ブルア廻戦 神胎戴天

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:55:56

    覚えていますか?
    面白いものが見れると
    言ったでしょう
    王女

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:56:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:01:11
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:08:48

    終盤怒涛の勢いで湧いてきた真人リーチェ好き、カス×カスの化学反応

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:28:45

    >>4

    ユウカミンもすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:03:55

    >>4

    逆にKey宿儺は事務的悪人(改心済み)と性根カス(改心不可)なのに立ち位置が似てるせいで合わさっちゃった結果アリスと立場逆転してるの笑うんだよね

    もはやコイツが王女だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:08:17

    空崎ヒナへの影響を考慮し、効果範囲を半径140m地上のみに絞る

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:20

    >>6

    どっちかというと主体はアリス(王女)のはずなんだがなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:14:07

    ヒナkeyに腹パンされてビルぶち抜くアリス……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:18:05

    アル「いい事?私達は強くならねばいけないわ、そして後天的な強さとは『結果』の積み重ね、勝利を味わい、敗北を噛みしめる…結果を結果として受け止めることが大事なの」
    ハルカ「はわわ…流石ですアル様!」
    アル「そして何より…青春時代の不完全燃焼は死ぬまで尾を引くものよ」
    ”君、いくつだっけ?”

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:24:51

    ユメ「殺したいなら殺して、それには意味がある」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:26:36

    >>9

    貫通してたし小さな女の子にやっていい暴力じゃねえよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:26:38

    東堂アルちゃんとレジィアルちゃんの二人がいる…まあ分裂なんて今に始まったことじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:32:17

    >>13

    いやまあ、東堂もアルちゃんもアルちゃんが気持ち悪くない事を除けば、格好いいキャラであることとギャグキャラであることがいい感じに同居してる者同士だったから結構合うと思って……そう!アルちゃんが気持ち悪くない事を除けば!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:06:47

    カヤ「危なーい!!」
    カヤ「2対1……あなたたち本当にそれで公平に分けたつもりなの!?」
    カヤ「あなたたちのような人間を何者と呼ぶか…そう!!」
    カヤ「卑怯者です……卑怯者の攻撃は効きません……!!」
    カヤ「見なさい!!」
    カヤ「ダメージ0ですよ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:13:18

    シロコ「ん、ホシノ先輩背中の盾邪魔」
    ホシノ「…うへっ ばっちこーい!!」
    べしっ
    べしっ ばしっ ドカッ ばんっ バンッ げしっ
    ノノミ「行ってください自称おじさん!!」
    セリカ「顔だけの女じゃないって証明しなさい!!」
    ペロロ様「しゃけ!!」
    クロコ「ん、しんどくなったら代わるからね」
    "勝ってね!!ホシノ!!"
    ホシノ「おー!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:01:38

    証明します…アリスは…勇者です!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:11:15

    アリス「なんで…アリスを助けて…」
    クロコ「ん、簡単な事……私の大切な人達が…貴方を大切に思ってるから」
    アリス「っ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:29:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:31:40

    >>18

    クロコ「ん…私も一度身に余る大きな力を背負った。でも背負わされたと思っていた力は私自身が招いたモノだった。貴方とは違う。貴方の背負った力は貴方の力じゃない」


    クロコ「貴方は悪くない」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:43:03

    アツコ「ここまでブルア廻戦のスレが続いたのは初めてだよ。私は今CV無しお嬢様のせいでマンガ脳なの」

    こいつ、スレの勢いを増やしたのか!!

    「しゃらくせぇ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:43:54

    >>21

    セイアを煽るな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:45:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:53:09

    ユメ「谢谢你邀请我」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:55:57

    カヤが超人を目指したせいでお笑い芸人になってる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:03:35
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:28:05

    ??「××(ユメの中身)……アナタの知る最高の学園都市は?」
    ××「キヴォトスだ…頭ゲヘナや頭トリニティがいる野蛮な場所で申し訳ないがこれは譲れない」
    ??「そうですか。では例の話は甘んじて受けましょう」



    ツルギ「そうすれば、私の青春が手に入るのですね」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:10

    ??「キヴォトスに面白いのがいるらしいよ。あのトリニティで歴代一の乳だそうだ。まさに大砲さ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:47:24

    >>19

    アリス「ホシノ先輩とどっちが強いんですか?」

    ホシノ「うへ〜、そうだね」

    アリス「性能を全て取り戻したkeyなら」

    ホシノ「そうだね、ちょっとしんどいかもね」

    アリス「負けてしまうんですか?」


    ホシノ「じゃあ24日にやろうか」

    ユメ???「はっはっ、ロマンチシズム?私達が24日に予定を合わせるなんて気色悪いね」

    ホシノ「命日が2つもあるなんてややこしいでしょ」

    ユメ???「……勝てるつもり?」



    ホシノ「勝つよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:18:01

    「アズサの動機は知りませんなにか理由があるんでしょう」
    「でもそれは本当にあの生活を捨ててまでのことなのですか?人の心がまやかしなんてヒフミの前で言えるのですか?」
    「人に心なんてない…ないんだよ!!」
    「そうでなきゃ…そうでなきゃ!!ヒフミも私も人の心に呪われたって言うのか」
    「そんなのあんまりじゃないか…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:25:55

    >>30

    それだとアズサちゃんがベアおばに…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:30:17

    >>26

    これマジで可愛いと思う、絶妙に腹立つ顔してて

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:05:05

    あの……最新話……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:17:36

    亜子羅による適応は一度横乳に攻撃を受けると穏やかに横乳で解析が始まり、時間経過によって完成します。
    その間さらに横乳に攻撃を受ければその時間が加速する……一度適応した神秘も決して解析を完結することなく更なる横乳の適応を続けます。
    私が亜子羅に求めていたのは手本です。私があなたのウジャトの目、復元を破るための横乳の手本。
    はじめあなたの復元に適応した亜子羅の横乳は、ウジャトの目の復元を破壊が凌駕するように自らの横乳を変質させていました。
    それは貧乳の私には出来ません、だから待ちました。
    私にあった復元への横乳の適応を。
    二度目の横乳の適応は期待通りでした。
    あれは私のようにスーパーノヴァを飛ばした訳ではありません、あれは横乳の対象の拡張です。
    横乳を小鳥遊ホシノではなく、空間、存在、世界そのものまで拡張し、焼く。
    完全なるものの対象に影響し、その空間、世界に存在する限りその空間、世界ごと本来の存在を破壊された状態に壊変される。
    至難の業でしたが実に良い手本でした。
    天晴れです小鳥遊ホシノ。
    あなたが私の記録から消失することは永遠に無いでしょう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:19:45

    >>34

    無量空処怪文書

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:20:34

    >>34

    ユメ先輩と再開ってことは、つまり……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:21:35

    ユメ「や」
    ホシノ「うっわ ふざけんな最悪ですよ」
    ユメ「失礼だね〜人の顔を見るなり」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:43:15

    ユウカ太ももの人は五条ホシノ死亡シーンは書かないらしいな
    残念
    走馬灯ならワンチャン書いてくれるかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:20:46

    >>34

    (死後の世界)ファミレスでユメ先輩と再会するホシノ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:24:30

    プレ先世界のホシノもそんな走馬灯を見たのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:25:07

    今際の際で先生や対策委員会のみんな、アリス、ヒナ、ユメ先輩が楽しむアビドス砂祭りを眺めて
    これが夢じゃないことを祈る五条ホシノ概念

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:31:33

    ユメ「そっか…まあでもホシノちゃんが満足したならそれでよかったよ」
    ホシノ「……満足ですか。背中を叩いた中に、ユメ先輩もいたら満足だったかもしれませんね」
    ユメ「…あはは」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:34:27

    小鳥遊ホシノの死を悼む間も無く

    ケイ「今は気分がいいです。頼みますから興を削がないでくださいね」

    戦地に投入されたのは
    コールサインダブルオー 美甘ネル

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:49:39
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:50:55

    確かに異様に固いホシノを切るのに空間ごと切断は理にかなってる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:51:21

    >>44

    感謝


    つらい!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:52:06

    >>44

    ちゃんとヒナ素体ヘイローkeyになっててグッド

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:06:24

    >>34

    効果範囲が限定的過ぎる!!!(横乳で攻撃を受けるのが至難の技だろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:07:59

    >>41

    (綺麗なお花畑だなぁ...)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:10:33

    >>49

    大好きなのは前提として

    文字通り砂の中に咲くお花に見えていたんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:19:51

    今週の五条先生の回想はむしろブルアカ先生そのものにも当てはまりそうな気がする
    何してても生き物としての格が違うから自分が責任を取るし生徒を信じるってい点で

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:22:52

    >>50

    これだと感動できるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:48:03

    >>51

    五条悟とは間逆で圧倒的善良な弱者

    五条も善良よ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:50:45

    >>48

    対象範囲を狭める事で解析の時間を短くする縛りだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:00:41

    >>34

    亜子羅ちゃん横乳ばるんばるんさせながら戦ってると思うとウケるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:33:36

    おい あんまワクワクさせんなよ

    /photo/1
  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:15:20

    >>34

    2人共死んでるからヘイロー無いんか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:23:58

    >>34

    >>44

    仕事が早い…!(ありがとうございます)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:29:10

    疾く、駆ける。死地へ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:58:20

    >>34

    解説ギャグがないと中和できない辛さ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:23:33

    >>42

    目尻に涙が浮かんでいるユメ先輩……

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:40:16

    >>56

    姫というにはあまりにも強壮すぎるな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:29:05

    この後お腹ぶち抜かれたり鼻血噴き出した後に頭を高速修復したりする姫

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:34:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:06:11

    このシーンと
    最後の雷神 鹿紫雲一 疾く死地へ駆ける
    のとこも誰かかかないかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:09:33

    >>63

    「死ぬとこだったよ、美甘ォ!」ってことか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:48:07

    >>34

    誰もツッコんでないけど亜子羅ってなんだよ!

    死狼虚ならまだしもさあ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:51:14

    秤アツコと秤金次
    確かにどっちもリジェネあるの草

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:29:57

    >>67

    マコラ アコラ


    シロコより重なってる文字数は多いだろ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:49:21

    >>56

    アツコよりサオリの方がお姫様ポジションで笑ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:38:15

    >>59

    ネルがケイに速攻仕掛けるのは良いな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:16:55

    ハルナ「あなた……ひ、人の心とかないんですか?」
    足元に転がる、潰れた空き缶のようになってる他の部員の姿を見ながらハルナはそう問いかけた
    ツルギ「……あんた等にはいらんでしょ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:14:37

    >>56

    続行!の次はこれか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:12:47

    >>56

    戦いの終盤

    上半身裸になる…ってこと!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:43:14

    >>56

    神秘の属性が電気って近接で強すぎない?

    しかも武器のSMGと相性がいい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:27:48

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:29:24

    >>76

    やめ…やめろ………

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:30:45

    正直構図トレスとしては美しいと思う

    /photo/1

    悪ぃやっぱつれえわ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:31:33

    >>65>>78

    書かれたね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:31:55

    >>78

    言えたじゃねえか‥‥‥

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:32:58

    >>59

    やっぱめちゃくちゃ格好いいなチビメイド先輩

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:15:34

    >>78

    プレ先世界で死んだホシノ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:28:48

    ノア
    私は結局何がしたかったのかしら
    逃げて 逃げたくせに
    やり甲斐なんて曖昧な理由で戻ってきて

    駄目よノア
    それは違う
    言ってはいけない
    それはアリスちゃんにとって"呪い"になる

    アリスちゃん
    後は頼んだわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:21:25

    今週の五条悟、ヒナも大体こんな感じなのかなあとある種の納得があった
    愛で守るべき花(一般生徒)と生命力旺盛な雑草(問題児)みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:23:20

    >>84

    だから「人間」に脳を焼かれた……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:20:09

    「私は小鳥遊ホシノにはなれない」ってすごい重い意味になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:45:15

    よく後から後から湧いてくる問題児の相手できるなとは思ってたが、そうか草むしり感覚か…
    流石に嫌になってきて引退する気ではあるんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:08:14

    ……うへ
    これがおじさんの妄想じゃないことを祈るよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:26:16

    ヒナ「やめたわ」
    ヒナ「やってやるわよ」
    ヒナ「領域展開」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:44:31
  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:42:16

    最初は雑草繋がりで考えてたけど自然呪霊便利屋はいい気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:05:24

    >>91

    漏瑚:アル 花御:カヨコ 真人:ムツキ ダゴン:ハルカ


    あえて配役したらこんな感じ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:08:20

    >>92

    社長の格上(ヒナ)としか戦わせてもらえない感は分かる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:38:02

    >>88

    先生ぇ〜生徒(こども)の責任は大人がとってくれるんじゃなかったんですかあ〜?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:19:30

    >>94

    先生とかユウカも空港にいるとかもう終わりだよこのキヴォトス

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:30:38

    >>93

    ホシノに牙を折られてアリスkeyにボコられる社長ェ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:32:41

    >>96

    ユウカ(七海)も直毘人(ウタハ)も真希(モモイ)も瞬殺するんだよね……(そしてkeyにボコボコにされる

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:20

    >>92

    冗談でしょう?

    さっきのハルカとかいう生徒より

    格段に強い!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:00:48

    >>95

    ユウカや先生の分までアリスが苦しむから大丈夫だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:06:09

    1秒あげます
    どきなさい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:10:14

    >>98

    ハルカが「瀕死」にされて間に合わなかったアルとかいうFOE感

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:18:12

    >>98

    一瞬のうちにユウカの胴体にハードボイルドショットが突き刺さってるやつ……(ちょっとかっこいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:20:17

    先生死んでホシノも死んでたらクロコが戦えなくなっちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:30:32

    >>98

    逝ったのね…ハルカ

    後は任せなさい

    ヘイローなんかに依らずとも 私達の魂は廻る

    百年後の荒野で また会いましょう


    …さて

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:38:48

    アル「再び生まれてくる時、私達は便利屋68じゃない。それでもまた逢える日を心待ちにしているわ。私達こそ、真のアウトローよ」

    ケイ「なんですか貴方、アウトローになりたかったのですか」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:41:18

    >>105

    ケイの方からアウトローって言葉が出てくるのなんかシュールで笑ってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:43:08

    >>92

    ムツキの真人配役は分かる

    メスガキ感と身内大好きアル(≒漏瑚)に甘えがちなのとか

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:48:21

    神秘に干渉して爆弾に変える
    それがムツキの神秘「ム為転変」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:50:23

    >>108

    控えめに言って凶悪

    改造人間変形と違って全方位範囲爆破だから避けるのも厳しい……

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:58:46

    クソッ━━━!!
    なんでこれが避けられるの!!
    「どうしようかな……」
    やるしかないか……!?


    ……━━━━私の妹だけど、あれは完全に持ってる側だよ
    5、6歳で神秘の有無がハッキリしたらアナタ達にあげないこともないよ☆
    勿論お金次第だけど
    アヌビスの神秘なら8、それ以外でも7はもらうから

    クックックッ、アヌビスでしたら10差し上げますよ

    ━━━━シロコを頼む
    私にとってはゴミ溜めでも、才能があれば幾分かましでしょ
    もう どうでもいい
    どうでもいいの━━━━


    「アナタ学園は?」

    「……? アビドス……」

    「……ゲマトリアじゃないんだ」ゴリッ
    「よかったね」

    魂さえ上書きする天与の肉体、暴走した神秘さえ彼女の前では


    なんかミカとシロコが姉妹になっちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:01:03

    >>110

    ミカ=キングコング扱いで笑う

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:01:37

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:08:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:19:01

    >>112

    ホシノ「……さいですよ」

    ユメ「も〜こんな所でも変に取り繕わなくてもいいのに…」

    ホシノ「うるさいんですよ!!なんですか!?私の妄想のくせに!?」

    ユメ「………」

    ホシノ「後悔?ええ、ありますよ!?寧ろ後悔だらけですよ!!」

    ”ホシノ……”

    ホシノ「だって…あの時先輩を助けられずよりにもよってあんな奴に先輩の体を好き勝手にされて!!封印されて皆にも迷惑かけて!!終いには一番の得意分野で負けて!!シロコちゃん達や…アリスにも…負わせるべきじゃない苦しみを負わせて……なにがキヴォトス最高の神秘…私は…わたしはぁ…」

    ユメ「ふぅ、やっと弱さを吐き出したね…ホシノちゃんっていっつも強がってるんだもん…心配してたんだよ?私達も…」

    ホシノ「ごめん……みんな…こんな先輩で…」

    ユメ「うん、…じゃあ、キチンと先輩の役割を果たしに行こうか!」

    ホシノ「……え?」

    ユメ「具体的には、けーって言ったっけ?そいつをやっつけよう!オー!!」

    ホシノ「いや何言ってるんですか?私、今しがた負けて死んだんですよ?しかも真っ二つになって、どうしろと言うんですか!?死んだら生き返れないんですよ!?仮にできても私じゃkeyに全力を出させることもできなかったんですよ!?」

    ユメ「え?それはホシノちゃんも一緒でしょ?」

    ホシノ「全力でしたよ!?この上なく全力だったんですけど!?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:21:29

    ホシノは五条ほど良くも悪くも悟ってないからいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:33:56

    >>105

    先生

    生徒

    大人


    これまで戦った中ではマシな方でした


    誇りなさい あなたは強い

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:36:22

    ???「祇園精舎の鐘の声
        諸行無常の響きあり
        沙羅双樹の花の色
        盛者必衰の理を表す
         た だ し!!」
    アオイ「私たちを除いてね」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:40:00

    >>114

    ユメ「私が生きてた時はね…」

    ホシノ「どういうことですか?」

    ユメ「さっきまでのホシノちゃんは昔の戦い方だけ戦ってたじゃん?」

    ホシノ「いや、まあ…そのほうが一番強いわけで…」

    ”ああ、うん…確かにそっちのほうが今の戦い方より強いかもしれないけど…でも今と昔、二つのスタイルをあわせてみたらどうかな?”

    ホシノ「えぇ……そんなんで勝てますかねぇ…」

    ”それに…今のホシノには昔に無いものが……ちょっと言い方悪いけど、人外からヒトになって手に入れたものがいっぱいあるでしょ?君を支えてくれてる絆が…”

    ユメ「それをしっかり自覚してみて?そうしたら私の死んだ時以上の力が…絶対に出るから」

    ホシノ「っ!!」


    ん、ホシノ先輩…

    ホシノ先輩〜

    もう、しっかりしてくださいよ先輩!

    先輩…起きてください

    ホシノ(アビドスのみんな…)

    ああ…そんな…ホシノ先輩…あ、アリスの…せいで…

    こんなの駄目ですよ…ホシノさん…

    そんな…

    (アリスちゃん…ヒフミちゃん…アツコちゃん…)

    嘘でしょ…こんなの…

    ぎぎぎぎぎ

    よし、いくか

    (聖園さん…剣先さん……ちょっと落ち着いてよ、美甘さん……)

    いや!!こんな…こんなのいや!!

    ホシノ!そんな…こうなったら大人のカードを!

    (クロコちゃん…先生!!)

    シャケ

    (……え?だれ?ペロロ?)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:42:11

    死なない程度にしておきなさいよ
    今日あなたがいなければ、私が死んでいたように
    あなたを必要とする人が、これから大勢現れる

    アリスちゃんはもう、ミレニアムの生徒なんだから

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:47:48

    >>117

             シスター

    アオイ「起きなさい天童!!

        私達の戦いはこれからよ!!」

    アリス「扇…喜…

        アリスは…もう…

        戦えません…!!

        セリカだけじゃありません…

        ユウカのヘイローも消えました

        keyが…

        たくさんのヘイローを消したんです

        だから…アリスはもっといっぱい…

        人を助けなきゃって」

    アリス「だけどできませんでした!!

        アリスはただの兵器です!!

        アリスが信念だと思ってたものは

        アリスのための言い訳だったんです!!」


    アリス「アリスはもう…

        アリスを許せません」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:52:44

    >>118

    ホシノ「…なんなんですか…私は自分の妄想でも苦しめられるんですか……もう、向こうには戻れないのに……」

    ”大丈夫、それは僕達に任せて”

    ユメ「私達の全部をホシノちゃんにあげる、そうすれば一回くらいは奇跡を起こせるから…」

    ホシノ「は?なにを言って…」

    ”そもそも…僕は皆に大迷惑をかけた上にシロコを押し付ける形になっちゃったからね……これくらいはやらないと”

    ホシノ「シロコちゃんを?…え?その大人のカード…なんでそんなに真っ黒に……まさか!あなたはクロコちゃんの!」

    ユメ「ホシノちゃん…約束して?あのメロンパンの悪巧み、ぜーんぶ!ぶっ壊しちゃって!全部だよ!?」

    ホシノ「………ユメ先輩…あの時、ポスター破って…ごめんなさい…私の先輩でいてくれて…ありがとう!そして……さようなら…」

    ユメ「……すぐにこっちに来たら…お説教だからね?」

    ホシノ「うへぇ……わかりました〜…いってきます」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:00:51

    >>121

    key「……は?」

    観戦組

    「「「「「ええええええええ!!ホシノ先輩が!」」」」」

    ホシノ死亡の衝撃冷めやらぬ中、その戦場に降臨した戦士……その名は

    ホシノ「うへぇ〜ほんと皆厳しいな〜それじゃ…」

    暁のホルス 小鳥遊ホシノ、リターン!!

    「「「「「生き返ったぁぁ!!!しかも髪伸びてる!!?」」」」」

    ホシノ「第二ラウンド…はじめよっか」

    key「まさか…色彩に…」

    ホシノ「ん〜?不正解!」


    やっちまったが後悔も反省もする気はない

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:01:03

    >>83

    ノア死んだことにされてて草

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:03:13

    >>123

    なんてことはない確定申告のハズだったのに…!

    クソッ…!

    大都市建造…

    アレは横領でした…

    連邦生徒会案件だ…!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:17:58

    (私は今から、バイトをばっくれる……!!)

    (昔から責任感は強い方だった)
    (給料も全部4人の義妹を学校に通わせるために貯金してる)
    (そんな私でも抗えない生存本能)
    (あのテーブルに近づけば……死ぬ!!)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:21:42

    >>125

    ソラちゃんがバイト頑張ってたのは義妹を食わせるためだったのか…!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:30:56

    やぁ、久しぶりぃ~

    ……マジ?

    大マジ、元気ピンピンだよぉ

    青輝石!!

    正っ解っ!!
    オマエに喉ブチ抜かれた時反撃は諦めて青輝石割るのに全神経を注いだ
    神秘は生徒の力、肉体の強化は出来ても再生することはできない。だから青輝石を割った。
    言うは易し

    ペラペラと…!!…この子、ハイになってる…?

    私も今までやろうとしたことないよ!勿体ないし
    周りで唯一できる子は金持ちだしね
    だけど死に際で掴んだ、神秘の核心!!
    オマエの敗因は私の首をチョンパしなかったことと、頭を撃つのにあの銃を使わなかったこと

    …敗因?
    勝負はこれからでしょ☆

    あ”━━━━?そう?そうだね、そーかもねえ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:13:16

    シッテムの箱のメインOSアロナの神秘は"奇跡"を貯める
    日常の小さな奇跡をアロナの記憶から抹消し貯える
    貯えられた奇跡はシャーレの先生の命に関わる局面で放出される
    奇跡の多寡はアロナの眠気の度合で識別できるがアロナ自身はそれを自覚していない

    「先生!!今日も生き延びましたね!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:14:11

    >>128

    それ死ぬやつじゃん!

    しかも他人の為に使ってる分さらにきつい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:03:57

    >>123

    ユウカがミレニアムを離れるなんて親友を亡くす程のことがないと離れそうにないし、ノアがユウカを先に亡くす姿は想像できない

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:18:29

    >>128

    この重面強えぞ……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:12:46

    ブルア廻戦発の初代絵師と2代目絵師の人また来てくれないかな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:33:19
  • 134二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:17:23

    >>133

    もうすでに

    あなたの書類は死んでいる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:45:15

    >>128

    この後箱ごと真っ二つにキンッされるのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:46:52

    >>128

    何気ない日常で、ほんの少しの奇跡を見つける物語。なるほどな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:52:56

    >>124

    横領案件なら真っ先に死ぬの会計のオメーだろうが!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:56:31

    >>136

    でもアロナの記憶からは消されてるのが悲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:56:58

    >>128

    あまねく奇跡の始発点……

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:06:13

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:07:19

    >>138

    プラナが来た後は代わりに記憶してるかもアロナ時代は仕方ないね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:08:59

    ユ ウ カー!!!!

    ホシノ先輩があっ!

    封印されたんだけどー!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:38:24

    便利屋側につくよ

    大丈夫かな…あの人達胡散臭いよモモイ

    便利屋が描く未来の方が私達にとって都合がいいんだよ
    ただそれだけの事、ゲームの恩は忘れよう。
    いい皆、ユズはミドリのために、ミドリは私のために、私はユズのために生きる
    私達は三人で一つだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:45:42

    「ユメ、株券」

    「どうしたの?モモイちゃん」

    「妹が死んだ」パキッ

    「あーっ!!コマ壊さないでよ!!」

    「そういうの分かるんだ」

    「どういうこと?受肉体ならまだしも2人が鍵一個分の生徒にやられるとは思えない」

    「もー、まだあったかなー」

    「待ってね……フフッ、報告が入ったよ。ユズ、ミドリを殺したのは
    ミレニアムサイエンススクール1年、天童アリスとその一派だ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:16:05

    よく見なさい
    笑えますよ
    なんと情けない

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:20:34

    人の心とか無いのかな☆
    うん、ミドリが全部もってっちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:42:38

    >>146

    そっち側に行くのは

    私だよ⭐︎

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:08:48

    >>143

    はい!アリス、ユズを殴ります!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:16:48

    >>143

    きっと私達は4人で戦う運命だったんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:25:42

    モモカ「待って待ってなーんにもわかってないじゃん 頼むよみんな」
    クロコ「ん…」
    アリス「う…」
    アオイ「あなた達ケイとホシノさんじゃ勝利条件が違うのよ。ホシノさんはケイにさえ勝てばいいのよ。マルクトは私達が束になればなんとかなるかもしれないからね。でもケイは違うホシノさんに勝ってもその後間を開けずに私達と戦わなきゃならない」
    アツコ「絶対に温存してる切り札がある。私達が出ればそれを切ってくるかもしれない」
    クロコ「下手に刺激するなってこと?」
    モモカ「そうだよ無名の司祭とかいう化け物達も控えてるしね。全てを出し切るわけにはいかないケイに足手纏いなしの全力のホシノさんを当てる。今この状況が1番勝率が高いんだよ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:58:16

    生みの苦しみ「私の怒りの弾丸を食らえ!」

    灼熱のセレナーデ「さぁ、いっくよ~!」

    !!

    小鳥遊ホシノが天童アリスちゃんとは違って冷酷さを持ち合わせていることは知ってる
    ある程度の犠牲を前提として確実に私達を倒しにくるだろうね

    だけど死者が増え、生者も増え続けるこの状況じゃその"ある程度"の天秤はもう機能しないでしょう?
    貴方が今すぐしなければならないのは神秘、「戦術的鎮圧」を解放することで私達と生徒を皆殺しにし、
    外、地下5階投入前の生徒を救うこと!!だけどそれはできないでしょう!!
    貴方の想定している"犠牲"は、アウトローに殺される生徒であって、小鳥遊ホシノに殺される生徒ではないから!!
    考えなさい!!迷うの!!集中するのよ!!

    「「!?」」
    「マジで?」

    神秘 解放
    「戦術的鎮圧」

    小鳥遊ホシノ、一か八か
    0.2秒の神秘解放!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:09:47

    >>151

    0.2秒は小鳥遊ホシノが勘で設定した

    非生徒が巻き込まれず、後遺症も残らないであろう戦術的鎮圧の滞在時間

    根拠はなく、0.2秒の間にミメシスを含めた非生徒の身体にはゴム弾が撃ち込まれ全員が倒れて気を失った


    しかし地下5階の生き残りは2月後に残らず社会復帰を果たす

    言ってしまえばそのレベルの戦術的鎮圧

    特級生徒は今この瞬間に目を覚ますかもしれない

    カウンターを考慮し標的はミメシスに絞る


    現代最高の神秘

    DU駅地下5階に放たれたミメシスおよそ1000体を

    神秘解放解除後、299秒で鏖殺!!


    「獄門彊、開門」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:18:01

    >>152

    「獄門彊はブルアカに封印系のアイテムがないから仕方なく出した源信の成れ果て」

    「獄門彊に封印できないモノはない」


    「でも流石に封印条件はあるのでしょう?」


    「1分だよ」


    「は?」


    「獄門彊開門後、封印有効範囲半径約4m以内に1分間、小鳥遊ホシノを留めなければならない」


    カチッパチッ

    カチッコッ

    パツッコッ


    「ねえ、撃ち殺すわよ」

    「もしかしてその無理難題を押しつけるために手を組んだんじゃないでしょうね?その条件下でアレの1分」

    「蒙昧な生徒達、その一生を幾千積み重ねても釣り合わないわよ」


    「暑いよアル、大丈夫」

    「1分と言ってもね」


    ━━━━開 門

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:26:39

    >>153

    「は?」


    「久しいね」


    そこにいたのは

    自らが去年看取った、先輩


    ━━━━偽物?変身の神秘?

    ━━━━本物……!!


    全ての可能性を、ウジャトとラーの目が否定する

    そして小鳥遊ホシノの脳内に溢れ出す

    2年前の青い春


    「大丈夫、1分と言ってもね」パタン

    「小鳥遊ホシノの脳内時間で1分だよ」


    刹那、だが彼女の脳内では1分などとうに━━

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:25:23

    >>143>>144>>149

    ブルアカで呪術のシーン思い出して重ねて二重に辛い

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:31:06

    >>143

    楽な道を選んだことを後悔し続けるタイプのモモイ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:24:04

    >>150

    日下部の枠はモモイよりマコトのほうが似合う気がする

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:25:23

    >>157

    モモカだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:17:11

    >>158

    あ、ホントだ…ゴメン普通に間違えてた…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:34:10

    「…アリスちゃん」
    「なんですか?リオ先輩」
    「あなたは強いから人を助けてあげて 手の届く範囲でいい 救える子は救ってあげて 迷っても感謝されなくても とにかく助けてあげて」
    「あなたは大勢に囲まれて死んで頂戴 私みたいにはならないでね」
    「……リオ先輩?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:43:10

    >>156

    九十九さんは誰が似合うかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:43:28

    天元様も

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:45:33

    >>161

    だいたいミカの印象

    ゴリラと星の怒り的な意味で

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:24:45

    キャラとしてはメイン格なのにSRTを全然見ない
    当てはめるのが難しいのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:54:29

    ミカとナギサでも見たいな空港…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:14:55

    >>162

    クズノハ……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:17:06

    >>165

    ナギサ様:夏油は割と想像できる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:49:38

    >>164

    所有から脱却するデカルトと廃棄弁当の最適化を目指すミヤコはどっかにいたな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:11:29

    至難の技術ではありましたが実にいい手本でした

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:15:55
  • 171二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:18:42

    >>169

    体を取り戻せたらシナシナヒナが見れる…ってこと!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:09:50

    >>169

    あの装飾多めのヘイローがないと寂しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:42:24

    浦和ハナコ
    布面少な
    領域展開「服は着ずに」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:42:29

    聖園ミカ辞世の句
    「ふざけないで
    神秘も練れない
    トリカスが」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:48:48

    >>171

    その前に無量空処押し付けられてシナシナになってるヒナがいるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:36:21
  • 177二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:38:45

    >>176

    ゴツいホシノ待ってた

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:56:32

    >>176

    ついで

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:01:58

    >>176

    くっそゴツいホシノと何となく笑顔に胡散臭さがあるユメ先輩好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:37:10

    言われたらもうイチカの立ち絵がそれにしか見えなくなってしまった

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:23:07

    完全一致

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:36:06

    私が見た希望は、コイツが絞り出した膿に過ぎなかったというわけか…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:38:59

    >>182

    のりサキ…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:48:30

    私の生死は、最早さしたる問題ではない
    誰にも必要とされないならば命を燃やせ
    仲間たちが命を燃やすのは、せめて私の灰の上で……

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:26:22

    百合園先輩は呪言師だ 安全を考慮してcvが実装されていない

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:41:17

    >>185

    今年中にティーパーティー揃うことはあるのだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:59:08

    >>176

    作品名の位置まで再現してやがる…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:03:04

    >>176

    アビドスの仲間達を砂漠を緑化させる花に例えてるホシノか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:03:08

    >>156

    お姉ちゃんファイアーするモモイのイラスト過去スレにあったんだ

    何故か消えて再upはないが

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:07:25

    >>184

    確かにRABBIT小隊って優秀だけどヒナやホシノみたいな「あっち側」には行ってない生徒っていう点は京都校の生徒と同じだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:08:28

    >>189

    本人が消したわけじゃないそうだから

    また再UPして欲しいねえ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:09:15

    (憤死)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:09:46

    >>190

    簡易領域は使えそうだけど領域展開はできないのが絶妙に🐰

    でも東堂ばりの使い勝手で有能なのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:10:19

    >>192

    反転してるうえに縫い目がある

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:12:11

    私の術式は「私はうさぎでは無いので(ラビラビ)」!
    神秘を持つものがうさぎであるかないかを入れ替える!
    ちなみに発動条件は拍手です!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:14:08

    貴方のような大人は嫌いです
    からの先生の核心を掴んだ結果反転してなんでも言ってくださいになるんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:14:44

    次用のスレ画描くか……

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:17:25

    >>197

    描いたらスレ立てしてくれたらありがたい

    待ってる

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:55
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:24:21

    コロニーの代わりに☆1レビューが悪さしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています