なんかイナズマイレブン絡みのスレがここ最近増えてきたよな

  • 1121/08/30(月) 20:41:49

    俺は好きだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:43:22

    >>1

    俺も好きだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:43:38

    レイトン教授のどれかに体験版入ってたよね
    無茶苦茶面白くてやりて〜ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:45:27

    世代が大人になった
    アレオリで良くも悪くも盛り上がったのもある

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:48:41

    初代23GOクロノストーンギャラクシーを
    ひとまとめにした円堂守&松風天馬伝説でねーかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:53:44

    雨上がりの校庭でわざと水溜りの上でボール蹴って「ツナミブースト!」とかやるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:54:33

    世代だから嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:55:08

    両足でボール挟んでジャンプ!
    運良くボールが高く上がったら
    「ふきあれろ…エターナルブリザード!!」よくやってた
    なお入らない模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:56:08

    >>8

    ゴッドハンド!(スカッ


    あのさぁ…ってなるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:58:07

    >>5

    容量がヤバいことになる

    円堂守伝説とGO1が同じくらいの容量なんだよ

    あとswitchに移植ってなると色々弄らないとだし(妖怪ウォッチは移植できたから絶対不可能とは言い切れんのかもだが)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:23:56

    イナズマイレブン大好きだからスレ増えてて嬉しいわ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:25:34

    新作ゲームって結局どうなったんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:29:21

    >>12

    2023年に発売するみたいだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:31:12

    どんな批判されようがアレスのゲームしてみたかった…と思うのは俺だけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:35:15

    アニメ組でゲームはグリフォンを見た直後に店に寄って勢いで買ったストライカーズしかやった事ないけどこのシリーズの新作も出してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:38:12

    2016年に発表されたゲームが2023年発売予定なの笑う笑えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています