禁書の男キャラいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:25:32

    かわいい女の子がメインな所あるけどかっこいい男キャラがたくさんいるのもこの作品の魅力の一つだよな
    なんか途中から美少女になる変態もいるが

    という事で禁書で好きな男キャラあげてくれ
    一方さんは…一応男性枠に入れとく

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:27:48

    土御門いいよね
    魔法名も好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:29:47

    一方さんの面倒くさいとこ好きだよ
    上条さんに「どうせお前は俺の本名すら知らない」って言ってたところとか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:45

    やっぱ上条さんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:14:36

    トール

    「ここがゴールじゃない」の価値観好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:50:40

    旧約だとアックア
    新約だとメイザース
    創約だとトリスメギストス

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:50:23

    禁書魅力的な男キャラ多いよな
    多すぎて挙げきれないけど、敢えて10人ぐらいに絞るなら
    上条さん、上里、フィアンマ、垣根、浜面、一通、トリスメギストス、ベルシ、ステイル、オッレルス辺りかな個人的には

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:01:40

    新約途中までしか読んでないけどその創約に出てくるトリスメギストスっていいキャラなのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:40:10

    スレ画の二人カッコええな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:09:11

    オッレルスかな
    強さも精神性も魔神のなりそこない、がしっくり来てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:42:41

    やはりかっこいいところ持ってくアックア
    ヴィリアンの救出に馳せ参じるくだりとか騎士と王女でとてもいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:59:58

    俺は一途故に擦れちゃった男が好きだからステイル好きだよ
    ロリコンだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:02:26

    こいつまじめにしてたらホンマかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:29:03

    >>12

    でもステイルくん14歳なんでしょ?

    見た目が犯罪染みているとはいえ実年齢だとショタから出て数年だからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:49:26

    好きな男キャラはいっぱいいるけど、旧約終盤でのアックアはマジでカッコ良すぎた

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:05:54

    大統領格好いい……ってなるときとなんだこいつ……ってなるときと両方あるけどやっぱりめちゃめちゃかっこいいが勝つ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:08:36

    17巻ラストは読みながらマジで「ウィリアァァァァム!」ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:14:07

    ネタにされがちだけどエツァリ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:22:41

    たぶん男だと思うけど創約のサンジェルマン
    マジでカッコ良すぎた

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:07:39

    >>13

    真面目な格好してる時はほんとかっこいいなコイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:57:10

    禁書の魔術師ってみんな信念持ってるからいい方に振れてる時はほんとかっこいいんだよな
    それが悪い方に振れると途端に何こいつになるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:49:38

    上条さんの傷になった僧正いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:40:45

    モブキャラも時々いい仕事する
    新約3巻とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています