BLEACH死神代行消失編まで読んだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:38:42
    BLEACH破面編まで読んだ|あにまん掲示板面白いけど挟んでおいたよも月島さんのおかげもまだ出てこないのが残念一つ質問なんだけど自分の理解力が無いから最後の一護が何故あんなに強いのか良くわからなかった後最後綺麗に終わったけどこれ以上続きなんて出…bbs.animanch.com

    以前破面編読み終わってスレ立てしたんだけど今日死神代行消失編を読み終えた

    感想を言うとなんかこう……悲しい話だった

    破面編は綺麗に終わってたからこそ尚更胸に残る終わり方だった

    ネットで言われてるほど悪くはなかったし後半から面白かったけど確かに週刊で読んでる人は前半はペースが遅いし少し辛いかもしれないね

    打ち切りって言われる程では無いと思ったけど

    チャドも好きだから個人的にチャドと二人で色々やるのは好きだったけどあれじゃ駄目だったのかなぁとかいや、月島さん一護が倒すんじゃ無いんかーいとか読んでる時は思ったけど最後まで読むと納得

    ていうか月島さん章ボスじゃないんかとか言いたい事は色々あるけど一番は良くこんなしんどい展開をみんなネタにしてるんですかね……

    あと月島さん何頭身なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:41:12

    >>1

    「責任取ってくれるかな」のシーンは若干の膝折も含めて10頭身半とのこと

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:44:13

    月島の身長は198cm
    187cmの銀城より高いよ

  • 4121/12/24(金) 17:45:38

    >>2

    >>3

    デカすぎんだろ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:46:18

    死神代行消失篇まで読んだならこの小説も読んで見てほしいところ
    一護が死神の力を失ってる17ヶ月の間に起こった出来事だよ

  • 6121/12/24(金) 17:49:07

    >>5

    BLEACHに小説まだ一個も読んで無いけど気になるね

    次の章長いみたいだし月島さんじゃないけど小説挟むのもありかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:50:32

    面白いので是非読んでみてほしい
    次は最終章だから一気に最終回まで行っちゃうからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:04:03

    念願の挟んでおいたよが読めてよかったな
    最終章もネタは多いから楽しみにしてくれ

  • 9121/12/24(金) 18:41:38

    チャドの出番はもうないのか……?
    流石に誰か敵倒すよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています