    『ひゅう!いいね!心ゆくまで殺し合おうぜ!』


    ピュリファイアーは空へと飛び上がると武装を展開してガトリングを発射する

    さらにピュリファイアーの作った分身らしき全身兵器の怪物も高速移動しながら突撃してくる

  • 154トレウス23/09/24(日) 23:01:07

    >>153

    「これは…一家に一台ほしいなぁ!!」

    刀身が真っ赤になったストームブレイカーを突進へのカウンターとして足に振り上げる

  • 155ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:05:56

    >>153

    ……………………ッ

    『まさか、また借りる事に成るとは』

    【そう言って立ち上がってガトリングを避けてそこら辺の石を投げる】

  • 156ナレーション23/09/24(日) 23:10:39

    >>154

    >>155

    怪物はカウンターが当たる寸前に急上昇して回避するとそのまま真上からトレウスに向かって急下降する


    『私もいるよー』

    ピュリファイアーも2人を狙い銃撃する

  • 157トレウス23/09/24(日) 23:12:55

    >>156

    「忘れられるわけ…ねぇだろっ!!」

    面倒になったのか雷撃を広範囲に放ちピュリファイアーと怪物を攻撃する

  • 158ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:15:07

    >>156

    『……………………この世界いや、ユニバースは休みをくれないのだな』

    【そう言って避けてピュリファイアーに狙いを定めて隙を見る】

    『……………………隙は、まだだな』

  • 159ナレーション23/09/24(日) 23:15:34

    >>157

    >>158

    『うわっとと!!』

    ピュリファイアーは咄嗟に避けるが怪物は回避に失敗して雷撃を受けて落下する

    『んーしからば!』

    指を鳴らすと背後にベロクロンが召喚されて火炎放射を行った

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:16:21

    このレスは削除されています

  • 161ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:17:07

    >>159

    『…………………………………………掴むなら、今だ!!』

    【そう言って落下して来たピュリファイアーの腕を掴んで背負い投げをする】

  • 162トレウス23/09/24(日) 23:18:04

    >>159

    「………こいつは使えそうだな…もらっておくか!」

    怪物に強い電流を流したあとに適当な場所に放り投げる


    「それと…その程度の炎じゃ俺は死なねぇぜ?」

    全身に炎を浴び、少し苦しむがなんもか駆け寄って飛び蹴りを食らわせる

  • 163暁山瑞希23/09/24(日) 23:20:14

    >>159

    (グルジオボーンに変身して、口からの火炎、ボーンブレスターで対抗する)

  • 164ナレーション23/09/24(日) 23:21:55

    >>161

    >>162

    『うわっと!あはは!良いね!楽しくなって来たー!』

    投げ飛ばされたピュリファイアーは首をパキパキ回すと指を鳴らして放り捨てられた怪物を吸収すると姿を変化させる

    そして爆音を鳴らしながらトレウスとイチカに向かって高速でミサイルを放った

    >>163

    ベロクロンもまた口から炎を吐いてミサイルを発射する

  • 165トレウス23/09/24(日) 23:23:41

    >>164

    「チッ! 面倒な姿になりやがって!」

    マトリックス避けをしてミサイルを回避し


    「武器が好きなら…こいつをどうぞっ!!」

    雷撃を放ちながらストームブレイカーをぶん投げる

  • 166ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:24:44

    >>164

    『……………………無茶をする他無いか許せイチカ』

    【そう言ってミサイルを踏み台にしてジャンプしてそのままピュリファイアーに踵落としを放つ】

  • 167ナレーション23/09/24(日) 23:26:54

    >>165

    >>166

    『あはは!サンキュー!有効活用させてもらうね!』

    ピュリファイアーはストームブレイカーを確保して、そのまま攻撃を仕掛けて来たイチカに大したカウンターとしてぶん投げた

  • 168トレウス23/09/24(日) 23:28:26

    >>167

    「ふんっ! 大体そういうのは本来の持ち主の言うことを聞くってものだ!」

    なんとかなると思っていたが……


    ストームブレイカーが雷でNOと返答してきてしまった


    「…………悪いイチカァァァッ!!!」

  • 169ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:28:33

    >>167

    『……………………避けれない』

    『…………………………………………なら!』

    【そう言ってストームブレイカーに踵落としを当ててそのままピュリファイアーにストームブレイカーを放つ】

  • 170ナレーション23/09/24(日) 23:29:56

    >>168

    >>169

    『あははは!!盛り上がって来たねぇ!』

    後ろのジェットを吹かせるとストームブレイカーが自身に突き刺さるのも厭わずに高速でイチカにカウンターの突進を仕掛ける

    その際トレウスにも銃弾を発射しておく

  • 171ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:31:36

    >>170

    『………………………………グッ?!だが!!!』

    【突撃を受け止めてピュリファイアーを羽交い締めにする】

    『トレウス!!!撃て!!!!』

  • 172暁山瑞希23/09/24(日) 23:32:14

    >>164

    ……っ、お願い、キングジョー!

    (怪獣クリスタルからキングジョーを召喚、ミサイルに対して分離光線を放つ)


    (自分は高速移動してベロクロンに接近する)

  • 173トレウス23/09/24(日) 23:34:52

    >>170

    「イッテって…まぁ大丈夫だがな!」

    撃たれてなおピンピンしている


    >>171

    「わ…わかった! 一発で仕留めてやるからな!!」

    近くの鉄パイプを手刀で切断、槍にして投擲する

  • 174ナレーション23/09/24(日) 23:36:28

    >>171

    『おお!?捨て身の策かな?いいよ、悪くない』

    『ハザードフィニッシュ』!

    戦車型のエネルギーが現れると羽交締めにしているイチカに接触してその体をゴリゴリ削り始めていく

    >>173

    『ぎゃあっ!?投擲武器か!あはは!!良いね、楽しくなって来た!』

    パイプが突き刺さり血を吐くがあいも変わらず楽しそうに笑いトレウスにも戦車型のエネルギーを突撃させる


    >>172

    ベロクロンはキングジョーの攻撃を受けて大きく後退する

    そして闇雲にミサイルを発射して近づけないように抵抗し始めた

  • 175ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:38:43

    >>173

    >>174

    『…………………………………………………………………グブッ?!』

    【そう言ってジワジワと苦しみながらパイプが刺さって血反吐を吐く】

  • 176トレウス23/09/24(日) 23:41:02

    >>175

    「……すまんイチカ! だが…もう少し我慢しろっ!!」

    ストームブレイカーを呼び戻し

    >>174

    「そんなモン! ぶっ壊してやらァァアッ!!!」

    戦車型エネルギーに自ら突っ込んでいく

  • 177ナレーション23/09/24(日) 23:41:34

    >>175

    『そうれ!ねぇ楽しい?楽しい?私はすっごく楽しいよぉ!』

    そう言って拘束を振り解くとイチカの腹に膝蹴りを叩き込む

    >>176

    戦車型エネルギーは簡単に破壊された

  • 178ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:43:25

    >>176

    『…………………………………………今の私は、グリッドマンだ』

    >>177

    『ガァァァァァァァァァ?!』

    【すると肋骨の骨が折れる音が響く】

  • 179トレウス23/09/24(日) 23:47:23

    >>178

    「どっちでもいい! いま問題なのは…やつが面倒だってことだ!!」


    >>177

    「いい加減に…やめろぉぉっ!!」

    怒りの雄叫びとともにピュリファイアーの足を斬り裂こうとする

  • 180ナレーション23/09/24(日) 23:48:37

    >>178

    『どっちでも同じだよ!やっぱり戦いが1番興奮するよね!』

    グリッドマンの首を掴むとそのまま顔に何発も拳を振るって叩き込む

    『あはは!ほら!もっと強い技を見せてよ!』

    >>179

    『えーなんで?』

    トレウスに右手を向けると赤いエネルギーが収束する

    レーザーを放とうとしているようだ

  • 181暁山瑞希23/09/24(日) 23:49:33

    >>174

    うわっ!?

    このっ……!

    (シッポを振り回して)

  • 182ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:50:08

    >>179

    『…………………………………………そう、だな』

    >>180

    『………………………………なら、少し反撃しようか』

    【そう言って頭を掴んでいる腕を掴んで顔面に何度も何度も蹴りを入れ込む】

  • 183トレウス23/09/24(日) 23:50:20

    >>180

    「なんでって…! 当たり前だろうがあっ!!」

    レーザーを放とうとする手を恋人繋ぎで握りしめてむりやり発射を止めようとする

  • 184ナレーション23/09/24(日) 23:52:57

    >>181

    尻尾に当たりベロクロンは横転する

    そのまま起き上がろうともがいている

    >>182

    『うおっ!なかなか効いたよ。もっとやり合おうね!』

    蹴りを受けた事で姿が元の少女のものに戻っている

    そのままこちらも拳を振るってラッシュを放つ

    >>183

    『おー!このままやると爆発しちゃうかも!』

    発射は止まったがトレウスの手は焼けこげてしまう

  • 185トレウス23/09/24(日) 23:53:55

    >>184

    「がっ…構わねぇって!! なら…お前も道連れにしてやらァ!!」

    もう片方の手でピュリファイアーの腹部を殴りまくる

  • 186ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:55:15

    >>184

    『…………………………………………このまま』

    『…………ココだ!』

    【そう言って鋭い足蹴りでピュリファイアーの腹部に突き刺してそのままラッシュを受ける】

  • 187ナレーション23/09/24(日) 23:56:13

    >>185

    『あははは!!痛いねぇ!良いよ!生きてる感じがして良い感じ!』

    トレウスの背中に向かって自爆覚悟でミサイルを複数発射する

    >>186

    『ぐうっ!あはは!できるじゃーん!』

    痛みに顔を顰めながらも反撃に手からレーザーを放ち焼き払おうとする

  • 188ショタっ子イチカ23/09/24(日) 23:58:29

    >>187

    『…………………………………………ま、だだ』

    【そう言ってビームで骨すら焼かれながら空いている脚でそのまま胸部に突き刺す】

  • 189トレウス23/09/24(日) 23:58:58

    >>187

    「なら…もっと生を実感させてやるよぉっ!!」

    飛んできたミサイルを一発だけ掴み、そのまま肩に突き刺し起爆させる

  • 190ナレーション23/09/25(月) 00:00:01

    >>188

    >>189

    『がああ!!これは痛いね…』

    流石に致命的なダメージを受けてよろめき2人からフラフラ離れてしまう

  • 191暁山瑞希23/09/25(月) 00:01:24

    >>184

    決めるよ、キングジョー!

    (グルジオボーンに変身した瑞希はボーンブレスターを、合体したキングジョーはデストレイをベロクロン向けて放つ)

  • 192トレウス23/09/25(月) 00:03:09

    >>190

    「に…逃がして…貯まるかよぉっ!!」

    ボロボロの肉体を引きずりながら追いかけて上段蹴りを放つ

  • 193ショタっ子イチカ23/09/25(月) 00:05:36

    >>190

    『……………………コレ、で、終わりだ』

    【そう言ってフラフラと蹌踉めきながら殴り掛かる】

  • 194ナレーション23/09/25(月) 00:07:35

    >>191

    ベロクロンはボーンブラスターとデストレイを受けて跡形もなく爆発四散してしまった

    >>192

    >>193

    『ふっははは!あーあ、負けちゃった。でも楽しいなぁ。やっぱ戦いってサイコーじゃん』

    ピュリファイアーは2人の攻撃を受けてその場に倒れてしまった

    『でもなんか悔しいので反撃しとくね』

    そしてミサイルを2人を巻き込む形で暴発させるとその場から跡形もなく消滅してしまっていた

  • 195ショタっ子イチカ23/09/25(月) 00:09:26

    >>194

    『…………………………………………………………………ガァァァ』

    【ミサイルの暴発をモロに喰らい下半身が消し飛んでトレウスの前に打ち捨てられる】

  • 196トレウス23/09/25(月) 00:12:04

    >>194

    「ぐぅぁぁあっ!!!」

    爆発をもろに食らったことで死にかける…と思いきや


    「あぁ…ありがとうストームブレイカー…」

    ストームブレイカーが盾代わりになってくれていた


    「……ピュリファイアー…お前も哀れなやつだったな…」


    >>195

    「…こいつは…まだ息があるな…よし…LIFEに行くか…」

    イチカを担ぎ、LIFEへとワープした

  • 197暁山瑞希23/09/25(月) 00:13:33

    >>194

    ……っ、よっし!勝った!

    (変身解除して)

  • 198ショタっ子イチカ23/09/25(月) 00:13:42

    >>196

    『…………いや、身体は無理に動かしているだけだ』

    『イチカの魂は既に何処かへと行った』

    『………………………………私もそろそろ限界だ』

    【するとイチカの身体の体温が徐々に冷たくなっていく】

  • 199トレウス23/09/25(月) 00:14:46

    >>198

    「……えっ? ちょっ…! こりゃまずい!!」

    LIFEの玄関をバァン!と開けて慌てながら入る


    「急患だぁ!! キラちゃん! 誰でもいいが早く助けてやってくれ!!」

  • 200ショタっ子イチカ23/09/25(月) 00:17:33

    >>199

    キラちゃん『一体何ですか?!』

    『良いかトレウス!君に頼みたい…………恐らくイチカの魂は既に何処かの怪獣の中に有るだろう』

    『……………………イチカの親友である君に頼む』

    『……………………探してこの身体に入れればソレで、良い』

    『………………………………たの、…………ん…………だ…………』

    【そう言ってイチカは完全に冷たくなった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています