こんなことでバレるとは、私も油断しましたね。

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:16:20

    "黒服。いや、ユウカ……"
    「夏は中が蒸し暑くなるからと、先生が立ち去った後はすぐにマスクを脱いでいたのが仇になりましたね」
    "ユウカ……君は……"
    「そう、貴方がこれまで対峙していた、ゲマトリアを主宰していた『黒服』の正体は私、早瀬ユウカです」
    "いや、それよりも……熱中症になってない?水分取る?"
    「…………頂きます」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:18:09

    夏になったらゲマトリアしばらく活動休止とかやってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:19:32

    最高気温が30℃を超える日は実験お休みしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:21:07

    ほのぼのゲマトリア

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:21:46

    黒服が最初からエミュしてたのかな
    それとも事故でヘイロー壊れかけたり重症負ったユウカを端末にしたのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:22:51

    >>5

    「マスクを脱いで~」だからユウカがマスクを被り黒服として活動していたと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:23:29

    >>5

    いや黒服がユウカじゃなくて、

    ユウカ"が"黒服だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:24:15

    パヴァーヌ一章のロリkゲフンゲフンぶりを見てるとホシノ捕まえようとしてたのが別の意味に見えるからやめーや

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:24:18

    (あまりにキヴォトスの夏が暑すぎてめちゃくちゃへばってるデカグラマトンの預言者達)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:24:59

    黒服「クックック…計算通り、かんp」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:25:20

    うへ〜、黙っとくから融資して

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:25:42

    ゴルコンダは冷蔵庫の中にぶちこまれてそうだしデカルコマニーはクーラーの効いた部屋で「そういう……こったぁ……」ってバテてそうだしマエストロはプール入ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:26:48

    ところでアリウスって冷房あるのかな?
    ないならベアおばが涼しさを求めてアリウス脱出とかしそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:28:25

    >>12

    「そろそろ冷蔵庫から出ますかね……」と出ようとするけど自分は動けないしデカルコマニーを呼ぼうにも声が届かず、ようやく出た頃には冷えて風邪を引くゴルコンダ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:30:26

    >>13

    逆に冷房無しの過酷な環境を与えてトリニティ襲撃への悪意を養おうとするけど「どれだけ言っても冷房を付けてくれないマダム」への怒りを募らせて謀反起こされそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:32:22

    >>11

    ユウカとしての本性を表した黒服にホシノを近づけるのは逆に怖いな…

    資産が億単位のユウカならアビドスにの借金肩代わりしておじ吸い祭り開催では?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:33:50

    「やはりミレニアムの最新型の空調で冷えた部屋で飲むOS-1は格別に美味しいですね」
    "あの……せめてマスク外したら……?ゲマトリア云々を抜きにしてもマスク被った不審者にしか見えないよユウカ"
    「ああ、忘れてました。ふう……冷えた空気を胸いっぱいに吸い込むことは実に素晴らしいです」
    "もうなんか突っ込むのも疲れてきた……"

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:35:59

    ギャグ時空のブルアカならこんなゲマトリアもあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:37:03

    >>16

    神秘 < おじ吸い

    もうゲマトリア解散しろよしたわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:41:00

    もはやマスクすら被らずユウカの姿まんまで黒服として振る舞ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:47:32
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:48:52

    >>16

    ユウカ:ホシノを吸ってもよろしいですか?

    先生:“ どうぞ。ところで一日に何回くらいお吸いに?”

    ユウカ:ふた桁くらいですね。

    先生:“ 喫おじ年数はどれくらいですか?”

    ユウカ:1年くらいですね。

    先生“ なるほど。あそこにアリスが座ってますね。”

    ユウカ:座ってますね。

    先生:“ あなたがアビドスを買わなければ、あれくらい買えたんですよ。”

    ユウカ:あれも私のアリスちゃんですけど。

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:03:32

    >>22

    > 私のアリスちゃん


    ケイ「……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:17:41

    ユウカ「黒服モードの時みたいに脚がスラっと細くならない…なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?(ry」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:20:17

    >>24

    胸部装甲と足の細さは両立できないんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:31:15

    >>24

    座る時間

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:44:37

    ???「あはは…まさかこんなことでバレるとは…」???「そういうこった!!」

    "……ヒフミ"

    ヒフミ「暑苦しいからといって、先生に気付かずコートを脱いでしまうとは…こんな事でバレるとは思いもしませんでしたが、改めてご紹介させて頂きましょう」
    ペロロ様「…そういうこった!!」

    "………………"

    ヒフミ「そうです先生、貴方の今まで対峙していたデカルコマニー&ゴルコンダは私達だったんです!」
    ペロロ様「そういうこった!!」

    "あの…ヒフミ…"

    ヒフミ「驚きのあまり言葉も出ませんか?まあ私達もここでバラすつもりは無かったんですがね」
    ペロロ様「そういうこった!!」

    "その、くろふ…ユウカにもう教えて貰ってる"

    ヒフミ「………今、なんて言いました?」ペロロ様「………」

    "ユウカにもう教えて貰ってる"

    ヒフミ「……………え?」ペロロ様「…………そういうこった?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:47:18

    マエストロも生徒の可能性

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:48:38

    黒服が裏切ってて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:48:57

    この感じだとマエストロはゲヘナの誰か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:49:52

    芸術だしアキラとか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:51:49

    おい黒ふ…ユウカァ゙!なんでバラしてんだお前!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:13:08

    ペロロ様が生き生きと喋ってて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:14:57

    ???「まさか先生…あなたに知られてしまうとは」

    "フウカ"

    フウカ「この猛暑の中、蒸れる身体を脱ぎ捨てたその先にまさか先生が居らっしゃるとはついてないです…」

    "フウカ"

    フウカ「…知られてしまえば答えを隠すのも無粋でしょう、では改めてご紹介を先生
    貴方と対峙していたマエストロ…その内側、真の姿は私だったのです…ここでバレるとは思いもしませんでしたが」

    "…フウカ、知ってるよ"

    フウカ「……………?」

    "全部ヒフミとユウカに教えて貰ってる"

    フウカ「………………は?!え?!今なんて言いました先生?!」

    "全部ヒフミとユウカに教えて貰ってる"

    フウカ「………
    눈_눈」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:16:42

    ならベアトリーチェは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:17:13

    まさか複製で料理を用意してたのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:17:13

    >>35

    ベアトリーチェだけはベアトリーチェでいいよ

    あんな舞台装置

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:19:18

    ユウカ=黒服
    ヒフミ&ペロロ様=デカルコマニー&ゴルコンダ
    フウカ=マエストロ

    ほのぼのゲマトリア過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:20:29

    どこぞのゲマフティーまんまじゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:20:41

    全員暑さでバレるとかこいつらもう隠す気無いだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:21:11

    だけどゲマトリアって外からの脅威(色彩)の対策のために集まってるはずだから裏で血反吐出すぐらい苦労してるんだろなって

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:27:19

    ただの先生大好きサークルになってない?
    元から(ベアおば除いて)先生大好きサークルだったろ
    それもそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:32:57

    "………もう隠す気も無いね、いくらバレたからってここまで寛げるの?"

    ユウカ「クックックッ…先生、こんな暑さでマスクを着けるのは非合理的です…ありがとうございますフウカ」マスクをハンガーに下げながら麦茶を受け取る

    ヒフミ「そうですよ先生、少し位寛いでもいいじゃないですか…フウカありがとうございます」
    ペロロ様「そういう…こったぁ…」
    コートをポールハンガーに下げてソファーに座りながら麦茶を受け取る

    フウカ「……バレたからには、先生の前であの不格好な姿を晒さなくても良いのは楽ですし、良いじゃないですか素の姿で寛いでも…はい先生、冷やし中華です」料理を運びながら人数分の麦茶を配る

    "うーん…なんだかなあ…"

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:33:12

    フランシスはヒフミ*テラーだった?
    いやアジ=ダカーハは三首龍、それが人格の数だったのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:35:57

    驚くほどのんびりしてるな…ベアトリーチェもまさか生徒の誰かと…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:38:22

    ここまで来ると先生の中に連邦生徒会長が入ってそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:38:37

    これもしかしてキヴォトスの大人みんな生徒が変装した姿だったりする?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:38:50

    この時空のゲマトリアはあんまり悪さしてなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:40:24

    ベアトリーチェが全く想像つかないんだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:41:25

    >>48

    実験(サヤやウタハみたいに薬や機械作っては性能テストしてるだけ)

    ホシノ誘拐(黒服(ユウカ)の趣味。他は暴走したユウカに付き合ってただけ)

    アビドス買収(あわよくば他の娘も頂けたらなと思ったユウカの独断)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:42:49

    >>3

    今年の夏ずっとできねえじゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:43:09

    >>47

    カイザーの中身はリオだったりしそう

    つまりカイザーと黒服の会話は実質ミレニアムのトップ(リオ、ユウカ)による会話だったと

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:45:00

    ベアおばの真の姿はアリウス分校の誰か説

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:45:57

    他の奴らはともかくヒフミは本当に何考えてたんだ…
    覆面水着団はユウカから面白い人がいると聞いて楽しんでたかもしれんが…
    ベアトリーチェから毎回アリウスの報告聞いてアズサとモモフレンズ楽しんだりブルアカ宣言するのは人の心無さすぎて怖い…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:47:04

    >>50

    邪悪では?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:48:51

    >>54

    真の姿の時と公私は分けてるんじゃない?それかこの時空のヒフミはベアおばとあまり協力的では無いのかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:49:57

    そもそも悪事方向でゲマトリアが動いてなかったら総力戦のボスキャラの存在を認知できなくて奇襲受けたりで甚大な被害が出そうだが…どうなる…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:55:41

    ユウカ「…?マダムはあの姿が本当の姿です、生徒な訳が無いですよ
    実際肌も露出していますし、仮に被り物だとしても誤魔化し様がありません」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:57:49

    ここのゲマトリアは平和だな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:12:54

    >>57

    事前告知してるんだろう

    「ビナーとかペロロジラとか言うやつと戦って欲しいんですけどお願いできますか?」とかお伺い立ててからそうりきに入るゲマトリア……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:15:25

    本体バレした生徒が他のゲマトリアの正体をバラしてるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:25:39

    ベアおばは最終目的が虚言と言い切れるやつじゃないとね
    マコトにして折檻は温泉開発部で奉仕活動とかにするとマイルドになるかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:31:34

    >>37ベアおばでかいサクラコさま概念?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:32:35

    >>63

    パン作りしてるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:37:44

    俺の推しがマエストロだった件について

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:41:17

    >>63

    確かにその世界線ならこれぐらい緩くても問題ないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:44:41

    >>65

    マエストロ→先生が好き

    フウカたん→先生が好き

    問題ないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:14:31

    ゲマトリア経理担当ユウカ(黒服)!
    ゲマトリア調理担当フウカ(マエストロ)!
    ゲマトリアなんか担当ヒフミwithペロロ(ゴルコンダwithデカルコマニー)!
    我ら!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:30:21

    コレアビドス編がユウカが普段の激務で大暴走した結果とかだとオモロい。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:58:11

    ユウカ(黒服)からゲマトリア全員バレてるしバレてもなんか平気そうだしほのぼの過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:29:26

    フウカ(マエストロ)が毎回大人しく攫われてるのが謎すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:51:25

    (σ_ ) <かんぺき~

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:57:13

    これもうシャーレ所属のゲマトリアだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:09:03

    この世界の先生は俺達はゲマトリアで過酷してたのか…?ってなってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:19:42

    「先生……」
    "……アツコ"
    「どうだった?私の演技……我ながら見事にアリウス分校を支配する『マダム』、ゲマトリアのベアトリーチェを演じられていたと思うけど」
    "一応聞くけどベアトリーチェとアツコが同時に居た場面はどうやってたの?"
    「あれはユウカ経由でミレニアムに私そっくりのアンドロイドを特注したの。凄いでしょ、皮膚の質感もリアルな血糊も」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:48

    この胸のサイズ差…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:32:54

    >>76

    あれだよほら……なんか皮モノみたいなハイテク変身スーツをミレニアムが作ってくれたとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:55:59

    アツコが頑張ってベアおばとして振る舞ってる姿想像したら結構可愛いな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:54:44

    サオリはどう思うんだこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:28:15

    >>79

    姫なら仕方ないなって言う

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:46:30

    今の所ユウカ、ヒフミ、フウカ、アツコか
    面識ありそうで無さそうなメンバーだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:31:26

    でも裏でこういう事企んでそうな雰囲気はある

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:37:05

    アツコもしかして先生に「黙れ。」された時にゾクッと来てない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:00:06

    ドMアツコが先生に虐められることに興奮するのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:25:08

    >>75

    なるほどミレニアムがそのアンドロイド作ってたから他のメンバーもゲマトリアとして活動しつつ元の自分そっくりのアンドロイドを置けたわけか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:48:51

    >>83

    もしかして赤ちゃん発言も「そういうこと」なんですか姫

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:01:58

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:59:36

    >>86

    全部分かった上で先生をからかってた説

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:31:24

    「少々故あって、このような形で貴下に挨拶することとなりましたが……座った状態での挨拶となるご無礼、どうかお許しくださいませ。わたくしにはこれ以外の方法がありませんもので……。」
    「まぁそういうこと」

    "…"
    "ヒマリとエイミは何してるの??"

    「いえ、私の記号を語る不細工な鳥が居たものですから、キチンとした物で塗り替えさせてもらいたいのです。一度題材にしたことがあるからと言ってその作品の熱狂者はあまりにも稚拙でしょう」
    「まぁそういうこと」

    「まさか記号を乗っ取られかけるとは恐ろしいものです、超天才清楚系病弱美少女ハッカーよりもあの不細工な鳥の崇拝者が、青春を宣言した者がゴルゴンダな訳ないでしょう」
    「まぁそういうこと」

    "じゃあヒフミはなんなの?"

    「彼女の正体は私の振りをしたフランシスですよ、丁寧にゲマトリア内に浸透させて…!」
    「ユウカにバラしたくないからって生徒の姿で一度も行かなかった部長が悪い」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:45:30

    ユウカも実際は黒服を騙ってただけで本当の黒服はリオ会長だったとかあるかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:41:02

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:03:59

    >>90

    脚がスラッとしてる黒服はリオ会長で、脚が机の下とかに隠れて見えない黒服はユウカかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:06:52

    フランシスは何故デカルコマニー&ゴルゴンダの振りを…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:07:48

    >>93

    よりにもよってフランシスかぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:56:38

    フランシスとゴルコンダ仲悪そうだしな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:33:39

    なんなら先生も本当は生徒の誰かが化けた姿だったりしそう
    リンちゃんとかの

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:06:14

    >>96

    つまり連邦生徒会とシャーレの関係は盛大なマッチポンプ……?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:52:24

    >>96

    いやそれだったら冒頭でリンちゃんと会うシーンの辻褄が合わんぞ

    そもそも当の先生本人が全く認知してない感じだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:16:04

    >>98

    アツコの例のように先生と別に動いてるリンちゃんはアンドロイドだったりとか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:45:12

    先生の正体は連邦生徒会長ジャマイカ?
    つまり失踪したと見せかけて大人の男性に化けてキヴォトスを楽しんでいた

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:22:24

    アロナ……と思ったけど人格分裂とかあり得るか

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:13:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:53:47

    中身は生徒、ゲマトリアの姿が偽ってことでいいんだよな?
    つまり生徒の姿が素か

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:19:24

    ユウカとして過ごす日々と黒服として敵対する日々を交互させる内に混乱してきそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:34:00

    >>104

    その内どっちが本当の自分か分からなくなりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:30:59

    熱中症の黒服概念流行れ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:38:08

    >>99

    それを先生=リンちゃん本体が認識してないのが問題というわけで

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:01:34

    >>106

    実際キヴォトスで熱中症ってあるんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:12:45

    暑くて干からびそうな先輩がいただろ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:16:49

    うごあつは凄いミームになったなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:15:55

    連邦生徒会長が分身して先生とアロナになったんだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:10:21

    いつの間に分身技術を……

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:46:48

    イズナから教わったんでしょ(適当)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:05:49

    イズナも誰かに化けてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています