クロス 人類最後のマスター デンジくん

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:45

    時系列は2部デンジくんで菓子につられて献血行ったらカルデアへ
    ナユタはどうしよう… ライダーのサーヴァントとかで呼んどくか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:00:23

    ルーラーなんじゃない?
    「支配の悪魔」だよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:03:36

    >>2

    ペイルライダーがライダーだしライダーで良いかなって

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:21:07

    2部デンジか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:25:19

    1部冒頭のが導入もその後の展開も考えやすそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:37:38

    デンジくんはなんやかんや言っても中立・善な気がするけど、チェンソーマンってサーヴァント戦闘にどれくらい役立つんだろ
    神秘はあるだろうし、2部デンジくんなら戦い方も結構極まってるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:03:40

    吸血種っぽい設定?みたいなのもあるし、そっち系サーヴァント多くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:05:40

    再生力あるしセルフ脳破壊戦法もあるしある程度はやれるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:08:10

    サーヴァントの宝具一回は派手に喰らってそう、「ギャアアアアア」って叫んで吹っ飛ぶ感じで

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:47:48

    1部の頃よりは生活マシになってるけどまだ悪いからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:49:26

    爆散宝具のパイセンからめちゃくちゃ影響受けそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:59:49

    清姫隣に置いておけばいつでも光ん力出来るな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:33:20

    パワーのこともアキのこともトラウマとして残ってるからな 楽しいこと考えたり脳自傷で誤魔化してるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:40:07

    デンジくんの性格だと性格が真面目な鯖とは合わないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:03:23

    >>14

    デンジくん戦闘時の発想がはちゃめちゃなだけで

    規律や規則は意外と守るわよ?

    頭でっかちな真面目キャラ相手だったら刺客編の日下部さん相手にしてるような態度はするかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:12:20

    あっさり死んでピンチになる度にフォウ君にスターター引っ張ってもらうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:24:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:28:26

    寝ぼけてフォウくんのことポチタって呼ぶデンジくんはいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:31:43

    二部デンジだとずっとボケーっとした表情してるから察しがいいサーヴァントに心配されてそう
    チェンソーマンを禁止されてないから本編よりは元気な筈だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:33:37

    1部デンジのスレはちょくちょく見たけど2部デンジははじめて見た

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:05:34

    >>10

    一部でレゼにそんなのおかしいと言われた16歳で学校にも行かないで働いてる状況からは卒業できたし多分金銭面も衣食住も困ってない様子なのに


    子供2人で暮らす状況が普通じゃないナユタの面倒を見るのもかなり辛い筈だし

    公安に私生活全て監視されてて窮屈してるだろうし

    女の子にモテる為にやってたヒーロー活動もやらせてもらえなくなってる

    身体的にはだいぶ良い生活だが精神的には疲弊してそうでかなり現状キツい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:03:12

    色々自分で考えるようになったから精神的に1部の頃よりキツそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:48:11

    頼光さんがぶっ刺さるってのは見た

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:03:54

    一部の頃の過去見せたいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:50

    >>12

    自分から燃やされにくるのは流石の清姫も引かないか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:39:02

    美味い飯も良い女も沢山居る…けどなんか違うんだよな…
    なんでだ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:44:36

    >>24

    二部デンジ使ってでただ暗いだけの曇らせは食傷気味だから見せるとしても救いがほしいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:06:04

    >>27

    救い…救い?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:25:28

    >>28

    デンジの時系列が二部なら過去をただ見せて周囲が曇るだけのネタで終わりじゃなくてプラスアルファ何かほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:57:04

    あげ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:43:28

    >>15

    誰だっけ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:46:25

    日下部はサンタクロース編で登場する護衛

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:50:37

    またヒロフミの仕事が増えるのか。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:00:59

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています