まあいいでしょう………12

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:17:00

    前スレが完走する前ですがまあいいでしょう。ともに新たなマスロゴスレを創りませんか?

    前スレはこちらです。

    まあいいでしょう………New|あにまん掲示板なぜかスレが更新順に出てきませんがまあいいでしょうhttps://bbs.animanch.com/board/201453/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:17:22

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:17:49

    21削除
    お前に闇黒剣月闇定型(更新版)を託す…
    『行数オーバー』に辿り着く日も近い……

    ヌッ ズバッ スッ
    会話は無意味だ
    これで話は終わりだ
    いくつもの未来を見た
    この未来も見た
    お前が見ているものが真実とは限らない
    『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    まだその時ではない
    時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ○○を渡して貰おうか…
    お前は何も守れず私は真理を得る
    この世界で唯一絶対のもの!
    人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    人ほど変わりやすく脆いものはない
    信じられるのは絶対的なもののみ
    その程度の力では私を止められない
    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    お前たちにそれができるかな
    これで完成する
    お前の力では何も守れない
    全て捨てたと言っただろう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:19:01

    マスロゴ語録より先に月闇語録を貼られるとは...そして何やら混ざり込んでいますがまあいいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:20:39

    >>4

    間違えてコピーしマスター!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:22:07

    >>5

    私は優しい。だから苦しまないように許してやる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:22:36

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:23:15

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:24:27

    クリスマスまでマスロゴとは…哀れな奴らだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:40:45

    >>9

    私に代わってお前がクリスマスを楽しんでくれ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:09:34

    >>9

    クリぼっちの嘆きがマスロゴの語録に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:21:43

    念のため言っておきますがメリークリスマスター!などとほざいて空気を凍り付かせるのはまあいいでしょうでは済まされませんよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:28:18

    所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:28:21

    クリスマスのイルミネーションが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:29:22

    >>14

    だーけーど! これで光(イルミネーション)と闇の剣は私のものだァ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:31:16

    クリスマスケーキを残してしまいましたがまぁいいでしょう…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:32:59

    >>16

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそのクリスマスケーキを斬り刻め!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:33:58

    コピーを調整しただけですがまあいいでしょう
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:34:47

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:36:20

    >>18

    >>19

    忘れていました...ごめんなさイザク!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:44:32

    >>20


    今更何をしに出てきた? この出来損ないが!


    …とでも言えば満足ですか?いいんですよ!マスロゴスレをあなたに託します。ともに新たな世界を創りませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:48:13

    マスロゴ語録より先に貼られて混乱を招く月闇語録はいらないんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:01

    >>22

    まだその時ではない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:46

    >>21

    それでは過去スレを貼ると…し!ま!しょ!う!かァ!!

    中ボスのキャラは|あにまん掲示板このくらいでいいbbs.animanch.com
    まあいいでしょう……|あにまん掲示板どうしてこのスレが完走したのかまったくわかりませんが……まあいいでしょうhttps://bbs.animanch.com/board/143549/bbs.animanch.com
    まあいいでしょう……2|あにまん掲示板2スレ目が完結しましたか...まあいいでしょうbbs.animanch.com
    まあいいでしょう……3|あにまん掲示板いよいよ3スレ目ですか…まあいいでしょうbbs.animanch.com
    まぁいいでしょう………4|あにまん掲示板ついに4スレ目ですか…まぁいいでしょうhttps://bbs.animanch.com/board/143549/ここから私の神話が始まったのですhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    まあいいでしょう………5|あにまん掲示板まさかの5スレ目(実質6スレ目)ですか…まあいいでしょうhttps://bbs.animanch.com/board/143549/ここから私の神話が始まったのですhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
    まあいいでしょう………6|あにまん掲示板6スレ目(実質7スレ目)に入りましたが…まあいいでしょうbbs.animanch.com
    まあいいでしょう………7|あにまん掲示板7スレ目(実質8スレ目)…なんと刺激的な光景だ…スレ画のイラストは使用許可済みです!bbs.animanch.com
    まあいいでしょう………8|あにまん掲示板8スレ目(実質9スレ目)…まあいいでしょうbbs.animanch.com
    まあいいでしょう………10|あにまん掲示板10スレ目(実質11スレ目)…まあいいでしょう前スレが謎の消失をしたようですが…まあいいでしょう↓https://bbs.animanch.com/board/187862/bbs.animanch.com

    馬鹿な荒らしめ!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

    オルガ枠にすらなれなかった・・・|あにまん掲示板悲しいねbbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:53:53

    >>22

    お前が見ているものが真実とは限らない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:59:47

    >>22

    マスロゴスレの中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、闇黒剣月闇定型が必要だったからだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:13:24

    おやすみなさイザク!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:22:58

    イザザザ…!良き夜を過ごすがいい愚かな人間共でイザク

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:23:54

    >>28

    安易なキャラ付けはやめて欲しいのですがロゴス…まぁいいでしょうロゴス……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:24:43

    >>28

    >>29

    イザクワルドとロゴスワルド!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:28:31

    変な語尾ジャアク

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:28:53

    クリスマスロゴ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:43:53

    メリークリスマスター!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:49:56

    …ことの重大さを理解していない愚か者たちに、マスロゴの赤色はクリスマスにイチャついてた奴らの返り血の色だと伝えないといけないようですね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:54:12

    >>34

    あ~ん❤イザクちゃんかっこいい~❤チュッチュ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:56:28

    争い合え人間ども!勝利した者はケーキを大きめに取り分けてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:38:39

    メリークリスマスマスター!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:57:53

    ですが…もうクリスマスイブは終わります!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:00:00

    私達のクリスマスはここから始まるのだ…
    ともに新たな聖夜を祝いませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:09:24

    まさか神山>>39真が伝説の聖夜ゾロ目を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:24:48

    クリスマスプレゼントを渡してもらおうか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:28:27

    優雅にチキンですか…シャケも混ぜてくださいますか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:25:13

    >>42

    まさかギャングラーが伝説の農水省を動かすとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:40:20

    おはようございマスター🎄

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:42:05

    Merry Xmaster!
    今日は神の生誕を祝う日…つまりこの私の生誕を祝う日なのです!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:03:57

    >>45

    あなたはただのホモ・サピエンスです!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:33:42

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(ラーメンに咽るマスターロゴス)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:35:37

    今年もクリスマスに特撮キャラが退場しましたか
    まぁいいでしょう…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:52:21

    マスロゴスタンプを貼られていませんがまあいいでしょう。マスロゴスタンプをスレ民に託す…

    https://bbs.animanch.com/img/209131/31 https://bbs.animanch.com/img/209131/31 https://bbs.animanch.com/img/209131/31 https://bbs.animanch.com/img/209131/31 https://bbs.animanch.com/img/209131/31

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:51:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:52:17

    クリスマスなのにマスロゴスレにレスする愚かなあにまん民への……私のささやかなプレゼント……ゼロワンスレで産まれたサム8語録との融合語録です。せいぜい有効活用して私を楽しませなさい……。
    ・半分は当たっていますねえ
    まあいいでしょう
    ・その説明をする前に今の銀河の状況を理解し!ま!しょ!う!かァ!
    ・爆発して死ぬのに?どうぞご勝手に!
    ・どうぞご勝手に!あなたがどう思おうが失望されたかどうかは私が決めることにします!
    ・神である私の前で結論を急ぎすぎていいと言いましたか?
    ・どうぞご勝手に!結論を急ぎすぎているかどうかは私が決める事にします!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:19:52

    改めてメリークリスマスター!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:20:44

    あけおめ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:28:44

    >>53

    えっ!どこ基準の1年を歩んでるんですか笑

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:17:18

    >>54

    …マスロゴスレで語録を使わない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:45:22

    >>55

    今更、恨み言か。だが恨むなら、みんなをに笑わせたた、天然で面白い天野伝説を恨みなさい!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:45:50

    >>56

    誤字りましたがまあいいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:15:05

    前スレのコピー並びに作成者は僕ではありませんが…このスレの均衡は僕が守る!

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスなメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:52:10

    >>58

    あなたは私の世界に存在する価値がある…

    実はその語録の一部に誤字があるのですがまあいいでしょう、訂正すればいいだけです。

    ❌普通のホモサピエンスなメギドになるわけがない。

    ⭕️普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない。

  • 60独り身マスターロゴス21/12/25(土) 23:53:05

    今日も残業でしたがまぁいいでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:48:20

    クズ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:18:17

    おやすみなさイザク!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:20:31

    大掃除は気が進まないですが…まあいいでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:00:58

    諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。日曜日の支配者となった男だ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:43:12

    >>56

    まさか橘朔也が伝説の定型を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:43:41

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(大雪にうろたえるマスロゴ)
    また雪が降りましたか…面倒ですがまあいいでしょう
    雪かきなど、蜘蛛の巣を払うようなもの…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:16:26

    おはマス!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:37:23

    >>59

    あなたは僕の世界に存在する価値がある…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:43:24

    >>68

    まさか新堂倫太郎が伝説の闇落ちを生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:45:33

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(寒さに震えるマスロゴ)
    雪があまり降らない地方なのに今朝起きたら雪が降ってましたがまあいいでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:53:12

    >>70

    争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…雪かき始めるのだ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:06:24

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く雪かきしろ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:56:45
  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:42:28

    >>73

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く私に台詞を書き込め!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:42:43

    おやすみなさイザク!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:43:54

    明日は忙しいので早めに寝るとしましょう
    おやすみなさイザク!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:57:49

    しんどくて眠れませんがまあいいでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:29:04

    月曜日は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:22:53

    雪が降ってるのに寝る前の水抜きを忘れていましたかま、まあいいでしょう……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:56:34

    >>79

    焦りに焦って誤字をしていましたが、まあいいでしょう……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:56:57

    >>79

    馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!(雪)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:57:33

    >>81

    ゴミ共が…消え失せろ!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:14:57

    上げマスター

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:52:28

    おでんでも食べるとし!ま!しょ!う!かァ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:12:03

    もいっちょ上げマスター

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:22:51

    寒すぎて死にそうですがまあいいでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:45:40

    >>86

    そんなものか!寒さの呪縛に捕らわれろォ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:47:13

    寒さで震えて肩に力が入ってしまうせいか肩こりが悪化して背中にまで痛みが拡がってきましたがまあいいでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:16:00

    >>88

    私は優しい。だから苦しまないように身体をを揉んでやる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:07:00

    >>89

    マスター整骨院ロゴス

    院長の神です

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:32:40
    どうしようもねえけど1億満点な回答|あにまん掲示板悪役やるなら一度は言ってみたいレベルの語録bbs.animanch.com

    とは言うけど私は

    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです

    の方が言ってみたいですがまあいいでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:32:31
  • 93二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:49:16

    風邪引きマスター!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:15:33

    風邪をひいた愚かな>>93への…私からのささやかなプレゼントです(薬を処方するドクターロゴス)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:42:11

    >>94

    まさか神山飛羽真が伝説の新薬を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね(研究者神山飛羽真)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:30:00

    サウザンベースにウーバーイーツを頼みました
    しかし袋の中が油とソースで……フヒヒ!
    まぁいいでしょう……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:34:18

    マスロゴスレで個人的に面白いスレがあったと思うのですが
    スレタイはマスロゴもセイバーも仮面ライダーも一切関係なかったことしか思い出せません……まあいいでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:09:48
  • 99二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:07:49

    諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。フェニックスの隊員となった男だ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:18:47

    >>97

    そういうときは「争い合え」or「戦い合え」で検索すればいいでしょう... ともに新たなマスロゴスレを探しませんか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:02:54

    喉が乾きましたがまあいいでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:03:31

    >>99

    悪魔が想像できませんがまあいいでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:04:22

    >>101

    争い合え人間ども!勝利した者は水を飲ましてやろう!さあ…始めるのだ!(砂漠のマスロゴ)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:04:40

    >>102

    カゲロウタイプの憑依型とみました

    …いつも通りですがまぁいいでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:09:02

    >>104

    たぶんこうでしょう…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:10:32

    >>105

    イビルとライブですか

    私が悪魔になりましたがまあいいでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:12:58

    どうぞご勝手に!2021年はもう用済みです!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:48:35
  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:30:59

    >>108

    なんと刺激的な寝顔だ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:44:57

    口を開けて寝るのはよくないと聞きました

    朝の小鳥のさえずりが>>108の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:53:59

    >>110

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(喉が乾燥して激痛にもだえるイザク)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:56:18

    >>111

    世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れた喉を持つものだけが生き残る!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:31:47

    おやすみなさイザク!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:33:54

    頭ゼンカイスレがいつの間にか終わっていました…さすがにこれはまぁいいでしょうでは済まされません…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:36:14

    小腹が減りましたがまぁいいでしょう…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:12:04

    愚かな>>115への…私からのささやかなプレゼントです

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:29:09

    優雅に夜食ですか…私も交ぜてくださいますか?
    こんな時間にカロリーを摂取すると消費することなく脂肪に変わりますが…まあいいでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:06:00

    おはようございマスター!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:28:27

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:49:45

    今の五十嵐三兄妹に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    https://i.ytimg.com/vi/7n4NTNj1lTs/hqdefault.jpgi.ytimg.com
  • 121二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:50:42

    おやすみなさイザク!
    明日は年越しの瞬間まで起きるために今日は早めに寝マスター!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:51:22
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:20:27

    素晴らしい! >>122は最高の駒でした

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:21:39

    年越しそば ズルズル

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:24:29

    明日は夜の紅白のさえずりが除夜の鐘の音に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:35:37

    年が明けマスター!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:35:55

    あけおめ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:07:53

    >>127

    えっ!どこ基準の1年を歩んでるんですか笑

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:09:52

    <おはようございマスター!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:21:39

    大晦日ですがまあいいでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:22:48

    マスロゴは遅れてるな
    天野さんは数日前には年が明けてたぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:49:58

    >>126

    >>127

    まだその時ではない

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:56:25

    争い合え親戚の子供達!勝利した者はお年玉をやろう!さあ…始めるのだ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:59:33

    >>133

    兄妹同士、仲良く○し合うがいい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:24:42

    でもにっしょんのコメント欄にマスロゴ語録を見かけましたが…まあいいでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:37:33

    >>135

    まあいいでしょう精神はガチャ関係に対して有効で、それだけならマスロゴ語録とバレないのでまあいいでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:39:05

    バンバンバンバンバンバンバン

    バン     バンバンバン

    バン (∩) バンバン

     _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

       \/___/ ̄ ̄

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:04:05

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:08:25

    眠いので少し寝て年越しに備えるとし!ま!しょ!う!かぁ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:09:57

    >>139

    そんなものか!眠りの呪縛に捕らわれろォ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:58:56

    共に新たな年を迎えませんか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:00:33

    『年を越える時間』に辿り着く時も近い……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:41:25

    ですが…もう2021年は終わります!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:43:02

    どうぞご勝手に!2021はもう用済みです!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:44:30

    今年は長年温めていた計画が破綻してしまい私にとっては厄年でしたが…まぁ良いでしょう
    来年はリバイスの世界に復活して大暴れすると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:44:35

    明けましておめでとうございマスター!などとほざいてスレを凍りつかせないでくださいね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:45:26

    諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。2022年の支配者となった男だ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:45:41

    今年もありがとうございマスター!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:47:23

    祝え!昭和97年降臨の瞬間を

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:47:31

    2021年が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:48:16

    紅白…!新年…!そんなものもう飽き飽きです

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:49:16

    私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私は除夜の鐘を突く神!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:51:07

    除夜の鐘の音が人々の新年を祝う声に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:00:21

    あけましておめでとうございマスター!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:11:34

    >>154

    まだその時ではない。お前が見ているものが真実とは限らない。信じられるのは絶対的な自分の体内時計のみ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:39:55

    新年早々爆死しマスター!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:22:33

    ハッピーニューイザク!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:50:04

    まさか神山飛羽真が伝説の新年を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:56:48

    あけましておめでとうございマスター!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:29:08

    あけおめ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:48:15

    あげマス

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:51:56

    >>161

    揚げられたマスターロゴスを想像してしまいました

    貴様らァ! よくも神を揚げ物にしたなァ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:52:59

    >>162

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ揚げ物を頂くとしましょう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:57:34

    まずはその伝説のおせちからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:28:54

    まさか>>157が新しい私を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:32:18

    ┌https://bbs.animanch.com/img/209131/31┘

    └https://bbs.animanch.com/img/209131/31┘

    ┌https://bbs.animanch.com/img/209131/31┐

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:36:39

    年゛末゛に゛大゛掃゛除゛す゛る゛の゛を゛忘゛れ゛て゛い゛ま゛し゛た゛

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:42:48

    >>167

    掃除屋ストリウスは今日も大盛況です

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:58:54

    まあいいでしょう…………

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:00:59

    >>169

    これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:53:50

    寝マスター

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:13:20

    おはようございマスター!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:14:49

    あけおめ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:49:12

    優雅に餅つきですか…私も交ぜてくださいますか?
    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(餅が喉に詰まったイザク)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:10:59

    >>174

    私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:13:43

    年末年始に特に何もしていないです

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:19:47

    >>176

    どうぞご勝手に!その休日はもう用済みです!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:18:44

    無力感に縛られた哀れな>>176……ここで終わらせてあげましょう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:47:07

    >>176

    平日を休日にすることなど、蜘蛛の巣を払うようなもの

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:51:31

    おやすみなさイザク!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:12:47

    私は寝ない…この正月休み同様不滅だ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:15:12

    ですが…もう正月は終わります!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:32:55

    >>190

    次スレをお前に託す…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:57:24

    『まあいいでしょう………13』に辿り着く日も近い……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:14:30

    布団に入っていても寒い…さすがにこれはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:38:05

    おはようございマスター!
    早すぎるのでおやすみなさいマスター!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:09:06

    おはマス

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:30:52

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(虫歯が痛くて苦しむマスターロゴス)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:10:41

    >>188

    ああああズキズキするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くその虫歯を引き抜け!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:20:56

    >>189

    無駄だ。もう助からん。虫歯菌に侵食された者は存在そのものが消える

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:23:15

    次スレを託されてしまいましたか…まあいいでしょう
    次スレを立てることなど、蜘蛛の巣を払うようなもの

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:00:51

    さあ埋めなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:04:16

    埋めマス

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:05:10

    それではスレを埋める時と…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:05:35

    時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:35

    夜のあにまん掲示板の熱気が新たなマスロゴスレに変わる…楽しいと思いませんか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:08:07

    >>195

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:08:39

         () .__    

         / つ=O===|__)ミ.・

         し―‐J       ミ∵

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;:;::;:;;;::::;スレ;::::::::::::|

             

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:09:19

    200ならマスロゴスレは永遠に続く

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:07

    >>200でもいいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています