【閲覧注意】ここだけアオイがスグリに

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:08:10

    めっちゃグイグイアプローチしてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:32:57

    肉食系女子VSロールキャベツ系男子かぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:35:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:42:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:10:00

    dice1d100=41 (41) (少ない程一途)

    dice1d100=66 (66) (多い程性的なアプローチ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:19:53

    >>5

    惚れっぽくてスケベ暴走機関車なアオイチャン!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:25:12

    正直そんなアオ→スグすこ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:26:38

    まーたスグリの性癖ぶっ壊されんのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:17:12

    dice1d100=89 (89) (高いほどS低いほどM)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:37:14

    >>9

    ど、どういう事なんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:24:03

    >>9

    それはもうただのセクハラなのでは

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:27:29

    「めっちゃイグイグアプローチ」に見えた

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:35:37

    >>12

    イグイグアプローチがイグアナアプローチに見えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:44:31

    イグアナブローチに見えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:51:55

    >>9

    Sとは違うかもしれないが

    アオイちゃんがスグリくんの腕を掴んで胸を押し付ける→スグリくん気づくも何も言えない→それをいい事にアオイちゃんがさらに攻めるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:05:49

    オリエンテーリング時に「おれ、後ろから着いていくから…」と離れようとするスグリくんの腕を掴んで、呆気に取られるスグリくんをよそに有無を言わさず腕組みで看板巡りしてそう。
    写真も密着して撮ってドギマギするスグリくんを見て楽しんでそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:24:59

    だがちょっと待って欲しい
    アオイ(10歳)に押し付ける胸があるだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:32:59

    >>17

    無くはないレベルであるにはある

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:37:08

    べたべた密着されるだけでドキドキなんだから胸とか些細な問題よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:48:31

    ちっちゃい子とちっちゃい子がそんな事してたら可愛くてニコニコして見てしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:49:42

    >>17

    発育いい子なら小四でBくらいまで成長することあるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:57:50

    都会から来たおませな女の子と田舎の引っ込み思案な男の子の、成長期もまだなちっちゃいカップルとか絶対可愛いやつじゃん
    しかも、女の子からぐいぐい来てて男の子も照れてるだけで満更でもなさそうならもう応援するしかない

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:00:31

    >>22

    パルデアが…都会…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:08:40

    >>23

    キタカミと比較すればかな…

    キタカミは逆に田舎過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:17:08

    ブルーベリー学園がイッシュでも都会の方ならスグリ達の方が都会っ子になるのかな
    なんでそんな都会の学校にいるのにスグリはキタカミの訛りそのままなの?ってなるけど、ゼイユは標準語なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:25:07

    ブルーベリー学園ってイッシュ地方ではあるけど
    海中にある孤立した建物だからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:31:49

    ブルーベリー学園はイッシュ地方のどこら辺の海上にあるんだろうな
    まあスグリ達は田舎出身だけど、海外にある都会の学校に留学しているって感じだと個人的に思っているし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:49:42

    同郷で固まってるんじゃないなら寮生活で一年もすれば徐々に訛りが抜けてくると思うから、案外スグリも入学したてなのかもね
    なら年齢は主人公と同年代か少し下位?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:07:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています