鬼って有精生殖はできるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:48:40

    半天狗みたいに分裂増殖はできるみたいだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:49:23

    無惨が許さないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:00:09

    臆病者が許さないし人間とのハーフネタが無い時点でそういうことだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:06:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:07:55

    無惨は戦国時代に珠世さんとグヘヘしなかったのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:14:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:16:03

    自分の名前出したら始末する、なんて条件設定出来るんだから媚薬効果を発揮させるなんて無惨細胞には造作もないだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:31:58

    無惨死亡時に体の半分だけバサァってなる人間はいなかったようだし
    鬼の特徴は受け継がないただの人間になるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:19:34

    鬼が母体になったら胎児吸収しちゃいそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:15:49

    >>6

    性欲あるのは無惨だけであとの鬼は奪われてそうだよね

    16歳鬼とか童磨とか全部食欲に行ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:53:29

    性欲ってのが子孫を増やすために設定されてるものだから、血で増える鬼にはいらないんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:45:27

    掲載誌が少年ジャンプじゃなかったらそのへんの設定もしっかり作られたかもね。
    ちょっとなまなましい話になりそうだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:22:57

    童磨が異常に女好きなの多分性欲がそのまま食欲にコンバートされてるよな
    父親も女信徒に手出してたみたいだしその辺強そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:01:26

    性欲を食欲に変換して描写してる感じは少しあったよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:09:06

    「井上敏樹脚本で食事シーンは……」みたいな俗説思い出した


    >>12

    >>13

    >>14

    欲望についての表現として、性欲ではなく食欲を使ってる節はある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:58:08

    断定はできないけど
    個人的には「出来ない」派

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:58:48

    ちんこ入れたら吸収されそうで怖い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:20:32

    >>17

    精鬼術……なんてな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:03:07

    愈史郎の珠世への惚れっぷりを見ると
    性欲や恋愛感情は残ってそうにも見える

  • 20 21/12/26(日) 15:56:52

    ①生殖機能は失われている
    ②生殖機能は残っているが、無惨によって性欲を抑えられている。

    このどっちかだと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:02:36

    強いストレスを受けると若返って増殖する半天狗はベニクラゲだった…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:04:34

    愈史郎は珠世製の鬼だから無惨製の鬼と単純比較できない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています