【鬼龍にゃ】ネコミミの生えた激えろキャラを想像してください…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:04:20

    それはあなたが深層心理でボボパンしたいと思っている相手です

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:05:00

    やらせろ ありのままの鬼龍とやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:07:07

    誘導を超えた誘導
    スレタイ見た後に猫耳キャラの妄想なんて鬼龍にゃで知らない妄想力ない奴か猫耳キャラで惚れてる奴が居ない限り大体鬼龍にゃ想像するんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:11:13

    ふうん
    メンタリズムということか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:12:17

    ふっ誘導が露骨だよ 俺なんてスレタイを見てから鬼龍にゃを思考から消し去った

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:13:23

    >>1

    あっ今あの汚物を超えた汚物に誘導しようとしたでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:14:42

    >>5

    そのあと何を想像したのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:52:00

    何故だ…何故悪魔王子×鬼龍にゃのカプがないんだ
    み 見ろ……メスイ鬼龍を悪魔王子とのカプまみれだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:54:10

    鬼龍にゃ×メスイ鬼龍・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:54:49

    >>9

    どっちが攻めなのか教えてくれよ❤

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:01:50

    >>10

    どっちって…GODZILLAやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:04:28

    >>11

    鬼龍の色気に嫉妬してるのかもしれないね❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています