『ついに完成した……!』感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:53:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:01:33

    地味にリオ会長やアリスを含めて色々接点があったりでパヴァーヌ編2章にも関わってきそうな錬金術師

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:06:58

    大切な元生徒であるメガネちゃんを護るためあんなに献身したリオ会長がパヴァーヌでアリスを破壊しようとする敵になるの人の心が

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:09:33

    今まで大人だったメガネちゃんが最後に零した弱音で、あっこの子も生徒なんだ…と思いました

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:10:32

    錬金術師と話した後「もう一度頑張ってみる」と前を向いたホシノ、普段のおじさんにホスル時代の生真面目さとどちらでもない自然体な女の子が混ざって良い具合に肩の力が抜けたみたいな性格になってたらいいな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:22:15

    >>4

    本当は泣きじゃくりたいくらい悲しかったけどホシノの前では泣かないって堪える健気さ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:35:24

    いい話だった
    卒業までに砂祭りできるといいね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:36:46

    クロコの世界ではこのメガネちゃんも誘拐されて行方不明とかになってたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:41:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:43:09

    >>8

    アビドシウム製の鎧にヘイローを移して活動してるみたいな生存をしてるとかどうだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:52:07

    先生との関わりとか絆ストーリーとかどうなるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:35:43

    後輩しかいなかったところに気負わなくていい親友ができて自然体な笑顔が増えるホシノがいたりしたらいいな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:46:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:49:32

    観光名所「崩れる事なき砂上の楼閣」
    アルケミちゃんの力をフルに使った巨大建造物。こんなこともできるぞ!とにかくすごい!が先行して作った甘利にもでっかい砂のお城?のフィギュア、中に入ることは出来ない

    アビドシウムによる強固な結合によって構築されたこの建造物は銃撃や砂嵐程度では決して崩れることはなく、これから訪れるであろうアビドスの明るい道行きを象徴しているとの噂
    ボツ名:風雲!アビドス城くん~努力と友情に乾杯☆~

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:52:44

    アルケミちゃんの技術お披露目を兼ねたイベントでどんな砂の像作るかわいわい話し合ってる対策委員会とかめっちゃ楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:44:08

    >>14

    「砂上の楼閣」だけだと皮肉なのにアビドシウム製だからそう簡単には壊れない象徴なのいいな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:03:18

    >>14

    最高の皮肉をありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:22:45

    見た目は砂の塊なのに絶対崩れない砂の街(暮らせる)とか作って観光名所にするとか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:21:36

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:57:03

    ミレニアムの協力も得てパワーアップした砂祭りが始まるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:34:16

    おじさんが自分を肯定できるようになれたのすごいよかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:01:03

    第XX回アビドス砂まつり「復活のNOROSHI」

    「却下」「えぇ~?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:55:40

    保持

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:01:45

    ネーミングセンスが壊滅的なメガネちゃん
    を辛辣に却下するおじさん
    を見て最近なんか変わった?と不思議そうな顔をする後輩たち

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:53:17

    保持

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:20:36

    保持

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:34:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています