ミカさん、今のあなたの行動はティーパーティーに相応しくありません、不愉快です

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:44:22

    いくら相手がクソ雑魚の必殺技ぶっぱ猿で連コしてきた頭ゲヘナにも劣る方とはいえ
    体力が赤ゲージになるまで操作もせず、瀕死になってからやっと動かし逆転した挙句死体蹴りして煽るとは...

    お相手顔真っ赤でめっちゃウケますよ、ちょっと動画撮ってきていいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:45:41

    いや~今日の動画のネタは決まったね☆
    タイトルは連コ厨をボコボコにしてみた!で決まりかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:46:22

    不愉快とは

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:47:17

    プッツーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:47:18

    君も同じぐらいティーパーティーに相応しくないと思うのだがね…。あ、このクレーンゲームの台は当たりだ。400円でここからここが雪崩れるようにして取れるぞ。カメラを持ってきてくれ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:49:10

    よくわからないが取り敢えずモモイは殴られるべきだとはわかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:49:20

    ゲーセンで入り浸るマナークソカス動画配信.者のティーパーティーですか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:50:39

    「ミカさん、今年は何年ですか?」

    「ウッキー!!!今年は申年ィィィィィィ!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:53:50

    ゆ、ユズ!あのトリニティの人達がめちゃくちゃに煽ってきて動画を撮ってくるんだよ!
    だからゲームで負かして顔真っ赤の写真を収めてたいからお願い!代わりにボコボコにしてよ!

    えぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:59:01

    なおセイアの予知でユズとはバトルしてもらえない模様

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:00:44

    みんなこんにちは~
    みんなのお姫様のミカだよ~

    今日はナギちゃんと一緒にミレニアムのゲーセンで大暴れしてきたよ☆
    みんなで一緒に笑って見てくれると嬉しいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:01:07

    仮にも三年生だろうに…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:03:33

    問題児3人 ただし(地位が)最強

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:05:45

    「今日の魔女の配信見た?」
    「見た見た、マジあいつ性格悪いよね~その分動画は面白いんだけど」
    「しかも今回ナギサ様も出演してるしね、あの冴えわたる煽りがいい味出してるのよね~」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:06:05

    え、なになに?さっきの顔真っ赤連コちゃんの友達?私と勝負したいの?いいーーー

    ミカ!ちょっとこっちに来てくれ。

    えー?なになにセイアちゃん?あ、ごめんね☆勝負はまた後でね☆
    …それで、せっかく強そうな子と戦って私の気分を良くしようとしてたのにどうしたのセイアちゃん。

    いやね、あのままだと君が負かされて顔真っ赤な写真動画が電子の海に流れるとこだったんだ。だからそんなにプンプンしないでくれよ。

    まぁセイアちゃんがそう言うんだからそうなんだけどさぁ…。あ!そういやさっきそっちもクレーンゲームで荒稼ぎしてて店員さん呼ばれてたけど大丈夫だった?

    あぁ、もちろんさ。私達ティーパーティーを出禁にするとどうなるかも相手側もわかってるみたいだからね。

    ひゅー♪セイアちゃんって悪なんだから☆

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:08:43

    カッッッス!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:12:22

    ミカはともかく()エデン条約であんだけ外交慎重だったナギサ様がミレニアムで暴虐の限り尽くしてるの、本当に脳が破壊されてしまったのでは…?セイアも色彩見た時の異常が若干残っている可能性が

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:15:56

    暴言毒舌煽りカスの撮影係ナギサ!
    暴言煽りカスマナー格ゲーマーミカ!
    饒舌味方援護クレーン荒らしセイア!

    我らトリニティ生徒会ティーパーティー!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:20:32

    セイアが予知見えてない日や予知して良くない事が起きるってわかった日には行かなきゃ良いが出来るのがホンマにタチ悪い

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:23:45

    この三人普通に厨パだから対抗できねえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:25:31

    本編より良い空気吸ってる
    まあ飲食店爆破したり無差別発破して穴掘ったり強盗よりマシ
    犯罪じゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:28:39

    富、名声、力、この世の大体全てを手に入れている3人組ティーパーティ
    よそのお偉いさんなのでリオ会長ぐらいの立ち位置じゃなきゃ話を聞こうともしない(そして会長は行方不明状態)、セイアの予知や勘が不安定の場合は来ないので来た時は確実に荒らされる、リアルファイトしようにもミカとかいうキヴォトス屈指のめちゃ強生徒がいるのでそこらのキヴォトス人じゃ適うはずがない
    (ガチで)悔しい〜悔しい〜!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:32:45

    セイアさん、本日は格ゲーの新台が出たと噂のこことここ…、そしてこちらのゲーセンをはしごしようと思うのですがどうでしょうか?

    …まず初めに提示した店はやめた方がいいな。暴力的要因の嫌な予感がする。そして二つ目に提示した店だが問題は発生しないが新台の乱数がクソすぎて敵AIの難易度が常時MAXになる、撮影しても面白い絵は撮れないだろうな。だがしかし私的にはクレーンゲームで総額およそ80万分以上のフィギアを獲れそうだから是非行きたい。最後に提示した店はパーフェクトだ。カモが来る予感がするからミカを差し向けて様子を撮影するといいはずだ。

    なるほど…。では帰りにこちらのお店でお茶をしたいのでこの順で本日は参りましょうか。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:39:29

    無敵かこいつら?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:40:55

    「もしもし...ああ、ミカか。今度は何の用だ?」
    「この店で撮影したいから自警団が来ないか見張っておいて欲しい?何度も言うが私たちはこれでも指名手配中の身なんだ、ミレニアムなら多少は監視の目が緩いだろうが...」
    「仕方ない...お前の頼みだからな、今度は動画で私たちの名前を出すなよ?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:44:54

    趣味じゃないであろうモモフレのグッズとかもクレーンで乱獲したせいでヒフミからくっそ嫌われそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:46:56

    >>25

    私「たち」ってことはアリスク全員で協力してるんかい


    煙幕で視界を撹乱&回復役!アツコ!

    ロケランの雨で足止め!ミサキ!

    遠距離狙撃手!ヒヨリ!

    ミカと渡り合ったリーダー!サオリ!

    我ら!ティーパーティのゲーセン荒しを影から支援する特殊部隊アリウススクワッド!


    ゲーセンで乱獲した景品を一部分前で貰って転売した分が報酬なんやろなぁ…誰かこいつらを止めろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:48:00

    リアルファイトになっても普通にクソ強いミカが出てくるの最悪すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:49:23

    「やっほ~みんなのお姫様のミカだよ~」
    「今日は大人気企画!ナギちゃんにロールケーキ突っ込まれながら格ゲー10連勝できるまで帰れま10!」
    「私の寮の門限が来るのが先か、ミレニアムの雑魚どものメンタルが砕けるのが先か、楽しみだね☆」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:52:48

    >>26

    いいですねいいですねセイアさん!1コイン1モモフレンズグッズチャレンジ連続20回成功!この調子で100回連続成功ですよ!


    まぁ私の勘をもってすればこの程度はね。……ナギサ!今すぐここから離れるんだっ!!


    え?急にどうされーーー


    あはは…クレーンゲームでモモフレンズグッズを乱獲してたのらナギサ様達だったんですね…。


    え、あっいやこれは、違っ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:53:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:55:32

    所詮UZQueenから逃げて雑魚狩りしてるだけのカスとか相手選んでるのにランキング一位すら取れない無双()プレイヤーとか言われそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:56:23

    この世界にガンダムが無くて良かった(錯乱)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:58:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:02:51

    >>34

    "私も煽られて悲しい気分にさせられたんだけどミカは遊びでそういうことできるんだね…"

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:03:50

    ん~普通に遊ぶんなら全然挑戦したいんだけどね、私も戦ってみたいし

    でもほら、私たちって今日は動画取りに来てるからさ☆
    みんなが見たいのは私が勝つか負けるかの勝負に本気になってるところじゃなくておちょくられた相手が顔真っ赤にして怒ってるところなんだよね~

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:17:11

    それはそうと負けたら台パンしそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:30:32

    挑戦者「っしゃあぶねー!勝てた…!どうだ!いつまでも無双できると思ってんじゃ…」
    (バゴォンッ!)
    挑戦者「ヒッ!?」
    ミカ「あ、ごめんセイアちゃ〜ん☆ついカッとなっちゃった☆」
    セイア「全く、負けた時のことも考えて勝負を受けたまえ。折角クレーンゲームで手に入れた収穫が弁償代で減ってしまうじゃないか。」
    ミカ「もう、そんなお小言言わなくても次から気をつけるってば〜。ああそうそう、次また私に挑みたくなったらその前に首洗っといてね?☆」
    ナギサ「一応このシーンも迫力はありますし、動画で使いましょうか。最後まで余裕のないプレイで辛うじて勝ちをもぎ取れた挑戦者さん、お疲れ様でした。」
    セイア「まあある程度景品を巻き上げられたんだ、弁償代は後で払うとして…次のゲーセンではフィギュアのみならずゲームハードなども乱獲しようか。」


    挑戦者「も、もう二度とやんねぇ…(ガクブル)」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:32:57

    「私もセイアさんも普段の執務でストレスが溜まるのです、たまにはこうやって発散しないと」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:33:05

    包み隠さず予言を二人に語るセイア
    セイアの預言者とミカのプレイを信じて場を暖めるナギサ
    二人の助言を素直に聞いて一時の感情を優先させないミカ

    はえーみんな成長したんすね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:38:10

    >>40

    あの、方向性…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:39:13

    「……ミカ、この挑戦者は強い、君が勝てるかどうかは正直五分五分だ」
    「ふーん…でも逃げたら私たちのことチキンって大声でばら撒くつもり…ね、なかなか面白いじゃん?」
    「ミカさん…こうなったら仕方ありません、あえて花を持たせましょう…ただし……」
    「あはっ⭐︎やっぱナギちゃんってば動画映え理解してるよね〜さすが私の大親友!」
    「やれやれ、私もその大親友に加えて欲しいんだがね…じゃあ挑戦者様の必死の形相で勝ちをもぎ取る様を見物するとしようか、それと余裕の表情であえて勝ちを譲るミカの姿も、ね」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:44:48

    多分再戦時はめちゃくちゃ相手の操作キャラとプレイを研究して、セイアの大雑把な予言で初動だったり確実な箇所を抑えて全タテした後に煽り散らかすんだろうなって確信がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:51:05

    「もしもし…ミカか?自警団の姿は見えない、安心していい…」
    「この生徒の後を付けて住んでる場所を特定して欲しい?構わないがどうするんだ?」
    「家凸…?よくわからないが承知した、あとでヒヨリに行かせよう、ああ…わかった。報酬のフィギュア類は例の場所だな…ああ、いつも助かる」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:51:17

    段位戦配信中に見えたUZQueenの文字を見て顔面蒼白の百合園セイアとぼろ負けして台パンする聖園ミカwww
    みたいな切り抜きがとんでもない再生数叩き出してそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:52:34

    本編ではすれ違いが重なって足を引っ張り合っていた3人が協力すればこんな見事な力を発揮できる、これは尊い

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:52:47

    >>45

    ちゃんと予言して、やくめでしょ

    ってセイアにも煽りコメがきそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:53:59

    >>46

    あの、彼女たちの言動…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:55:26

    >>41

    >>48

    ここはキヴォトス、よって問題ないも同然!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:57:18

    誰か1人が集中して非難されるわけでなく3人に矛先が行き渡るようにするから一体感が増すんだな。…もうこの3人こんな感じでよくない?(駄目)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:00:12

    「おっと、危ない危ない。トリニティに帰る前に大事な事を忘れるところだった。」
    「すまないがあそこのショップに寄ってくれないか?1人一箱限定のトレーディングカードゲームなんだが、ミレニアム発のこれが今は割とバカにならなくてね。ミカは二列目の左から三番目、ナギサは四列目の一番右のやつを頼むよ。ついでにミカはいつもの開封動画もね。」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:00:27

    ティーバッギングに改名しろって言いたかったけど元ネタ汚すぎて笑った

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:02:06

    やりすぎてモモイが先輩ズに泣きつき、アスナの幸運でセイアの未来視/直感を相殺し、武力担当にネルトキカリンアカネアリスwith戦闘用マシン連れてきて強引にミカをユズと対戦させるという神回及び最終回になりそうな出来事が起きそう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:03:18

    >>50

    これが彼女たちのブルーアーカイブ…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:06:49

    【ちょっとだけ前のお話】
    やぁ、ティーパーティーのセイアだ。見ての通り本日は私一人だけでゲーセンに来ている。
    いつもならナギサとミカがいるのだが今日は二人とも用事があるらしくてね、撮影係兼荷物持ち兼護衛として正義実現委員会の人を連れてきている。
    それじゃあ早速本題といこうか。このゲーセンだが全てメダルゲームの台しかないのだがメダルでゲーム機やフィギア、レアカードに電子家電などと交換ができる仕組みになっているんだ。まぁここまで話したなら後は分かるだろう。それじゃあ早速やっていくぞ。
    《メダルパチンコで無限ループを発生させ放置していたらじゃぶじゃぶメダルが稼げるようにしている》
    あとは放置しているだけで全景品ゲットだな。それじゃあ暇だし雑談と洒落込もうか。
    エデン条約というものを皆は知っているだろうか?トリニティとゲヘナで〜って、あれだ。確か今日ナギサとミカが来れないのもそのエデン条約絡みだそうだ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:10:49

    はあ…ミカさんのチャンネル、人気なのはいいんですがちゃんと編集しないとすぐに炎上して削除するハメになるんですよね
    舵取りが大変です

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:15:31

    個別チャンネルとチームチャンネルあるのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:20:06

    >>55

    エデン条約編前からコイツら暴れてたのか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:25:30

    一方被害者側であるセミナーでは


    ノア「ユウカちゃん…ティーパーティのお三方がミレニアムのゲーセンに入り浸るようになって以来クレームが絶えませんね…」

    ユウカ「あぁもう最悪よ…破壊の被害額は弁償してもらってるけれどそれ以上に景品を掻っ攫われるからゲーセンは商売あがったり状態…対応しようにもリオ会長はいないし、ゲーム開発部さえ太刀打ちできない…強制立ち退きや出禁をしようにも、下手したら外交問題になりかねない上あのミカさんという方が強すぎるから手出しできない…」

    ノア「…コユキちゃん、お得意の勘頼り演算で対抗出来ませんか?」

    コユキ「いや私のはパスワード解除用ですから!ゲームでは多分通用しないですって!」

    ノア「やってみなければ分からないじゃないですか。ちゃんと私が動きを記録して改善点を潰せるよう協力しますので。」

    コユキ「だ、だからそう言われても…!」

    ノア「コ〜ユ〜キ〜ちゃ〜ん?」

    コユキ「うあぁぁぁあああー!なんでー!>囧」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:40:02

    本日は久しぶりにお祭りに来ているぞ、しかも同じく久しぶりのLIVE配信だ。場所は百鬼夜行で私たちの一番の目玉は桜花爛漫大くじ引き大会、一等から三等はこの中にあるゲーム機にソフトや特注ペイントの銃器、遊園地の年間無料パスポートなどの豪華賞品から一つ選んでねといった風になっている。四等以下も同じ仕組みだが豪華とは言えない代物ばかりだら。そして特賞として……、いやこれは実際に私達が手にしてからのお楽しみというものだな。
    あぁ、コメントに流れているとうり前回に次回は飲食店とコラボしたグッズを乱獲すると言ったが嫌な予感がしてな、急遽変更になったわけだ。
    それじゃあ二人とも、早速祭りへと洒落込もうじゃないか!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:45:45

    ミレニアム以外にも手を出したぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:50:51

    セイアの予知or勘が確立ゲー泣かせ過ぎる…ナギミカもいる上アリスクの支援もあるんじゃ勝てるわけがない!
    もう大食いとかじゃないとキヴォトス中の景品が根こそぎ取られるんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:55:49

    今更だけど指名手配犯のアリスクが普通に居る=エデン後じゃ……。まあそこまで気にする雰囲気では無いけど。

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:56:16

    ……思ったんだけどよぉ、ミカの確定会心を戦闘以外に適応したらどうなると思う?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:57:10

    百鬼夜行荒らしたらセイアがクズノハに"めっ"されそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:57:11

    >>63

    っ【ちょっと前のお話】

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:57:27

    >>62

    そこまでやると先生が止めに来ると思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:15:59

    今日はチャンネル登録者10000人記念でパジャマ配信するよ〜
    眠くなるまで私との雑談付き合ってね⭐︎

    翌朝気づいたナギサとセイアにアーカイブを消されめちゃくちゃ怒られるミカ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:18:08

    やっほー☆ティーパーティーのミカだよ!
    今回は格ゲーじゃなくてカードショップ屋さんである地域のカードゲーム大会に参加していくよ☆ちなみに優勝賞品は旧版『スターレインドラゴン』ってレアカードみたいだね。
    それじゃあ早速やっていくよー!
    (知名度が低い殿堂カードを入れてループして優勝を手に入れるもコメント欄が燃えるミカチャンネル)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:19:24

    >>68

    >>69

    うーん、この

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:27:01

    本編では辛気臭い三人が楽しそうだから満足じゃ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:27:58

    エデン後は仲良し3人組だから…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:29:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:17

    本日は私とミカさんで対戦実況をしていきますね。
    しかし実際にプレイするのはミカさんで私はただ見ているだけですし、私の存在必要ですか?

    何言ってるのナギちゃん!?ナギちゃんのキレキレの煽りと相手への毒舌批評視聴者のみんなに超人気なんだよ?
    まあ私がナギちゃんと一緒にゲームしたいのもあるけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:35

    >>74

    ▷惚気がよぉ!

    ▷わかる

    ▷カスカプですか…新しいですね

    ▷あはは…あまりナギサ様のそういったお姿は…

    ▷うーんもうだめだトリニティ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:13:12

    他の自警団や救護騎士団にシスターフッドとかのトリニティ内の評判が如何程のものか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:31:46

    はっ!?ミカちゃんねるの新作動画が上がっています!
    この前のミレニアムでの挑戦者へのリベンジマッチずっと楽しみだったんですよね、どんな風にボコボコにしたのでしょうか(ワクワク

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:33:52

    ネット知識を鵜呑みにするわっぴーがそんな教育に悪いものを見るんじゃありません!!ベシィ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:45:43

    この調子だと団長はセイアの乱獲系動画が好きな感じやろか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:21:32

    やっぱりセイア様のクレーンゲーム乱獲回は面白いですね⋯
    今度救護の参考にするとしましょう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:35:26

    うわーん!ミカちゃんねるの動画見てたらモモイにスマホ取り上げられました!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:36:05

    クレーンゲームの景品とりまくるのがなんで悪なのかわからん

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:38:29

    別に悪じゃないよ
    ミカちゃんねるがやってる事は何一つ悪じゃない
    ただ壊滅的にマナーが悪いだけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:56:57

    やっぱり変だよ!私がゲーセン行く日に限ってあの三人がいるし、示し合わせたように私が遊ぶ台の向かいにいるんだから!
    もうムカついた!行くよアリス!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:01:39

    >>84

    暴力はダメだぞモモイ!

    (ミカに返り討ちに会うため)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:01:20

    ミレニアムだけだとバランス悪いし各地を荒らしてこい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:52:59

    は~い、今日はコメント返して行くよ〜⭐︎

    なになに、ゲヘナには行かないのですか?ね⋯
    いやあゲヘカスを煽りたい気持ちはあるんだけどね、ほらあそこってリアルファイト上等じゃん?
    リアルファイトしたらヴァルキューレ呼ばれる治安がいいところで相手を煽ってチキンレースするのが面白い、みたいなとこあるし、あとあそこナチュラルに空気悪いからさ、セイアちゃんが倒れちゃうかもってミカ心配⭐︎

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:23:43

    >>84

    それってカモ判定されてるんじゃ…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:12:43

    (ふむ⋯このクレーンゲーム、豪華な景品で釣っておいて客に取らせるつもりはないということか)
    「ミカ、悪いが一発いいのを頼む」

    「ん、セイアちゃん?ああそういうことね、オッケー」
    「アームカツク、マケチャッター」(台パン)

    (この振動でいい感じに⋯よし取れた)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:26:42

    「あ、ナギちゃん!面白そうなゲームがあるよ!2対2の対戦ゲーだって!」
    「これならナギちゃんと一緒にできるし、ロボもかっこいいしやろうよ!セイアちゃんも後ろでアドバイスできるしさ〜」

    「「ミカ(さん)、それだけはダメだ(です)」」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:01:43

    あ〜もう!味方は3000乗るくせに前でないでビームチマチマ撃ってるだけだし!相手はシャゲダンしてくるし……
    こうなったら……!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:37:42

    台パンのミカ
    野次のナギサ
    景品荒らしのセイア

    我ら!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:54:06

    >>92

    トリニティ生徒会長'sティーパーティー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:59:46

    後に、先生を連れて3人+1人でゲーセンには行くんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:49:52

    "セイア、クレーンゲームの景品を全部取るのは…"
    "え!?これくれるの!?5000円払っても取れなかったのに…まあ、あんまりやりすぎないでね?"
    "じゃあ私はちょっと溜まった仕事片付けてるから、3人ともゆっくり楽しんでてよ"

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:02:58

    >>95

    先生買収成功…

    正義実現委員会は何をやっているんだ!なんとかしろ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:12:31

    >>95

    定期的に貢いでそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:21:17

    「ナギちゃんとセイアちゃんはこのゲームやるの止めてくるし、コハルちゃんは万が一リアルファイトになる可能性考えると巻き込みたくないし…ってことで今日はよろしくね⭐︎」

    「はあ…私はこれでも指名手配犯なんだがな、バレた時に困るのはお前も同じだぞ?」

    「まあまあ気にしない気にしない、じゃあやろっか!」




    「もしもし!桐藤ナギサか!?頼む!今すぐトリニティに来てくれ!!!」
    「このままだとミカがこのゲームセンターを壊しかねない!私じゃ止められないから早く!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:41:11

    おやおやそんなにピョンピョンと飛び跳ねて、地面あっちっちでしょうか?
    まるで地に足つかぬあなた方の人生のように操作キャラもあっぷあっぷしていますね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:49:28

    >>95

    これが大人のやり方かー!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:33:11

    「ん?なぜ私たちがこのような動画に付き合っているか⋯か」
    「最初は⋯ミカのためだった。ミカがティーパーティーの特権を失い、辛い生活を送っているが私たちが直接金銭や物品を援助すれば角が立つ」

    「ただし、このようなチャンネル収益や集めたものを販売した利益の分配なら問題はないでしょう?」
    「まあ⋯やってるうちに楽しくなってきて今じゃ毎回楽しみなんですけどね。」

    「おっと、この事はミカには内緒にしていてくれるね、先生?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:56:36

    この調子だとオデュッセイアにも手を出してそうだが、如何程のものだろうか…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:44:51

    これが、仮にもお嬢様の姿か……?
    こんなの、お嬢様じゃない……()

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:04:11

    ゲーミングお嬢様だからセーフ()

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:31:30

    お相手イライラしてますよミカさん

    やれやれ、無様なものだね。潰してやるといい

    オッケーナギちゃんセイアちゃん⭐︎

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:35:12

    >>102

    オデュッセイアは台パンなんてしたら出禁になるからよっぽど大勝出来るときじゃないと行かないんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:08:33

    >>106

    つまり珍しいセイナギ回が見れるのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:08:51

    16時21分13秒。トリニティのティーパーティホストの桐藤ナギサが、ミレニアムサイエンススクールのセミナー会計、早瀬ユウカの下半身における脂肪配分に関する侮辱を述べる。

    16時21分45秒。早瀬ユウカが携帯通信端末にて連邦捜査局シャーレに連絡。情けない声で先生に泣き言を漏らす。

    16時24分51秒。先生が落ち着いた声音で早瀬ユウカをなだめ、早急に現場へ向かう旨を伝える。

    16時25分22秒。早瀬ユウカが私に気づき、眉を下げて咎めるように視線を投げかける……。

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:10:49

    ティーパーティーの皆様には救護が必要なようですね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:12:14

    >>108

    うーん、この

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:15:35

    (さて…今日のバイトはカフェの店員か……ん?あれはミカと桐藤ナギサか)
    (私が話しかけるのも立場上良くないし、ここは気づかれぬよう遠巻きにいよう)

    「でさ〜ひどいんだよナギちゃん!この前の(配信でノルマ達成出来なかった)罰でさ、1人でゲヘナ(のゲームチーム)のところ乗り込んで大将の首取って(ゲームで負かせて)こいって!」

    「はあ、(リスナーの)みなさんはなんと?」

    「魔女(個人配信名義)にはお似合いの罰だってさ。(レートが)無事に帰れるか不安だよ〜」

    「仕方ないでしょう、やらかした(プラチナ帯に行くまで寝れない配信で寝落ちした)のはミカさんですから。私もセイアさんも助けないのでそのつもりで」

    「え〜ナギちゃんひどいよ!可愛い幼馴染みがどうなってもいいの!?」




    「あれ、サッちゃん急に武器準備してどうしたの?」

    「………ミカの救出に行く、みんなはついてこなくていい。」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:44:53

    >>111

    サクラコ様もビックリの誤解発言連発!省略したり言い換えたりしすぎじゃ!

    そりゃサオリも間に受ける

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:03:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:06:55

    >>53

    セイアちゃんが今日は止めとこうって言ってたけど一人でこっそり来ちゃった☆

    さ~て、今日は誰で遊んでやろうかな~?


    「うちのシマを荒らしてるトリニティの魔女ってのはお前か?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:41:27

    その姿、ゲーセンの噂に名高いゲームおザコさん(ミニ)か……うん、チェンジで☆
    勝負に強い弱いも無いって言っても限度があるでしょ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:23:58

    ああ?逃げんのかよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:34:25

    だって私弱いものいじめの趣味ないし...
    せめてCPUにくらい勝てるようになってからじゃないとさ
    私の時間は貴重なんだよ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:39:23

    はっ
    トリニティのお嬢様が聞いて呆れるなぁオイ
    お得意のザコ狩りはどうしたよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:46:01

    なんかどっかの流浪人と新撰組三番隊隊長がやり合った時のような間の入れなさを感じる
    仲裁を頼れるのはもう…先生しか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:57:22

    その日の夜

    「なんだよお前話せるやつじゃねーか!今度ゲーム教えてくれよ!」

    「おっけー☆代わりに戦い方教えて、やっぱリアルファイトになった時のこと考えるともうちょい強くないとね~」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:28:32

    うわ~ん!チビメイド先輩騙されちゃ駄目なのです!
    そいつは見た目お姫様の煽りカスなのです!
    モモイもアリスも皆そいつに虐められたのです!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:48:15

    つってもあいつ別に悪いことはしてねえからな...
    お前らがもっとゲーム強くなってボコボコにすりゃいいだけだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:22:01

    今日はゲストを呼んでるよ~
    いつも私たちの配信を見てくれてるらしいサクラコちゃん!ご挨拶お願いしま~す

    みなさんこんにちは、サクラコと申します。
    本日はいつも楽しく拝見しているミカちゃんねるに出演できて光栄です。

    も~サクラコちゃんってば硬いな~
    じゃ、さっそくだけどミレニアムに突撃しちゃおっか!セイアちゃんは用事で来れないのが残念だけどその分この三人のチームワーク見せつけちゃうよ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:35:39

    >>122

    そ、そうそう勝負の世界なんだから勝ち負けで文句言うのは筋違いだよ☆

    (晒し配信で稼いでるのは黙っとこう…)

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:25:53

    「何なんですかあの相手は!?」
    「画面の端から飛び道具を擦り続けるなんて!あんなチキンプレイのただの作業に毎日無駄な時間と百円をかけているんですか!?」
    「よくもまあコスコスコスコスと画面端に閉じこもって、まんまの子宮に引きこもる赤ちゃんみたいな性格と顔してますね、見なくても分かりますともええ、今まで全てのストレスや困難から逃げてきた大きい赤ちゃんみたいな顔なのでしょう。まんまのおっぱいおいちいでちゅか〜?」

    「ナギちゃん⋯サクラコちゃんって⋯」
    「ええ、逸材です」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:27:06

    サクラコ様?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:30:24

    そしてサクラコ様のイメージはミステリアスで怖い人からドSで嫌な人に更新された

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:33:23

    >>125

    これもうゲーミングお嬢様の世界の住人でしょ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:37:45

    >>120

    リアルファイトの対策…つまり、ゲヘナでゲヘカスを煽るんだな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:41:31

    はあ、サクラコちゃんとのコラボ以降コメントでよくサクラコ様とまたコラボしてください!とか、サクラコ様に罵られたい⋯とかシスターサクラコ様と対戦したいとか書かれるんだよね⋯

    いいじゃないか、私は用事があって行けなかったんだが楽しかったんだろう?

    私も毎回気の利いた煽りができるわけじゃないですし、また誘ってみましょう。

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:16:57

    シスターたちが泣くわこんなの

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:34:16

    ゲーミングサクラコ様

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:09:54

    ミカちゃんねるのサクラコ様コラボ回を見たトリモブたち

    (((もしかして⋯サクラコ様って意外と気さくな方では?)))

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:08:18

    うちの代表とあなた方の代表のタイマンで二本先取、普通の理解力があれば確認は不要と思いますが⋯?

    やれやれ、ケンカの原因となったのが1vs1の格闘ゲームなのですから、格闘ゲームでのタイマンで決着をつけるというのは至極当然の発想だと思ったのですが、野蛮な角付きには少々難しいロジックでしたか

    おや?ゲヘナ語でしか会話ができないのですか?束ねるトップも程度が知れますね。
    ああ、もちろん風気委員長の方ですよ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:13:32

    >>134

    (| |:| |)<今ヒナ委員長のことバカにしました⁉︎

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:08:05

    (よし⋯ミカとナギサが騒ぎを起こしているうちに⋯⋯)
    ドン!

    (ふう、絶対に取れない配置に置いて客の射幸心を煽るなんて不快な店だよ。)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:46:16

    あの方は越えちゃいけないラインをまるで横断歩道の白線を飛び越えるように気軽に飛び越えて⋯!
    いいから早くその無礼な起き攻めをやめなさい!!マナーがなっていませんよホイ卒共が!!
    ミカさんの礼儀正しい待ちガイルを見習いってください!この小足ブンブン丸!
    ちゃんとゲーセン来る前にトレモ100叩きしてきたんですか?ゲーセンに来る前に人としての人事を尽くすべきと親に教わらないからこのような品性に欠ける下劣な戦法に身を堕とすのですね⋯
    主はあなたを見ています、今すぐにお部屋に帰り、まんまにおっぱい吸わせてもらいながらトレモしてきなさい、良いですね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:51:04

    >>137

    このサクラコ様だったらマリーとヒナタもクッソ口悪くなってそう。そしてウイは「シスターフッド=謀略に長けた秘密主義者」のイメージこそ払拭するものの、性格が悪いことを明確に受け取ってしまい敵視する羽目に…

    でもめっちゃ口悪い煽りカスなマリーとヒナタは見てみたいかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:58:18

    マナークソカスチャンネルティーパーティー世界線は二つある。
    エデン条約後からか、
    エデン条約前からか、

    私的にはエデン条約前からやっててトリニティの程度を下げてて欲しい。

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:09:37

    キヒヒヒ…いやあいつら他所の自治区を荒らしすぎだろ。こっちも人のこと言えないがトップともあろう者が率先して…
    おい待てあんな連中と条約結ぶのか!?

    今更ですか…うちの生徒からも「滅茶苦茶煽られてムカつくから目にもの見せてやってくれ」みたいな訴えがかなり届いてますし、私も乗り気にはなれませんね…

    イブキ、あのひとたちの動画見たけど、すっごく楽しそうにひどいこといってて怖かったぁ…

    …バックれるしかないか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:24:16

    成程、これが噂のティーパーティーの動画配信ですね。ちょっと覗いてみましょうか。
    あら、マスクも串刺しもしてないんですね、簡単にIPが割り出せましたよ。
    ついでですから検索履歴と閲覧履歴も覗いてみましょうか。
    おや、これは悪名高い割れ漫画サイトですね、商品はちゃんとお金を出して買わないと駄目ですよ?
    まだまだ見ていきましょう、あらあら未成年なのにこんな破廉恥なサイトを…
    試しに配信サイトと同じメアドとパスを打ち込んでみましょう、おや入れちゃいまいした。
    パスの共有は危険ですよミカさん、ミカさんのクレカ情報とポルノコレクションゲットです。
    随分お金遣いが荒いですけど配信の広告費だけでは足りませんね、どこから資金を得ているのでしょう?
    秘密はこれ、メ◯カリですね。乱獲したモモフレンズグッズの転売で不当な利益を得ていたようです。
    折角ですしキヴォトスの皆さんにも全部見て頂きましょう、合成音声でミカさんの声をアテレコした豪華版です。
    タイトルは『知らない奴はバカ!ゲヘナのお猿さんでも出来る聖園ミカのお手軽錬金術☆』我ながら素晴らしいセンスですね。
    勿論収集したデータを匿名でシャーレに送るのも忘れません。
    ふふ、本当のネットリンチというものをたっぷり味わいなさい?

    「今日の魔女の配信見た?ヤッベーぜ、あいつらこそ真のアウトローだぜ!」
    「いやその、さ、流石にあれはやりすぎなんじゃない?私はもう見るのやめるよ…」
    「それが良いんじゃねーか!」
    "ミカ、君の配信について非常に大事な話がある。大至急ティーパーティーの二人と一緒にシャーレに出頭するように"

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:41:22

    >>141

    これは正義のハッカー部長。チーちゃんとエイミも笑顔で拍手してくれるね、良かったね

    尚ネット的制裁はされないどころか振り切れアウトローっぷりが好評を得てしまいのめり込む人が増えてしまった模様。先生の介入には成功した…はず

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:44:48

    「さっすが魔女!やるじゃん!」
    「別にウチらトリニティに迷惑かけてるわけじゃないしね〜むしろ教えてくれてありがとって感じ?」
    「ミレカス顔真っ赤でございますこと」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:52:08

    あはは…ナギサ様ってそういう人だったんですね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:54:25

    ヒフミさんにならいくつかお譲りしますよ?
    元々タダ同然で乱獲したものですし

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:56:55

    数時間並みの大作か20〜30分の動画を数十本レベルの内容量になる気がするが、エミュ完璧で本物と疑われないorバレても面白いですむ作品でしかも購入してたポルノグッズや違法サイトだったり莫大なネット情報を調べ上げてそれで人気爆上がりな動画作るとかスゲェな全知

    本当に全知の姿か…?これが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:58:50

    >>145

    これはセイアが倒れた死んだと聞いても疑心暗鬼にならない方のナギサ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:01:04

    煽られまくってミレニアムとゲヘナの怒りが溜まりまくって両校でなんとかしようってなる可能性もあるかもな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:02:27

    >>142

    100%ヒマリ制作だから再現できないしクレカもログイン情報も全部奪われてるけどね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:02:36

    百鬼夜行も追加で

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:03:29

    >>114

    ゲームの実力はミカの方が有利か…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:04:30

    「あーもうムカつく!何あの動画!?しかも私たちのチャンネルから投稿されてるし!」

    「そういえば、聞いたことがありますね⋯ミレニアムには天才ハッカーがいると」

    「はぁ!?じゃあこれから私たち動画作られ放題じゃん!どうしよう⋯」

    「ふむ⋯⋯ならばこう考えればいいんじゃないか?敵に回せないなら味方に引き込んでしまえばいい。聞くところによると彼女は意外といい性格をしているらしい。そういう相手との交渉はお手のものだろう?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:07:45

    C言語すら扱えない無能な味方はこちらからお断りです

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:07:53

    ティーパーティーの3人の対処が難しいのは外交問題とかの理由が大きいからな
    外交問題になってでもなんとかしようとなるまで怒りが溜まったらあれかもな

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:08:30

    >>151

    ネル輩より弱いことはないと思う。>>1的に普通に上位勢と殴り合って勝てる技術はあるけど廃人級にはセイアの大雑把な予言とかナギサの敵のキャラや戦術リサーチとかのサポートを受けて半々以下の確率で勝てるぐらいの実力じゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:14:07

    >>154

    …これヒマリやらかしたのでは?理由が有ったとはいえ他所のお偉いさんを貶める動画をミレニアムが作ったってバレたらミレニアムの立ち位置悪くなるんじゃ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:16:32

    >>156

    証拠は?と言い張るのでは

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:16:53

    >>156

    ヒマリがそんなヘマやるとでも?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:19:33

    そもそもティーパーティーの荒らし行為が発端だからほじればほじるだけトリニティの立場が悪くなる訳で

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:22:36

    情報戦じゃ勝てないし、ここまでされたらさっさと撤退したほうがいいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:42:23

    ティーパーティー全員SNSは素人だからヒマリにとっちゃ赤子同然だし組むメリットも一切ないからな

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:45:55

    プロが出てきたし、遊びでこれ以上被害出すわけにいかないから潮時かな
    謝罪動画出して登録チャンネル削除して撤収

    ほとぼりが冷めた頃に新チャンネルで復活するとしよう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:47:57

    私たちと組むメリットは無い⋯か
    確かに電子戦に置いて君からみれば私たちは赤子同然なのだろう、それは認めよう。
    しかし⋯私たちにできることもある。例えば商機、とかね。
    まあ今までそう言った欲がなかったから特に使うつもりも無かったんだが、ミレニアムの財政を立て直す事など簡単だよ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:51:51

    チャンネル削除してほとぼりが冷めるのを待っている間にエデン条約編が始まり
    全てが終わってティーパーティーの絆が深まった時点でミカちゃんねる再始動

    繋がった⋯な

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:55:25

    >>163

    ユウカ「なん…ですって…!!!」


    コユキ「え、ユウカ先輩まさか…」

    ノア「あら。」

    モモイ「ちょっとユウカ!あんな言葉に惑わされないでよ!?ミレニアムの景品掻っ攫って甘い汁啜ってたのはあいつらだよ!?」

    アリス「お金がない時に転がり込む怪しい儲け話は受けるとバッドエンドルートに繋がります!」

    ネル「あ、アタシらが言えることじゃないかもしれないけどよ!もういっぺん考えろ!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:58:11

    >>163

    ヒマリと互角のプログラマーかコユキみたいなイレギュラー探してこないと勝負にならんぞ、

    機械オンチのトリニティが何言っても足元見られるだけだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:02:26

    この流れ何処かで見たことあると思ったらあれだ、
    炎上ネタで再生数稼いでたら運営に制裁食らったYouTuberだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:10:53

    >>163

    まずはトリニティのネットセキュリティの甘さを改善して頂きたいですね。

    あなた方の捏造配信みたいに全てを横から掻っ攫われるようではお話になりません。

    最低でも犯人を突き止めるぐらいは自力でやって頂きませんと。

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:15:54

    >も犯人を突き止める

    っ予知夢

    …いやまぁそれでなんとかなるかは別だが。あと目元の黒線なくなってます全知!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:16:59

    エデン条約編後にシスターフッドと救護騎士団と協力してチャンネル運営していくってコト!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:20:05

    みんな久しぶり〜
    いろいろあってお休みしてたミカちゃんねるだけど、この度新メンバーを加えて再始動するよ⭐︎
    いつメンの私、ナギちゃん、セイアちゃんに加えて不定期メンバーのサクラコちゃんとミネちゃんの五人で配信をお届けしていくからよろしくね!

    それじゃまずは復活動画第一弾として⋯『ブラックマーケットの宝くじ一等全部抜いてみた』やっていくよ〜!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:25:36

    ミネ「ティーパーティのチャンネル運営に見かねて、私たち救護騎士団とシスターフッドも共同でチャンネル運営することになりました。」
    サクラコ「ええ、“とても面白くて”“和気藹々とした”“至って平和な”チャンネルになるよう努めます。どうかよろしくお願いしますね?(前みたいに敗北者をメタメタに貶すのは良くないと知りましたので、今度は“誤解されない言い方”でやりましょうか…)」

    ミネ「子供が持つ物欲を利用して悪質なクジを…これは“救護”する必要があります!哀れな子供達を救うために、そして悪質なクジでしか稼げない者たちのためにも…!いざっ!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:27:15

    >>169

    あなたは何をおっしゃっておられるのです?

    >>141の超天才清楚系病弱美少女ハッカーと私は別人なのですから目線など入ってる訳ないでしょう?

    何ならお得意の未来予知でお確かめになっては如何です?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:33:32

    ヒマリ登場で完全に形勢逆転してて笑う
    火遊びしてる子供じゃプロフェッショナルには勝てないとよくわかりますね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:44:48

    >>173

    アッハイ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:48:48

    何事もやりすぎは良くないな!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:50:51

    そういうわけで再始動したミカちゃんねるはヒマリのアドバイスの元セキュリティを見直しより堅実に炎上配信をしていくチャンネルに生まれ変わった

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:54:50

    >>177

    よりダメじゃねえか!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:56:31

    本チャンネルもなんとかしよ?ね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:03:33

    定期的にヒマさんに怒られました動画が上がる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:11:12

    「【神回】ミレニアムで一番大きいゲーセンの景品を破産レベルまで掻っ攫ってみた!」
    ↓1週間後
    「ヒマさんに怒られました。3」
    ↓5日後
    「【台パン】お嬢様だとナメてたプロゲーマーが完敗して煽られた結果www」
    ↓4日後
    「ヒマさんに怒られました。4」

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:12:53

    >>181

    もはや、ヒマさんスタッフになってない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:17:02

    突如煽り暴言非マナーで有名なティーパーティーチャンネルに現れた超天才おばあちゃん系病弱美少女お目付役ヒマさんとはいったい…!?

    調べてみました!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:21:31

    >>62

    食べ物チャレンジ系はね、ゲヘナにバケモノがいるんですよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:37:55

    炎上系として名を馳せるこのティーパーティーちゃんねるが先代の首長の頃からやってるものだとしたらどうだろう
    先代たちがやっていた頃はおいしい紅茶の入れ方とか地味な内容で登録者数も微々たるものだったとか

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:11

    ミカちゃんねる特別ゲストのヒマさん!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:06:45

    みなさんお久しぶりです
    本日はナギサさんに代わり私がミカさんの対戦の実況をさせていただきます。
    あまり敗者に対して厳しい言葉を使うな、とのことですのでできる限り穏当に、楽しく実況していきたいと思います

    おや、早速今までボタンを押すだけで勝てるような難易度しか遊んでこなかったかのような→Bぶっぱ猿が相手ですね。ですがここはまるでトリニティの一等地に立つ高級スイーツ店のプティングの如き甘口解説をさせていただきましょう。

    どうやらミカさんの戦法に対し、一丁前に学習し距離を取り始めたようですね、人生の勉強はできないようですがゲームでは勉強できるのですね、とてもえらいと思います。ただ何をすれば勝てるかはともかく何をしたら負けるかの勉強はまだできないご様子、ミカさんの起き攻め昇竜がモロに入りました。
    あれ喰らうとかまるで勝つことを諦めてますね、ゲームするよりトレモした方がよろしいかと。

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:38:17

    ……先生。
    外に見えるあれらは気にしないでください。
    気になって仕方がないのはわかります。ですが、あれは気にしたら負けという類いのものなんです。

    「あはは☆遊園地でもこんな催し事があるなんて知らなかったよー。これだったらヒマさんにも怒られなかったのかな?」
    「まぁ今更だろう。あ、ミカ。もう少し左だ。…よしそこだ」
    「ですが…やはり動画映えはあまりしなさそうですね。やはりゲーセン荒らしの味を知ってしまうと味気なさを感じます」
    【わいわいがやがや】

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:08:42

    これは次スレ立てるやつか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:13:03

    ヒマリあたりから話としては終わったようなもんだしいらないだろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:15:23

    建てるにしても感想スレくらいでいいかな
    とはいえもう少し配信ティーパーティーを見たい気持ちもある

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:22:54

    勝てない相手に首輪つけられたもん続けてもね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:30:33

    あはは!おもしろいねーこれ!なんかガチャガチャしてたら勝手にバーンって毎回勝っちゃうの!
    あれ?もうやめちゃうの!?もっとやろうよ!ねーねー!リーダー遊んでくれないから暇なんだ!待って待って!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:59

    なしで良い気がする

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:38

    新しいタイプのティーパーティーだった

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:47:24

    3人セットは強力だったね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:52:55

    煽り系に上位者ができると惨めだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:53:54

    ダサいですナギサ様…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:43

    概念として面白かったしネタ溜まったらまた類似系立てるかも

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:58:15

    ゴミ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています