「う、うるせぇ!?さっさと金を寄越せやアマ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:49:40

    (アルダンのリクエストとは言え…軽くビンタしながら金を奪うフリをするのは心が痛む…!)
    ‪「止めてください!!そのお金は生活費で無くしてしまえば共に死んでしまうしか…!」ゾクゾク

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:55:08

    m側が攻めるsmプレイ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:57:21

    でもアルダン心中とかも好きそうなんだよな…
    心中ごっこと称してペアバンジーさせられるよりかはマシだと思って?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:01:37

    >>2

    SMって基本的にSはMの奴隷なんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:03:16

    SMはサーバントとマスターだからね
    M側のリクエストを叶えるプレイなんだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:12:36

    アルダンのリクエストとはいえ実際のビンタはどうしても気が引けると相談するアルトレ

    では音声を良いタイミングでそれっぽい音流しますねー、と壁越しにマイクで対応してくれるスタッフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:15:24

    イメ損…ではないな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:16:22

    まーたメジロが新築ボロアパートでプレイに勤しんでる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:18:32

    あんまりイメージプレイに付き合わせるとトレーナーの心が傷ついちゃうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:23:58

    >>8

    金に物を言わせた貧乏暮らしやめろください

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:26:02

    子供に悪影響のあるプレイをするな
    多分いないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:28:27

    >>11

    …!(その手がありましたね…!)


    ああ、だめです…!このお金だけは…!この子のために一生懸命貯めた大切なお金なんです…!(お腹をさする)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:28:50

    子供はお泊りとかの際やとある事情で
    二人きりになりたい時に利用する福利厚生施設、それが新築ボロアパート(無線LAN、浴室乾燥機など完備)なメジロアパートなのは知ってるね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:29:17

    >>12

    もう止めて!アルトレさんがストレス性胃腸炎に苛まれちゃう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:30:32

    >>12

    「……!? 御懐妊ですわ! 御赤飯ですわ! ラモーヌさんに御連絡しなければ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:31:14

    >>7

    なぜアルダンだとそれほどイメ損の感じがしないのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:31:17

    アルトレが何をしたと言うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:31:38

    >>17

    永遠を刻んだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:32:21

    >>17

    いたいけな少女の男性観をめちゃくちゃにしましたよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:32:29

    >>18

    これは責任取って相手しなきゃだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:35:33

    今までも色んなシチュエーションで(アルダンは)楽しんでたんだろ?知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:35:34

    >>15

    ああ…防音機能を一切つけなかったばっかりに…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:38:37

    ラモーヌ「こうしてアレやコレやしたら産まれたのがあなたよ」

    甥or姪「そんなこと聞きたくありませんでしたよラモーヌ伯母……姉様」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:44:23

    >>22

    実はメジロアパートはボロなのに不思議な事にスイッチ一つで音漏れonoffできるのだ

    だから音が漏れてるのもプレイの一環なのだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:45:49

    >>3

    「お腹のこの子に苦しい思いさせるなら一思いに…!!」

    (え?!バンジー怖いから一緒に降りて欲しいと…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:52:54

    アルトレタバコ吸わないけど、でもなぜかいつも部屋にいる灰皿

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:54:16

    ビンタするとき「ぺちっ」って音してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:59:40

    休日に一缶ぐらいしか酒飲まないのに何故か大量の空き缶が転がってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:14:04

    世間知らず+好奇心旺盛+刹那主義
    趣味:読書・観劇
    これに『アルダンのやりたい事』を優先するトレーナーの主義が合わさった結果である
    それはそれとして演技でも大事なパートナーに酷い事するのは心が痛むアルトレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:42:18

    >>24

    更に最新の建築によって揺れや床のきしみを任意で変更出来ちまうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:59:38

    >>26

    そのうち火傷跡が(特殊メイクで)付けられそう

    そしてアルトレの胃痛が加速する

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:52:14

    (俺…酒飲まないのにゴミにストゼロの空き缶が大量に…)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:53:49

    >>4

    S(lave)とM(aster)だもんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:55:02

    優しいオークがエルフに脅迫されてS側でプレイさせられてるようなあれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:56:04

    アレやりたいと言い出す殿下も見えた

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:56:32

    >>35

    国際問題!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:00:15

    用意されたストゼロ(ノンアル)
    用意されたタバコの吸い殻風オブジェ
    割れた障子
    隙間風(適温温度の微風)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:01:13

    (適温音頭ってなんだ。適温でいいじゃねぇかすまねぇ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:05:08

    >>35

    四六時中SPが見えるボロアパートなんて嫌だ


    アルダンがこのシチュ多いのは

    実際に駆け落ちして本当のボロアパートでも仲睦まじく暮らせるぐらい永遠刻んでるからだよなぁ

    (実際は中級マンションで落ち着きそうだけど)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:06:51

    >>28

    ほろ酔いで二人ともまっ赤っかになるんだろうな……

    でもなぜかたくさん転がっているストゼロの空き缶(中まで消毒済み)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:09:37

    >>38

    (適温湿度の誤字じゃ…ウマチキください)

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:14:36

    >>40

    中身はスタッフイーンが美味しくいただきましたわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:16:07

    トレーナーのメンタルのためにもたまには普通のイチャラブもやってあげて…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:38:05

    「や、やめてください私には永遠を誓い合った夫がいるんです…」

    「ぐへへへへ…口では嫌がっても体は正直じゃねーか…これ楽しい?」

    「はいとっても♪・・・あ、もう少し強く揉んでも大丈夫ですよ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:39:00

    Sってことは…Mってことなんじゃないかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:40:23

    なんだろう強引に迫る間男ごっこくらいなら普通の遊びに見えてきたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:43:41

    どこでそんな知識取り入れてくるんだい…?
    まさかメジロの中に…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:48:23

    >>47

    どぼ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:50:05

    年頃の娘が寮生活してればレディコミ的な物を目にする機会も有るんだろう多分

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:50:26

    >>46

    乱暴な夫役と強引に迫る間男役を交代で演じるアルトレ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:50:38

    >>1

    奪うフリですむかなぁっ!?フリで済まそうとしたらダメですって言いながら札束押し付けてきそうなんだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:32:36

    >>51

    驚愕!アルダンねじねじ族だった?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:46:12

    >>26

    「アルダン... (俺タバコ吸わないから)その灰皿いらないよ...」

    「!!!!」

    「ですよね !私が(灰皿の代わりとして)いるんですから!!!」

    「(アルタンの健康を影響するから)そうだよ??」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:28:20

    ちゃぶ台返しで夕食を撒き散らすアルトレ(食事は食品サンプル

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:43:52

    アルトレ「えーと、今日は博打でスって腹いせ交じりに乱暴に妻を寝室に連れ出すダメ夫プレイ…」

    アルトレ「明日は妻に連絡せずに別の女(役・アルダン)の所に泊まるダメ夫プレイか…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:42

    灰皿は殴る用かと(飴製)

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:40

    >>49

    でも同室チヨちゃんだよ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:15

    >>39

    宮殿内に新築ボロアパート建てればええやん

    トレセンより広いらしいし

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:08

    メジロの性癖はボロボロ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:53:33

    スタッフ「分かりました。雰囲気的には必要ですし間を取って見た目ガラス製の柔らか灰皿にしておきますね。灰皿に突っ込んであるタバコも良くできたイミテーションで灰も飛び散らないタイプなので安心してください。」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:53:53

    >>47

    ライアンは少女漫画好きだからそういうのが混じっててもおかしくない

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:55:48

    トレーナーばかり悪役をやらされて不公平だからと悪女を演じることになったアルダン
    いけない性癖が開発されそうになるトレーナー

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:58:13

    「うるせぇ!!パート増やすなり夜勤して酒代稼げばいいだけだろ?!」←飴細工で出来たビール瓶を叩きつけながら
    「は、はい…でも…これ以上働くと…!この前パート先で立ちくらみで失神して…」ゾクゾク
    (ヤバいヤバいヤバいヤバい!罪悪感で胃に穴が開きそう」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:58:30

    >>62

    「「悪役令嬢が主人公に断罪され落ちぶれる」ですか、

    なるほどそういうのもあるのですね!」

    って最後に逆転されるの前提だろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:59:15

    もう終わりだよメジロ家

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:59:29

    おままごとしてる幼児みたいでかわいい(白目)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:02:18

    >>66

    公園で修羅場おままごとしている幼児なんて嫌だよ(目白)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:02:22

    リアルおままごとみたいなもんやろ、付き合ってやれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:03:37

    >>63

    「なら風呂で稼いでこい!!あと『AV女優在籍店』ならギャラもいいらしいからついでにAVデビューだ!!」

    と情事の撮影(定点カメラとアルトレの手持ちカメラのみ)をしたりメジロのトルコ風呂があるホテルでソーププレイを楽しむんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:05:40

    なんか最早アルダンが酷いサディストに思えてきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:12:27

    >>62

    黒レザーレオタード&ロングブーツでムチもってみるアルダン

    薄着でヨツンヴァインにさせられるアルトレ


    気まぐれで攻守逆転してみたけれど、新しい扉が開いてしまった気がする二人

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:12:54

    そのうち本当にアルトレが心労で離婚届を手にしたのを見たアルダンが
    泣いてトレに縋るシーンからしか得られない栄養素がある

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:27:59

    >>69

    なお風呂屋の店長と客、AV男優もアルトレが担当する模様

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:31:18

    もうこれ新手のバラエティだろ
    いや色んな意味で外にお出しできないけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:46:05

    でも3週間に一回位は砂糖すら苦く感じるどちゃ甘プレイしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:05:13

    3週間に一度というか
    永遠を刻んだ仲なので片方が疲れを見せたら
    一旦プレイ生活は中断して普通の生活したりトレーナーが好きそうなプレイにシフトするんじゃないかな

    なおスタッフはその間お休み…と思いきや他のメジロの面々が他の部屋でプレイしてるので休めないのである。

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:08:31

    おばあさま、アレいいんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:09:38

    >>77

    子供には見せるなと厳命しています。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:10:36

    >>78

    合意の上なら当人同士はいいのか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:10:49

    (自分も若い頃駆け落ちプレイとかなんやかんやしていたので、多くは言及しないおばアサマ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:11:27

    これはパーマーも逃げるわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:13:58

    …すごい子。

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:55:31

    チヨノオー「えへへ…この間トレーナーさんが首輪(※チョーカー)を買ってきてくれまして…」
    アルダン「!」
    チヨノオー「早速つけて近くの山までお散歩に行ってきたんですよ!解放的で気持ち良かったです!」
    アルダン「!!」

    その時、ふと閃きました!
    このアイディアは、旦那との
    トレーニングに活かせるかもしれません!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:57:50

    >>83

    チョーカーをつけて、山に散歩に行くと開放的になる?妙だな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:13:12

    >>61

    ウマよん設定がどこまで引き継がれてるか判らないけど結構刺激的なヤツらしいしな(アイネス談)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:16:02

    >>84

    山に行くときは変な虫がいるから長袖長ズボンが鉄則だから素直に深夜の練習場とかでやりなさい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:25:02

    >>82

    感心してるのか引いてるのかわからないけど止めてくださいよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:29:56

    抑止の無い過度なイメージプレイは最悪スタンフォード監獄実験みたいな事になりかねないからほどほどにね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:35:22

    >>1

    よくよく読んだら「共に」ってことは奪ったら奪ったでトレーナーも死ぬじゃねぇか!!

    シームレスに心中プレイにまで繋げられるとはこの女やりおる…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:36:40

    え〜と まぞ…。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:49:14

    雪山での心中ごっことして今日は冷房のガンガンに効いた部屋で一つの毛布にくるまりましょう
    これが毒薬(栄養剤)の瓶なので半分口移しで飲ませてください

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:50:11

    >>90

    捕虜にした魔族の村娘(アルダン)を尋問という名の欲望の捌け口にする貴族の男(アルトレ)はまだ先の予定ですわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:57:33

    あなた♡
    フラッシュさんから、捕まった姫騎士と敵対する国の王子様による尋問から愛に代わるくっころプレイ♡というのを伺いました、来週はこれにしてみましょう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:59:23

    すみません
    女教師役のアルダンと男子生徒役のアルトレをお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:01:51

    >>93

    メジロの本家から甲冑を借りてきましたからこれを使いましょう!

    さすがに着物の部分は汚すといけないので新品ですし刀も竹光ですが、マックイーンや他のメジロも協力してくれますのでみんなでやりますか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:04:45

    「プリファイを見ていて思いつきました、魔法少女のコスプレをした私を腹筋電気装置で拷問するという…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:26:26

    なんかプレイの幅が広がってる!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:29:34

    >>93

    ちゃんと愛し合うパートが有るなら良いかな…と流されるアルトレ

    これが心理学でいうドア・イン・ザ・フェイスというやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:30:58

    明治時代の軍人トレとハイカラカフェの女中アルダンが惹かれ合いつつ戦地へ赴くトレを見送る話を誰か書いて❤

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:00:21

    >>99

    太平洋戦争時なら濃厚な資料が残ってるんですよ…

    プレイに持ち込むのあまりにも不謹慎ですけどね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:05:23

    >>100

    曽祖父様や当時のメジロの者達が実際に来ていた軍服や軍刀、内地にいるメジロ家の者に宛てた手紙です

    さすがの私でもお国のために戦って散った祖先を愚弄する真似はできません…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:25:07

    >>101

    越えてはならない一線をちゃんと心得てるあたりさすがメジロのお嬢様

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:37:38

    >>101

    なので戦後の駐留軍相手に酒を提供する仕事で何処か影のある元令嬢を「君はそんな仕事をする娘じゃない、僕と一緒に帰ろう」と令嬢を探しにきた売れない書生という設定でお一つ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:55:07

    病院の寝室を再現してもらってナース服(ミニスカ)も用意しました、
    私がナース役でいっぱい看護してあげますね、あなた♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:36:56

    江戸時代あたりで、近々結婚を控えている女中に興味本位で手を出す悪代官。やがて代官の子供を妊娠していることがわかり、女中は今までのことを遺書としてしたため自害。全てを理解した女中の夫である貧乏同心は鬼となって女中の無念を晴らすべく悪代官に…

    アルトレ「作り込みすぎしゃないか?」
    アルダン「では貧乏同心と女中とのいちゃいちゃ人情劇に…」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:41:31

    >>105

    原作メジロアルダン、作画どぼめじろうで同人誌出さない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:42:23

    「随分と高そうなタキシードだね…」
    「はい!本日はこちらを来ていただきます♪」
    「…今日の設定は…?」
    「1000年の眠りから覚めた伝説の吸血鬼と、彼に選ばれた町娘という設定で…」
    「だからこんな古びた屋敷を用意したんだね…」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:45:13

    「奥さん、あんたの旦那が残した借金どうしてくれる?」
    「明後日、明後日まで待って下さい。そうすれば今月分は…」
    「その言葉ぁ、聞き飽きたんだよぉ!」
    (ガラスの灰皿を床に叩きつけて)※タバコや灰は精巧なイミテーション
    「きゃあっ」
    「…そういや奥さん、いい身体してんな」
    「え、あ、や、やめて下さい…」
    「こっちは限界まで待ってやってんだぜ。あーあ、兄貴にまたどやされるなぁ」
    「…わ、わかりました」
    (笑顔のアルトレが写った写真立てを倒す)

    アルトレ「久し振りに胃が痛い…」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:53:11

    >>106

    寧ろ今までの数々のプレイが

    どぼめじろうに脚本を依頼している可能性まである

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:54:37

    >>67

    ガキの頃笑いながらも「うわぁ…」って時々なってた理由が今わかったわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:00:00

    >>109

    ドーベル「風評被害がひどい…、私がエロ同人描いてるのは2次ネタなのに…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:00:21

    >>105

    そんなんするくらいなら紺屋高尾をやれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:03:14

    >>62

    アルダンは絶対そう言うところの開発とかうまそう……

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:07:40

    度が過ぎるプレイを提案した結果アルトレにガチめのお説教をされるアルダンはアリ?

    “たとえ演技だとしても…アルダンにはもっと自分を大事にして欲しい。”
    “もっと自分が幸せな未来を思い描いても良いんだよ?”
    “それに空想の中だとしても…俺・私はアルダンを傷つける様な自分にはなりたくない”

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:16:44
  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:34:12

    >>112

    >>114

    なら今までプレイで培った演技力を活かして病院へ慰問に行きませんか?

    まずは場を温めるためにマックイーンとゴールドシップさんの狂言で「附子」、次に私と貴方で「曽根崎心中」の劇などいかがでしょうか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:27:30

    旦那のギャンブルの借金のために闇の賭博場にバニーガールとして売られるというのはいかがでしょうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:59:26

    >>114

    このスレのアルダンだと

    伴侶のお怒りモードにちゃんと反省しつつも、

    正座させられて上から夫に窘められているシチュエーションも悪くないですね…とか思ってそうで困る、困らない。

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:26:23

    >>112

    やだな後輩トレーナーに

    いや…聞くも涙、語るも涙の事件でありました…。

    横浜の真金町の、77歳になる老トレーナーが旅から旅で落語をやって一所懸命稼いでいるのに、家族はその間、メジロリゾート地へ出かけ

    そしてその老トレーナーは職場でもらった弁当を1人寂しく温めて食べていたんですが、ここ2・3日そのレースの仕事も地方の仕事もなくしまいには、水道に口を付けたまま干からびて亡くなったという孤独な…

    ってイジられるアルトレ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:35:45

    ???「やだ、またメジロの子よ。爛れてるわね」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:37:01

    >>120

    いくつもの妹プレイに興じている合法アラフォートレーナーさんもいますからメジロが爛れているわけではありませんよ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:42:14

    >>120

    メジロが爛れている訳ではありませんよ

    私が爛れてるだけですが

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:45:27

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:46:19

    ごめんごめんごめん
    書き込んだ瞬間「おもしろくねぇわ」ってなって消しちゃった
    考えてからやればよかった!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:58:26

    「あの夕飯…」
    「すまんすまん、外で食べてきちゃった」

    「今日は…ゆっくりと…」
    「はい!え、メンバーが足りない?わかりました、すぐに…。ごめんアルダン部長から呼び出しだ」

    「はぁっ」
    最近やることなすことすれ違いが多い。
    あの人がお風呂に入っているとき、目の前の彼のスマホを握りしめた。でもそれ以上の事はできない。仮に通話履歴に私以外の女の名前があれば耐えられないから。
    「あら、雨」
    そういえば、そろそろ帰宅時間だ。あの人は傘を持っていたっけ。そう思うと私は傘を持って駅へ向かう。

    「そこのコンビニで買っちゃったよ」
    駄目ねどうしても裏目にででしまう。
    「でも、ありがとう。せっかくだからそっちを使わせてもらうよ」
    そういうとあの人は私の傘をひったくり、そのまま肩を抱き寄せた。
    「最近ごめんな、かまってやれなくて」
    「いいえ、そんな…」
    そういいながら私達は一つの傘に身を寄せ合い、お城のような外観のホテルへ入っていった


    爛れてるとの声があったのであっさりめのを目指しました

  • 1262次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:40:40

    >>27

    ビンタ(こんにゃく)かな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:06:36

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:38:34

    煌びやかな貴族社会、一組の若い男女が熱烈な恋に落ちた
    (二人の愛と絆を表現した歌を歌い始める)
    進む二人の仲、しかしある時貴族の娘は父親(アルトレ、一人二役)から衝撃的な事実を聞かされる。それは…実は二人は血の繋がらない兄妹であるという事だった。
    (ここで父親の苦悩とショックを受けた娘の心情を表した歌を歌い始める)
    後日唐突に別れを切り出す娘、なぜだと問い詰める男。そして二人の本当の関係を伝える娘
    (衝撃的な事実を知り混乱しつつも娘への愛を歌う男、実の兄妹というわけでこの恋を終わらせようとするも未練わを残す歌を歌う娘)
    最後の密会の時、ワインを二人分入れる男、毒酒だというそれを飲み結ばれないのならいっそ…
    (来世でも君を探し見つけ出すと歌いだす男、来世でもあなたを待ち美しく自分を磨いていると歌い出す娘)
    そして二人は最後の抱擁をかわし、同時にワインをあおった…

    アルトレ「随分本格的なボイトレをするかと思ったら…」
    アルダン「あとは歌劇部分の作り込みをもう少し」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:44:48

    >>128

    シナリオライタードーベル説が結構言われてるけど

    案外オペラオーあたりがノリノリで書いてないかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:20:10

    >>129

    オペラオーはこういった依頼は快く引き受けてそうな気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:45

    どのイメプレでもアルトレが多忙で笑う
    頑張れ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:34:22

    「ほら、ここ間違えてるわよ」
    「あ、あぁ。すいません…」

    女の家庭教師は教え子の男子に体を押しあて耳元でささやくように間違いを指摘する。男子は顔を赤らめ再び問題を解くことに集中する。
    少し手持ち無沙汰になった家庭教師は男子が普段使っているであろうテキストを軽く読み始めた。

    「先生、できました…先生?先…どうした!アルダン!」
    「ひぐっ、ご、ごめんなさい。でもありがとうございます。こんな私の為に」

    なんのことか、首を傾げるアルトレ。ふとアルダンが手にしているテキストを見て全てを理解した。養成校時代に使用していた基礎がみっちりつまったトレーナー用テキスト。アルダンの担当になった時から何度も見返したものだ、トレーニングやアルダンの脚のケアに使えそうなところは付箋とメモ書きでびっしり埋められている。アルダンが見たページにももちろんメモが書き込まれており
    「かならず勝たせる」
    「僕たちの永遠の為に」
    などと熱かったり青臭い一言も綴られており、アルトレは顔から火がでるくらい、再び顔を赤くした。

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:10:58

    保守

  • 1342次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:47:08

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:47:02

    アルダンがド淫乱という風潮
    好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:56:43

    今は言わなないけど「昼は淑女、夜は娼婦」が妻にする女性の理想とか言われてた時代があるんだ
    そういう意味ならアルダンは理想の奥さんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:42:42

    >>136

    まあアルダンは確実に理想の奥さんだからな

    逆説的にドスケベでも不思議じゃない

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:05:52

    (ガサゴソ)
    「ふぅ、ただい…あなたぁ!なにしているの」
    「う、うるせー。金だよ金金、金探してんだよ」
    「そんな…ギャンブルはもうやめるって」
    「暇つぶしだよ暇つぶし。そんくらいはやってもかまわねぇだろ(棒読み)」
    「だめです、これ以上は…きゃあ!」
    (アヤベさんお墨付きのふわふわベッドに押し倒す)
    「それよりこんな丈のワンピース着て、買い物にかこつけてほかの男に会ってんじゃないのか?(キリキリキリ)」
    「そんなこと、あなた以外の人なんか」
    「じゃあ、してみろよ。そ、そういうんなら一人でし、してみろよ。撮っといてやるから」
    「あ、そ、それは…わ、わかりました…」

    アルトレ(この動画は絶対流出させれない…)

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:14:40

    アルトレ、現役時代よりもやつれてそうだなあ…(主にストレスのせいで)
    まあでも、アルダンが癒してくれるから問題ないのか…

    変なプレイでアルトレが疲弊する⇒アルダンが癒す(膝枕や添い寝で)⇒アルトレが元気になる⇒変なプレイをする
    このループを繰り返してるわけか…アルトレの心労が絶えないわけだ…

  • 1402次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:44:42

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:59:03

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:04:04

    疲弊したアルトレの為に心優しい青年役をさせてあげよう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:05:34

    怒れるアルトレに強制的にイチャラブに持ち込まれてへろへろにさらるアルダンもアリではないか

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:20:39

    大人しい好青年のアルトレにヤンキーのように絡むちょい悪アルダン

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:02:18

    違法レース賭博にのめり込むアルトレのために無理して走ったり八百長して誇りを投げ捨てるイメージプレイ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:08:21

    さ!け!!はやくだせや!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:17:54

    アルダンにもっと優しくしたいアルトレの希望に答えて行われるご主人様と愛犬プレイ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:15:35

    >>147

    (もちろんアルダンだけが全裸)

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:28:48

    (傷つけずに愛せるから大丈夫だな)とハードルが下がりまくってるアルトレ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:31:16

    >>143

    お叱りプレイも良いものですね…♡とかここのアルダンなら思ってそう


    そう思う罪悪感すらスパイスなのだ


    なお満足するとアルトレのリフレッシュも兼ねて甘々イチャイチャプレイを暫くするようになる模様

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:30:46

    これをやってそうなアルダン

    お母様役はラモーヌかお婆さま

    [CM] ファンタ 3年H組昼メロ先生


  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:33:33

    >>148

    ちゃんと首輪してるから全裸じゃないぞ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:55:33

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:04:25

    >>147

    アルトレ(いつもこうだといいんだけどな…)ナデナデ

    アルダン(もっと激しく愛されたい…♡)ゾクゾク

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:19:25

    >>33

    待てよ

    ServiceとManagementでもあるんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:15:20

    マゾっ気つつき回されてるときのアルダン尻尾ブンブン振って悦んでそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:21:57

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:56:05

    四つん這いで上にアルトレを乗せることにソウルが反応して悦んじゃうアルダン

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:10:29

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:47:25

    >>88

    際限のないイチャイチャもするからバランスがとれてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:12:22

    全裸+首輪+目隠し+両腕拘束の状態で甘々調教されるアルダン

    「ほら、口開けて」

    「おいひい、おいひいちくわです」
    「これは…出汁が染み込んだ大根です」

    (この状況、なんなんだろうな)
    と思いつつむせないようにタマゴを小さくカットしてるアルトレ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:15:54

    アルダンとアルトレの時代劇にありがちな良いではないかプレイ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:18:19

    >>161

    多分おでんの次は蕎麦打ちをリクエストされそうなアルトレ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:58:22

    金がねぇなら風俗でもなんでもやってこいやあ(棒読み)
    からのソープ店風建物でスケスケネグリジェアルダンと
    一日働いて汗くさくなったしらない男性(アルトレ)
    抱かれながら、ごめんなさいごめんなさいって涙を流すアルダン

    俺は好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:39:53

    >>164

    一人二役アルトレ好き過ぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:31:21

    マンネリ防止のためクリークにでちゅね遊びを教わりにきたアルダンとアルトレ
    嬉々としてトレーナーのおしめを替え、おしゃぶりとベビー服に着替えさせたトレーナーを車椅子(ベビーカーの代り)にのせてお散歩をするクリークを見て
    「……私達も、周りから見たらアレと同類なのでしょうか?」
    と数週間ふさぎ込んで何もしてこなくなったアルダン

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:05:24

    >>161

    アルトレ「…餌付けかな?」ボソッ

    アルダン(!…その手がありましたね…)

    アルダン「…で、では次は口移しで…」

    アルトレ(…余計なことを口走ったかも…)

    その後、口を開けて待つ雛鳥(役・アルダン)と雛にえさを与える親鳥(役・アルトレ)を演じさせられるアルトレ

    アルダン「……」(口を開けて待ってる)

    アルトレ「…んっ…」

    アルダン「…ん…」

    アルトレ「…これ楽しい?」

    アルダン「…ええ。…もっと食べさせてください…」

    アルトレ「…承知しました」

    アルトレ(これくらいならまだマシだな…)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:02:09

    >>166

    家の中でやればいいじゃない

    ママでちゅよ~ってアルダンに言われたい

    ママ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:20:55

    >>167

    大分感覚がマヒしてるな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:25:04

    >>161

    >>167

    マックイーン「出汁がよく染みていて熱っつ!?トレーナーさん顔は熱っつ!?玉子ならともかく大根や餅巾着っ熱い止めて熱い熱っいですわ!!」

    とアルダンのマネをしたらリアクション芸をやらされたマックイーン

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:53:59

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:56:59

    >>170

    マックイーンに仕えたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:59:29

    >>170

    流石に火傷する温度じゃないよね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:20:01

    大正時代、とある財閥で本家の一人娘の婚約者を選ぶことになった候補となったのは以下の三人
    選民思想が少し高いが優秀な従兄筋の長男(アルトレ)
    快活ながらも遊び人気質のある従弟筋の次男(アルトレ)
    寡黙ながらも着実に確かな結果を残してきた祖父兄筋の長男(アルトレ)
    しかし、ここで暗雲が立ち込める。従兄筋の長男が他殺死体となって発見されたのだ。事態を重く見た本家はとある有名な探偵(アルトレ)に助けを求めた…
    探偵の到着とともに発覚する従弟筋の次男に対する殺人、残った祖父兄筋の長男に対する疑惑の目が向けられながらも捜査線上に浮かび上がってきた祖父妹筋の長男(アルトレ)という第4の男の存在。
    果たして事件の犯人は、真相は解き明かされるのか、探偵活躍にこうご期待。

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:22:50

    >>174

    アルトレ「やることが…やることが多い!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:23:43

    >>174

    流石にプレイじゃなければ他のメジロトレーナーsに手貸してもらえよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:24:35

    警察ABC(全てアルトレ)
    屋敷の執事(アルトレ)
    屋敷のメイド(アルダン)

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:32:45

    >>177

    酷使過ぎる…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:38:19

    アルトレ、アルトレ、雨、アルトレ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:31:50

    アルダン「トレーナーさん、次はこれをしましょう」
    『手袋を買いに』
    アルトレ「…懐かしいものを持ってきたな」
    アルトレ(よかった…今回はまともだ…)
    母さん狐(役・アルダン)
    子供の狐(役・アルトレ)
    帽子屋さん(役・アルダン)

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:35:41

    仰向けのアルダンに蝋燭垂らすプレイとか良いよね…
    肌に落ちた瞬間身体が跳ねて胸がプルンッて揺れそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:59:03

    アルダン「…トレーナーさん、今日はこれにしましょう」
    『きつねの窓』
    アルトレ「これまた懐かしいものを…そういうのが好きになったの?」
    アルダン「…ふふっ、そうですね。久しぶりに読み返してみたら、トレーナーさんとお芝居をしたくなりまして…」
    アルトレ「…まあ、かまわないけどさ」
    ~そして~
    アルトレ「…ほんのちょっと休んでいこう」
    アルダン「いらっしゃいませ」
    アルトレ(ははあ、さっきの子ぎつねが化けたんだ)
    アルトレ「少し休ませてくれないかね」
    アルダン「どうぞ、こちらに」
    アルダン「なかなかいい店じゃないか」
    アルダン「はい、おかげさまで」
    アルトレ「染め物屋だなんて、いったい、何を染めるんだい?」
    アルダン「はい、なんでもお染め致します。こんな帽子も、素敵な青に染まります」
    アルトレ「とんでもない。僕は青い帽子なんかかぶる気はないんだから」
    アルダン「そうですか、それでは…そのマフラーはいかがでしょう。それとも、靴下はどうでしょう。ズボンでも、上着でも、セーターでも、素敵な青に染まります」
    アルトレ(…とりあえず、ハンカチでも染めらせるか…)ゴソゴソ
    アルダン「!そうそう、お指をお染めいたしましょう」
    アルトレ「お指?…指なんか染められてたまるかい」
    アルダン「お客様、指を染めるのは、とても素敵なことなんですよ…ちょっと、覗いてくださる?」
    アルトレ「うん?」
    アルダン「…ちょっとだけ、覗いてみてください」
    アルトレ「…!こ、こりゃ一体…」
    アルダン「…これは、私のお母さまです。…ずっと前に、ダーンとやられたのです」
    アルトレ「ダーンと?鉄砲で?」
    アルダン「…ええ、鉄砲で」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:05:07

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:36:54

    アルトレ「…なあアルダン」
    アルダン「はい?どうかしましたかトレーナーさん」
    アルトレ「…何で俺の上に覆い被さってるの?」
    アルダン「…以前、『手袋を買いに』のお芝居をした事は、覚えているでしょうか?」
    アルトレ「ああ、覚えてるよ」
    アルダン「…その時にトレーナーさんを包み込んだら、とても落ち着いたのです。トレーナーさんをいつも感じていられるし、何かあった時にトレーナーさんを守ることだって出来るのですから」
    アルトレ(何か子どもみたいな扱いされてるな…)
    アルトレ「…アルダンに守ってもらうほど、俺は弱くないぞ?」
    アルダン「存じております。ですが、しばらくこうさせてください。…今日の寒さから、あなたを守るために」
    アルトレ「…分かった。お言葉に甘えさせてもらうよ。ただし、しばらくしたら交代だからな」
    アルダン「ふふっ、分かりました。ではしばらく、私のお腹の下で暖まってください」
    アルトレ(…たまにはこういうのも悪くないな)
    アルダン(私のお腹の下で暖まるトレーナーさん、とっても可愛い…♡)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:44:08

    >>184

    メジロオフトン心地よさそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:54:41

    >>184

    アルトレのターン

    アルダン(あなたの体…少し固いけどすごい落ちつく…)

    コポコポッ キュ~

    アルダン(この音はお腹の中の音!?食べた夕食を消化して)

    ファッサファッサ←やや興奮気味の尻尾

    アルダン(あ、一所懸命消化…て、私の時も、いや、私の時もしっかり動いてたわ)

    パサッパサッ←出来上がりつつある尻尾

    アルダン(はしたない音をいっぱい聞かされ…)

    アルトレ「アルダン?」

    アルダン「あなたぁ〜…」

    アルトレ(あ、ダメだ。なんか知らないけど目がトロンとしてる)

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:26:26

    アルダン「トレーナーさん、今日はこれをしましょう」
    『ごんぎつね』
    アルトレ「ああ、分かった」
    アルトレ(いつか来ると思ってた…)
    ごん(役・アルダン)
    兵十(役・アルトレ)
    兵十のおっかあ(役・アルダン)

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:29:42

    >>180

    これおしろい塗ったアルトレの手をまじまじ見たいだけだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:27:00

    アルダン…どうしてメジロシティに与するんだ?俺と一緒に来てくれ

    トレーナーさんは血を吐くような表情で私を見つめています
    銃口を向けながら

    その銃口は本当に私に向けるべきものですか?よろしいのですか?私はあなたの愛バではありませんか?

    やめろアルダン、話をはぐらかさないでくれ。腕が痺れてきたんだ。引き金を引いてしまうかもしれない
    こちらに来るか…メジロになるか…それだけ答えてくれ

    ふふっあなたには撃てませんよ。でも…私はあなたと一生いれたら幸せだと思います

    あぁ…アルダン。君は…君は…もう…

    さぁ一思いにやってくださいな。地獄からあなたを見守っていますよ

    あぁ!あぁ!なんで…なんでこんなことに!バンッ


    最期に見たトレーナーさんの泣き顔がたまりません。この人にこんな表情をさせてしまうほど愛されていたのですね。あと少しお互いが分かり合えていたら…いえ、そうはならなかったのです…

    美しい髪を広げ伏す女性とスーツを来た男性。トレーナーが愛する女性を手にかけた先にある未来とは…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:34:59

    傷ついたトレーナーをアルダン(別役)が慰める場面に移行するだけだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:44:01

    (生命維持装置に入れられるアルダン)
    ピー
    アルトレ「お、終わったかな?どこかおかしいところはないかい」
    アルダン「問題ない、助かったな」
    アルトレ「尻尾までは再生できなかったが」
    アルダン「気にするな、また生えてくる」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:31:26

    アルダン「トレーナーさん、今日はこれにしましょう」
    『大造じいさんとガン』
    アルトレ「ああ、いいよ」
    アルトレ(…童話のお芝居も悪くないな)
    大造じいさん(役・アルトレ)
    残雪(役・アルダン)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:47:41

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:52:35

    パァン パァン パァン
    (当たらないビンタにアルトレが自分の尻を叩いた音)
    「へへへ…、さっさと金出さねぇともっとひどいぞ」
    「そんなにいわれても…無いものは無いんです」
    「あぁんっ!?」
    ぴりぴりぴり
    (よく見ると切れ目が入っている衣服を裂く音)
    「きゃあぁ(ガクガクガク)」
    「な、ないんだったら体で満足させてもらおうか」
    (手早くふわふわの座布団をアルダンの後ろに置いて、大切なものを抱きかかえるかのように押し倒す)
    「ゆ、許してくださいぃっ…」
    (耳が忙しそうに揺れ、衣服を脱がしがしやすいようにアルトレの手を誘導)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:12:13

    トレーナー!今日もよろしくお願いします!(アルダンショートヘア)

    あ、あぁそうだな。頑張ってトレーニングしような

    トレーナーって奥さんいるんですよね?私じゃだめですか?


    みたいな新しい担当に手を出しちゃうバッドエンドありませんか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:15:14

    >>195

    なんど浮気しようとしても浮気相手がアルダンであるというホラーエンド?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:38:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:12:46

    明日には200行ってそうだな
    それじゃあお休み

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:24:50

    >>195

    >>196

    アルトレに懸想する新しい担当役(アルダン本人)

    って脚本になるだけのような・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:26:35

    200で幸せなイチャラブをして今週は終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています