テ、テストヤバい!勉強教えてー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:41:42

    「んでここはSinの公式使って解くの」
    「あ、解けたー!」
    「お前んとこ範囲ここまでだっけ?」
    「うん。よーしこれでテスト乗り切れる!やっぱ持つべきものは進学校行った友達だね」
    「お前も中受組だったろ」
    「トレセンは学力で入るところじゃないのだ」
    「おかげで俺急に呼び出されちまった」
    「ごめんってー。そうだ、何か奢るから」
    「んじゃこのデラックスパフェ」
    「高いし!あと目の前でそんなもの食べられたら私また太る!」
    「冗談だよ冗談。というか何で俺が食ってるパフェ食う前提でいるんだよ」
    「美味しいものがある。手が伸びる」
    「んな雑な理屈あるか。でも腹減ったし何か頼むか。メニューメニュ……」
    「確かにお腹空いたー。テスト期間中トレーニング無しにしてもらえたし、ちょっとくらい太っても……」
    ((あ、手、当たった…))
    「ごめん……」
    「いや、その、こちらこそ…?」
    (手、大きかったな。ごつごつしてて……私より力弱かったはずなのに、何か、逞しくて、頼れそうで。男の人の手になってた)
    (力強くて、一人でも生きていけそうって思ってたんだけどな。小さくて、細くて、白い手……あぁそっか、こいつも華奢な女の子なんだよな)
    (小学校出てからあんまり会ってなかったけど)
    (中学の時は数回しか会ってなかったけど)
    ((まだ、この人のこと好きなんだな……))

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:45:26

    こんな時間にこんなもの投下しといてアレだが、感想とか欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:47:27

    好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:51:06

    やめてよぉ………それで片想いだった俺に刺さるよぉ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:15:40

    こいつ何でミラ子と幼馴染みなん?あぁ羨ましい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:34:05

    ミラ子に恋愛感情持たれてるから本当羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:51:03

    いいね深夜の純愛もの
    逆に沁みる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:08:26

    甘酸っぱいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:15:38

    なんだよ...結構尊いじゃねぇか...

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:20:02

    なぜ深夜にこんな名文を……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:20:48

    「幸せな恋集めました」みたいだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:46:55

    才能の不法投棄はやめなさいって何度もいってるでしょ!
    お気に入り登録しとくわよタカシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています