ぐだの在り方って良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:59:05

    特別な力があるわけではないけど、精神性が好き
    『拒絶』より『理解』を
    『排斥』より『許容』を
    『疑念』より『信頼』を
    って姿勢でいるの凄いよね……

    それはそれとして、明らかに怪しい大嘘つきには本音とか言ったことないんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:59:37

    おはオベロン

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:59:52

    🐛「うっわ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:03:52

    うっわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:04:05

    >>1

    最終的にどうやっても敵対する相手や、外道相手にも正面から向き合って接しているのがいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:07:37

    ???「いいよね(花びらふわー)」

    ???「いい……(千里眼)」

    ???「復讐してやる……」

    ???「看取ってほしい……」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:09:49

    うっわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:16:42

    >>5

    U所長が味方したのもその姿勢があったからだもんね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:22:32

    >>6

    マーリン、術ギル、バアル、魔獣赫かな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:55:28

    >>5

    そしてぐだが「もういい」的な反応をした三人衆

    ヴィクター!アーノルド!リンボ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:57:32

    まぁねえわ…するまでにワンクッション置いてくれるのは実際かなり寛容

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:59:57

    ここすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:07:27

    >>12

    それはそれとして、知って良いラインや踏み込んでいいラインにはとことん踏み込むとがいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:12:15

    現実でこれを全部満たした人はなかなかいないけど、一般人主人公に求められる基本スキルではある矛盾
    普通に善良でいるって難しいのよね、だからこそ創作の主人公はそうあるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:15:09

    >>13

    アルジュナの幕間とか良い例よね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:18:58

    パッと見いつも通りっぽかった宿敵として長い付き合いだった道満に対してまでこの理解力だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:16:51

    甘やかさないけど優しいし
    依存しないけど一緒にはいられる
    そんなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:16:59

    あれだ、お互い無言の時間でも辛くならない関係性

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:41:56

    属性問わずなんだかんだ居心地の良い他者ってポジションになれるのがすごいよな
    ロボがワン!って言うぐらいなのはとんでもない奴だなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:46:57

    >>10

    アーノルドに関しては見捨てたというより一旦無視したというのが正しいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:56:18

    >>18

    互いに部屋いって無言で漫画読んでても気まずくならない相手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています