【微閲注】景和「ぶっちゃけさ……」7

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:12:21

    ~ドMでもわかる前回のあらすじ~

    英寿「~お人好しの天下人が俺を最高のドSにしようとしてくるので泣かせてみる~、おしのがS、好評発売中」
    景和「最高のドS育成ゲームから待望の新作!~英寿様(かみさま)の言う通り~」
    道長「常識を疑え、自分を信じろ、これはこの世界で一番のドSとドMを決めるSMリアリティーショーだ」
    大智「……聞いてください、五十鈴大智で"あと少しだったのに"」


    ※本スレには、ドM、ドS、変態、頭のネジが外れている人、病院に行った方がいい人、愉快犯など個性豊かなキャラクターが登場しますが、彼らをクズや外道にする予定は一切ございません。ご留意ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:16:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:20:08

    絶妙に狂った世界の前スレ1~5です

    景和「ぶっちゃけさ……」|あにまん掲示板景和「普段の俺(表の景和)と、ヘッドしてた時の俺(裏の景和)、どっちが好き?」英寿「裏!裏裏裏!」bbs.animanch.com
    【閲注】景和「ぶっちゃけさ……」2|あにまん掲示板~ドMでもわかる前回までのあらすじ~英寿「俺はドMだ。信じろタイクーン、踏んでくれ(泣かせたい)」景和「俺は特に何もしてないけど。みんなバグっちゃった、大丈夫?」道長「俺は常識人だ。タイクーン、逃げる…bbs.animanch.com
    【微閲注】景和「ぶっちゃけさ……」3|あにまん掲示板~ドMでもわかる前回のあらすじ~英寿「そう俺こそが、タイクーンに踏まれ、タイクーンを泣かせる男(目標)。まっ、秘密は秘密のままの方が美しい、そうだろ?」景和「英寿踏みます!無理でした!大智くん罵ります…bbs.animanch.com
    【微閲注】景和「ぶっちゃけさ……」4|あにまん掲示板~ドMでもわかる前回のあらすじ~英寿「お馬さんごっこという名目でタイクーンに座ってもらうことができた。なあタイクーン、お前の気持ちは、俺が一番わかってやれるつもりだ」景和「肩車最高だね。ドMトライアン…bbs.animanch.com
    【微閲注】景和「ぶっちゃけさ……」5|あにまん掲示板~ドMでもわかる前回のあらすじ~英寿「タイクーンの好きなところ?自分の意思を貫き通す強さとわかっているのに逃げてしまう弱さのバランスだな。それはそうとタイクーン、顎クイしてくれ」景和「好きなタイプ、強…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:30:12

    ~登場人物~

    浮世英寿(ドM度???)
    我らが狐神。裏の景和派。ドMとドSの両心を持ち合わせており、そのどちらも桜井景和に注がれている。
    白昼堂々ドM宣言をする男気を持つ。
    桜井景和に座ってもらったり、桜井景和に顎クイをしたりと、少しずつ報われ始めている。しかし、まだドM心とドS心が満たされるほどの関係は持てていない。
    一貫して桜井景和一筋。
    本心が未だにわかっていないミステリアスな男。

    桜井景和
    常に何かに狙われている。基本的にお人好しでかつ鈍感なはずだが、本シリーズでの彼は肝が据わっておりどこかネジが外れている。
    浮世英寿と吾妻道長と五十鈴大智を完璧なSMトライアングル(語弊あり)にすることを諦め、浮世英寿ハーレム作成に力を入れている。
    どうやらきちんと自分なりの考えがあるようだが──?

    鞍馬祢音(ドM度8%)
    一番の常識人。表の景和派。好きな人がいる。
    好きな人同士ならアブノーマルなプレイも許容派。
    我々は彼女がこの狂った世界の犠牲にならないことを祈るばかりだ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:30:40

    吾妻道長(ドM度64%)
    少女漫画のヤンキー。表の景和派。基本の挙動が常識人とはもう言えない。ドM心が前面に出ている。
    桜井景和の口から直々に好きなタイプは吾妻道長であると言われたが、そのことが頭から吹き飛ぶほどの衝撃(天下人)を受けた。
    桜井景和に顎クイされて昇天した。首輪を着けてもらいたいが無理強いはしたくない紳士な男。


    五十鈴大智(ドM度82%)
    汚い脹相卒業。裏の景和派。桜井沙羅の記憶による外付け罪悪感によって兄心が芽生え、自分を桜井景和の兄だと本気で思っていた。
    桜井景和が自分以外と付き合うのは我慢できず、桜井景和を絶対に諦めない男として桜井景和の■■■である責務を果たそうとしている。
    ドSの才能はなく、ドM心のみを持つ。エリートドM。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:31:18

    ツムリ(ドM度8%)
    愉快犯。表の景和派。愉しいことが大好きで、常に心の中で笑っている。たまに口にも出す。
    一応まともな感性は持ち合わせているが、如何せん愉しいことが大好きなので常識をわかった上で捨てている。
    絶対に諦めない女。
    本スレでの健闘を祈る。

    ウィン(ドM度16%)
    パンクロッカー。裏の景和派。彼に関してはおそらく単純なビジュアルに対する評価で派閥を決めている。
    ロックバンドが大成しない未来を予知されているらしいが、それは果たして───。

    ■■■■
    探し■■し■いる。■人に■■たくない。
    待って■■、■かないで。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:32:01

    ~ゴール目標~


    シークレットダイスdice1d7=5 (5)

    1 ギャグ(とにかくカオス)

    2 四角形(頑張れ桜井景和)

    3 神隠し(■■■■エンド)

    4 ホラー(■■■■エンド)

    5 ■■半年(■■■■■エンド)

    6 ハーレム(桜井景和ドS堕ち)

    7 オアシス(桜井家帰宅エンド)



    ~ゴールへの道標~


    浮世英寿が本心を明かす可能性はdice1d100=98 (98) %である。


    桜井景和は自分の本当の気持ちをdice1d100=91 (91) %理解している。


    鞍馬祢音はどちらかと言えばdice1d2=1 (1) (1.穏健派 2.過激派)である。


    吾妻道長の行く末はどちらかと言えばdice1d3=3 (3) (1.明るい 2.暗い 3.どちらとも言えない)。


    五十鈴大智のドM心は浮世英寿からの命令によりdice1d100=22 (22) %満たされている。


    ツムリは一連の騒動をdice1d100=78 (78) %の確率で何らかの手段を使って桜井沙羅に報告する。


    ウィンのバンドが大成する可能性はdice1d100=26 (26) %である。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:33:26

    続いちまったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:35:33

    これってゴールに近づいてるのかな?
    遠ざかってるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:49:21

    >>5

    大智ちゃんとエリートドMになってて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:24:35

    ゆっくりでいいからスレ主のペースで書いていってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:31:25

    英寿は景和とならなんでも良いんだろうな…
    逆にいうと景和とじゃないとだめなんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:05:53

    ~ドMでもわかる簡単なおさらい~

    景和「英寿ハーレム作りたいけど、個人的に気になるから道長さんもドSになってもいいよ」

    道長「持ち帰って考えさせてくれ」

    大智「断りなよすぐに」



    道長「……例えば俺がドSになったとするだろう」

    大智「ああ」

    道長「俺がギーツに鞭打てば俺はタイクーンに鞭打ってもらえるみたいな流れないか?」

    大智「ないと思うよ」

    道長「わかりやすく言えば俺がパーでギーツがグーでタイクーンがチョキみたいな」

    景和「dice1d4=3 (3)


    1 俺の代わりに大智くん入れてよ

    2 やっぱりSMトライアングルってみんな考えるよね

    3 ないよ、ちゃんと現実見て

    4 としたら大智くんは後出しで最下位になる人だね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:08:05

    突然厳しくなるじゃん……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:08:35

    手厳しくて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:11:41

    ダメだこいつ素でSを発揮する

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:18:13

    景和が一番現実を見ない想定外の選択肢ぶっこんできてたびたび事態が紛糾してるような気がするんだが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:43:15

    >>1

    今更気づいたんだけどあらすじ紹介がいつもよりカオスで草

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:28:32

    >>13

    それはだめなんだね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:39:51

    英寿「たぶん一番現実が見えていないのはお前だと思うぞタイクーン」

    景和「え、俺?」

    英寿「ああ、英寿ハーレムもSMトライアングルも存在しない」

    景和「……なんだ、そういうことね、大丈夫!安心して!俺がつくるよ!」

    英寿「dice1d4=3 (3)


    1 ふっ……おもしれー

    2 そうか、頑張れ

    3 そんなことよりタイクーン、俺はお前とマンツーマンでやりたい

    4 だからタイクーン、「安心して!」じゃないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:47:15

    本当に英寿はブレないね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:08:11

    景和「マンツーマン」

    英寿「ああ」

    景和「普通に嫌だなぁ……」

    英寿「普通に嫌……」

    景和「うん、あとね英寿、それだと意味がないんだよ」

    大智「意味?意味とはどういうことだい?」

    英寿「……」

    景和「dice1d4=1 (1)


    1 それは置いといて、道長さん、さっきの話どう?受けられる?

    2 ……だって俺は英寿と道長さんと大智くんでSMして欲しいんだもん

    3 ……英寿は道長さんのこと待ち続けてるし、大智くんは英寿の命令で興奮してたし……ほら、ね?

    4 や、俺が混ざったら本末転倒でしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:09:38

    普通に嫌は草

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:10:11

    露骨に話を逸らしたね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:25:51

    大智「……」

    道長「さっきの話……」

    景和「うん、ドSになってもいいから、英寿とSMしてみない?ってやつ」

    英寿(バッファはどう出るか……)

    道長「dice1d4=4 (4)


    1 ……受ける

    2 ……断る

    3 受けたとして、その後どうなる?まさかタイクーン、お前が常に監視する……のか?

    4 その前にタイクーン、意味ってなんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:35:15

    びっくりした、凄え突っ込むじゃん道長

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:38:50

    まさか道長が切り込むとは思わなかったけどこのメンツだと1番ズバッと言いそうなのは道長か……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:06:27

    >>22

    英寿…可哀想に

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:38:34

    >>25

    道長、鈍感なようで鋭いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:19:33

    性癖刺さってるときは興奮しすぎたり思考停止したりなんの役にも立たないけど話を進めるときはやはり道長だな
    さすが常識人枠

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:22:57

    道長が切り込むモードに入ったら英寿も追随するかなぁ……どうだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:28:41

    英寿は鋭いかわりにこういう時に人の心に踏み込めないよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:20:29

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:39:01

    景和は英寿をハーレムにしようとしているけど自分がハーレムになるのは嫌なんだな
    そうすれば一番早く収まるのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:54:41

    なんならハーレムに入るのも嫌がってる感じするよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:07:14

    >>35

    普通に考えるんだ…

    普通の大学生(22)はドキッ!男だらけのSMハーレム♥️に入りたいとは普通思わん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:18:32

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:36:43

    何事も遠くで眺めるのは楽しいだろうけど、当事者になるのは嫌だよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:47:08

    >>36

    ダイスのせいなんだけど見事に男だらけになるの草なんだ

    女性陣みんなM度低いし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:35:03

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:58:59

    景和「意味?普通に、3人で仲良くして欲しいなって思ってるだけだけど……」

    道長「?……なんでだ」

    景和「?、え、仲良くして欲しいのに理由いる?」

    大智「まあ……僕たちは特に仲良くしなくてもそれぞれ生活があるからね」

    景和「うーん、でも、仲良いほうがよくない?」

    英寿「まあ……そうだとしても、俺たち3人をSM関係にする必要性は感じられないな」

    景和「うーーーん……うーん」


    景和「dice1d4=2 (2)


    1 ……別に、深い意味はないよ?

    2 ……ハーレムよりドM三つ巴の方が良い?

    3 や!やっぱこれ言うと俺が死ぬほどカッコ悪くなっちゃうからダメ

    4 あんまり人の心に土足で踏み込むような真似をするならお前らの頭を俺の土まみれのスニーカーで地面とキスするまで踏み込んであげるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:02:50

    うーんなんだろう、やっぱり景和から「俺がいなくてもみんな仲良くしてね」を感じる……そのための根回しだったりするのか……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:03:11

    その三つ巴っておそらく貴方が中央に据えられるのでは無かろうか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:14:53

    うーん…なんだろうこの煮えきらない感じ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:28:48

    大智「ハーレムとドM三つ巴なら僕はハーレム派かな……いや、……」

    道長「絶対真面目に答えるべき質問じゃねえぞナッジスパロウ」

    英寿「……そうだな、俺は……」

    道長「おいギーツなに真剣に考えてやがる」


    浮世英寿は強いて言えばdice1d4=1 (1) (1.英寿ハーレム派 2.道長ハーレム派 3.ドM三つ巴派 4.やっぱ全部無理派)である。

    吾妻道長は強いて言えばdice1d4=1 (1) (1.英寿ハーレム派 2.道長ハーレム派 3.ドM三つ巴派 4.英寿道長漫才コンビ派)である。

    五十鈴大智は強いて言えばdice1d4=2 (2) (1.英寿ハーレム派 2.道長ハーレム派 3.ドM三つ巴派 4.SM論文研究者派)である。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:18:47

    ダメだもうこいつら

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:34:32

    英寿と道長ぜったい景和が望んでるからって理由だろその選択

    大智は……大智は良く分からんな…
    まあこいつを分かることができたためしはないんだけど…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:49:51

    やはり英寿は英寿で安心?するな…???

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:21:33

    英寿「……まあ、ハーレム派か三つ巴派かは各々胸の内にしまっておくか」

    道長「……そうだな」

    大智「僕はハーレム派だけど」

    景和「えっ、そうなの?英寿ハーレム?」

    大智「いや……バッファハーレム、かな」

    景和「えっ!?いつの間に!?いつの間に道長さんにSを見出だしてたの!?」

    大智「dice1d4=4 (4)


    1 初めから、かな

    2 SはサービスのSだからね、思いやりの心、もとい常識が残っている人の方が向いている

    3 ビジュアルが好みでね

    4 Sっ気の少ない人間が行うS行為は興味深いからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:22:44

    >>49

    大智はさあ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:23:04

    道長もかわいそうに…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:30:52

    こんだけ本編含めすったもんだしといて道長にSっ気がないは草なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:46:05

    景和「Sっ気、少ないかな?俺は最初、英寿と道長さんなら道長さんがSだと思ってたんだけど」

    大智「え?」

    景和「え?」

    大智「……ドM度で比べれば、ギーツが高いのかもしれない……彼は未知数だからね、しかし……」

    景和「しかし?」

    大智「ドS度で比べても、ギーツの方が高いと思うな」

    景和「……なるほど?」

    大智「なにもSM限界値は全員100%というわけではない、ギーツともなれば……」

    景和「確かに……でもそうなると……」


    景和「英寿は、有り余るドM心とドS心を抱えたまま生きなきゃいけない……ってこと?」

    英寿「dice1d4=2 (2)


    1 いや、普通に違うぞ、何言ってるんだ?

    2 (よくわからないが)そういうことだ、助けてくれるか?タイクーン

    3 まあ、俺ほどの男になれば容易いことだ

    4 お前がいれば解決するぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:03:42

    なんかもうこの狐やけくそになってないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:05:51

    もうお前景和が相手してくれればなんでもいいなさては

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:25:59

    とにかく理由をつけて景和に絡みに行く英寿、最初からずっと一途じゃないか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:26:45

    >>55

    ドMもドSも景和だけに向いている時点で…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:34:10

    これうまく道長と英寿引き合わせられたら
    大智の一人勝ちエンドいけるのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:51:54

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:39:27

    スレ主もこの核心つきそうでつかないダイス結果になんでそっちいくんだよ~てなってたりするんだろうか
    終わったらその辺りの裏話も聞いてみたいところ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:58:53

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:40:50

    この仮面ライダー…みんなバラバラの方向を向いている…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:14:07

    >>62

    ライダー作品の初期〜中盤みたいだ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:00:32

    問題はテーマがテーマだけに同じ方向を向いててもそれはそれでってところだと思う
    いやもうここまで来たらどこに着地しても変わらない(?)んだけども

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:55:10

    >>64

    同じ方向を向いた場合全員景和の事を見てそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:19:59

    みんなで景和を共有できて持ちつ持たれつになればいいんだけど、肝心の景和がそっち方面まったく興味ないというか鈍感だからなあ
    そんなフリしてるのかと思いきや天然魔性の選択したりするし罪なやつだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:32:52

    >>60

    確信ある選択肢が選ばれない謎

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:39:36

    景和に色々諦めて貰うのが1番穏便ということに…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:41:41

    >>68

    実際そうなんだけど、この景和が諦めるとも思えない

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:48:14

    >>36

    スレに毒されてついついこの考えを忘れてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:52:44

    >>68

    景和が絡まなければ、道長はまだ正気を保ってるし、五十鈴大智も何故か正気枠にいるので、選ばれなかったけど、神隠しエンドで暴走する狐と狸にどっか行ってもらったら平和だったんだ

    選ばれなかったけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:31:14

    >>71

    平和(世界が)なの草

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:56:27

    保守  

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:15:26

    >>71

    英寿だけはどうにもならないと判断されてるの草

    英寿だけはなんか毛色が違うのは分かる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:20:33

    ブレないのもそうだけどシンプルに“質”が違うんだよな英寿……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:12:14

    この世界の英寿は自分の幸せを諦めなかった英寿なのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:54:56

    景和「助ける……て、具体的には何をしたら助けになるの?」

    英寿「それはもう、俺の──」

    大智「はいストップ入ります。ギーツ、景和くんに何を言おうとしていたのかな……全く、慎んでくれ」

    景和「ここって慎みとかいう概念あったんだね」

    道長「dice1d4=4 (4)


    1 俺は終始慎んでるだろ

    2 タイクーン、慎みを失くす前に俺と2人で逃げよう

    3 お前が一番慎みを失くしているよな

    4 タイクーン、お前はどうして他人の間にSM関係を持たせようとするくせに、自分はSMの輪に入ろうとしない?慎みなんて捨てろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:56:36

    道長ァァ!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:02:50

    景和「えっ」

    道長「捨てろ、慎みなんて」

    景和「ええっ!?」

    大智「慎みは捨てなくて良いと思うけど……でもそう考えるとそうだね、どうして君はSMの輪に入ろうとしないんだい?」

    景和「え???逆に入りたい人いるの??」

    英寿「そういう趣向の人間もいる、俺は1on1希望だ」

    景和「dice1d4=1 (1)


    1 気になってたんだけど、1on1とかマンツーマンとか、英寿はどうしてそう言い回しが変態チックなの?

    2 へぇ~~、俺はSMの輪も1on1も希望してないな

    3 1on1かぁ……道長さんとかどう?

    4 うーん、でも俺は3人が仲良くしてくれればそれで良いからなぁ……1on1になると一人余るんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:16:19

    大智くんがブレーキの世界、わりと終わり

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:17:41

    みんなの神様になった英寿がこの世界で一人にこだわるのは確かに気になる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:23:55

    英寿「変態……」

    景和「なんか、比喩表現なのに直球で来る感じがさ、普通に言えば良いのに……って思って」

    大智「例えば?」

    景和「んー、パートナー以外とは嫌とか?」

    道長「こいつの場合タイクーン以外は嫌だろ」

    英寿「変態……dice1d4=3 (3)


    1 (これ変態チックなのか……洒落た言い方だと思ってた……普通にショックだ)

    2 変態は嫌いか?

    3 よく分かっているじゃないか、そう、俺が変態だ

    4 もっと言ってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:30:30

    3/4開き直ってる神

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:32:34

    紛うこと無き変態なのは事実だけど、それはそれとして変態を公言するスターも神様も嫌だ〜……

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:34:21

    そんな変なおじさんみたいな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:37:47

    >>82

    さすがだよギーツ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:12:58

    >>82

    英寿はもう安定してるな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:21:40

    >>86

    おはジーン

    この状況どうにかしてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:17:58

    ここの英寿常にぶっ飛んでてもはや好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:30:33

    >>88

    言うて何しても「最高だよギーツ!」になるジーンパイセンを召喚してもどうにかなるかなあ……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:21:42

    ジーンの頭に「解釈違い」って言葉が無ければ全て受け入れてくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:17:27

    ジーンが英寿を受け入れたとしても英寿は景和しか見ていない切なさ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:43:18

    >>92

    いや、ジーンのことだから景和しか見てないこと含めてそんな英寿が好きなんだと信じてるぞ

    まあ一途といえなくもないし…ものすっっっごくプラスに考えてみれば…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:25:16

    ジーンまで英寿に協力し始めたら景和に逃げ道ないのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:08:19

    そもそも「この状況を打破してくれ」って頼みだったはずなのに、全員の中のジーンがアイツは肯定しかしないからなあ……なの草なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:06:24

    てかこの騒動の主軸のライダー
    景和
    英寿
    道長のサポーターどれも今回の騒動で頼りにならなそうなんだよなあ…
    キューンは祢音が主軸に関わってないからスルーだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:43:19

    ベロバは爆笑してそうだけどケケラはどうなんだろ…
    不本意じゃない?ホンモノの仮面ライダーにしたい相手がドS女王様みたいな扱いされかかってるが

    万が一混ざりたいタイプだったら景和の周囲の人間関係はもう終わりです

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:45:51

    >>97

    全てはケケラがドSかドMかノーマルかに掛かってる

    ……なんでそんなもんに賭けてんだ俺らは

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:04:37

    こういうスレのケケラは他がやばすぎて常識人になる傾向があるから景和を守ろうとしてくれるんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:03:28

    景和「……まあ確かに、変態……か」

    英寿「ああ」

    景和「えっと、1on1?希望なんだっけ……?」

    英寿「タイクーンとのな」

    景和「うーん、dice1d4=4 (4)


    1 嫌

    2 なんで?

    3 わかった、今日だけね?

    4 総当たり戦でもするかぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:04:49

    するの!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:06:34

    1on1からスポーツ連想したなお前?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:34:16

    >>100

    的確に収集つかない方向に景和が持っていくので広がるばかりで終わりがまったく見えなくない…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:38:55

    なんで景和こんなに暴れ馬テン暴れタヌキなんだよ…
    英寿は常にとりあえずタイクーンなのに

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:42:20

    ここ最近ツムリがさっぱり出てこないのが不穏だな
    この先展開が荒ぶっても、もしかしてツムリの乱入でどうにか行きたい方向に話を向けられるみたいな仕掛けでもあるのかな。隠し玉か?
    そうでもないと、みんなに予想されてる五十鈴大智とどうこうってのになる気がしない

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:29:37

    >>100

    景和もう認めよう!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:24:41

    確かにツムちゃんどこいって何してんだろ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:21:32

    >>100

    「タイクーンとのな」って英寿凄い念を押すじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:56:46

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:18:49

    >>108

    だって念押さないと勝手に他の奴とくっつけようとしてくるし……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:16:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:17:27

    本人はカプ化されるのを逃れるためなのに気ぶり英寿並にカプ作ろうとしてる景和…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:56:23

    こういうスレのケケラは味方になってくれるので是非ともケケラを呼びたいところだが、問題は多分ゴーン一つでアイツ吹っ飛ぶんだよな…
    今の英寿めっちゃギラギラしてるだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:06:12

    鐘の音がなった瞬間蒸発するケケラ想像して笑った

    🐸「桜井景和を変な風に利用するんじゃn」
    🦊(ゴーン)
    🐸(ジュッ)(消滅)
    🦝「ケケラ〜!!!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:30:27

    いやそもそもケケラがヘッドに祭り上げたりしなければ裏の景和が表出して、英寿が景和に変な劣情を催すことも無かったんだ。まああれはきっかけの一つに過ぎなくて、脳を焼かれてるのは変わらないし、いずれ同じことになってたかもしれないけど。
    英寿にゴーンされる前に景和は奴を一発殴っても許されるんじゃないか?そして俺たちにはやらないのにケケラには手を出すのか…と明後日の方向にザワザワしだす3人

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:50:51

    >>114

    英寿マジで厄介すぎるだろ…本編で他人のために自分を捧げた反動かこのスレでは欲のままに生きてるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:51:33

    そもそも🐸のせいで英寿が目覚めたから…(ドMは元かららしいけど)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:35:33

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:23:19

    🦝「あれ?この状況もしかしてケケラのせい?」
    🐸(ギクッ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:40:03

    死人に口なしってことで勘弁してくれ桜井景和

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:19:42

    ちなみになんですが、2つ目のスレの時にはすでにゴール目標を決めていたんですよ
    なんかもう7スレ目も後半に差し掛かってるんですよ
    しかも終わる気配がまだ全然無いんですよ



    どうしてこうなった…(欲望を隠そうとも抑えようともしない英寿と、何か隠して話を露骨に逸らしそれとは別に無自覚にドSを発揮する景和のせいです、本当にどうしてこうなった)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:41:47

    英寿に関しては初代スレの>>1からもう完成されてると思うゾ(小声)

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:54:53

    英寿「……総当たり戦?」

    景和「うん。なんでかわからないけど英寿は俺とSM?したいみたいだし、でも俺は英寿と道長さんと大智くんの3人でトライアングル作りたいし、」

    英寿「ああ」

    景和「作りたいけど、でもさ、やっぱりみんなにアレして欲しいコレして欲しいって言ってばかりじゃだめだよなって」

    英寿「ほう」

    景和「もう総当たり戦するしかないよなって」

    英寿「……うん?」

    景和「dice1d4=1 (1)


    1 総当たり戦して、俺に才能がないことわかってもらった方が早いよね

    2 総当たり戦して、俺がTop of the Sになって3人に命令してトライアングルになってもらうしかないよね

    3 総当たり戦をすればとりあえず1回は自分の望んだ相手とSM出来るから、みんなそれで納得してくれるよね

    4 総当たり戦をすれば3人の相性がわかるから、俺としても都合良いや

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:03:19

    >>123

    ずっとそれでも英寿は景和一筋だからなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:05:10

    才能がないなら育てればいいくらいのことは言うぞこの英寿

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:07:57

    景和そうやって諦めさせようとして周りは諦めたか??
    特に英寿なんて「諦めずに願い続ければ叶う」とか言ってるのに!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:08:53

    >>125

    英寿がずっと脳を焼かれているのは才能じゃなくて景和自身なんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:12:41

    英寿「???」

    景和「?どうしたの英寿」

    英寿「才能が、ない?」

    景和「え、うん、ないでしょ?」

    道長「……は?」

    英寿「……」

    大智「dice1d4=1 (1)


    1 ……まあ、じゃあ、やってみようか、総当たり戦

    2 ないわけないだろう

    3 ……そうだね、景和くんにSMの才能はない

    4 世の中には知らない方がいいこともある。総当たり戦はやめておこう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:28:28

    景和「じゃあルールを決めとこう」
    大智「ルール?」
    景和「うん、まず一つ目、どちらか片方でも『降参』と言ったら即座に試合をやめること」
    道長「言った方が負けか」
    景和「そう!で、どっちも言わなくてもレフェリーが臨機応変にストップをかけることもあるから」
    英寿「レフェリーは残りの2人か?」
    景和「そうそう、次に二つ目、SとMの役割は試合前に対戦相手に公表しないこと!ただし、レフェリーには伝えてね」
    大智「なるほど、試合を通して徐々に対戦相手がどちらの立ち位置にいるかわかるんだね」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:30:57

    道長「被ってたらどうするんだ」

    景和「それこそ力の見せ所でしょ、レフェリーに対するアピールも加点要素だよ」

    英寿「いかに己がMらしい態度、Sらしい態度をとれているか、魅せつけるということか」

    道長「ボクシングみたいになってきたな。……いやボクシングに失礼だな」

    景和「ちなみに試合時間は最大30分」

    英寿「長いな」

    景和「そうかな?」

    英寿「お前が設定するにしてはってことだ、俺なら最大3時間にする」


    景和「……ま、追加ルールが必要そうだったら、随時付け加えていくよ!とりあえずやってみよう!」


    ~総当たり戦 1試合目~

    dice2d4=2 2 (4)

    1.英寿 2.景和 3.道長 4.大智

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:33:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:43:16

    大智「誰と誰からやるんだい?」
    道長「アミダくじでも作るのか」
    景和「うーん、どうしようかな……」
    英寿「……ルールがわかっているタイクーンは一試合目にレフェリーをするべきじゃないか?」
    道長「は?むしろ選手として出場するべきだろ」
    大智「どうだろう……でも、よく考えてみてくれ。仮にギーツと景和くんがSMをすることになったとしよう」
    景和「うん?」
    大智「バッファ、君は完全に公平な目でジャッジをすることができるかい?」
    道長「!?」
    大智「……ストップを、かけてしまうんじゃないかな……」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:44:27

    英寿「!!……なるほど……俺も、そうなってしまうかもしれない」

    景和「?何で?……よくわかんないけど、じゃあわかった一試合目は俺一人でやるよ」

    大智「一人で!!!?」

    景和「俺一人でSMするよ!」

    道長「どうやってやるつもりだ!?」

    景和「そんなのもう、dice1d4=2 (2)


    1 カードゲーム方式だよ!Sのターン、Mのターンでやる!

    2 二重人格になるしかないよね!

    3 右半身S、左半身Mでやる以外ないでしょ!

    4 口がS、耳がMに決まってるじゃん!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:57:10

    一人は固定でダイスとかじゃないのか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:00:21

    ちょっと待ってやっぱりこれ話が無限に広がりまくってない…???

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:02:50

    景和本当に暴れ馬すぎるだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:02:59

    これ誰が一番Sかってダイスの神様だな
    こんなトンチキなことになっても再ダイスせずに粛々と結果に従う作者偉い偉すぎる

    あの、頑張ってくださいね…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:17:55

    ?????
    黒景和でも連れて来るのか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:22:08

    基本的にあにまんのダイスで出目が被ったら1つずらすことが多いんですよね
    そんなこと一切しないスレ主…なんか凄いというかなんというか…お疲れ様です…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:24:43

    もう景和が頭おかしいのかスレ主がヤケ……プロなのか分からんくて笑ってる、本当にお疲れさまです……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:41:31

    ここで活きる裏景和と表景和の派閥分け

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:54:42

    二重人格プレイできる、はっきり白黒別れてるキャラ持ってるのが景和の景和なところだもんな…

    サブライダーの暴走とか闇堕ち展開とかはままあるけど、あんなにビジュアルはっきり変わるやつ珍しいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:23:52

    白景和と黒景和どっちが勝つか判断つかねぇな…
    純粋な暴だったら黒だろうけど白い景和のときも道長煽ったりちょっと口悪くなったりするからな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:44:07

    てか黒景和、そんなにS強めに行けるかな…?
    1スレの7でも言われてるけど、結局英寿に向かって刀を振り下ろせなかったし、ちょっと英寿に倒されたがってた節あったよね…
    なんなら英寿相手にMだったりする可能性も

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:08:07

    引き直しかズラすかと思ったら強行突破だった

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:42:46

    むしろ白がSで黒がMの可能性がまあまあある

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:15:52

    英寿「二重人格はなろうとしてなれるもんじゃないぞ」

    景和「やっぱそうかぁ」

    英寿「あとなったらなったで日常生活に支障が出るからやめておけ」

    景和「はぁい」

    大智「僕としては景和くんから二重人格の片鱗を感じるけどね」

    景和「あ、ほんと?なれそう?」

    道長「二重人格じゃなくて心の触れ幅がデカイだけだろ、無理だ」

    景和「dice1d4=2 (2)


    1 じゃあ、俺の思う0と俺の思う100に振り切った性格になれば二重人格になれる……?

    2 そうだね、潔く右半身と左半身に分けるよ

    3 じゃあ道長さん相手役やってよ

    4 というか、ぶっちゃけMって自分に対してのSみたいなとこあるよね?そう考えれば、フルマラソン走るのとかもう一人SMじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:18:26

    >>147

    どうしてそう変な方向にばかり思い切りがいいの!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:30:54

    なるか、Wに…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:39:24

    緑と黒だからカラーリングは悪くないな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:24

    最近のウルトラマンブレーザーを連想したのは俺だけか?
    あれは二重人格に近いが

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:04:25

    これは10スレ行きそうだなぁ(遠い目)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:35:39

    いっその事英寿の神様パワーでゴーンしたら、一時的に二重人格とか、なんならリバイス組みたいににゅっって分離もできそうだけどな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:50:34

    ゴーン🔔で二人にしよう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:50:07

    白景和と黒景和の絡みが見たいからゴーン🔔✨✨✨✨とか、ちょっとあまりにも癖が前面に強すぎる神になりすぎませんかそれ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:32:35

    >>155

    いや、1人SMとかニッチなこと言い出した奴のために、流石にそれは難しいと思うぞ…って気遣いで出してくれただけかもしれないから

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:18:09

    けど『通常景和かと思いきやふとした瞬間にブッ刺してくるここのスレベース白景和』と『道長と大智には違う意味で刺さるが英寿は大歓喜な冷ややかな態度と目線のヘッドベース黒景和』に分裂してるとこちょっと見たい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:01:16

    道長「右半身と左半身に?」
    景和「そう、右半身がSで左半身がM、まあ見てて」

    道長「見てろって言われてもな」
    大智「サムズアップして椅子に座ったね……少し遠くから見守っておこう……ん?」
    道長「おいなにしてるんだアイツ」
    大智「なんだろう、こう、映画館でさりげなく彼女の手を触って恋人繋ぎに持っていく彼氏みたいに自分の左手を触っているね」
    道長「左手の甲を爪で軽くカリッてする必要あるか?」
    大智「右手くんはSだから……」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:02:30

    英寿「……よく見ろ、右足と左足の関係性も変化してるぞ」

    道長「なんなんだ右足と左足の関係性って」

    大智「本当だ……右の爪先で左のふくらはぎをなぞっている……いつの間に?」

    道長「なんでお前ら2人は真面目に実況解説してるんだよ」

    英寿「そういうお前はあのタイクーンの右手と右足を見て高ぶるものはないのか?ほら、今なんて右足で思いっきり左足を踏んでるぞ、地面に擦り付けるようにしてな」

    道長「……くっ……」


    景和(dice1d4=2 (2)


    1 なにしてるんだろ俺

    2 やばい!左の靴汚れちゃった、まあいいか

    3 最大30分は長すぎたな

    4 なんかハマりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:15:15

    よくねえよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:19:38

    これを30分やり続けるの大変だな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:21:46

    景和が高度な変態になってる……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:53:24

    景和(靴汚れちゃったし、これ以上やる意味もないしなぁ、よし)

    景和「降参!」

    英寿「!」

    大智「どっちが……?」

    道長「左手を挙げているから、Sの勝ちか……?」

    大智「つまり景和くんはS……」

    英寿「なるほどな……」


    景和「つかれたぁ、2試合目、どうする?」

    大智「景和くんは一度休んだらどうだい」

    英寿「お前が入るとレフェリーが機能しなくなる可能性があるしな」

    道長「俺たち3人の中から2人か」


    ~第2試合~

    dice1d3=3 (3)

    1 浮世英寿&吾妻道長

    2 浮世英寿&五十鈴大智

    3 吾妻道長&五十鈴大智

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:56:48

    あれだけはしゃいでたスレ民さえ「なんだこれ……」になってるの面白すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:08:17

    >>163

    初代スレのダイスのドM度だと大智がドMが高いが果たして…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:18:53

    >>164

    ドM英寿を期待してスレ見続けてた

    こうなるとは予測できないだろ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:18:36

    どっかのスレで五十鈴大智の台詞が道長にクリティカルヒットしてなかったっけ?
    なんか審判は実況に回ってるけど、暴走気味の英寿と景和が同時にそっちに回るって大丈夫なのか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:42

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:34:57

    >>158

    ここまじでみんなが真面目に考察してるの笑うわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:24:12

    >>167

    五十鈴大智も五十鈴大智で罪悪感で景和からターゲット変える時に道長の方ダイスで選んでた記憶がある

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:36:27

    道長「じゃんけんで負け……勝ったやつ2人でどうだ」

    大智「いいんじゃないかな?君はどうだいギーツ」

    英寿「問題ないな、やるか」


    景和「で、道長さんが1人勝ちしてその後大智くんに負けたと」

    英寿「そういうことだ」

    景和「俺たち2人で審判だね」

    英寿「ああ、タイクーン、お前はどう思う?」

    景和「ん?あー、2人がSかMか?」

    英寿「ナッジスパロウはMを選ぶと思うが、バッファが読めないな」

    景和「うーん、わかんないね」


    ~SMシークレットダイス~

    吾妻道長 dice1d100=89 (89)

    五十鈴大智 dice1d100=91 (91)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:41:27

    >>171

    なんの度合いのダイスだこれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:46:25

    こういうわかんない時に限って数値が高い!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:00:50

    >>171

    とんでもなく高いのも草だし

    二人が拮抗してるの草

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:33:31

    何の数値なのかは知らんがどっちも高くて僅差なのなんなんだよ怖いよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:21:10

    S度かM度か……たぶんMだろうな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:19:04

    二人共堕ちてしまったのか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:28:43

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:16:17

    道長「……ナッジスパロウ、───」

    大智「……バッファ……───」



    「そんなに興奮して、随分と頭がおかしいみたいだな」

    「そういう君こそ、物欲しそうな顔をしてる。どうして欲しいのか、僕に説明して?」


    ~SMシークレットダイス~

    吾妻道長 dice1d100=89 (89)

    【64以下でM、65以上でS】→S


    五十鈴大智 dice1d100=91 (91)

    【82以下でM、83以上でS】→S

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:17:27

    ~SM優勢劣勢&勝敗ダイス~

    序盤

    吾妻道長 dice1d100=79 (79)

    五十鈴大智 dice1d100=21 (21)


    中盤

    吾妻道長 dice1d100=97 (97)

    五十鈴大智 dice1d100=47 (47)


    終盤

    吾妻道長 dice1d100=58 (58)

    五十鈴大智 dice1d100=42 (42)


    勝敗

    勝者 dice1d2=2 (2) (1.吾妻道長 2.五十鈴大智)

    勝敗の決定方法 dice1d2=1 (1) (1.「降参」の宣言 2.レフェリーの判断)

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:22:02

    >>179

    ちょっと待てこれ純粋なMが減っていってないか…?

    いやでも英寿をはじめとするSの頂点に立つドSが景和ってこと…??

    景和の前ではみんなドMになってしまう…???

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:23:30

    >>180

    何でこの流れで大智勝ってるの!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:05

    最後まで優勢なのに自分から降参した道長はなんで?????

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:39

    恥ずかしさが頂点に達したのかドMが抑えきれなかったかのどちらかだろうな…(名推理)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:25:23

    「得意ではないドS発言を自分が屈したい景和の前で、景和に半ば無理やり言わされてる」シチュエーションに興奮したからでは?(ハナホジ)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:51:26

    普通こんな勝負30分もやってられないんだよなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:22:29

    >>185

    へ、変態……!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:17:41

    >>187

    そんなのみんなそうなんだよなあ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:03:40

    >>186

    もう普通にプレイの時間だよね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:23:24

    景和「道長さんと大智くんって、どっちもMじゃん?」

    英寿「そうらしいな」

    景和「てことは、これはドM同士の争いになる可能性が高いでしょ?」

    英寿「単純に考えるとそうなる」

    景和「それ、決着どうつけるの?」

    英寿「たしかに、S同士なら屈服させた方の勝ちになるから分かりやすいが」

    景和「相手の秘めたS心を擽れば勝ち、……と考えると、やっぱり泣き顔とか?」

    英寿「dice1d4=1 (1)


    1 Sでなくても相手が嫌いな人間の場合泣き顔に喜びを感じる性格の人間もいるし、難しいところだな

    2 俺はお前の泣き顔に心を擽られるな

    3 泣き顔よりも、怯えた顔じゃないか?……まあ、本当に心から恐怖させてしまうようではSとして半人前だが

    4 いや、自分で泣かせないと意味がない

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:27:58

    >>190

    真面目だ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:51:32

    >>190

    そこ真面目に考えると収集つかなくなるから!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:25:20

    なんでSM考察始めてんだよこの狐

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:42:42

    すごい真面目に会話してるように見えるけど中身全然真面目じゃないからな

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:11:14

    そろそろ次スレか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:16:05

    やっぱり10までいくんじゃないかこのスレ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:49:33

    景和「え」

    英寿「どうした?」

    景和「い、いや、何でもない」

    英寿「?」

    景和「……えっと、いや、……あ、そういえば英寿はさ!ほら、俺に踏まれたいとか言ってたけど、dice1d4=1 (1)


    1 英寿の理想のSってどんな人?

    2 道長さんや大智くんには思わないの?

    3 実際、乗られてどうだった?

    4 英寿は踏みたい人とかいないの?


    景和(相手が嫌いな人間の場合泣き顔に喜びを感じる性格の人間もいる……)

    景和(英寿もそうだとしたら、俺の泣き顔を期待してたのって)

    景和(……そういうこと?)

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:50:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:55:35

    また景和が自己肯定感低い勘違いしちゃってんよ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:13:20

    200だったら進展する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています