ここだけ魔法学校の掲示板275

  • 1極光龍使い23/09/24(日) 13:13:50
  • 2ウロボロス・ルベド23/09/24(日) 13:15:20

    (立て乙ですワ)

  • 3【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 13:21:20

    (たて乙なのぜ)

  • 4ユダ23/09/24(日) 13:28:35

    たておつネ

  • 5アストレア23/09/24(日) 13:29:57

    ※立て乙です

  • 6魔法の木刀使い23/09/24(日) 13:37:22

    (たて乙です)

  • 7アジ・ダハーカ23/09/24(日) 13:48:49

    立て乙じゃぁぁぁぁぁ!!!!
    【天界にカチコミしに行った】

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:48:52

    賽は投げられた。

  • 9シロ・フェニー23/09/24(日) 13:49:51

    >>前スレ196

    ……確かに…軽々しく言うのも良くないですね

    けど……まだボク…言われた事無いんです…




    …一回くらい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:52:42

    ほう、これが「青春」と言うやつか
    初々しいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:53:52

    【今宵最後の花火が空へと登っていく。ゆるりゆるりと、終わりを告げるカウントダウンのように……】

    【高度に至った。一拍を置いてそれは花開いた。今宵空を輝かせ続けていた百を優に越える花火よりも何倍も何十倍も鮮やかなもの。】

    【七色が入り乱れ、白に満ちたそれひとつだけでも空を埋め尽くすには十分すぎるくらいだった。】

  • 12魔法の木刀使い23/09/24(日) 13:54:35

    >>11

    …………おお………!!!

  • 13【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 13:55:22

    >>11

    へぇ、すげえな

  • 14クロ・フェニー23/09/24(日) 13:55:42

    >>11

    すごいな…ハヤト…

  • 15どこでも扉23/09/24(日) 13:55:55

    >>11

    【見上げていた】

  • 16極光龍使い23/09/24(日) 13:56:03

    >>11

    わぁ……!【見入っている】

    オーロラドラゴン「チィィ~!【すごい!と両手をあげてはしゃいでいる】」

  • 17魔法の木刀使い23/09/24(日) 13:57:23

    >>14

    ……ああ、今まで見た中で1番綺麗だ……!!


    ………願わくば、このまま……みんなで幸せに末永く暮らせますように……


    今はこれしか祈れねぇな

  • 18基礎魔法only23/09/24(日) 13:57:28

    >>11

    見れて良かった・・・

    【ポップコーンを摘まみながら楽しんでいる】

  • 19ウロボロス・ルベド23/09/24(日) 13:57:47

    >>11

    …綺麗な…

  • 20ユダ23/09/24(日) 14:00:48

    >>11

    …………結局イケメン美人の横顔は見れなかったネ…でもよかったネ!

  • 21アジ・ダハーカ23/09/24(日) 14:00:52

    祝福だぁぁぁぁ!!!
    【神を爆散させながら帰ってきた】

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:02:08

    なかなか良いものだな「花火」とは
    いつか斬ってみたい

  • 23邪竜フィロウ23/09/24(日) 14:03:21

    >>11

    ワ〜!綺麗〜!

    【ハスターと一緒に花火を見ていた】

  • 24黎明(素顔)23/09/24(日) 14:04:24

    ……………久しぶりに…明日は顔を出しますかね…

  • 25魔法の木刀使い23/09/24(日) 14:04:29

    >>21

    ガーさんまた殴り込みしてる…

    ラグナロクだけは勘弁してくれよ?

  • 26基礎魔法only23/09/24(日) 14:04:42

    >>21

    神が死んだ⁉

    【久し振りの脳内リミッター爆発】


    ・・・・・この学校では普通か

  • 27アジ・ダハーカ23/09/24(日) 14:05:34

    >>25

    ラグナロクは他のやつの領分だな!

    >>26

    (´・ω・`)


    神肉食うか?

  • 28魔法の木刀使い23/09/24(日) 14:06:32

    >>27

    ………相棒がゾッとしそうなのでパス


    精はつきそうだけど

  • 29アンブローズ23/09/24(日) 14:07:10

    >>9

    ……そうだね。

    言おうか。

    いつかは、絶対に。

    今よりもより良い景色を見せる時に言おう。

  • 30アジ・ダハーカ23/09/24(日) 14:08:04

    >>28

    そうか…

    【神の頭を食っている】

  • 31文化祭実行委員長23/09/24(日) 14:09:23

    ふう…返品の手続きしてきますか…徹夜……
    【会議室へと戻っていった】

  • 32基礎魔法only23/09/24(日) 14:11:45

    >>27

    ・・・

    【迷っていたが】

    本音を言うと興味あるし食べたいです!

    【リミッターは爆発しているので好奇心を止めることが出来なかった】

  • 33アジ・ダハーカ23/09/24(日) 14:12:18

    >>32

    ほい

    【焼いた神肉を渡してきた】

  • 34基礎魔法only23/09/24(日) 14:16:25

    >>33

    モグモグ・・・

    【咀嚼中】

    うん意外とイケる

    神肉ありがとうございます、美味しいです!

  • 35アジ・ダハーカ23/09/24(日) 14:18:13

    >>34

    それなら良かった

    神肉は力がつくぞ〜(ガチ)

  • 36どこでも扉23/09/24(日) 14:20:11

    文化祭の後始末終わったらやっと魔法解禁~。

  • 37【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 14:20:39

    >>35

    それ、人間じゃない何かに成り果てそうだな

  • 38アジ・ダハーカ23/09/24(日) 14:21:00

    >>37

    ははっ

  • 39基礎魔法only23/09/24(日) 14:23:14

    >>35

    へ~どんな力を手に入れられるんだろう?

    >>37

    >>38

    ⁉⁉⁉

    【慌てて鏡で外見を確認】

    【特に変わっていなかった】

    セーフ!!見た目は全然人間だ!

  • 40アジ・ダハーカ23/09/24(日) 14:28:50

    >>39

    【笑顔】

  • 41シロ・フェニー23/09/24(日) 14:29:05

    >>29

    いつか…


    約束…ですよ…?

  • 42【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 14:31:25

    >>39

    おーい、見た目変わらないでも肉体自体が変質したり内臓が変化してる可能性あるぞー

  • 43魔法の木刀使い23/09/24(日) 14:32:47

    …………ん?【両腕が青白く激しく点滅している】

  • 44アンブローズ23/09/24(日) 14:34:30

    >>41

    ああ、約束しよう。


    【……なお一方で】

    「RAVEN-R39、被害は軽微だな、ヨシ!」

    【花火を他の義体に任せて本人は仕事を遂行していた。同じナンバリングとはいえ頭研究員がすぎる】

  • 45クロ・フェニー23/09/24(日) 14:36:00

    >>43

    眩しい…もうちょい抑えられないか?

  • 46魔法の木刀使い23/09/24(日) 14:37:09

    >>45

    あ、ごめん……なんかに反応してるっぽい【深呼吸すると、ぼんやりと光る程度に収まった】

  • 47アストレア23/09/24(日) 14:37:11

    >>39

    >>42

    体の構造そのものに変化がなくても、妙な呪いや術式が刻まれてる場合もあるからね……

    【教員宿舎の自室に帰る途中で、ふらりと寄ってきた】

  • 48基礎魔法only23/09/24(日) 14:39:26

    >>40

    >>42

    >>47

    【ひきつった笑みとワクワクしている心】

    また今度検査に行ってきます

  • 49アジ・ダハーカ23/09/24(日) 14:41:00

    >>48

    お〜…呪いはまあ無いはずだから安心しろ〜

  • 50シロ・フェニー23/09/24(日) 14:43:46

    >>44

    【甘えるようにアンブローズを押し倒して抱きついた】

    頭…撫でて下さい…

  • 51アストレア23/09/24(日) 14:44:57

    >>48

    早期検査はホントに大事……というか久しぶりだね、アレク君。最近どうだい?

  • 52基礎魔法only23/09/24(日) 14:45:00

    >>49

    ありがとうございます・・・

    (大丈夫かなジジイの胃が爆散したらどうしよう)

  • 53【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 14:47:05

    >>47

    あっ、おめでとう赤飯いる?

    ……と言いたい所だが今は手持ちがねぇ

    このポ○キーを進呈する

    先公と○ッキーゲームでもしてな

    >>52

    安心しろ、お前が人間辞めても友達だ!

    お前の名前覚えてないけど!確かアレクだっけ?

    俺はグレイね、よろしく

  • 54基礎魔法only23/09/24(日) 14:50:33

    >>53

    合っているよ

    此方こそよろしく!

  • 55アストレア23/09/24(日) 14:51:11

    >>53

    え、あ……うん……ありがと……

    【一気に顔が赤く染まる】

  • 56ゴシップ好き23/09/24(日) 14:53:15

    >>55

    【撮影】


    【指パッチン】

  • 57アンブローズ23/09/24(日) 14:56:38

    >>50

    ……ああ。

  • 58【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 14:56:40

    >>54

    おう、よろしくな

    こっちは基礎魔法科の二年だ

    >>55

    パシャパシャパシャパシャ!

    【連続撮影する】

    アイリの先公に売ろうかな

  • 59基礎魔法only23/09/24(日) 14:58:19

    >>58

    同じだ!

    俺も基礎魔法科の2年、まあクラスは違うみたいだけど

  • 60魔法の木刀使い23/09/24(日) 14:58:33

    >>55

    ………そういう事か


    おめでとう!!!

  • 61シロ・フェニー23/09/24(日) 14:59:21

    >>57

    …ん…ぅ…えへへ…

    【気持ちよさそうに目を細め、アンブローズの胸板に頭を擦り付けた】

  • 62アストレア23/09/24(日) 15:02:27

    >>58

    え、ちょっと!? 流石に恥ずかしいんだけど!?

    【更に真っ赤になっている】

    >>60

    ……ありがとう!!

    【混乱している】

  • 63黎明(仮称)23/09/24(日) 15:03:33

    >>55 >>56 >>58 >>60

    なにやら賑やかなようですが。

    【黒一色に身を包み、被り物同然の仮面で素性を隠したおよそ2mはあるであろう人物が背後から覗き込んできた】

  • 64魔法の木刀使い23/09/24(日) 15:05:48

    >>63

    ………?

  • 65【XVII機関】余さん23/09/24(日) 15:05:51

    ミサイルライフルとかいう血迷った武器
    なお製作者は余

  • 66【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 15:06:01

    >>62

    でもアイリの先公も喜ぶと思うんだよ?

    想像してみ?仕事中に疲れてて、けどお前の写真を見て頑張らないと!ってなってる先公の姿

    良いと思わないか……?

    【言いくるめしようとしている】

    >>63

    誰ぇー!?

    お名前は?

  • 67魔法の木刀使い23/09/24(日) 15:07:15

    >>66

    それだったら晴れやかな笑顔とかにしましょうや

  • 68ゴシップ好き23/09/24(日) 15:07:45

    >>63

    おっ……お!?まさかパラドラフ教授?

  • 69【XVII機関】余さん23/09/24(日) 15:08:33

    >>63

    お、パラドラフ教授じゃないの。

  • 70アストレア23/09/24(日) 15:11:03

    >>66

    ……原動力に、なるなら……

    【言いくるめられた】

    >>67

    ならソッチも……いや、自分から言い出すのは、違うかもしれない……

    >>63

    ……パラドラフ教授、ですよね?

    (師匠は近づかない方がいい、って言ってたけど……)

  • 71黎明(仮称)23/09/24(日) 15:14:22

    >>64 >>66

    「黎明の光」……パラドラフと申します。一応ここの教授をしておりまして、久しぶりに表舞台へ上がろうかと。


    >>68 >>69

    ふふ、お久しぶりですねお二方。変わってないようで安心しました…といいつつずっと視てましたが。


    >>70

    私をご存じとは光栄です。

    【じっと見下ろした後、心を見透かしたかのように一言】

    ……何、こうして対面するのは初めてですし…警戒心を抱くのも無理はない。むしろ健全だ。

  • 72ゴシップ好き23/09/24(日) 15:19:10

    >>71

    えっ視てたって?

  • 73魔法の木刀使い23/09/24(日) 15:20:36

    >>71

    は、はぁ……


    自分は魔術戦闘科1年のハヤト・グランザです、よろしくお願いします

  • 74【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 15:20:43

    >>71

    そう、よろしく【スン】

    何処の魔法科?

  • 75【XVII機関】余さん23/09/24(日) 15:20:49

    >>71

    前々から思ってはいたけども、よくもまああんな数のを捉え切れる……やはり人外……

    あるいは外に出てるのだけに絞ってるだけかもしれないけど

  • 76ウロボロス・ルベド23/09/24(日) 15:21:01

    >>71

    新しい先生が来ていらっしゃったんすね!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:21:16

    このレスは削除されています

  • 78アジ・ダハーカ23/09/24(日) 15:21:35

    >>71

    ん〜…新しい先生か?よろしくなぁ

  • 79アストレア23/09/24(日) 15:22:19

    >>71

    ……ええと……呪術科の高等部2年、アストレアです

    (観察されてる……)

  • 80黎明(仮称)23/09/24(日) 15:34:37

    >>72

    学校の敷地一帯に飛ばしていた「私の一部」ですよ。切り離しても知覚を持ちつづけることが発覚しましてね、ご存じかと思っておりましたが…


    >>73

    えぇ、貴方がどなたかはもちろん把握しておりますよ。その神剣……木刀、中々に興味深いもので。自分の目で一度見てみたいと願っておりました。


    >>74

    占い学です。といっても私自身あまりこの学科は好きではないのですがね……未来を見通し、可能性を縛るのはいただけない。


    >>75

    「人外」…貴女には言われたくありませんね。

    …………冗談ですよ。ただ…こうして人を越えることは必要不可欠だったまでですから。


    >>76 >>78

    新しい……ですか。アジ・ダハーカ、ここ数年地下に居ただけで貴方は私のことを忘れてしまっていたとは心外ではありますが。それなら改めて挨拶を交わすといたしましょう。


    >>79

    もちろん知っています。唯一の呪術科二年でしょう?あの方々と何度か話す機会がございましてね、それで貴方の話題が度々上がっていたのですよ。

  • 81【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 15:37:06

    ほーん、まあよろしく
    識ってるだろうけど基礎魔法科二年のグレイ・バスタードでーす

  • 82アジ・ダハーカ23/09/24(日) 15:37:19

    >>80

    ん〜……おっ!お前かぁっ!?

    すまんな!長生きだからどうしても記憶がごっちゃになって人を覚えづらいんだ!

  • 83基礎魔法only23/09/24(日) 15:37:45

    皆が見知らぬ人に集まっている

    【トイレから戻って来た】

    >>80

    すみません、貴方は・・・?

  • 84どこでも扉23/09/24(日) 15:38:04

    >>80

    あっ!せんせ久しぶりー!!

  • 85ウロボロス・ルベド23/09/24(日) 15:38:10

    >>80

    やっぱり自分の事もしってるんすかね?

    錬金術科一年のライン・ミダスっす!

  • 86魔法の木刀使い23/09/24(日) 15:38:15

    >>80

    …………(相棒の事を知っている……?帯刀してないが……)【ちょっと警戒した】

  • 87【XVII機関】余さん23/09/24(日) 15:38:51

    >>80

    ンン……余は確かに義体だし、言われてみれば人外だな……

    アナスタシアは……言うて半人半機みたいなもんか。

    ままエアロ。とりあえず話が通じればヨシ。出来れば色々見せたいものがあるのでそこら辺はよろしく。

  • 88黎明(仮称)23/09/24(日) 15:49:58

    >>81

    淡白ですねぇ…まあその反応も私の立場を考えれば妥当ではありますが。


    >>82

    いえいえお気になさらず。ですが…形に残しづらい記憶はやはり不便でしょう?私のように……貴方の場合は脳でしょうか。

    バックアップをとるつもりはありませんか?何時でもお待ちしておりますよ。


    >>83

    「黎明の光」パラドラフと申します。貴方はアレク・ビギニングでしょう?何やら面白い事が体内で起こっているようで。


    >>84

    お久しぶりです、オーエン。何時にも増して活気溢れているようですね?文化祭を楽しめたようで私としても嬉しいですよ。


    >>85

    もちろん。実に趣がある……変わり続け、そして廻り続ける淑女として記憶していますよ。


    >>86

    警戒することはありませんよハヤト。私はこの学校の教授なのですから生徒へ興味を示すのも無理はないでしょう?


    >>87

    ふふ、見せたいものですか……暫く「目」は切っておきますかね。楽しみにしておりますよ。

  • 89アジ・ダハーカ23/09/24(日) 15:50:56

    >>88

    まぁだ良いかな…

  • 90邪竜フィロウ23/09/24(日) 15:53:32

    >>88

    見タコトナイ先生ダ〜!

    パラドラフッテイウンダネ〜、ヨロシク!

    【飛んできて抱き上げようとする】

  • 91ゴシップ好き23/09/24(日) 15:53:41

    >>80

    一部って。一部って……

  • 92魔法の木刀使い23/09/24(日) 15:54:33

    >>88

    …………そういうものですか……

  • 93どこでも扉23/09/24(日) 15:55:32

    >>88

    結構楽しかったよ!あ、僕実は即興バンド組んだんだけどせんせは聴いてた?

  • 94基礎魔法only23/09/24(日) 15:56:03

    >>88

    よろしくお願いします。

    ・・・・・面白い事が体内で起こっている??

  • 95ウロボロス・ルベド23/09/24(日) 16:02:11

    >>88

    ほえ~よく見ているんすねぇ

  • 96冷血なるレイピア23/09/24(日) 16:02:34

    グェェェェェェェェェェェェェェェェ
    【そう言って白衣を着て目に大きな隈を作っている剱が廊下に倒れる】

  • 97怪しげな三人23/09/24(日) 16:05:01

    『ワァ黎明じゃん懐かしい』

    『あの頃は可愛かったガキだったぜ』

    『塔を解放してくれよ』

  • 98【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 16:08:35

    >>96

    女が出して良い声じゃなくて草

    大丈夫かー?【抱き上げる】

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:09:06

    このレスは削除されています

  • 100黎明(仮称)23/09/24(日) 16:09:29

    >>89

    そうですか……それは残念です。


    >>90

    おや…………重装備だというのにこうも軽々しく持ち上げられるとは。やはり竜は面白い…素晴らしい…


    >>91

    簡潔にまとめるにはこう呼ぶしかなかったのですよ、悪しからず。


    >>92

    そういうものなのです。成長と異変の余地を残した生徒達のおかげで私も明るい未来を見届けられるのですから…期待しておりますよ。


    >>93

    もちろん拝聴させていただきました。まさか貴方が複数の人々と同じ目的をもって行動するなど…成長しましたね。


    >>94

    先程貴方が食していたものの影響、とでも言いましょうか。…吉と出るか凶と出るかは発現した後、貴方がどう扱うか次第としか言いようがありませんは。


    >>95

    研究者にとって洞察力と好奇心は何よりも大切にしないといけない力なのです。貴女もわかっているでしょう?


    >>96

    おや………大丈夫ですか?


    >>97

    ……………その要望には…答えかねませんね。

  • 101冷血なるレイピア23/09/24(日) 16:09:37

    >>98

    ……………………ダイショバナイ

    魔法を習得する為に徹夜し過ぎた

    【そう言ってフラフラとしている】

  • 102【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 16:11:26

    >>101

    純粋な馬鹿じゃん

    取り敢えず医務室に出荷よー

  • 103ウロボロス・ルベド23/09/24(日) 16:12:14

    >>96

    は…発狂死…


    >>100

    分かるっす…!新たな発見はどこに眠ってるか分からんっすからねぇ

  • 104怪しげな三人23/09/24(日) 16:13:39

    >>100

    『やっぱ聴こえるか!黎明よ!単にお前が実力を上げたのか……それとも近くなってるってことの証左かなァ!』


    『まぁ安心しろよ…さ

  • 105冷血なるレイピア23/09/24(日) 16:16:10

    >>102

    ……………………待ってまだ『魔法』と『科学』を『明確に分ける為の魔法』が出来てないの

  • 106邪竜フィロウ23/09/24(日) 16:16:11

    >>100

    モシカシテアナタモドラゴンニ興味ガアリマスカ!?

    ソレナラコレヲ飲ンデアナタモドラゴンニナリマショウ!

    【竜化薬を差し出す】

  • 107魔法の木刀使い23/09/24(日) 16:17:49

    >>100

    ………ふむ……なるほど

    >>101

    ああ………寝て(ズバッと)

  • 108どこでも扉23/09/24(日) 16:19:12

    >>100

    褒められてるのか貶されてるのか…でも見てくれたんだ?よかった~。

  • 109【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 16:22:57

    >>105

    うーん筋金入りのおバカだなぁ

    良い魔法が作りたかったらちゃんと健全な肉体と健康を維持してから言え、そんな状態で作ってもマトモな魔法が出来るとは思えねぇよ

    強制出荷だこの阿呆が

    【無理やり連れて行こうとする】

  • 110冷血なるレイピア23/09/24(日) 16:23:59

    >>107

    バゴッ?!

    【ゴシャリという音と共に首が外れてダランッと落ちる】

    >>109

    …………………………………………

    【………………………………どうやら気絶したみたいだ】

  • 111魔法の木刀使い23/09/24(日) 16:27:31

    >>110

    言の葉で気絶した……

  • 112【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 16:28:52

    >>110

    耐久カスカスの紙じゃん、出荷でーす【医務室に運んでベッドに寝かせてベルトで固定する】

    ヨシ!

  • 113シロ・フェニー23/09/24(日) 16:53:23

    >>101

    (その調子で【機関】のお仕事こなせます〜?)

    【念話で煽っている。アンブローズの胸の中で撫でられながらだ。】

  • 11423/09/24(日) 16:53:47

    【到底外へ出ることはできないであろう勢いと規模の吹雪を吹かせている】

  • 115アジ・ダハーカ23/09/24(日) 16:54:55

    そろそろ調整完了かね

  • 116シロ・フェニー23/09/24(日) 16:56:12

    >>110

    (………届けエリクサー!!!!!)

    【どこからともなく飛んできたエリクサーが口に突っ込まれた】

  • 117冷血なるレイピア23/09/24(日) 16:59:54

    >>116

    ………………………………?!

    ガボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ?!!!!

    【すると目覚めたと同時にエリクサーで溺れる】

  • 118シロ・フェニー23/09/24(日) 17:01:04

    >>117

    (爆散しろエリクサー‼︎ガラスの破片は溶けて消えろ‼︎)

    【エリクサーの容器は消失した】

  • 119冷血なるレイピア23/09/24(日) 17:11:05

    >>118

    ………………………………ッハ!!

    何故私は医務室に?

    【そう言ってベットから立ち上がる】

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:28:58

    【校舎の一角で強烈かつ眩い発光現象が発生した】

  • 121魔法の木刀使い23/09/24(日) 17:37:43

    >>120

    …………なんだ?

  • 122アジ・ダハーカ23/09/24(日) 17:38:23

    >>120

    なんだぁ?

  • 123エメツ23/09/24(日) 17:38:45

    >>120

    あっ フ~ン

  • 124知りたがり生徒23/09/24(日) 17:38:58

    化学……機械人形とか作れる方法を知っている人がいないかな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:39:20

    >>121

    >>122

    >>123

    【五分後、発光現象が収まった】

  • 126アジ・ダハーカ23/09/24(日) 17:41:10

    >>125

    【光源を探しに行った】

  • 127知りたがり生徒23/09/24(日) 17:41:41

    >>119

    貴方はハヤト君の言葉を聞いた瞬間気絶したんです

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:43:54

    【校舎の一角にて】
    やった……
    ついに成功した……
    純魔力結晶を爆発させることなく完成させたぞ!!
    【内部に純魔力結晶が封入された真空管のような形状の容器を掲げて狂喜している】
    【協力者:元貴族の生徒】

  • 129魔法の木刀使い23/09/24(日) 17:44:06

    >>125

    ……………なんだったんだ……

  • 130エメツ23/09/24(日) 17:44:22

    >>125

    例の光る巨人?

  • 131冷血なるレイピア23/09/24(日) 17:45:58

    よっこいしょっと

    【そう言って医務室を出る】

    >>127

    ……………………マジで?

    流石に12徹はヤバかったかな?

    【そう言って欠伸をする】

  • 132黎明(仮称)23/09/24(日) 17:47:49

    >>128

    消費されるまで恒久的なものを創れたのですか?今までの挑戦ではすぐ爆発してしまっていましたからね。それと…耐久性は如何なものでしょう?

    【黒一色の装備を纏った人物が真後ろに突如として現れる】

  • 133知りたがり生徒23/09/24(日) 17:50:27

    >>131

    とりあえず……はじめまして、1年のローヌ=キハーノって言います

    よろしくお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:50:32

    >>132

    うわ!

    びっくりした……

    かなり小さいので使えても理論上で数回くらいだと考えてます

    後、この容器が壊れたら爆発しますな

    確実に

  • 135【XVII機関】余さん23/09/24(日) 17:52:10

    >>124

    基本的には量産用の機械を使うが一応手作りも出来るぞ

  • 136冷血なるレイピア23/09/24(日) 17:54:12

    >>133

    私は東雲剱

    …………コレでも16だよ

    【そう言ってお辞儀する】

  • 137くいしんぼうニーア23/09/24(日) 17:58:38

    チャーハン作るよ〜!

    ……あれぇ?用意した材料がなくなってる〜
    ふしぎだなぁ……卵がけご飯はおいしいけど〜……(モグモグ)

  • 138知りたがり生徒23/09/24(日) 17:58:49

    >>136

    えあっ!?何か大人びていたから……ごめん……

  • 139黎明(仮称)23/09/24(日) 17:59:12

    >>134

    おっと……失敬。

    【一歩後ずさった】

    …外殻があれば純魔力結晶は実現可能だという事を証明出来た時点で後は時間の問題、きっといずれサイズも安定性も増すことでしょう。

    そうですね…私の地下研究施設の一室を貸してあげたくなります。

  • 140知りたがり生徒23/09/24(日) 17:59:42

    >>135

    ……作り方を教えてもらえないでしょうか!?

    【土下座までする】

  • 141冷血なるレイピア23/09/24(日) 18:03:07

    >>138

    大人びてたね

    …………お世辞としては有り難いよ

    ……………………まぁ色々有って飛び級してね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:03:32

    >>139

    それはまたいずれかの機会にお願いします

    これは成功してまだ一回目なのでもう少し回数を重ねようかと

    【純魔力結晶が封入された容器を専用のラックにそっと置いた】

  • 143知りたがり生徒23/09/24(日) 18:09:28

    >>141

    僕世辞は基本言わないよ?

  • 144黎明(仮称)23/09/24(日) 18:11:10

    >>142

    左様ですか?……強制は致しません。ですがもしより精密な設備を求めることがいずれありましたら私のところへお越しになってください。何時でも歓迎致しますよ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:12:36

    >>144

    いずれお伺いに向かうと思いますのでその時はよろしくお願いします

    【頭を下げる】

  • 146冷血なるレイピア23/09/24(日) 18:13:25

    >>143

    そう?

    なら有難うね?

    ……………………君は私の事が怖くないの?

    【そう言って訊ねる】

  • 147ほろろろろ23/09/24(日) 18:17:54

    あーオレもまた校舎ドゴーンしてーな…でも文化祭終わったばかりだしなぁ…

  • 148【XVII機関】余さん23/09/24(日) 18:19:13

    >>140

    いいゾ。

  • 149黎明(仮称)23/09/24(日) 18:23:34

    >>145

    えぇ、純魔力結晶の発展を期待しておりますよ。………少し急用が。これにて失礼いたします。

    【空気に溶け込むように姿を消した】


    >>147

    【すぐ背後に現れた後に肩に手を置いて】

    …校舎に被害を及ぼす合理的な理由を聞かせてくれますか?

    【詰問の意図は一切ないことがわかる柔らかな声色でそう問い掛けた】

  • 150ほろろろろ23/09/24(日) 18:31:14

    >>149

    はうおわあっ!?!!なんだy──

    …エッ……えと…その……あのぅ……

    【背後に現れたでかくて黒い誰かに気圧され言葉が詰まっている】

  • 151ハリー23/09/24(日) 18:33:40

    アバダケダブラ

  • 152黎明(仮称)23/09/24(日) 18:38:46

    >>150

    確固たる理由がない限り…いえ、仮にあったとしても校舎破壊を企てることは控えた方が良いと思いますよ。私も教授の一人としてそんなことが起ころうものなら早急に止めるつもりですので。


    >>151

    ……死という結果そのものを対象に付与する魔法…やはり呪いというより因果操作の類いだと私は思います。

  • 153知りたがり生徒23/09/24(日) 18:45:41

    >>148

    ありがとう……

  • 154ほろろろろ23/09/24(日) 18:45:54

    >>152

    その……最近平和続きだったのでスパイスをと…あっ先生だったんすね…すいません…ご内密に……

    【(なにこのすごく度し難い見た目の人…やだぁ…)】

  • 155黎明(仮称)23/09/24(日) 18:57:18

    >>154

    その様子から察するに単独での決行は端から予定に入っていなかったのでしょう?言論の自由を振りかざしすぎないように。

    ……それと…私は恐れるに足りません。ただ生徒を導きたいだけの教授。無駄な叱責も講釈も、垂れるつもりはありませんから。

  • 156ほろろろろ23/09/24(日) 19:10:19

    >>155

    まあ…一人じゃ作戦も練られないんで………っなんで考えてることわかんのォ!??!

  • 157シロ・フェニー23/09/24(日) 19:15:03

    >>146

    (……春の気配…?)

  • 158知りたがり生徒23/09/24(日) 19:19:40

    >>146

    ……?全く

  • 159紫花(竜人)23/09/24(日) 19:20:56

    …花火、素敵でしたわね。
    ……文化祭も終わりましたし、そろそろ本格的に転入準備をしませんと…
    (一人で歩いている

  • 160冷血なるレイピア23/09/24(日) 19:21:40

    >>158

    ……………………そう

    じゃあ、一つ下らないお願いをしたいんだけど

    良いかな?

    【そう言って問い掛ける】

  • 161黎明(仮称)23/09/24(日) 19:24:09

    >>156

    生徒を導く存在として彼ら彼女らの思考を見通せずして何が教授でしょう?

  • 162シロ・フェニー23/09/24(日) 19:27:59

    >>160

    (キテル…?)

    あっアンブローズセンパイ!もっと撫でて下さい!それと後で一緒に寝ましょう!

  • 163知りたがり生徒23/09/24(日) 19:28:17

    >>160

    ……別に良いけど……

  • 164ほろろろろ23/09/24(日) 19:29:20

    >>161

    怖いいいい!!!!勝手に心読むな!!プライベートに干渉すんなアホァ!!

  • 165冷血なるレイピア23/09/24(日) 19:29:48

    >>163

    …………なら、友達に成ってくれない?

    飛び級のせいとは言わないけど友達が少なくてさ

    …………だから、友達に成ってくれない?

  • 166アジ・ダハーカ23/09/24(日) 19:31:07

    ……目を覚ませ…
    【クリンタ城の最上階の肉の繭に話しかけている】

  • 167黎明(仮称)23/09/24(日) 19:38:17

    >>164

    プライベートに関して口を出すつもりは端からありませんよ?この学校で宣って良いことではきっとありませんが、節度や常識は大切にしなければいけないでしょう。

  • 168ほろろろろ23/09/24(日) 19:42:37

    >>167

    ………………そっすね……常識破れの人ばっかだけどなここ…

  • 169知りたがり生徒23/09/24(日) 19:43:00

    >>165

    ……喜んで、なら何て呼べば良い?

    あの素晴らしい演奏をする彼女のようにご友人とか?

  • 170紫花(竜人)23/09/24(日) 19:45:36

    …落ち着く場所に行きたいですわね、
    図書室とかあるでしょうか…?

    ……というより、わたくしはまだしっかり転入していないから、部外者なのでは…??(思案

  • 171冷血なるレイピア23/09/24(日) 19:45:41

    >>169

    名前で良いよ

    名前で呼び合って『楽しい』を共有するのが友達

    …………でしょ?

    【そう言って微笑む】

  • 172知りたがり生徒23/09/24(日) 19:54:12

    >>171

    なら……ツルギ君、よろしくね?

  • 173冷血なるレイピア23/09/24(日) 19:55:28

    >>172

    …………よろしく

    所で名前を聞いても良いかな?

    【そう言って問い掛ける】

  • 174冷血なるレイピア23/09/24(日) 19:56:42

    >>173

    忘れっぽいんだよね

    …………意外に

    ソレに今日は間違えて男子の制服を着てしまったし

    【そう言ってスボンを叩く】

  • 175知りたがり生徒23/09/24(日) 19:58:03

    >>174

    似合ってるから気づかなかったよ……とりあえず、改めて……

    ローヌ=キハーノ、好きな呼び方で呼んで?

  • 176聖竜ゾールレ23/09/24(日) 19:58:48

    【積み木を積んで遊んでいる】
    ヨシ……結構積ンダゾ……コノ調子デイケバ新記録目指セル……!

  • 177冷血なるレイピア23/09/24(日) 20:00:10

    >>175

    …………じゃあローヌ

    ローヌって呼ぶね

    よろしく、ローヌ

    【そう言って背を向ける】

    じゃあそろそろ部屋に戻るよ

    また明日会おうよローヌ

  • 178魔法の木刀使い23/09/24(日) 20:00:55

    キエエエエエエエエエエエイ!!!!キエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!【今日も今日とて、鍛錬場にて剣の打ち込み中】

    (心を1から鍛え直さねば……!!)

  • 179教育実習生23/09/24(日) 20:01:37

    えーっとここを曲がって…あれ?
    【道に迷っている】

  • 180紫花(竜人)23/09/24(日) 20:02:41

    >>179

    わ、と(前を見てなかったのでぶつかりそうになった

  • 181基礎魔法only23/09/24(日) 20:03:17

    >>179

    うん?どうしましたか

  • 182???23/09/24(日) 20:04:57

    【クリンタ城から一人の少女が出て来た】
    ……

  • 183教育実習生23/09/24(日) 20:05:58

    >>180

    おっとごめんよ…人?

    >>181

    ここの生徒さん?魔法実戦室に行きたいんだけどどこか分かるかな

  • 184紫花(竜人)23/09/24(日) 20:07:46

    >>183

    こ、こちらこそ…前を見ていなくて申し訳ありませんわ…!

    お怪我はないですか?

  • 185紫花(竜人)23/09/24(日) 20:08:21
  • 186【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 20:09:02

    >>183

    新しい人?

  • 187知りたがり生徒23/09/24(日) 20:10:06

    >>177

    うん、また明日

  • 188基礎魔法only23/09/24(日) 20:10:22

    >>183

    魔法実戦室ですね。

    えっと階段降りて【以下略】その奥にあるはずです。

  • 189聖竜ゾールレ23/09/24(日) 20:13:02

    ヨシ……ヨシ……!
    【四角い積み木を5m近く積み上げた】
    ヤッター!新記録ダー!
    崩スノモッタイナイシコノママニシトコ〜!
    【積み上げた積み木を放置して飛んでいった】

  • 190???23/09/24(日) 20:13:50

    うん侵入完了だよパパ…
    このまま…
    【コソコソしている】

  • 191冷血なるレイピア23/09/24(日) 20:14:31

    >>187

    また会おうね

    【そう言って歩いて行く】

  • 192教育実習生23/09/24(日) 20:14:38

    >>184

    ああ、大丈夫。君も怪我はないかい?えっと、ここの生徒…で良いんだよね

    >>188

    ありがとう!学校なんて初めて来たからまだ道を覚えてなくてね…

    >>186

    この学校に実習生として来たサイフォナ・デ・ペスティアだ。よろしくな!

  • 193基礎魔法only23/09/24(日) 20:17:12

    >>192

    へ~実習生の方なんですか!

    これからよろしくお願いします。


    >>190

    また見知らぬ方がいる・・・今度はコソコソ状態で

    何か事情でもあるのかな?

  • 194???23/09/24(日) 20:19:11

    >>193


    バレたバレたぁ…

    【バリバリと電撃を発しながら走っていった】

  • 195【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 20:20:36

    >>192

    なっげぇからサイ教員って呼ぶわ

    俺は基礎魔法科二年のグレイ・バスタード

    よろしくサイ教員

    >>194

    普通に迷惑じゃね?

  • 196魔法の木刀使い23/09/24(日) 20:21:36

    【その頃】
    キエエエエエエエエエエエイ!!キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイイイイ!!!!【相変わらず剣の打ち込みをしていた】

  • 197基礎魔法only23/09/24(日) 20:21:49

    >>194

    電気系魔法持ち・・・

    察知されたら即逃亡・・・

    駄目だ情報が足りなくて何もわからない

  • 198アジ・ダハーカ23/09/24(日) 20:23:03

    >>194

    (ばっかやろ―!!書類偽造はしなくて良いって言ったじゃねけかよーっ!?)

  • 199【XVII機関所属】魔砲使い23/09/24(日) 20:23:29

    >>197

    アレクそいつは早計だ

    そういう体質、生態の可能性もある

    魔法と決めつけるには情報がない

  • 200教育実習生23/09/24(日) 20:23:29

    >>193

    >>195

    うん!よろしく!呼び方は好きなように呼んでくれ


    それにしても来たばかりで事件とは、なかなか面白そうな学校だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています