アニキはどうしてキャラのビジュアルの話しかしないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:07:05

    そのソシャゲはちゃんとストーリーもあるタイプなのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:07:51

    ストーリーが猿だから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:08:04

    黙れンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:08:32

    twitterで流れてきたメスブタが好みだっただけでゲームなんて興味ないからだぞケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:08:49

    このキャラはね確かに明るくて可愛いけどね
    ストーリーでは陵辱されて悲惨な目にあってるの

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:08:57

    タフカテだと色んなソシャゲキャラが語られてるけど結構な確率でキャラビジュアルだけでエロいとか淫売とか言われてるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:09:10

    >>3

    みなさま〜…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:09:19

    >>5

    エロソシャゲならそれでいいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:09:23

    >>7

    は?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:09:50

    >>5

    結局こういうのが一番抜けるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:10:15

    >>10

    めっちゃ分かるぜケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:10:31

    何って
    結局ストーリーも薄けりゃキャラの独自性も薄いし語れる要素がそれぐらいしかないからやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:11:21

    良くも悪くも薄いからじゃないスか?
    ストーリーが滑ったりしてても語り草になる事はあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:12:24

    >>5

    そういうキャラをエロいだの言って持て囃すのはある意味セカンド・レイプッ味があるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:14:43

    エンディングがないからじゃないのん?
    あったとしても1部、2部と続くんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:15:58

    あれっこの人気キャラの出番は?
    ごめーん不人気ストーリーの敵1で終わっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:16:56

    確かにストーリーは立ってるが
    所属の違いで主人公サイドとは対立してるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:17:07

    キャラが良くてストーリーがゴミってまさか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:18:21

    >>18

    キャラも全然人気じゃねーよバカヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:18:26

    やってないしエロ絵で抜いてるだけだからだぞケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:20:47

    ソシャゲみたいなもんビジュアルがいいだけのゴミやんけ
    ガワだけが語られるのは当然だとおもわれるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:21:13

    キャラのストーリーって普通に語られてないスか?
    何を想定してるのか知らんけど伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:21:30

    いいやSNSで話題になってるそのキャラの奇行を擦り続ける事になってる
    まっ実際の内面なんて知らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:22:25

    ソシャゲのストーリーを持て囃すやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけどテキストペラペラめくってシナリオ追うだけってのはそこまで入れ込めないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:22:51

    いいや俺が好きなソシャゲだけは唯一
    ソシャゲの中でも本格的なストーリーがあることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:23:01

    ムフフ…このキャラは見た目だけじゃなく優しいところも好きなのん…
    なにっストーリーでは単なる蛆虫

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:23:19

    ああ二次創作でそのキャラの把握はバッチリだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:23:27

    ストーリーは無料だけどキャラは金かかるからじゃないのん?
    3万で手に入れた娘について語るのは当たり前なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:24:12

    どのソシャゲにも言えることやが…
    一年に一回あるかないかの当たりシナリオ以外は語るところがない!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:25:06

    ソシャゲのキャラみたいなもん見た目がよくて主人公が好きなら他は無条件で人気出るような存在やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:29:45

    キャラ実装のあとに追加ストーリーが2,3年後ということもザラにあるゲームで何言ってるんだケンゴ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:31:23
  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:32:01

    よく知りもしないで叩きスレを立てたけど思うように愚弄進行しなかった>>1の人生の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:32:19

    >>32

    そっちの勢いが終わってるからって必死に呼び込みしなくていいですよ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:33:07

    どのソシャゲにも言える事やが……
    1バージョンしか登場しておらずイベントでの出番もない奴は外見以外何も語れない!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:33:13
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:40:16

    今の有名所は普通に語られてるヤンケ
    古いのは語る場がなかったんやから仕方ないヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:41:22

    >>34

    アニキはどうして立ったばかりのスレの勢いなんて気にしてるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています