【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part12

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:53:24

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×


    ※キャラ下げ絶対禁止


    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で


    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

    次スレは>>195の人が宣言してたててください

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:54:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:54:36
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:57:15

    スレ主ですが職場だとIP規制かかってしまうので荒れ報告あってもすぐには削除できない可能性あります。申し訳ないんですが報告お願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:58:16

    たて乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:58:52

    凪潔の体格差好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:00:34

    カイ潔よくばりセット、なお内容

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:00:40

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:02:33

    増え続けるカイ潔よくばりセット良いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:02:48

    清潔の解像度あげたいからフランス戦までに清羅くんとの会話イベント発生してほしい
    普段からヤンキーなんか普段は無口で試合中だけ饒舌ヤンキーなのかそれ以外なのか知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:06:46

    >>6

    この猫のやつ何度見てもえっち

    こんなえっちなTシャツ着たら捕まらないか心配

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:26:22

    新しいLINEスタンプ、蜂潔が会話成立してる感じで可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:44:54

    潔にレ・アール行ってほしい
    冴潔が見たいのもあるが
    冴、潔、ルナのブルロ界のレスバ最強三銃士がみたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:59:02

    >>13

    レアールの潔は1番ビジュアルが良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:40:00

    一難のユニフォームも白多めだったから意外とレ・アールのも似合うかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:17:23

    >>14

    白ユニフォームにデコだししてる潔か……ただの超絶イケメンやんけ!!

    冴とルナで潔を挟むレアルサンド見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:28:50

    ついに明日で本誌
    頼む氷潔が活躍してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:08:19

    E4のサインが似ててニコニコしちゃうし、やっぱ千潔ってかなり気が合うのでは?ってなる
    海外では血液型より筆跡で性格診断するらしいけど、そういうスキル持ってる人にサイン見せてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:12:33

    作中時間が判明してほしいんだよな潔愛されバレンタインSS書きたいから
    ネオエゴスタートが1月半ばくらいだとしたらイタリア戦後にバレンタイン来そうだなと思うんだけども

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:37:43

    >>18

    サイン似てるの気づかなかったよ

    可愛いね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:57:04

    蜂潔さては仕事にかこつけていちゃついてんな???
    いいぞもっとやれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:01:27

    ちゃんとコットンに付けてるの女子力高い

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:20:15

    >>21

    なんで浴衣なの?温泉デートでもしてんの?そうだとゆって?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:42:14

    >>21

    普通だとなにこのグッズ距離近くね!?ってザワザワする距離感なのに

    ほ普通に本編で慣れてるから仲いいなーって思えるの本当に公式にありがとうとしかいえない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:05:56

    氷潔!!!!!!!
    ってしてたらオイ最後

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:07:29

    ケーキ入刀(未遂)じゃんこんなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:17:13

    クソいただきますとかカイ潔でn回見た

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:47:09

    今氷潔とカイ潔が両方熱くてウハウハですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:06:51

    まさかブルーロックでツインシュートが見られるなんて
    しかもカイ潔で…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:04:17

    「潔くんの求める未来へ」!?
    氷織!!氷織ィイイ!!今週の氷織の潔への考察を全文印刷して部屋に貼りたいレベルで好き
    来週も熱い氷潔が見れると信じてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:18:02

    >>26

    氷潔の初めての共同作業にクソお邪魔しますするカイザーという見方もできるし

    事故って初めての共同作業しちゃったカイ潔という見方もできる問題回だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:59:00

    もうカイザーと潔の関係がどこに着地するのか予想できねぇ先生よろしくお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:45:20

    >>32

    ひおりんが突如激重関係と化しただけでも大変なのに同じ号でカイザーくるからもう忙しすぎるよ創刊図が

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:42:24

    >>33

    ピロヤさんの相関図好きすぎるから更新してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:38:45

    >>30

    来週サブタイがまた「生まれてきた意味」だからな…

    ミスリードの可能性もあるか順当に考えれば

    潔くんを王にする為なら生きていたい→僕だけが王にできる!→生まれてきた意味なのでダメ押しでとんでもないひおいさ回がくる可能性高い

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:55:44

    公式お願いだから氷織の身長教えてくれ!!
    潔との身長差を知りたいんだよ頼む!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:12:06

    Right-onのよっちゃん萌え袖可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:32:51

    彼氏の着ました感がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:14:18

    >>38

    こういう服着そうなのは……凪かな?

    こんだけ袖余るとなると身長180後半組だよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:00:50

    凪着てそうなの分かる
    お泊りしたんかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:05:01

    馬狼も着てそう

    お母さんが買っといたのを成り行きで泊まった潔に着とけってよこすイメージ

    >>38

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:32:58

    >>32

    カイ潔好きなのでほんとに頼みますって拝んでるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:50:46

    カイ潔はどこに着地するのか現状1番分からんCPだから怖くもあり楽しみでもある
    執着だけはなくさないで欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:51:32

    カイ潔ってユッキーが爽やかに着地したけどどこに着地するのか気になりまくる
    フランス戦の最後はどうなるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:47:18

    >>37

    この潔さん足細すぎない!?華奢じゃない!?他のメンバーがゆったりシルエットなの差し引いても足細いしこんなん受けやんけ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:33:49

    >>45

    Right-onの衣装はだぼってしてるから分からないけど腰も細いよね〜 好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:34:00

    『宿敵を喰う能力』ってエロいよね
    宿敵を自分のナカに入れるんでしょ?
    ド受けじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:31:02

    >>38

    彼スウェットする潔はとても見たい

    そのまま二人で深夜のコンビニに行ってほしい

    潔が着てるダボダボのスウェットの襟ぐりから覗く跡に察しちゃうバイトになりたい

    でも潔より小柄な攻めが潔のスウェット着て萌え袖するのもアリだな

    てっきり小柄な方が受けだと思っていて何かのキッカケでア違うわこれ受け攻め思ってたのと逆だわって脳破壊されたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:16:22

    >>48

    そのバイトに応募したいです

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:49:40

    >>46

    凛ちゃんとの体格差えっぐ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:21:11

    体格差あるのやっぱり好きだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:05:19

    潔がいくら鍛えたり身長伸びても凪とか凛には体格では敵わないんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:53:11

    >>52

    凛ちゃんの後ついてまわって一緒にヨガ真似してたりしてたのかわいかった

    フィジカル格差すごいのにめげずに同じことしようとするガッツが愛くるしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:54:10

    >>53

    描写はないけど筋トレとかも横に並んで真似してそう

    かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:29:21

    >>53

    後ろついて回って真似してきて邪険にされてもめげずにグイグイ来るんだからこの黒猫ちゃんめ!!ってなる

    今のところこれされたの馬狼と凛ちゃんと國神くらい?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:02:49

    >>55

    その3人かな?

    カイザーにも将来これすることあるのかな

    意図せずそっくりにはなってきてるけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:14:56

    真似っこ可愛いよね
    カイザーの口癖も移ってるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:45:05

    >>55

    こんなんされたらコイツ俺のこと好きだな?ってなるよみんな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:32:42

    レスバでは相手から言われた言葉を何倍も切れ味鋭くして言い返す潔さんですが、仲間に対しても好意的に同じ単語を使うよね
    凪との「俄然燃えてきた」→「俄然ブッ潰す!」とか
    黒名との「いけるぞ潔 制圧制圧」→「いくぞ 制圧」とか
    こんなん好きになるしかない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:33:34

    無意識にモテテクニックを使う16歳
    将来魔性ですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:15:43

    疲れてる潔好き
    これとかオーバーヒート回とか妙に色っぽい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:17:53

    >>61

    ここの潔さんの気怠げな表情、姿勢、吐き出してる息、何もかもエロい

    潔が猫背なことあんまりないし、片目隠れて上目遣い気味のジト目とか大好物なんよな

    このあと、メタビ目状態のままレスバすんのも珍しいしさ

    國神マジでありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:23:17

    アニメで見たいシーンはいっぱいあるけどオーバーヒート回の声優さんの演技気になる
    倒れる直前の人の演技がエロくないわけないんだよな〜〜
    台詞淡々と言ってるようで、この回潔のコマに息の表現(口元あたりの白っぽいやつ)結構あるし語尾に「…」多いしで実際は吐息混じりなのでは?

    放送コードギリギリを攻めてこう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:48:38

    他の子達に比べると世一ってやっぱり細い
    体格差萌え

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:55:33

    >>64

    襟元を気にしてるのでキスマークが隠れてるのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:09:57

    オンリー名いいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:56:14

    >>66

    オンリータイトル考える人たちすげーなっていつも思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:29:34

    『この世でたった一人の惑星』好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:53:33

    スレで見かけた黒名と潔の下の名前は縦から読んでも横から読んでもそれぞれ読めるっていうのが大好きなんだけど、潔と関係あるキャラだからそうしたのか単にアイドルが好きだから名付けたのか教えて〜〜
    惑星の今後が気になる

    蘭世
    世一

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:18:21

    「生まれてきた意味」だいぶ重たいけど誰の言葉かな
    潔に関係ないことかもしれないけどもし潔に関することだったら本誌読んだ後寝れる気がしない

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:15:01

    待ってほしい、本当に待ってほしい
    え、今週めちゃくちゃ馬狼が潔にボディタッチしてるやんええんかありがとうな!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:18:34

    U20のアレ思い出して凛潔民被弾したんだけど同志いる?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:21:26

    >>72

    「俺を視ろ!」で凛を思い出したよ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:21:46

    >>72

    俺を視ろ!!のとこ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:24:32

    >>73

    >>74

    はい

    びっくりしちゃった

    急に腹部刺された感じがした

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:26:57

    台詞だけじゃなく潔の表現にもなんか凛味を感じた

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:30:42

    潔が馬狼と愛空からボールキープして氷織にパスするコマで馬狼との脚の太さの違い見て興奮するなどした

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:49:44

    早くも来週の氷織が心配だ…
    絶望の後の光り輝く(理論完成させた)潔世一とか劇薬すぎるだろ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:56:32

    まあ潔さんが自身の光でひおりんの絶望も葛藤も呪縛も全て焼き払ってくれるだろうからね そこは信じてますよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:17:07

    潔の凄いところは、氷織がシュート撃っても驚きこそすれ怒ったり裏切られたとも一切思ってなさそうだしそこから超理論見つけてるところだよね

    潔見て氷織も純粋にサッカー楽し〜ってなったらいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:50:26

    サヨナラを誰が言うんだ!?
    万が一にも潔だったら脳破壊されるぞ私が

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:00:04

    自分も脳破壊されたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:42:57

    氷織の情緒ジェットコースター並に乱高下してるから最終的に雪宮みたいにいい着地点が見つかるといいね
    潔と関わったいろんな人、運命変わってるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:12:11

    小悪魔世一かわいいね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:55:23

    ここのシーン、人多すぎだし横並びだし潔は馬狼連れてきてるしで面白くて好き
    あと潔やっぱりちっちゃい

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:56:07

    >>85

    潔もたくましくなったと思ってたんだけど、愛空カイザー馬狼と並んじゃうと太ももとか全然違うんだよね

    ていうか馬狼さんガッツリ潔のお腹掴んでんなオイ最高じゃねぇか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:12:11

    >>86

    サッカーをすれば合法的に潔に触ることができる…ってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:29:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:10:32

    あら〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:14:00

    >>89

    ブルーライトカット眼鏡ならカイザーだろ!!??

    でも潔の眼鏡、カイザーにも似合いそうだし何なら他のキャラも似合いそう

    第二弾でカイザーの出してくださいそしてそれを潔にかけるから

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:24:03

    よく見たら青と黄緑の眼鏡でもあるので概念カイ潔眼鏡かもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:32:00

    凪と潔のフレームこれおそろいですか???キテるわ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:43:37

    >>85

    これ見ながら愛空から覆いかぶさられたら潔抜け出せないよなあってエロいことずっと考えてた

    愛空✕潔はドエロだと思う

    早くアニメで愛空に声ついてヤッバ…ってなりたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:32:57

    >>93

    潔が体格で勝てる相手って冗談抜きに五人もいないよね

    まぁそんな体格勝ってる相手からも押し倒されるんだがな^^

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:58:38

    >>94

    潔より小さい相手にはなんか甘い気がする

    黒名から「だめか?」って聞かれたら「いいよ」って答えそう

    二子もしかり

    清羅はキャラがまだわからんな…プロフ的にオラオラで来て流される?

    いがぐりは…いがぐりはなんなんだ??

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:08:08

    >>95

    土下座

    前に違うスレで土下座したらヤらせてくれそうとは言われてたし潔

    イガグリって初期からずっと潔と仲良いし好感度は高そうなんでノリと勢いで何とかなるのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:16:21

    >>96

    なるほどー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:20:06

    一難時代は特に土下座したらヤらせてくれそうで興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:08:25

    エピ凪の潔さんってマジで美しいな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:13:03

    やっばいわ
    跪きたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:13:34

    ラスボス世一が美しい
    土下座してくれたら戸惑いながらもやらせてくれそうな一難世一だったのに...

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:16:15

    抱かせてくださいって泣いて懇願して土下座して、潔様に足蹴にされたい
    ご褒美です

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:44:56

    エピ凪見て、潔がボスのマフィアパロはやっぱりめちゃくちゃ合うなと思った
    こんな美しくてゾクゾクするボスがいたらどんな命令でも聞いちゃうもん
    ご褒美としてボスの体に触れることを赦されたらもう何だって出来るよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:17:52

    >>96

    このレスでイガ潔に萌えた

    ノリと勢いで付き合うルートみたいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:46:45

    第三者目線で見る潔世一は最高なんよ
    怖くて気高く美しい
    ムラムラがとまらん…
    俺の下で喘いでくれないか
    無理かな無理だろうな

    攻め達よ、潔世一を任せた

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:23:34

    こんなにフィールド上で支配者然してるのに試合が終わったら今のお前なんか好きだ俺!してくれるんですか?性癖狂うわありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:05:44

    >>95

    清羅くん普段のテンションわかんないんだよね

    だからこそ清潔マジで増えてほしい

    ベッドヤクザな清羅くんが見たい

    受けより10cm背が低いオラオラ系攻めとか最高やんけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:57:21

    清潔はカプとして無限の可能性を秘めてるね
    ブルロドイツ組のメンツ濃い〜最高〜ってなりたいから清羅の活躍も楽しみだ
    イガグリも音留もフランス戦で試合出られたらいいんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:18:12

    今の美しい潔さんと土下座したらヤらせてくれそうな一難時代どっちも良いな…
    今の潔さんも優しいからお願いします!!!と土下座して懇願したら「こ、困るんだけど」と困惑してきそうだから押せばヤれそうではあるけど絶対阻止されちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:32:21

    >>109

    今はSECOMいっぱいいるしな!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:53:56

    >>109

    諦めない心ぉ!!南無三!!ネバーギブアーップ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:57:03

    >>93

    >>94

    体格負けてる攻めと勝ってる攻めに挟まれる潔受けが見たい

    愛空と二子で潔をサンドとか、氷織と黒名で潔をサンドとか

    個人的に士道とイガグリに潔がサンドされたらどうなるかが予想出来なさすぎて見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:10:54

    >>112

    おおお

    新しい扉が開いた

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:28:30

    >>6

    予約してた凪潔ネコようやく届いた!

    デザイナーさんありがとう

    人間潔の足の間におさまる凪ネコも好きなんだよな

    なんとも羨ましい位置取り

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:53:38

    閃堂と潔の絡みをカラーで見たい!!!絶対に色の取り合わせが綺麗だぞ!!
    というかイタリア戦終わったら下手したら半年とか閃堂出ない可能性高いし閃潔を拝むなら今しかないのにあんまり絡まない😭

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:01:40

    >>114

    凪潔ねこいいよね…

    あからさまなべったりじゃないけどお互いを気にしてる距離感が原作のそれに近くて

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:40:12

    >>115

    ピンクと黒って組み合わせ綺麗よね

    閃堂、黒名、冴、一部だけど士道もピンク入ってるしピンク組と潔のカプ増えて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:17:58

    閃堂はカラオケやプロジェクト再始動の場面では潔のこと敵視してたっぽい?のにイタリア戦開始前にフレンドリーに「いや俺もいるいる!」してきていやかわいいやつだな?!ってなったわ
    敵視っていうか意識してたんだろうな
    閃潔アリです

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:05:17

    凛潔ちゃんの一番好きな時期が来たね~~~😊😊😊
    ちょっと肌寒くなって寂しくなる感じの季節をふたりで過ごしてね~~~😊😊😊
    秋の鎌倉デートとか行ってもええんやで電車代出すからほら!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:42:59

    今日はちょっと肌寒いからと言い訳してぴったりくっついてくれ〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:38:34

    >>120

    え!?手袋忘れて指先に息吹きかけてる潔に「健康管理がなってねぇんだよ雑魚」とか言いながらポケットに突っ込んでる片手の分の手袋を投げつけてくる凛ちゃんですって!?(難聴)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:24:56

    >>121

    片手分の手袋…ってことはこの凛潔ちゃんは手を繋いでいる!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:49:24

    >>120

    >>121

    >>122

    ワァ…ぁ(寝起きで萌えの過剰摂取)

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:43:04

    秋の京都もいいぞ!同室組の扉絵の伏見稲荷デートしてくれ
    こういう時って受けが一人の場合でもグループデートって言うのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:02:44

    同時に3人と交際は泥沼だからまだ攻め同士が牽制しあってる時期にしよう
    この京都旅行で誰が出し抜いて潔とゴールインするかチキチキマシン猛レース

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:35:32

    >>105

    俺潔もすごい好きなんだけど潔の魅力が増すにつれてどんどんハードルあがるという

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:50:05

    凪→潔の執着が本誌でまた見たいんだよ
    じゃあな天才されてからめちゃくちゃ気にしてる描写とか来ないかなあ?!実際気にしてると思うんだけど!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:32:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:42:44

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:39:41

    >>125

    そんな各々が複雑な想いを抱えた旅路で

    ひとりだけ無邪気に修学旅行テンションで本場のきんつばや文化遺産に夢中な潔だったらかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:45:32

    魅惑のデコ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:37:04

    >>131

    潔が持ってるカード絵心さんのマークついとる…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:09:36

    >>132

    絵心さんとの仲匂わせって、コト…!?

    実際ブルーロックの申し子なわけだからブルーロックのヌシである絵心さんの秘蔵っ子ではある潔概念すき

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:05:13

    >>132

    ハートを盗んでいくタイプの大怪盗やんけ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:11:16

    ようやくお巡りさんの出番だぞ愛空!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:17:36

    ちょっと遅くなったけど冴さんお誕生日おめでとう!!
    冴潔が本誌で拝めるのずっと待ってるからね!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:20:14

    待て待て待て待て急に過剰供給は止めろ死ぬから!!
    吉良潔の民が死ぬから!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:33:14

    >>137

    エッッッッッッ最高かよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:04:27

    >>137

    腐っていうか普通に潔と吉良くんの二人が好きなので嬉しくて泣いた

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:27

    ツンデレ國神×ド直球潔!!
    國神が何を言おうがとにかく潔が素直に返すから結局國神が折れるやつ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:56:33

    國潔が久しぶりに見れて嬉しくなってたんですけど、会話の感じが闇堕ち前の頃に戻りつつあるような…?気のせい?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:57:19

    潔は眩しいなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:59:58

    これだから潔世一は最高だぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:35:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:15:50

    潔が光すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:16:54

    氷織がサッカーを辞めても辞めなくても一生潔世一という人間に心を奪われてくんだろな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:52:39

    「暗闇さまよう氷織の瞳に
     潔という名の光が届く」
    とかいうこれ本当に公式?支部じゃなくて?と三回確認した煽り文
    トドメの「潔くんのアホ!」で殺られた氷潔ちょっと可愛いすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:44:53

    >>147

    最初も最後も煽り文最高ー!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:39:59

    >>147

    やっぱり潔世一って光なんだよな

    エピ凪でも本誌でも潔世一は光って明言されちゃったの嬉しすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:50:30

    暗闇に生きる攻めを受けが救い出す闇×光のカプがものすっごく性癖なので潔世一光概念が公式から提示されて興奮しかありません。否定されてたけどやっぱり凪の光でもあったんやなぁとニコニコしてしまう。やっぱり潔世一は色んな人を巻き込んで取り込んで大きくなっていくんやな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:18:39

    >>137

    すごいや!吉良潔は本当にあったんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:19:35

    吉良くんと潔が相棒の世界線とか好きだからめっちゃ嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:34:44

    また蜂潔ちゃん公式でいちゃついてる

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:34:44

    凪潔しか勝たん…
    さっさと凪は潔追いかけるフェーズに入ってくれ😂
    正直ドイツ戦の結果も気になるけど裏でやってる凪の事もめちゃくちゃ気になるよ〜
    光り輝く潔見て早く目を覚まして欲しい…燃え尽き症候群から救えるのは潔しかおらんて…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:50:26

    凪は燃え尽きるには早すぎる再度着火してくれ
    二次選考の時の自分で色々考えて頑張ってた凪が好きなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:11

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:17:17

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:28:14

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:10:51

    センチネルバースという、潔受けのために存在するような概念を今日知った。

    ・センチネル…五感が非常に発達している人。自分自身では力を制御できない。
    ・ガイド…センチネルの能力を制御出来る存在。センチネルと触れ合うことで能力の最大値を引き出したり、暴走した力を制御させたりすることができる。能力を制御してくれるガイドがいないとセンチネルは生きていけない為ガイド依存になるセンチネルも少なくない。逆にガイドはセンチネルがいなくても生きていける。

    こんな潔にぴったりな概念を今日まで知らんかったとか人生めちゃくちゃ損してた……
    理解を深めたいので有識者の人とかいたら教えてください

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:24:34

    >>159

    難しいことはわからないけどとてもえっちな気配がします

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:26:59
  • 162二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:30:47

    こういうのって他カプsageというか比較じゃないんですか?波風立てたくないので小さなことでもしっかり管理して欲しいです。

    >>156

    >>158

    >>157

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:40:12

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:57:07

    >>162

    スレ主です、反応おくれてすみません

    他キャラや他カプの批判にも取れるコメントはなしの方向でお願いします

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:09:59

    センチネルバースの好きポイントのひとつに「スピリット・アニマル」っていうその人の精神が動物の姿になったやつがついてるのがデカい。

    ガイドとセンチネルがパートナー契約したら、それぞれのスピリット・アニマルがおそろいのリボン🎀つけたり翼はやしたりするらしい。

    潔ならスピリット・アニマル何になるんだろうな~黒猫かな~伊勢海老かな~!!

    潔受けセンチネルバース流行ってほしい

    #センチネルバース センチネルバースを知って欲しい! - くがのイラスト - pixiv10/3 改訂版 投稿 たくさんの方に見てもらえてとても驚いています、ありがとう御座いますセンチネルバースの波がいま来ているようなのでこの流れに乗って、内容を改訂したものを投稿します。質問やメッセージwww.pixiv.net
  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:28:55

    挟むぞ泥舟!と雷市が言ってるのにドイツに泥舟呼び浸透しすぎてて笑っちゃったんだけど「荷物重いでしょ、持ってあげようか?泥舟だから沈むかもしれないけどね(笑)」と泥舟ジョークをユッキーがドイツに対してかましまくった結果泥舟呼びが浸透してるのかもしれない
    潔がその度に「あれは頭真っ白になっちゃったから口から出てきただけで…」と羞恥プレイに図らずともなってる高度なプレイですよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:29:50

    生まれも育ちも関西だけど、子どもの頃から家にあったクッキ○グパパを読んで育ったので謎に福岡に親近感がある。
    ので清羅が福岡出身なのテンション上がったし、清潔で一緒にご飯つくるおうちデートなどをしてほしい!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:54:14

    今週の潔の「もう一回!」が好きすぎて、こう、攻めがいろいろ気遣って止めようとした時も本気でヤれと煽ってくるのかなとか思ってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:22:05

    もう二年くらいずっと言ってるんですが、氷潔の身長差が知りたいので頼むから氷織の身長教えてください😭

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:01:43

    >>166

    雪宮の方はむしろ愛情表現というか潔に名前貰った!みたいなテンションだと面白いな…

    モデルというキラキラした職業だから余計にえらいこっちゃってなる潔

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:15:23

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:17:51

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:48:04

    士道と凛ちゃんで潔をサンドしてほしい、潔の心労すごそうだけど
    この三人好きな教科かぶってるし、上手くハマったらさいつよだと思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:18:12

    >>173

    三人で作った芸術系の共同作品みたいなのちょっと見てみたいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:34:02
  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:34:26

    腹チラあざす!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:42:44

    >>176

    鼠径部大好きマン我大歓喜

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:36:08

    >>175

    これ二子いるの珍しいな!?

    公式で二子潔できるやん感謝しかない

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:45:14

    >>176

    親方!空から可愛い子が!

    まぁブルロメンズはみんな逞しいからね、潔が空から落ちてきてもお姫様抱っこなんて余裕のよっちゃんよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:38:16

    制服デートさせたいね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:07:40

    >>180

    潔ボール両手で持っててかわいい

    あと当然のように吉良くんおるやん

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:07:16

    これ凛の左手何持ってるの?お揃いリング?と思ったけど多分イヤホンだよね

    音楽聴きながらの帰り道、潔と出会い潔の声を聴くために片方イヤホンを外す凛

    そのまま潔と仲良くイヤホン片方ずつして一緒に帰る図が浮かびました

    鎌倉と埼玉の距離は気にしない謎空間

    >>180

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:23:47

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:59:13

    オオカミ世一可愛い、ちょっと悪いお顔で
    まぁ食べられるのはオオカミさんなんだがな!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:10:52

    >>184

    飴ちゃんあげたいしいたずらもしたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:20:16

    よっちゃん!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:11:15

    >>186

    小さい頃から完成してるねよっちゃん

    上三人が全然変わってなくて下二人が結構違うから、最初他の漫画のキャラ紛れ込んだのかと思ったよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:14:02

    >>186

    蜂楽とかと競べたらちょっと困り眉になっててかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:19:09

    >>186

    本当に申し訳ないけど大きい声出したり捕まえた虫見せたりして泣かせたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:28:05

    幼稚園のよっちゃんの泣き顔が可愛すぎた

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:47:16

    泣き虫よっちゃんスレであったやつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:00:42

    >>191

    今となっては貴重な泣き顔

    1話の泣き顔の作画凄くいいよね

    ここに携わったアニメーターの人全員にありがとうと握手したい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:34:35

    来月以降のエピ凪で玲王面倒臭いからの潔への執着書かれたりするんだろうけど楽しみすぎるな…凪が人生の中でこんなに他人に執着するのって最初で最後なんだろうなと思うと感慨深いよ
    だからこそ本編の方でも早く潔を追いかけて来い!ドイツ練来い!!!って祈ってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:07:45

    >>181

    サッカー⚽×潔は王道カプだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:29:44

    スレ主です、一回ちょっと荒れかけたので責任取って次も建てます
    どこからがキャラ下げになるかの判断難しいけど、そこら辺も明文化しないと長くスレ重ねては行けないだろうし、もしこういう基準はどうかというのがあれば提案お願いします。

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:05:44
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:12:37

    >>196

    たて乙です

    管理もありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:07:46

    埋めついでに

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:09:58

    >>198

    うわーーーー!!!吉良潔じゃん!!ありがとうございます!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:43:40

    おつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています