子供の頃、友達がDSのゲームを沢山持ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:13:57

    今思えば友達はマジコン使ってたのかもしれんな
    その友達は誕生日とクリスマスの時しか親からゲームを貰えないタイプで3DSのゲームはあんまり持ってなかったけどDSのゲームは昔から沢山持ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:14:51

    で?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:16:33

    で?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:19:54

    だからなに?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:22:15

    >>2

    その友達、今思えば美人だったなぁ〜って

    昔に戻りたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:23:38

    それだけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:25:02

    美人だろうがマジコン使ってる時点でクズやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:30:28

    ぶっちゃけ割れなんて珍しくもなんとも無いだろ
    虚でもつかれたか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:31:25

    そいつを非難してほしいならそう書けば?
    お前すげえダサいし卑怯だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:36:25

    割れ厨かも?な友人挙げただけでフルボッコにされちゃうイッチ哀れなり

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:41:48
    archive.md

    ちゃんと残しといたよ>>1

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:44:13

    せめて「ソフトのカートリッジそのものを沢山持ってなかったのに」とか「ゲーム以外は貧乏だったのに」とか
    割れ確定のカスである傍証をくれよ

    スレタイ+1だけならお金持ちの友達を10年越しに僻むカス野郎だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:16:55

    DSならソフトの出し入れはしてたん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:29:34

    状況証拠というには余りにガバガバ過ぎてイッチが歪んでるだけにしか今のとこ見えんのだけど建て逃げしてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:38:27

    えっと、とりあえず>>1はどうしてほしいの?

    「あぁそれはマジコンだな、うんうん」って賛同してほしいの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:02:36

    フルボッコで可哀想なイッチ
    ひとえにテメェがバカなスレ立てをしたからだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:15:53

    オラ>>1とっとと出てこんかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:47:52

    1日もこんなクソスレがもってるのが草

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:57:04

    真面目に勉強してれば両親は月に数本ゲーム買ってくれるし
    兄も同条件で互いに持ってないゲームを貸しあったりとゲームには困らなかったけど、友達に妬まれなくないから誕生日とかの記念日に買ったと言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:26:32

    てか子供でもお年玉とかお小遣い貯めたらいくらでもゲーム買えるじゃんその子がゲーマーなら安いDSのソフト大量買いしててもなんもおかしくないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:36:54

    Twitterでやれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:45:37

    消さずに逃げたなバーカバーカ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:47:40

    中古の安いDSソフトを山程持ってるパターンもあるしな
    DSのソフトはピンキリで大量に発売されたから1枚100円とかもザラにあった

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:55:35

    マジコン疑惑が本当だとしても使った本人の懺悔とかじゃなければ
    ふーん、それで?
    としかならないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:43:50

    割れ使用者を擁護する気は全くないけど
    漫画村の時と同じで、悪い事だとは全く思ってないケースとかあるからタチが悪いよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:29:51

    しかも大分大昔の事だし今更感が凄い
    当時ならまだしもさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:30:41

    逃げてて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:32:32
    archive.md

    更新しといた❤

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:33:03

    子供の頃って時点で今更感あるのに「かもしれんな」って憶測で言ってるのがアホらしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:02:19

    未だに保守されてサンドバッグにされてるイッチちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:36:27

    フルボッコにされて可哀想だから保守してやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:47:36

    このハイパーキャリングケースに選りすぐりのDSカセットを入れてる思い出話スレかと思ったのに🥺

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:48:48

    >>32

    なっつ!!!!!!!!!!!

    ダイパとスラもり2率高そう...高そうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:03:32

    3DSの頃には勉強や部活で忙しくなったからじゃないの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています