先輩!ここは……36

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:09:07

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……35|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:09:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:09:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:10:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:13:04
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:13:54

    あにまん冬木の魔術協会とかいう勢力図めちゃくちゃにされた哀れな組織

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:14:57

    エルメロイ派皆仲良さそうだなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:16:06

    >>6

    しかもフリーの天才魔術師が放浪して正義の味方やってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:16:13
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:16:24

    >>7

    前スレ200に沿うならそれこそお茶会やってそうである

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:17:56

    お茶会するエルメロイ派想像に容易すぎる…主にハイネさんの存在で……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:18:16

    >>6

    錬金術師ちゃん「時計塔っていつもそうですよね、真面目に世界の滅びに向き合うアトラス院を見習ってくださ……あっ!!!また当代の院長が発狂した!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:19:03

    >>8

    めっちゃ介入してくる分向こうの想定する厄介度だとゼルレッチ<<ルーズになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:19:03
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:19:11

    >>12

    お前んとこの組織発狂するのがノルマなの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:19:16

    お茶会はルーズちゃんもよくやってるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:19:32

    ハイネさん、皆の好みとか覚えてそうなんだよな
    「あの子はタルトタタンが好きだったわね」「あの子はあっさりした茶葉の方が好みだった」「普段は甘いものを食べているけど機嫌が悪い時はしょっぱいものの方が好きみたいね」とか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:20:22

    そして彷徨海はメスガキを輩出していましたとさ
    なんだマトモな組織はないのか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:20:27

    >>15

    ちょうど富野聖杯で発狂したアトラス院の人がいるね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:20:31

    >>13

    ルーズちゃんの知名度そこそこあるくせに存在は信じられてないのも厄介

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:21:18

    カリューさんは時計塔で慎ましく……多分慎ましく暮らしてたぞ!!!見習え!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:21:30

    >>18

    カルデア

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:22:09

    エルメロイ派、集まったら仲良さそうだけどお茶会しようって空気になるかちょっとわからんなーってところにスーッと効くハイネさん
    いかにもお茶会しましょうって言いそうだしガーデンに集まってお茶会してる皆にタルトが焼けたわよってニコニコしてるのが目に浮かぶ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:22:38

    >>22

    真っ黒じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:22:43

    >>22

    怒らないで聞いてくださいな

    その組織も組織でやべークトゥルフいっぱい召喚してるし地球のアルテミット・ワンを擁してるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:23:02

    >>24

    ノウムの方なら……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:23:33

    世界線が統一されるとスノーフィールドは治安がちょっとだけマシになるけどファルデウス君は胃痛で死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:23:35

    >>19

    鳥山聖杯の殺鱒もアトラス院だね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:23:47

    >>24

    >>25

    >>26


    マリスビリーがそう言ったんだ

    まともだよ(ぐるぐる目)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:23:52

    あにまん冬木の魔術関係で真っ当な組織?
    ……藤丸村?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:24:37

    >>18

    スノーフィールド警察署をよろしく!

    交通安全課にはエリスちゃんがいるし受付の警察のお兄さんは極道のお嬢様に対して「うおっでっか……(本日はなんの御用でしょうか)」で会話する

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:25:19

    >>31

    うおでっか……なお嬢様が悪い…!!!!

  • 33匿名お嬢様23/09/24(日) 18:25:38

    >>31

    あらやだ警察署に変態がおりましってよ!!!!

    逮捕!!!逮捕していただいても宜しくて!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:25:48

    >>31

    訴えていいんだぞお嬢様

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:26:18

    >>33

    目の前にいる人警察の人なんすよお嬢様

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:26:40

    >>31

    お前は2回も「うおでっか………」会話やったから捕まれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:27:39

    妖精國組でお茶会ねぇ・・・
    大丈夫?ティーカップに入ってるのが血になったりしない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:28:12

    そんな情報一切なかった気がするからこれはただの妄想になるんだけどお嬢様ってお茶点てるの上手そうだよね
    森君並みに静かに点ててそう。結構なお手前してそう

  • 39匿名お嬢様23/09/24(日) 18:28:25

    >>35

    警察内の不祥事が揉み消されるカス司法ですわ〜〜!?!?!?

    ここの署長にクレームを入れてやりますのよ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:29:14

    >>39

    極道が警察に文句言うのはよく考えるとおかしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:29:22

    >>37

    デュラハン「あの魔王がいなければ私が胃痛になるだけで済むよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:29:30

    >>39

    ファルデウス君止めろ〜?このお嬢様また何かに巻き込まれるぞ〜?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:29:54

    >>39

    署長の胃が死ぬ!!!

    今ならおまけでファルデウス君の胃も死ぬよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:30:06

    スノーフィールドの面々はもっとファルデウス君(の胃)に優しくして!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:30:46

    >>20

    つまり魔術師はランダムエンカウント正義の味方に儀式が邪魔される可能性があるがその可能性を考慮できない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:31:07

    >>44

    ファルデウスくんがいけないんだよ

    大事な人達ばかり居るのにスノーフィールドで聖杯戦争なんてやるから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:32:57

    >>44

    ルーズ「分かりました彼女と一緒に労りに行きます」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:35:09

    >>41

    とことん妖精騎士との相性が悪いな


    いっそクッパ様は馬鹿のとこに混ぜてもらえばいいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:36:52

    ハイネさんはエルメロイ教室との関係から貴族主義っぽい
    シェーナちゃんと弟子ちゃんはバリュエレータとの繋がりで民主主義
    馬鹿はこの二つを行ったり来たりしてる
    ああ哀れなりメルアステア……
    この化け物どもの隣でビクビクするしかないとは

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:36:53

    たぬ丸「お茶会なら、お湯は要るかな?」(かの有名な分福な茶釜を持って来て)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:37:48

    >>44

    錬金術師ちゃん

    「労わってほしいの?じやあいくらでもしてあげるね、よしよし♡胃薬飲む?口移しで飲ませてあげよっか〜♡……え?何する気って、私の口から言わせるの?ファル君のえっち……」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:38:08

    星の王様達のティータイム
    ……見たい!俺に文章力があればッ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:43:36

    >>48

    協会と教会「「ヤメロォ!」」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:43:45

    >>51

    胃痛を和らげるかわりに腰痛を叩き込む

    うーんこれは錬金術

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:45:20

    馬鹿味噌とルズリリのお茶会
    どうなるかな?(橙子の胃が)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:46:54

    陰陽師もお茶点てるの上手そう
    ただ本人は洋菓子も食べたいらしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:50:58

    >>55

    橙子「むりかえる」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:52:15

    >>57

    ルーズ「ダメです」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:53:38

    >>19

    富野狂鱒は発狂っつーかなんつーか

    アリストテレス達と遭遇する未来が怖くて逃げてるだけな希ガス

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:53:59

    ハイネさんが心配そうに橙子さんを見ている

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:54:00

    ここにいる皆にお茶会で持ち寄り(?)させたら何持ってくるかな
    タルトとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:54:56

    >>61

    ハイネさんは多分タルトやパイを焼いてくる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:56:13

    >>57

    結婚式の日程聞かれるくらいだから大丈夫大丈夫

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:58:17

    富野狂鱒は逃げているだけだし、鳥山殺鱒は何か不穏なことを言っている
    アトラス院マスターはどうなっているの…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:59:37

    錬金術師ちゃん「アトラス院の錬金術師ってそもそも引きこもりですし……外に出て動いている時点で不穏っちゃ不穏ですよね。ね、ファルデウス君♡「

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:02:56

    >>53

    うるせぇ!!

    混ぜる!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:03:33

    >>61

    馬鹿「え〜ではここで俺のもう一つのご先祖さまが作り上げた銘菓風魔まんじゅうを……」(強烈な悪臭)

    橙子「ウッ」

    二世「ウゲェッ」

    ハイネ「ご、ごめんなさい馬鹿ちゃん。申し訳ないんだけだそれしまってもらえないかしら……」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:04:57

    >>67

    そんなもんお茶会に持ってくるんじゃねえ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:05:03

    赤ザコが生きてる時空ならともかく赤ザコ死亡時空で蒼崎橙子と馬鹿に挟まれる弟子ちゃん
    地獄

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:05:48

    お嬢様がフランソワに接触されたぞ!!!
    ファルデウスくんガードどうなってんの?!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:05:51

    ペリゴールとベルベットのカップルという存在に勝手に曇る二世概念

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:07:29

    錬金術師ちゃんとかメスガキと違って遠慮がちなので忘れられがちだが二世にはカリューさんという可愛いケーキ屋さんの恋人がいるんだ

    でもどっちも周りにアピールしなそうだからな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:09:48

    >>72

    ルーズ「で、いつ結婚するんだ?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:11:10

    >>69

    アルバ生きてても

        殺したい

    アルバ  →   橙子


    ↑嫌い   恋敵!↑↓若干興味あり

        

    馬鹿   ←   弟子

      恋敵の恋人!!


    てな感じでめんどくさそうだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:12:30

    >>64

    厄ネタの知らせ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:14:58

    >>75

    富野狂鱒「失敬な!人類を救うために宇宙開発を止めさせたいだけだ!」

    鳥山殺鱒「『右手』を突き止めようとしているだけだが…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:16:36

    富野狂鱒は宇宙鯖の大半と相いれなさそうだな……
    アリストテレスが4体くらいいるし

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:17:25

    >>74

    そもそも弟子ちゃん的には橙子さんに思うところありそうだよね……

    本編の赤ザコ→橙子さんへの拗らせ具合見てたら病むだろ弟子ちゃん


    弟子「はぁ!?誰ですかその女!!!あ〜〜〜先生のその目!!!別れた恋人に縋るような目!!!!知ってるもん!!!この後紆余曲折あって結婚しました♡ってするんでしょ!?!?!?!?」

    赤ザコ「しないが」

    橙子「しないな」

    馬鹿「しないぞ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:20:41

    >>78

    弟子ちゃん赤ザコ→弟子への感情には鈍そうなのに赤ザコが他人に向けてる情には結構察し良さそうで哀れだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:23:27

    それもこれも弟子ちゃんに素直にならない赤ザコ先生のせいです
    あと口が悪い赤ザコ先生のせいです
    赤ザコは反省して

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:24:51

    >>80

    JCに手を出して橙子さんからゴミを見る目で見られる赤ザコ……?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:29:20

    馬鹿も赤ザコ呼びしてそうな気がしてきた

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:31:05

    宇宙鯖の方々を侮辱するようなことを言って怒られる富野狂鱒を思い浮かべてしまった

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:31:54

    >>82

    弟子、キレる

    「先生はザコじゃないですけど〜〜!!?!?シュポンハイム修道院次期院長でアグリッパの直系なんですよ!?!?リピートって言うだけで1000度のつよつよ魔術連発できちゃうんですけど〜?!?!ね!!!ね!!!!先生!!!何よりかっこよくて優しくてサイコ〜〜〜〜!!!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:32:47

    >>83

    エル「怒らないから、大丈夫だよ」

    猫王「人間1匹の言うことを真に受けたりしないから安心するといい」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:32:57

    >>84

    まぁ相手が悪いだけで上澄みだからな・・・

    ほんと比較対象が悪いだけで・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:33:28

    >>83

    なんて言いそう?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:35:02

    >>84

    頭悪そ……でも赤ザコも弟子も凄いんだよな、普通の魔術師と比べればどっちも天才級だろうし……

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:36:46

    >>85

    怒ったら世界どころか宇宙がヤバい


    >>87

    「人類を破滅に導いた」的な感じとか、あと無駄なこととも断言しそうな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:38:10

    >>89

    富野聖杯戦争知らないのでどうしてそうなったのか教えてくんろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:39:54

    >>90

    簡単に言うと未来予知で鋼の大地√を見てしまった

    宇宙開発に否定的なのはそのせい(アリストテレスが怖いだけともいう)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:40:17

    なんかお嬢様フランソワに惚れてるんですけど……
    男の趣味が悪すぎる……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:40:33

    >>89

    エル「(しょんぼり)」

    猫王「失礼な、俺は滅ぼしたことはないぞ。滅ぼせるけど」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:42:04

    お嬢様惚れっぽい疑惑あるんで顔良い人近寄っちゃダメかも…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:43:01

    >>91

    ライダーギルが一笑に付すだろうな

    あまノイマンかラプラスの悪魔かヴァンガード・テラあたりから「いや宇宙進出しないからその未来が来たんじゃない?」とか言われる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:43:55

    >>89

    はやぶさ「…………悲しいことを言うんだね、君は」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:46:10

    富野狂鱒が新たな針の筵になりつつある

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:46:31

    >>94

    ハイネさんは顔めちゃくちゃにいいけど大丈夫だな!って思ったけど厄ネタなんだよなぁ……本人だけならいいんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:47:55

    >>97

    エクストリーム的外れに呆れてるだけだから……

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:48:16

    >>94

    陰陽師はどうかな?性別不明の表情筋控えめ美人だが

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:49:22

    >>83

    アポロ馬鹿にしたら荒騎鱒くん怒るどころが暴力も辞さないんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:49:35

    >>98

    >>100

    お嬢様どうすか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:51:24

    お嬢様はマジでメスガキに近づいちゃいけない
    いやほんとマジで
    頼むぞファルデウスくん

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:53:52

    >>98

    >>100

    「や、やだ……かっこいい……惚れちゃう……あっダメダメこっち見ないでニコってしないでなんか優雅な仕草とかあ〜やだ〜惚れちゃいますわ〜〜!!!……い、いや……私の本命はマフィアのお兄さん……でも、でもなぁ……」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:00:20

    >>99

    宇宙鯖やアルテミットワンの皆様も怒りより哀れみと呆れが上回ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:03:33

    【速報】お弟子ちゃん 赤味噌と仲良し(姉のように慕っている)

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:04:07

    >>106

    えっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:04:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:05:47

    ここの人でCBC礼装orバレンタイン礼装が見たいな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:07:02

    お弟子ちゃん燈子とアルバが仲悪いの知ってて仲良いらしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:07:15

    >>109

    はやぶさ×2&ドーン&アポロ11号の組み合わせが浮かんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:07:32

    >>109

    ハイネさんが2世&メルヴィンと一緒に大正ロマン耽美パロ礼装を!?!???

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:09:35

    >>109

    皆で協力してチョコ作ってる最中の一般人達の礼装くれーーーっ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:11:02

    メスガキのバレンタインとか絶対捕食されるじゃん
    BAD ENDだよ絶対

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:11:57

    分道満と讐道満を仲裁しつつやれやれ…みたいな顔してる陰陽師の礼装くれ〜ッ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:13:30

    >>114

    DOMANのバレンタインみたいに天敵呼ばれるオチかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:15:09

    >>114

    でもチョコはめちゃくちゃ凝ったのくれそうじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:15:48

    >>115

    道満お互い胸ぐら掴んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:16:43
  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:19:17

    >>119

    スレ見てて思ったんだけど荒らしの出してるURLのスレ主兼任してる?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:19:47

    >>119

    なんか昼間にも別スレに迷惑かけてた奴いたなそのスレ絡みで…そういうのは徹底的に消して管理するか、いっそ建て直した方がいいかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:20:19

    >>119

    言っちゃなんだがこのスレで言われてもどうしようもないねぇ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:20:51

    >>119

    荒らしてるレスとことん削除したほうがいいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:22:45

    >>120

    何それ知らん…怖……

    状態だったわ

    とりま管理がんばる

    暇あったらぜひ安価参加してほしいわ(宣伝すな)

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:23:13

    >>120

    向こうでスレ主が書いてたけど違うらしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:25:30

    >>124

    このスレは宣伝も兼ねてるから気にせんでええんやで

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:25:54

    >>124

    スレ主は絶対に悪くないのは分かってるけど、転載されてた別スレの方で何かあったらスレ主の方に報告してもいいか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:28:31

    よしじゃあ切り替えて楽しい話をしよう
    メスガキは多分チョコすらくれず一方的に食われてBAD ENDになりそう
    バレンタイン礼装は美味しくいただかれる直前のぐだが見たリリアの瞳が怪しく光る瞬間とかだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:29:39

    弟子ちゃんの優先順位
    赤ザコ<赤味噌で草
    マトモだぞこの子!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:30:06

    よしよし話を切り替えよう
    私はCBC礼装&バレンタイン礼装なら眠りながらチョコフォンデュのマシュマロを食べるエルナンが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:30:28

    >>128

    楽しい話……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:31:17

    あ、バレンタイン礼装ってチョコ礼装とお返し礼装?だったらハイネさんは既に判明してるぜ!
    お高めアフタヌーンティーセット一式(チョコ礼装枠)と水に濡れた手記(お返し枠)っていうんですけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:32:17

    >>129

    ごめんねお弟子ちゃん。ずっと燈子さんのこと嫌ってると思ってて…

    すごいまともだったんだね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:32:25

    弟子ちゃんまともだけど先生のこと大好きなんだよな……そして赤ザコも割と可愛がってそうなんだよな……
    うーん悲劇

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:33:04

    >>131

    リリアも楽しそうだしぐだも幸せそうじゃないか

    楽しい話だろ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:34:10

    >>134

    弟子ちゃんが頑張ってアルバが余計なこと言わないようにすればいいだけだよ!!

    頑張れ弟子!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:34:25

    お弟子ちゃんこの様子だと馬鹿とも仲良くやれるんじゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:37:41

    >>135

    ルーズ「解釈違いです始末します」

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:38:03

    イトカワスレにはやぶさのバレンタイン神SSが投げられてたな
    こっちにもリンク貼っていい?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:38:18

    実際アルバは弟子ちゃんのこと娶ってもいいと思っているのか
    俺はアル弟子に気ぶりたいんだ、あっメスガキが弟子ちゃんを寝とった!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:38:22

    >>109だけどバレンタイン礼装はお返し&チョコ礼装じゃない方を想定してたけどどっちでもいいや!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:39:03

    >>139

    いいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:40:02
  • 144二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:40:51

    >>140

    特殊な精神防御を持たない人間にメスガキを近づけてはならない

    シエルですらダメだった

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:41:19

    >>140

    手を出す相手を間違えたな

    コルネリウス・アルバは一度超必殺技を撃ったら超必殺技撃ち放題になる超チートキャラだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:42:04

    >>140

    アルバはよ来い!!弟子が!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:42:08

    このスレにいると忘れがちなこと
    メスガキはバカみたいに強い

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:42:46

    >>140

    アルバは弟子ちゃんと結婚することに関して一瞬は「まぁ一考の余地はあり」くらいにはかんがえてたから……

    そもそもアルバ→弟子が頭悪くて犬みたいで可愛い、な時点であれだが

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:44:44

    >>127

    頼む!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:46:52

    というかよぉ
    アルバ死んだ後なら別に弟子ちゃんとリリアがくっついてもなんら問題はねえんじゃねえか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:47:03

    >>130

    CBCならミニシナリオ付きだからCBC枠で出てチョコフォンデュマシュマロ寝ながら食べてたエルが半分寝つつも食べかけチョコマシュマロを差し出して「…たべる?」ってしてて欲しい(高速詠唱)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:47:40

    CBCイラストではトンチキタスキを付けているナルキッソスが見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:49:45

    >>150

    人の心

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:50:16

    >>150

    弟子ちゃんの世界のアルバが死ぬかどうかはまだ決まってないから(震え声)

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:51:06

    >>128

    メスガキちゃん人間文化楽しんでるから気はなくてもチョコくれる……と思う……

    というか欲しい ください

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:52:03

    バレンタインでは好物の蘇を作ってくれる陰陽師はいる(確信)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:52:13

    >>155

    好感度それなりにあるならチョコは口移ししてきそう

    そしてそのまま……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:53:53

    >>157

    (部屋で待ち構えてたルーズさん&イトカワ)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:55:59

    CBCお馴染みの謎パロディ礼装でなんかヒロイン枠っぽいポジションにハイネさんが置かれてるのはわかる
    ハイネさんフォーリナーじゃなくても冠位級出力連発出来るクソ強魔術師のはずなんだけど妙にヒロイン枠っぽいのなんでだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:00:43

    >>143

    素敵だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:01:46

    バレンタイン……
    シェーナちゃんと弟子ちゃんからチョコ貰いたいなぁ……あの二人からチョコ貰えるバレンタイン礼装をください

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:04:45

    >>157

    錬金術師ちゃんがその手があったか!と言う顔をしてファルデウス君を部屋に連れていきました

  • 163匿名の先生23/09/24(日) 21:04:54

    >>161

    「Go away the shadow.It is impossible to touch the thing which are not visible.

    Forget the darkness. It is impossible to see the thing which are not touched.

    The question is prohibited.

    The answer is simple.

    I have the flame in the left hand.

    And I have everything in the right hand───」

    「I am the order.

    There fore. you will be defeated securely───!」

    「repeat」

    「repeat」

    「repeat」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:06:14

    >>163

    おは赤ザコ

    repeat見えてるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:06:27

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:06:55

    ちょっと焦げ臭いんですけど〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:07:23

    >>163

    先生弟子ちゃんが呼んでましたよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:07:39

    草、3回もリピート打つな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:08:09

    すんませんそれ一回打ったら大抵の相手消し炭にできますよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:08:34

    オーバーキルやぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:09:39

    >>162

    エロと言えばメスガキちゃんではあるけど錬金術師ちゃんも大概ドスケベですよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:10:28

    >>161

    メルヴィンが怒るぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:11:40

    161君はメルヴィンに社会的に殺されるし赤ザコ先生に4連射で消し炭にされるし……
    ちょっとロリコンだっただけなのに不憫だね、話は署で聞くから

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:13:22

    赤ザコの炎でマショマロを焼く弟子
    (この後めちゃくちゃ怒られます)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:14:31

    あーあ、赤ザコ先生がクソデカ炎を4連射もするからハイネさんが怯えてしまいました。赤ザコのせいです。

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:18:51

    【不格好なひとくちチョコ】

    ルーズ・ペリゴールからのバレンタインチョコ

    チョコ作りに付き合ってくれたカルデアのマスターへの返礼品。
    お世辞にも絶品とは言えず、形は少々歪であり既製品を溶かして固めたような味がする。

    だが、ここに至るまでの彼女の試行錯誤と込められた心を知っていれば味は変わるだろう。
    本命を持って駆け出す背中を見ながら口に入れれば、それはとっても甘い。

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:19:35

    >>174

    こういうところ

    弟子ちゃんに知性を感じないのはこういうところ!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:20:31

    弟子ちゃんは本当に駄犬だなぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:21:49

    >>175

    ハイネさんを何怖がらせてんだアルバ!(結構常識人かもしれない)弟子ちゃんに怒られろ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:24:21

    >>159

    ハイネさんはメンタルがヒロイン感あるから…かな…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:26:11

    クッパ様がチョコの返礼として何を渡すか・・・かぁ
    本スレだと男女によって返すものが違いそうとは言われてたね

    いたストだとなんでか紳士的だったし

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:31:13

    俺は少数派の自覚があるルズリア派
    ルズリアで一夜の夢みたいな礼装が欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:31:46

    バレンタイン礼装、荒木組は本スレで剣槍狂は出てたな(右からチョコシェイク、クレープ、チョコミントアイス)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:33:39

    ベイリンクのバレンタイン礼装はゼルダ(おひいさまの方)にレシピを教えてもらった料理だったりしそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:35:40

    >>182

    愛を教えるため……とか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:43:37

    バレンタインのお返しにはいつどんな時でも死ぬことが出来るように即時呼び出し介錯権をくれるデュラハン、これでも友情の証である

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:47:51

    クラブアルゴノーツのパロ見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:49:31

    >>185

    え?!

    ルーズとリリスに挟まれたリリアちゃんがバリネコになっちゃう礼装だって!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:50:23

    エルはバレンタインとホワイトデーどっちも概念を理解してなかったけど理解したら何くれるんだろうな…頑張って手作りした不格好でへたくそなチョコと、覚えてる中で1番綺麗だと思った景色を再現したシミュレーターの中の世界とかかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:52:02

    >>186

    重い重い重い

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:52:54

    >>189

    性別不明枠はどちらもくれる気がするので二つ欲しい

    一つだけでもオルジュナみたいに第一再臨時と第二再臨時で分けてもらえると嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:57:09

    >>190

    実はこれ本スレでスレ主が出してくれたそのままなんだ

    デュラハンにとって自分がもたらす死っていうのは存在する理由で呼吸と同じくらい当たり前のものだから、友人が死の自由すら与えられない状況になる可能性があればそれを排するために、もしくはもう死んで全部終わりにしたい可能性があればそれを叶えるためのごく自然な手段として介錯権(黒い豆本)をお返しにしているんだ。そもそも友情が重い?それはそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:57:51

    異星の使徒の待機スレ落ちたんだな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:07:26

    >>183

    ごめん逆だったわ、左(ゾロちゃん)からチョコシェイク、クレープ、チョコミントアイス

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:16
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:43

    建て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:53

    盾乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:12

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:34

    200であにまん型月乙女ゲー!(リリア出禁)

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:34

    200なら全員ゴッド・ラブを食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています