ここだけ現ティーパーティーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:39:49

    内心トリニティが大嫌いで廃校にしようと暗躍してた世界

    最初は愛着があったがナギサは派閥政治のドロドロ加減に、セイアはトリニティの理想と現実の違いに、ミカはゲヘナを嫌いながらも陰で陰湿なことをやってる事に失望した

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:40:29

    着想を受けたスレとレスがこちらになります

    ここだけ現ティーパーティが全員|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:42:47

    トリモブが憤死する

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:43:16

    あはは…ナギサ様…?嘘ですよね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:44:06

    なんだかんだでこの三人が同じ方向向いてたら手の付けようがないんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:44:14

    手段はなんだ
    アリウスを使ってトリニティを乗っ取ろうとしてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:45:12

    3人とも他の2人がトリニティ嫌いだとは思ってないとかだといい感じに牽制合戦になって面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:47:23

    これミカへのいじめやデモで他二人が余計にトリニティ潰したくならない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:49:22

    最終的にトリニティが潰れれば、アリウスに乗っ取られようが、ゲヘナと戦争して共倒れになろうがなんだっていいと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:57:07

    なんだかんだで先生+補習授業部に追い詰められたら

    「ここまで私達のシナリオ通りーーーあとは憎まれ役の幕引きだけですね」

    計画全部阻止されて追い詰められても「トリニティも変われる目があるか」で納得して降参するという無敵の人感があるとヨシ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:17:18

    >>10

    親友達か自分が死にかけでもしないと苦しまなそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:17:43

    >>4

    脳が破壊されたヒフミ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:28:27

    >>7

    ナギサ(ミカさん、セイアさんは好きですが……トリニティが嫌いなのです)

    セイア(二人には悪いが、トリニティは潰した方がいい)

    ミカ(ナギちゃんもセイアちゃんも好きだけど、ゴメンね。トリニティ嫌いなんだ)


    すれ違いティーパーティー

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:31:25

    ナギサはエデン条約を通じてゲヘナによるトリニティ崩壊を、ミカはアリウスの力を利用したトリニティ崩壊を狙ってそう
    セイアはどうかな?2人と被らない部分で言うとミレニアムの力を借りるとか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:34:41

    ミメシスとかの神秘方面での崩壊とか?
    少なくともミレニアムの力は借りることは難しくない?リオかヒマリに感づかれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:41:46

    ハナコが協力者として密約を交わすけど、補習授業部との青春の日々に心変わりする

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:43:32

    ナギサ「この憎しみの目と心と、他人を蹴落とす政争の指しか持たぬ者の世界で、ヒフミさんは何を信じますか。なぜ信じられますか!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:07:53

    ミカ(猿供が追放者の死体の上でゲラゲラ嗤ってるのを黙らせるにはどうするか...。死体をもう一度立ち上がらせる。猿山のテッペンでヘラヘラしているよりもずっと簡単じゃんね☆)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:39:53

    「何もしなくてもこのまま行けばトリニティは滅ぶ。
     疑心暗鬼のまま足を引っ張り合えばもつれて倒れるのも当たり前の話だろう。
     夢見る必要さえもない、必然の話だよ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:46:38

    セイア「異なる派閥が互いに力を合わせ、助け合う……その理念が綺麗だったから憧れた。だが実際はどうだ?陰謀渦巻き、足の引き合い、騙し合いが横行する……もしかしたらアリウス分派はこうなることがわかっていたのかもしれないな」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:18:44

    3人だけかと思いきや、ナギサは派閥政治の犠牲になった生徒、セイアは同じく理想と現実の違いに失望した生徒、ミカはいじめを受けていた生徒を率いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:21:22

    >>21

    あぁ……だから先生達にの努力で完膚なきに失敗してもそれはそれで彼女達にとっては救いになるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:23

    トリニティに失望するのが一番遅かったのがナギサ様だったりするかも

    ナギサ「ヒフミさんのような生徒がいるなら、トリニティももしかしたら……」
    ナギサ様の耳に届くヒフミ(ファウスト)の情報の数々
    ナギサ「……潰しましょう、この学校」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:10:37

    いや、ファウストの数々の所業にはトリニティしぐさが足りない
    少なくともここの三人がトリニティを嫌った
    笑顔の裏での足の引っ張り合いでも陰湿ないじめでもない

    それはそれとして学生としての自覚は足りない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:25:21

    >>24

    そもそも自制心と倫理観が足りてねえよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:19:26

    >>25

    キヴォトスで自制心と倫理観足りてるヤツが何人いるんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:44:57

    ティーパーティーの2人だけは大好きなので自分の手で滅ぼす前になんとか逃がそうとする3人

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:50:52

    >>21

    結構な人数がいそうだし、もし計画が失敗して3人が失脚してもこの率いている生徒たちは付いてきてそれなりの勢力になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:05:30

    >>17 >>18 >>19 >>20

    ナギサ・クルーゼ、夏油ミカ、衛宮セイア…


    精神限界ティーパーティーでもあったか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:21:10

    セイアは最後に、何故自分が理想を追いかけたかの原点を思い出してありがとう…ミカ、ナギサ…

    して欲しいし、エデン条約編後も微妙にすれ違ってて欲しい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:50:32

    3人とも自分が潰れても他の2人がトリニティをいい方向へ導いてくれると思ってる
    でも他のメンバーが潰されることは一切考慮してなさそう

    だからセイアのヘイロー破壊(誤報)で偶然噛み合っていた歯車が崩壊していくんですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:16:29

    アリウスに「うちの学校クソだよ」て吐き出すミカとかいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:01:03

    >>31

    多分二章段階ではお互いにトリニティを潰したかったのは知っても

    お互いの事を好意的には見てるのはわかって無さそう

    本編とは別の意味ですれ違いにすれ違って4章でようやく抱きしめ合って終わる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:05:13

    正実とシスターフッドがかわいそうなんじゃが

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:07:13

    >>34

    いっそトリニティのトップ全員がトリニティが嫌いである可能性があるかもしれない。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:41:24

    「えっ、彼女らは彼女らだけで十分やっていけるじゃんね」
    「世話になった身で言うのもなんだが、救護騎士団が彼女たちと連携すればゲヘナにも十分対抗できると思うよ」
    「というかゲヘナがバラバラ過ぎてこちらが多少バラけても何とかなってしまうんですよ。
     その緩みからトリニティは長年身内同士で足を平然と引っ張り合っていたわけですが」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:00:56

    「政治から距離を取っていたら、まさか首脳陣が学校潰したがっていたとは…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:04:34

    距離を取るのと目をそらすのとは微妙に違うのです…って感じなシスターフッド

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:13:28

    ミカはセイアとナギサを
    セイアはミカとナギサを
    ナギサはミカとセイアをそれぞれ他の学校に転校させる為の根回しとかをしてて欲しい
    ミレニアム辺りが三人から他二人の転校の打診を受けて頭を抱えてたりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:24:16

    >>36

    >>その緩みからトリニティは長年身内同士で足を平然と引っ張り合っていたわけですが

    これ本編でも割とありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:16:07

    >>29

    ミネ「精神的な救護が必要みたいですね…」

    救護騎士団って心療内科的な部署あるんだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:20:01

    アリウス編で自分が唾棄すべきトリニティのクズ共と同じ様な事をしていたと気付いた後の絶望と再起が見てぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:35:21

    ナギサ「『お友達ごっこ』……何度もされましたよ、残念ながら」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:53:37

    ハナコが軽い気持ちで仕返ししたらなんかとんでもないトップの闇が溢れてきた時のハナコの心情を答えよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:01:07

    >>43

    彼女もかっていう諦観と悲しみがこもった眼をした笑顔で言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:03:42

    「ねえノア、ミレニアムのトップから転校の要請が来てるの⋯しかもトップ全員の」
    「これどうしたらいいの?会長は行方不明だし⋯⋯」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:05:58

    この世界だと裏切り者が1人じゃなくて、3人になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:07:43

    ハナコに対して共感と同情を三人とも思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:10:04

    よかったなハナコ!トリニティ嫌い仲間が増えるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:10:49

    最終的に3人ともミレニアムに行くのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:23:50

    >>50

    転校するとしたら>>21の率いていた子たちも付いて行きそう

    結構な人数が出ていくな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:25:47

    >>17

    ヒフアズ『それでも護りたい日常(世界)があるん(だ/です)!』

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:28:31

    >>42

    それもいいけど自分の大嫌いなやり方を使ってでもトリニティを必ず潰すと決めていて指摘されても平然としているのも良さそう。なお平然としているのは表面上だけで内心は自己嫌悪でいっぱい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:31:08

    三人が三人とも「二人はトリニティを良くしようとしているが自分だけは潰そうとしている…」と思っている状態から始まるエデン条約

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:55:05

    ティーパーティーの3人と率いていた子たちが転校したらその後トリニティはどうなるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:05:06

    >>55

    特に変わらず足の引っ張り合いをしてるか、権力者の座が一斉に空いたから政争が激化するかじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:48:59

    >>46

    「ーーー断りましょう、ユウカちゃん。トリニティで何が起きてるのかわかりませんが、三大校の重要人物を複数人受け入れるのは今のミレニアムの手に余ります」


    >>51

    規模はどの程度になるか不明だけど、そんなに大勢の生徒を受け入れることができる学校なんてそんなに・・・

    アビドスも『元トップもセットです』だったらホシノおじさんも首を縦に振らないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:59:53

    >>57

    仕方ない、業腹ではあるがトリニティよりはましだろう

    万魔殿に行って転校手続きを進めよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:02:50

    >>58

    三人揃って「トリニティは大嫌いだけどゲヘナもその次くらいには嫌いだからイヤ」って言いそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:09:28

    それ以前に万魔殿が突っ撥ねそう

    なのでミネ団長+サクラコ様+補習授業部+先生の連合で説得する必要があったんですね
    条約後に「みんなで良くしていこう…」になる可能性

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:19:50

    じゃあアルちゃんに面倒見てもらうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:33:16

    三人には自分を止める者は自分の嫌いなトリニティの姿をした者ではなくかつて夢見た理想の姿をした者であってほしいって祈りが無意識下にありそう


    >>42

    こういうのはたぶん順序が逆で絶望したから同じ事してでも潰すっていう意趣返し込みな奴なので「だから?」で終わりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:51:40
    『お友達ごっこ』『お友達ごっこ』、最初にそう言われたのが入学してティーパーティーに入ってすぐのことだった。あの頃はまだ希望があった。トリニティに期待していた。だからだろうか、入学してから初めて出来たミカさん以外の友達に浮かれてしまった。

    「それぞれの派閥の秘密共有し合えば隠し事無くなるし、諍いがなくなるんじゃない?」

    だいたいそんな感じのことを彼女は言っていたような気がする。流石にそれは…と渋る私に彼女は「ナギサちゃんにしか頼めない」「一緒にトリニティをよくしていこう」そんな耳障りのいい言葉に、私は乗ってしまった。『■■■さんの為』『きっとトリニティの為になる』そんな言い訳を心の中でしながら、フィリウス分派の重要書類―――確か資金の運用記録、を持ち出してしまった。

    書類の受け渡し場所の使われてない教室で待っていると約束の時間通りに彼女がやってきた。ただし知らない生徒を複数名連れて。困惑する私を無視して「持ってきた?見せてもらっていい?」という彼女は手を差し出す。その手に戸惑いながらも持ち出した書類を渡した―――

    次の瞬間に『バスッ』という音と同時にお腹に走る激痛と衝撃に蹲った。

    「思ってたよりチョロかったわね。私って見る目ある?」…
    telegra.ph

    >>43

    最初の『お友達ごっこ』をされた時のナギサ様SSです…

    だいぶエミュが甘いというか、ほぼ妄想のような気がするんだゾ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:53:15

    >>63

    3人がトリニティに失望していく過程がなんとなくわかって辛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:33:33

    いつも聞いてきた言葉なのにヒフミから言われた時のダメージが思ってたよりデカくてやはり脳は破壊されそう
    ついでに「誰1人として信用せずに独断専行を決めた自分」と「お互いを信じ合って困難を乗り越えた補修授業部」との対比で更に深刻なダメージ
    少しだけ前を向けたと思いきや不意打ちの“あはは…”でフラッシュバック

    事件後にナギサのトリニティ解体の動機を聞いた他の2人はどう動くのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:33:14

    セイアは「あの時の事を引き摺っていたか……」と思い当たるフシがあったり
    ミカは「苦手だからってナギちゃんに政治任せすぎた」と後悔するかも?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:33:05

    >>57

    元トップ3人がネックになるならここの3人は率いている子達を任せると言ってどっか去って行きそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:08:29

    最終章で元配下のピンチに救援としてやってくる謎の覆面御茶会が!

    「ナギサ、本当にこれが正しいのか?」
    「ヒフミさんもやってたので間違いないです」
    「ナギちゃんってたまにものすごく頭悪くなるよね」

    正直見てみたいような気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:19:53

    ミカは最初はいじめ受けてた子達を自分の派閥に迎えて加護下に置くんだけど、最初からいた子達に「パテルにふさわしくない」って、ミカの見えないとこでいじめてるんだ…。ミカが気づいたときには遅く、追い出された後で『見えてないだけで、やってることはゲヘナと変わってないじゃん』って失望していく……と、想像してみる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:09:54

    >>68

    度々自分の名前を間違いそうになるペロロ仮面!

    なんか飛べそうな羽根がついてるアングリーアデリー仮面!

    尻尾が金色……いやこれマスクに入りきらなかった髪の毛だ!?なビッグブラザー仮面!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:24:01

    ミネ団長とサクラコ様に詰められる場面は言われっぱなしじゃなさそう
    「血も涙もない……そうですね。地位や権力を得るほど、優しさを忘れていきました」
    「偉くても優しい人ももちろんいましたが、そんな人ほど潰れていきました」
    「優しさがあったせいで、良心の呵責に耐えられなかった」
    「だから私の代で終わらせよう、トリニティを解体してしまおう、そう思ったんです」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:29:51

    正直セイアは一人の時だと、諦観に浸ってそうではある

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:19:41

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:35:53

    >>34

    正実「気持ちはわからなくもないが、マジで動くとは思わなかった」

    救護「トリニティの負の面がここまでとは……」

    シスターフッド「政治から離れてたらトップが病んでるとは思わないじゃないですか…!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:47:45

    >>68

    普段はブラックマーケットの一角で便利屋みたいな稼業を営んでそうな3人組だな

    昔を知ってる生徒達からは、あの頃と比べて活き活きとしてるとか言われてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:52:14

    >>44

    「お友達ごっこ」に貶めた人が何言ってるんだと切り捨てるか、想像以上にヤバいものを掘り出した罪悪感が来るかの2択かなと

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:03:10

    >>76

    前者はたとえ正論だったとしても言ってはならない部類じゃね?

    言った本人がずっと苦しみ続けるたぐいの

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:54:57

    エデン条約後はトリニティの外で3人でなんのしがらみも無く青春をしていて欲しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:08:28

    >>61

    >>67

    「はい、もしもし。こちら便利屋68、社長の陸八魔アルです。え?入社したいから面接の機会が欲しい?フフ、任せてください!」


    なお来た人

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:19:04

    他校の元トップとその仲間たちがぞろぞろと集団で転校してくるの他校からしたらめっちゃ迷惑だな
    小さい学校なら(その気がなくても)乗っ取りが起こりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:32:36

    >>79

    アルちゃん光の者過ぎて闇を見過ぎた子の脳を灼いちゃうの得意だからな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:43:47

    >>79

    事情聞いて思いっきり同情してしまったアル!

    面白そうだからという理由で賛成するムツキ!

    先走りして三人の入社を認めちゃったハルカ!

    警戒しつつもアルの意見に賛成するカヨコ!

    妙に気質があっていると気づいてしまったミカ!

    三人の中でぶっちぎりで脳を焼かれてハルカ亜種と化したナギサ!

    やれやれとか言いながら飽きない日常を実に楽しんでいるセイア!

    みたいな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:51:08

    単純に戦闘力トップランクと知力(政治力?)トップと直感Sが仲間になるのが便利屋68的にメリット大きそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:01:00

    >>82

    ハルカが物理的に、ナギサが政治的にアル様を貶めようとした不届き者をボッコボコにする展開がしばしばある

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:08:23

    >>80

    あぁ……そういう問題もあったか。じゃあアビドスも無理っぽいな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:56:42

    >>17

    >>76

    「ヒフミさんのことは確かに好ましく思ってましたよ。…ですがこの学校は彼女のように優しくはありませんでした」

    「『これが正しい』と信じ、『理解できない』と逃げ、知りもしなければ聞きもしない、その果ての結末です。決して止まりません!だから滅ぶのです、トリニティは滅ぶべくして!」

    「知りませんよ、所詮人は自分の知ることしか知りません―――貴女だってその1人でしょう?」

    「『いつかは』『いつかきっと』そんな甘い毒に踊らされ、どんなに苦しみ、悩んだと思って―――!」


    前者だったら殴り返してきそうではある。推定クルーゼ隊長メンタルのナギサ様なら

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:34:42

    >>82

    Unwelcome SchoolをBGMに爆発オチで吹っ飛ぶ7人

    新入社員の3人はボロボロになりながらもどこか楽しそうだったとか

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:46:22

    この世界の便利屋って生けるエデン条約になってない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:36:40

    >>18

    「人に命令されないと誰かを憎む事すら出来ないの?」

    で、逆上したパテル分派モブに対して


    「困ったなぁ……じゃあ、ちょっとこっち来てよ。そう、君」

    ドコッ、バキッ!

    「じゃ、もう一回言うね☆

    嫌だって言ってるでしょ、トリ頭共。次の神輿探しでもしてなよ」

    ブチのめして追い払う展開

    なお内心「自分が嫌いなやつらと同じことやっちゃった」と自己嫌悪でいっぱい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:04:40

    >>88

    逃走中のアリスクも混ぜるか

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:16:17

    ただ立派なアウトローになりたいだけのアルちゃんが何をしたって言うんだ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:24:12

    >>91

    はぐれものに居場所を与えて脳を焼いた

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:03:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:18:52

    某ロケット団みたいに爆発でコミカルに吹っ飛ぶのも、キヴォトスに蔓延る巨悪を一桁人数で壊滅されるのもどっちもやりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:54:48

    >>82

    「ですがどうか忘れないでください。アル社長はわれらの光であり―」

    「ナギちゃんまたやってるよ・・・」

    「やれやれ、どうやら脳が焼かれ過ぎて黒焦げになってしまったようだね。あとハルカ先輩は同調しないでくれ。ムツキ先輩も面白そうだからって乗っかるのはやめたまえよ。そこのアリウススクワッドも『わかる』みたいな感じで深く頷かないでくれ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:00:22

    性格的にも能力的にも裏で全ての糸を引いてた黒幕適正高いナギサが
    アル社長の部下として行動することに心の底から喜びを見出していそうなのが面白い

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:46:28

    この世界線の便利屋風紀委員とも相当上手くやってそう
    ナギサがギリギリのラインを見極めて、セイアが想定外に反応、万が一の撤退もミカがいることで安定性が大幅アップしてそう
    ヒナの胃はワンチャン死ぬ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:49:01

    アルちゃんと陰湿って言葉は概ね対極の位置に存在するので・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:00:26

    この便利屋68アリスクまで合流してんのかい?!
    トップがアルちゃんじゃなかったらゲヘナ2大テロリスト共より危険そうだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:14:25

    いつの間にかスレの話題がティーパーティーから便利屋68に移っているだと…⁉
    流石アル社長

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:40:53

    調印式のミサイルで気絶から復帰したナギサ様、ゲヘナと戦争寸前で内心テンション上がってた説
    ナギサ様(やはり私は正しかった…!今の状況なら…ひょっとしたら…!)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:43:52

    ナギサ様本質的にチョロそうなんで補習授業部とのあれこれでまた「もしかしたら…」ってなったところにミサイルで情緒ぐっちゃぐちゃになってるかも

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:29:19

    ここから先生とかはどう巻き返すん?
    この子たち心底トリニティに失望しきってるからある程度丸く収まるハッピーエンドってのすら見えない……
    「これから良くなってくと信じよう、努力しよう」EDはおそらく通じないよね、これ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:33:06

    だからアルちゃんに脳焼きエンドが産まれたわけですねわかります 
    トリニティ元トップ達がそろいもそろって一般ゲヘナ生を慕う図って中々にインパクトあるし

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:36:17

    アルっていろんな意味で一般ゲヘナ生にカウントして良いのだろうか……?w

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:37:37

    有力候補としては補習授業部+αで脳を焼くしかないと思われる…

    「(補習授業部のような人達がいるなら)もうちょっとだけ頑張ろう」ENDだと、トリニティのお家芸に新たに『ご乱心』が追加されるのでは?と想像してみる

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:39:47

    >>106

    やはりそこは便利屋に脳を焼いてもらうんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:17:18

    光に焼かれる過程で、3人の誰かが
    「(あなた/キミ)がどんなに高潔であったとしても!その先には何もない、目の前の闇はただの闇(です/だ)!
    明かりを灯したところで、また眩しい虚無が広がっている!!」
    みたいな感じで否定して欲しい。

    書いといてなんだけど、セイアが言うのが似合いそうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:35:41

    補習授業部の話も出てたけど、こういうのって
    「今までの経験からしてもう信じられない。お前たちだってきっと腐る。ならば犠牲者が出る前に全て潰す」という意見と、「私たちはよくなろうとしている。それをあなたたちの身勝手な絶望とやらで潰すのか。それは今を生きる者として許せない」という意見の真っ向からの対立なんだよな
    これは理屈じゃないし、安易な救いが戦いの渦中でもたらされるようなものじゃないと思う。難しいね、これ
    (信用はある程度あるとはいえ)子供の絶望に大人の先生が介入したらちょっとヤバいことになりそう(小並感)

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:24:32

    ただでさえ重いエデン条約のストーリーがSEEDレベルに重くなっている…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:06:11

    ナギサ様が思ってた以上にクルーゼ隊長メンタルの親和性が高すぎなせいなのもあると思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:16:22

    >>109

    ?「大切なのは経験ではなく、選択」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:58

    ところで便利屋に入る場合って在籍してる学校はどこになるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:23:54

    適当なそこら辺の学校で大丈夫じゃねもしくはそもそも学校に所属してないか

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:25:17

    >>109

    ここまで追い詰められてる状態で、今まで影も形も無かった大人が訳知り顔で口出ししてきたら普通に矛先突き立てられかねない...

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:09:05

    訳知り顔では顔を突っ込んで来ないぞ
    生徒の為なら自分の大切な何かさえもつぎ込む聖人と狂人の紙一重なだけだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:17:33

    便利屋脳焼きENDもいいけど、三人でキヴォトスのどこかで洋菓子屋経営ENDもいいと思う
    セイアが事務して、ナギサが作って、ミカが接客と防犯でかんぺき~

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:23:33

    その概念もいいね! というかこのトリオは極論三人でいられる+トリニティ以外に拠点があるという状況なら
    どこでもそれなりに上手くやってけそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:47:06

    ブルアカ本編でもあってほしいけど、ナギサ様がトリニティに入学した当時の性格がヒフミと同じだといい
    かつての夢に溢れてた自分と似た子に計画を阻止されて脳焼きが捗るんだ…、「信じてみよう」って思いなおすんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:15:46

    気に入っているので保守!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:45:18

    トリニティ去るルートだと聴聞会でのミカの判決に色々追加されそうだな…
    「ティーパーティー権限はく奪、奉仕活動3000時間、それが終わったら退学してもらうよ」
    「あと、ナギサ様とセイア様はエデン条約の後始末終わったら、ミカ様のクーデターを察知できなかった事と、エデン条約の失態のケジメとして後任決めてから退学してもらうよ」
    トリモブ「!!!???」

    本編と大差なく、かついい感じの終わりこんな感じだろうか・・・?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:25:23

    ランボーみたいな感じになるのかね
    ナギサに「何も終わっていない! 何も終わっていないんです! 私たちにとってまだ戦争は続いたままなんです!」って叫ばせたいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:56:24

    ティーパーティーの首長3人がトリニティの崩壊を画策していたとすると退学は免れないけど
    3人が退学した後のトリニティとか想像したくないぐらい混乱するんだろうな
    下手すりゃそのまま崩壊しかねないほどに

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:42:02

    >>122

    アニメ化した某漫画のランボーネタのせいで私服をディスられるナギサが浮かんでしまった

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:52:40

    >>124

    実際に言っていたのはアツコの声優さんだから近いと言えば近いのである

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:09:12

    個人的には、全てに決着がついた後3人にはどこへともなく消えていてほしいんだよな
    その後ダッサイ私服着てギャースカやっててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:00:31

    ティーパーティで誰の私服が一番ダサそうかといえばナギサのイメージが強い

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:01:07

    ミカはジャージかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:20:04

    >>126

    エデン条約編の最後はアル社長で締めるか、かつてのティーパーティー3人が新天地でのびのびとしてるので締めるのどっちがいいだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:22:36

    後者の方がいいかなぁ…


    >>123

    後任がいることを信じて…!それはそれとしてあれだけ策謀巡らせたのに自分達が抜けただけで混乱に陥る母校を見て複雑な気持ちを抱く3人

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:45:55

    >>130

    俺も新天地でのびのびやる方に賛成だな。中間で便利屋68の同業になるって選択肢もありだし

    トリニティがてんやわんやしてるのを見て少し心がささくれ立ち、「何も全部が嫌いだったわけじゃなかったんだな」とか思っててほしいわ

    ……この世界線のティーパーティーの3人、先生の回すガチャに出てくるんやろか

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:59:03

    ナギサ、ミカ(トリニティ)とナギサ、ミカ(無所属)が、出るかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:23:42

    セイアだけトリニティ所属で実装されたことないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:11

    >>131

    エデン条約編終了後、しばらくして何らかのイベントで実装されるかもしれない

    無人島とか人が来そうにない場所で遭難した先生が自給自足してる3人に拾われるみたいな感じで

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:59:15

    >>134

    葉っぱで局部を隠すティーパーティーが!?

    アリだ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:44:07

    流石に水着にしとけ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:55:48

    >>136

    無人島に水着なんてある訳ねぇだろ!いい加減にしろ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:04:58

    >>137

    無人島にわざわざ来るなら水着は用意するだろ!?


    とりあえず遭難して流れ着いた先生を見て無茶苦茶動揺する三人は見たい

    「おおお落ち着くんだ、ま、まずは脈を確かめて……」

    「人工呼吸!?人工呼吸すれば良いのかな!?」

    「お待ちなさいミカさん、ミカさんが全力でやったら先生が破裂しますわ!?」

    「ひどいよナギちゃん!なら心臓マッサージ?」

    「待ちたまえミカ、心臓マッサージは骨が折れるぐらい強くやれとは言うが胸骨を粉にするようなものじゃないんだ」

    「もっとひどい!?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:16:37

    >>138

    無人島にサバイバルしに行くならサバイバル服か全裸だと相場が決まっているだろ!?

    バカンスしに行っているんじゃないんだから!

    目が覚めたら

    ミカ「やっ、久しぶり先生!」

    ″……???″

    セイア「なんとなく来る予感はしていたんだか、まさか先生が遭難するとはね」

    ″いやいやいやいや″

    ナギサ「こんな形で再びお会いになってしまうとは...申し訳ありません。

    どこか異常はありませんか?」

    ″あるよ!目の前に!!″


    ナギサ「おや、何か変なのでも見つけましたか?」

    ″なんでみんな葉っぱなの!?″

    ″落ちぶれるにも程がありすぎでしょ!?″

    ″ふつう原始時代まで戻った生活する!?″

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:21:28

    ちょっと逞しすぎない元ティーパーティートリオ!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:23:31

    >>139

    ちなみに立ち絵は最初は真っ黒に塗り潰されて見えない

    先生がなんでみんな葉っぱなの!?で初めて立ち絵が公開され俺達も『???』ってなる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:24:49

    ベクトルは少々違うけどトリニティへの嫌いっぷりからぶっ飛んだ行動してるし実質トリプルハナコでは?

  • 14313423/10/03(火) 07:34:43

    マジで無人島における夏イベントみたいな感じを想定していたから、水着の有無でここまで盛り上がるとは思わなかった
    行方不明になっていた3人と意外なところで遭遇をしたかっただけなのだが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:43:36

    ちなみにイベントのアイテムは
    おたまじゃくし
    山菜
    お魚
    を想定してる
    ちなおたまじゃくしはどちゃクソ不味いらしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:46:24

    流石に葉っぱ水着で実装はブルアカ運営でもやらないんじゃないかなぁ……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:48:32

    >>145

    清渓川に沈められたいらしいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:51:51

    まさかクソダサ私服のほうがマシな展開が起こるとはこの海のリハクの目をもってしてもわからなんだ……!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:54:09

    ちゃんとした服ももちろんあるんだけど洗濯中にノリと勢いで葉っぱ水着作って着てみてきゃいきゃい遊んでたタイミングでちょうど偶然先生が流れ着いてきて…みたいな流れの、イベント冒頭の立ち絵とスチルでだけ着てる限定衣装()って感じが好み

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:55:26

    >>148

    洗濯するための道具なんてある?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:57:24

    >>149

    洗濯って言うとなんか文明感じるけど要は桃太郎のおばあさんスタイルのじゃぶじゃぶ洗いを想定してた

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:57:36

    洗濯板があればいける

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:01:10

    >>150

    >>151

    何も無い状態でどこから調達するんやそれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:03:53

    遭難した先生はともかく最初から無人島で暮らすつもりなティーパーティー三人は
    長持ちするある程度必要な道具は持ち込むと思うからですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:05:58

    >>153

    それこそ水着は要らないだろ

    すぐにボロボロになるんだし役割が局部隠すぐらいなんだから

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:08:14

    何で葉っぱ装備か否かでこんなに盛り上がってるんだ…?
    いや、葉っぱに拘ってるの一人ぐらいな気もするが

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:11:06

    >>155

    私が開いた新たなる扉だから...意地でも守らねば...

    それはそうと救援に来た生徒が今のティーパーティーの様相に全員びっくりする展開は見て見たい

    ハナコとかは絶対面白い反応する

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:31:14

    でも今まで環境に苦悩し続けた3人だからこそトンチキイベに出てバカやって欲しいという思いもある
    誰も信じることが出来ず、裏切られ続け、失意と失望の底に沈んだ3人だからこそ、己の全てを晒せる場で生存に必要最低限なもの以外全てを投げ捨てて苦労しながらも打算無しで助け合う
    それは、確かに愚かだけど。だからこそ、あの3人にとってはかけがえのない大切な時間になって欲しい。
    子供なんだから、周りを気にせずバカなことをやって楽しんで欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:17:37

    >>157

    困ったな……一理あり過ぎて反論しずらい


    だけど葉っぱはダメだって、審査で「エ駄死!」されるって

    ナギサが万一の時に買ってた秘密の隠れ場所がリゾート群島の一つでそこでしばらく身を隠してたら先生が流れ着いた…じゃいかんのか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:25:42

    >>158

    でぇじょうぶだ、葉っぱはある程度大きいやつにすれば

    ハナコがエ駄死されなかったんだし

    無人島も買ったはいいが全く手入れしてない設定にしとけば

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:26:43

    この葉っぱ装備への熱意は一体何なんだ…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:07:20

    かの者の性癖なのだろう……が、ちょっと脱線気味だな


    134>>なら洋菓子店開店準備中に開店資金(ナギサ、セイアのへそくり)を最近勢いが出た○○ヘルメット団に盗まれて―――みたいなのがいいかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:27:51

    さすがに気が乗りすぎたね
    最終決戦はティーパーティーVS授業補習部がいいな
    失望の底に落ちた者達と希望の青春を歩もうとする者達の対比として、ちなティーパーティーはくっそ強い(敵味方EXスキル連射できる)
    アリスクとかはティーパーティーに乗っ取られたユスティナのミメシスの足止め役を担う
    ベアおば?計画の邪魔と判断したティーパーティーにボコされましたね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:12:39

    無人島水着イベ(葉っぱかどうかは置いといて)で
    ″ミカ″
    ″ここでの生活、大変でしょ″
    「大変だよ。なにせ一気に暮らし方が変わっちゃうんだから。
    ナギちゃんなんか特に。しばらく紅茶の禁断症状でてたの面白かったなー
    .....うん、でも楽しいよ。今までこうしてきちんと一緒に行動したりお話したりすることって出来なかったから。ティーパーティーになってから、こうやってナギちゃんやセイアちゃんと仲良く、てことも」
    「...まぁずっとここに居続ける訳にもいかないから、もう少ししたら私達も脱出する予定だよ」
    ″そうなんだ...″
    「でも、そしたらどうしようかな?私達はもうティーパーティーの権力も何も無いし。そもそも、計画が無事に達成されたところで、私にはその後なんて無いと思って考えてなかった。多分、これはナギちゃんもセイアちゃんも同じだと思う。
    ...だから、せめて最後はって思って。とっても楽しかった。先生も一緒にやってくれてさ」
    ″...ミカ″
    「なに?先生」
    ″1回や2回の失敗で、未来が閉ざされることなんてないんだよ″
    ″確かに君たちは悪い事をした。とってもね″
    ″でも、たとえどん底からでもやり直す権利はある″
    ″自分の、誰かの為に頑張れる意思があるなら、また幸せになれる権利は持てると思ってる″
    ″そして、それを支えるのが大人の役目。″
    ″君たちが、憂いなく未来に進めるように手助けするのが私の役目だから″
    「先生...私達は、もう生徒じゃないんだよ?」
    ″分かってる。でも、見捨てる訳にはいかないから″
    「────ずるいなぁ.....うん。ありがとね、先生。」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:36:07

    >>163

    この後にキヴォトスに戻って3人で洋菓子店でもやろうかという話になったらいいな

    それで開店資金を盗まれてシャーレに依頼が来る形で先生ともう一回関わると

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:34:03

    >>162

    少数とはいえミメシスの乗っ取りに成功したセイア!調印式以降、情緒滅茶苦茶なナギサ!一晩足止めしてたけどまだ元気なミカ!と配下のモブ生徒達でお送りするエデン条約最終決戦


    「さ、決着つけよっか☆どっちが正しいかさ」

    「これ以上、希望を見せないでください…!信じさせないでください…!」

    「勝てるさ、ここには私とナギサ、ミカがいるのだから」


    歯車が噛み合ったトリニティの強さを証明してくるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:06:28

    >>165

    ハナコ「これが、全てが噛み合ったトリニティ、ティーパーティー……これ程までに強いとは…

    皮肉ですね。ここまで一体となって初めてやることが、トリニティを滅ぼす事だなんて」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:08:12

    >>165

    こういう王道でクソ熱い展開、嫌いじゃないわ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:36:57

    >>163

    “それに”

    「それに?」

    “一回や二回の失敗でどうにかなるようなら、

    美食研究会も温泉開発部もとっくの昔に壊滅してるしかなって”

    「よりにもよって比較対象そこ!?今の私たちそこレベルなの!?」


    NGシーンかな。

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:07:52

    ここの3人は自分の取り巻き達からすごく慕われてるだろうし、退学して失踪する時はひと悶着あったんだろうなと思う
    ティーパーティーの3人は取り巻き達に別の学校に行くなりして普通に過ごしてほしいけど、取り巻き達は何処までもあなた達に付いて行きますと言うとか

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:24:09

    >>162>>165の最終決戦で集まるまで慕われてるとは思ってないといい


    ナギサ(派閥間のトラブルに巻き込まれたり、生贄にされた生徒を秘密裏にフォローや経歴洗って転校させてたりしてましたが、こちらの問題に巻き込んでしまったんだから恨まれてるでしょう…、と思っている)


    セイア(今のトリニティを変えたいがために予知夢を使ってサンクトゥスの重要ポジになって、派閥の生徒に啓蒙活動していたが結局は折れてしまったから失望されてるだろうな、と思っている)


    ミカ(いじめられてた子をウチの派閥に招いて護ったつもりになってたけど、元からいた子達にいじめられてるのに気が付かなかった上に追い出されたんだから恨んでるに決まってるじゃんね…、と思っている)

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:28:43

    >>169

    まあただ突き放すんだろうな、自分たちの後を追ってはいけないとか何とか言って

    転校したいならその手配は済ませてるとは説明するけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:22:28

    「他学園の学籍を用意しました…これで、普通の、学園生活を…」
    バッドエンドで最後まで立ってたナギサ様が最後までついてきてくれた子達に用意してたシーンは涙が止まりませんでしたね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:00:05

    >>172

    モブ一同「ごすずん……」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:23:36

    ナギサ様にクルーゼ仮面付けた姿を想像しようとしたけど
    なんかこう、ミカやセイア含めて綺羅星十字団にいそうな雰囲気がする……
    「何がトリニティですか馬鹿ばかしい」とか言いそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:31:42

    ミカ「綺羅星!じゃんね☆」
    補習部が颯爽登場するん?

    この世界線のプレ先世界だとどんな感じになるんだろうか?
    すれ違いにすれ違った末に大喧嘩(控えめな表現)かな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:57:27

    三人共倒れして死ぬ間際に他の二人も同じ思いだった事に気付いて絶望の断末魔を奏でて死ぬ
    トリニティは無事滅んだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 04:32:26

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:53:06

    >>165戦は先生は大人のカード使うんだろうか

    本来はヒエロニムスとユスティナ相手でミカの危機だったから使ったけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:08:44

    流石に使わないんじゃ…、まだ生徒たちが力合わせればどうにかなるレベルだとは思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:33:44

    先生は基本的に大人が裏に居なければ大人のカードは使わない気がする

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:22:24

    最終決戦でモブ生徒含め感情ぶち撒けて欲しい
    思いの丈ぶつけ合うのも青春だよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:47:57

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:56:06

    負けても恨み言は言わなそうな感じがする

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:05:49

    最終決戦に取り巻き達が付いてきてなかった場合、
    負けて処罰されそうになった3人を取り巻き達が必死に逃がそうとする姿があってもいい

    実力者たちには到底敵わないのを理解しながら、纏わりつくようにして先生たちの動きを止めて3人が逃げるための時間を稼いでほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:23:09

    「皆やめろ!」するやつじゃん
    逃げ出す気は全然ないよね、この3人

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:50:52

    >>185

    そういう状況で逃げれる性格ならここまで拗れないし、慕われないだろうからね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:50:44

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:29:40

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:55:40

    >>166

    セイア「もう少しだけ、私達が辛抱強かったら―――君たちを知って、トリニティに希望を持っていたかもしれない。

    でもそうはならなかった。ならなかったんだよ、浦和ハナコ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:06:22

    総力戦「ティーパーティー」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:28:19

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:19:42

    >>190

    砲火後ティーパーティー・・・


    ミカとナギサが隕石と砲撃で爆撃してくるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:32:38

    このレスは削除されています

  • 194123/10/08(日) 08:32:12

    終わりが見えてきたけど、まさかここまで伸びるとは・・・
    着想を受けたスレと同じぐらい行けばいいな、ぐらいの気持ちだった

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:33:43

    >>194

    何故か途中で発生した無人島水着イベントの話でめっちゃ伸びた気がする

  • 196123/10/08(日) 08:46:07

    伸びたんだよなぁ…
    脱線してた、と言われたら否定できないが

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:59:51

    エデン条約でさんざん落とした株の挽回ターンにまだ入れてない(トリニティ生のお話はいっぱいあるけど個人としての話ばっか)のがトリニティだから「まあそうなってもしょうがないか…」てなって親和性高かった

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:17:02

    勝手に退学してろって言われるタイプの悪役

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:35:19

    突如として現れた葉っぱ原始人ティーパーティー概念
    これでエデン条約で下がった株も大きく上がる事でしょう

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:36:52

    ティーパーティー以外からはただの迷惑だよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています