待ってください そのモンスターには弱点属性があるでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:29:17

    龍星 そいつは会心でゴリ押しした方が効率的だろ 引っ込んでろ
    おうっ ワシは素材が取れるなら何でもええでっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:45:06

    龍星 お前秘薬忘れただろ 俺が渡すまでひっこんでろ

    待ってください 相手はもう瀕死でしょ

    おうっ ワシやったら採掘しとるから気にせんでええで

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:46:03

    ◇この役に立たない寄生虫は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:15

    龍星 こんな雑魚モンス俺一人で充分だ 引っ込んでろ

    待ってください 上位モンスも以外と侮れませんよ

    おうっ ワシはHR上げてくれるなら何でもええでっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:04:12

    龍星 直接殴った方が早いから引っ込んでろ
    待ってください まずバリスタの後退弾で飛行型を撃ち落としましょう
    おうっ 死んだから後頼むでっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:05:56

    すいません
    FF16には属性なんてないんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:08:08

    >>7

    すいません モンハンのつもりで立てたんです

    別ゲーの3バカマルチでもいいけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:10:22

    ハイ倍率によっては無属性の方が良いです

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:11:44

    如何なる相手でもキャンプから一歩もでなかった偉大なる長兄尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:11:54

    ごめーん大タフ爆弾で遊んでたら1乙しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:14:09

    待ってください皆ハンマーだと尻尾切れないでしょ

    龍星相手の動きが止まってるのに尻尾狙うなんて時間の無駄だろ引っ込んでろ

    おうっいざとなったらブーメランで切ったるで

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:31:00

    龍星 俺がトドメを刺してやるから引っ込んでろ
    待ってください まだオウガの尻尾切れてませんよ
    おうっ シビレ罠張ったるでっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:51:40

    >>13

    あっ 一発で超帯電状態になったッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:57:05

    キー坊が寄生行為するわなんか乙ってるわで足手まといすぎるんスけど…いいんすかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:59:34

    宮沢三兄弟がどんな会話しながらパーティプレイするのか気になるのは俺なんだよね
    間違いなくオトンが一番ヘタクソだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:02:21

    待ってください 熹一さんあなた2乙したでしょ
    キー坊 お前が次死ぬとクエスト失敗なんだ引っ込んでろ
    おうっ モンスターが落とし物したから拾うで

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:04:08

    でも龍星と悪魔王子は割と協力系のゲームで気が合いそうっスね
    タフ君はだめです
    気は良いですけど馬鹿すぎますから

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:06:22

    龍星 お前さっき乙っただろ 引っ込んでろ
    待ってください あなたも一緒に乙ったでしょ
    おうっ ワシはいつでもキャンプにいるでっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:15:45

    龍星 クシャ用の毒投げナイフは大事に使えよ

    待ってください ボックス内にナイフが無いですよ

    おうっ コレぴゅんぴゅん飛んでオモロいで

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:17:38

    龍星 支給品が届いたぞ
    待ってください すぐ取りに向かいます
    おうっ なんかアイテムいっぱいあるから貰うで

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:19:06

    4人ゲームなのにハブられるリカルドに哀しき過去現在未来…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:29:37

    龍星 大砲よりバリスタだろ 引っ込んでろ

    待ってください 属性やられにするサブクエもしないと

    おうっ 早速フゲン出すでっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています