ここだけ621→…→エアちゃんなAC6 Part.2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:02:42

    前スレ

    ↓↓↓↓↓↓

    https://bbs.animanch.com/board/2338961/?res=197


    前スレのスレ主です バカ長いSSでレスを埋めてしまって本当に申し訳なかった……

    こっちで621→→→→エアちゃん概念を存分に語ろう!!!

    (もちろんSSの感想もくれると嬉しい)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:06:09

    乙!!!
    むしろこの重厚さが染みたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:10:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:11:26
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:12:50

    あのSS群イッチだったんかいワレェ!!
    滅茶苦茶良かったありがとう!!やはり純愛は…ええな!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:13:40

    あれ完走したのか
    正直終わると思ってなかったら驚きだおめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:16:42

    大きすぎる…修正が必要だ…

    長いけど読み応えあるしPixivとかで公開したらよさげかもね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:21:22

    感想ため込んでたから次スレたすかるマジたすかる

    とりあえずエアといる覚悟固めきってたから未踏領域探査の時点でラスティに認められて、エアと2人だからスネイル相手にも時間稼げてラスティ間に合って第三の道開ける展開最高すぎひん??

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:22:38

    見にいったらクソ長くてワロタわ
    でもエタらず完走して偉い!!!

    ところで「毎日エアちゃんとちゅーしてたらいつしか習慣になってしまいある日621がふとちゅーを止めたらエアちゃんが不思議そうな顔で『しないのですか……?レイヴン』って不満げに呟く」SSを頼んでたんですけどまだですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:26:42

    621→←エアちゃんも良かったしラスト付近のドルマヤン→←セリアで不覚にもちょっとうるっときた
    人とコーラリアンの子供作る技術カーラさん頼んますなるはやで

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:31:55

    最初の時点でコーラルODで死んでたら全部終わってたという事実

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:35:47

    エアちゃんって本編時空でもAC同士で手繋ぐだけで「わァ……!」って喜ぶよねたぶん

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:47:23

    イグアスがアーキバス版ミシガン目指そうとしてんのが泣ける(本人は是が非でも認めなさそうだけど)

    経営面はホーキンスとペイターいればイグアスが成長するまでの間くらいは凌げるだろうし、戦闘面もフロイトいるから割と安泰だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:54:29

    スネちゃまがどっか行った後指揮引き継いで陣頭取るホーキンスすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:09:49

    一番好きなのはやっぱ順当にエアちゃん義体がキスで目覚めるところ
    王道展開すぎて「おほ^~」って声出た

  • 16前スレ7123/09/24(日) 22:45:55

    >>1

    立て乙&SS完結おめでとうございます!

    アレほどの大作を書き上げるまでには色々と苦労があったと思いますが、本当にお疲れ様でした!

    とても面白かったです!エアちゃん最高!

    (個人的にはイッキ見用のteregraとかが欲しいです)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:54:45

    >>1

    とってもいい作品でしたよ

    最後のエンディングの「コーラルの歌」という名前にはなにか想いが込められているように感じました

    あと、最後にイグアスくんが素直(?)になっているのは微笑ましかったです

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:29:49
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:44:41

    とても良かったのでエアちゃんと621がくんずほぐれつするSSを所望する

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:27:56

    フィオナとはまた違った圧倒的正ヒロイン感

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:02:53

    レイブンの火だと無人機だと切り捨てられてたチャティがフロイトに認められたの、いいなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:43:16

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:50:47

    エアちゃん愛がすごすぎてしれっと籍を入れる621
    困惑する周囲
    訳知り顔のドルマヤン

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:06:58

    支部で拝読したものです
    ありがとう……それしか言う言葉が見つからない……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:34:16

    >>23

    帥父ドルマヤンはレイヴンと同じコーラル系彼女持ち(過去形)だから、色々相談出来るな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:20:49

    結局レイヴンが籍を入れるときの処理について教えてもらってませんよウォルター
    そもそも私に戸籍があるんでしょうかウォルター
    ないなら今からハッキングして捏造しますねウォルター

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:58:13

    >>26

    2人の苗字はウォルターにするのかな?

    その場合はウォルターにもいずれ孫が出来るね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:41:36

    621とエアちゃんの子供出来たらワッ……!って人がたかるんだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:49:57

    思うけどエアちゃんは波形じゃん?ならカメラ越しで見た景色以外だいたい波長とかエネルギーの流れとかで世界を感じ取ると思うのですよ
    それで義体などに入ってて「人間が感じ取る世界」を初めて見ては困惑したり恐れたりしても隣の621の応援もあって五感を使って世界を知って段々「ああ、この世界ってこんなにも凄いんだ!(語彙)」になるワケよ
    そして一通りはしゃいだら621の元に戻って「世界を教えてくれてありがとう、レイヴン」って、走り回った義体の微熱を帯びた彼女を堪らず抱きしめる621に「わぁっ」になるとさ

    一方心配で付いてきた外野の誰かがヒューッと口笛吹いた

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:25:07

    >>29

    ベタだけどやじ馬が樹の陰とか扉の前でごった返してべちゃぁって崩れて集団のぞき見がバレるシチュ好きなんだ


    「てめっ押すんじゃねえ!」

    「私は止めたんだがな、戦友」

    「ビジターも隅に置けないねえ」


    とか口々に言われて真っ赤になる二人

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:23:54

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:26:28

    義体に入りたてでまだマトモに動けないエアちゃんを介助してあげる621がみたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:26:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:24:06

    おっとバランスが崩れました~! (ガシッ ぎゅ~っ)

    (そんなことしなくてもいつでも抱き着かせてあげるのにな……と思ってる621)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:18:35

    >>34

    逆に621の方から「うわー足がスベッター(棒)」とかしてもいいかもしれない

    そのままエアちゃんに抱き留められるもヨシ、支えきれなくて押し倒す形になるのもヨシ


    もしエアちゃんの方から抱き着いて来るんだったら、ハグ→頭グリグリのコンボを621にやって欲しいですね

    エアちゃんのサラサラの髪で621の鎖骨辺りをくすぐる感じで

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:56:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:57:30

    もし二人に子供が出来た場合、「たまには二人だけで旅行行ってきなよ!」みたいな時は誰が面倒みるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:04:58

    >>37

    ウォルターおじいさんでしょ

    カーラおばあ…お姉さん()でしょ

    ラスティおじさんでしょ

    チャティおじさんでしょ

    あとイグアス!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:08:12

    >>38

    上二人は歩行に難あり&機械弄り好き(+ジャンキーの巣窟住み)

    戦友は一応企業人だから来れるか分からない、イグアスは教育に悪い

    自動的に人間サイズになったチャティが最適解になるんだよなぁ


    ミシガン総長とかは予定に空きがあればガンガン面倒見てくれると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:13:35

    子供が小さい場合イグアスはぐちぐち文句言いながらしっかり面倒見ようと奮闘するだろうなぁ

    なお子供が小中学生のがきんちょだった場合は兄貴風吹かして変なことしでかす

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:25:55

    義体を使う日常も慣れてきたある日、事故に巻き込まれ義体は修復。本体は波形であるため義体無くても大丈夫だし、電子音声使ったメッセージで話せると日常に支障は無いと判断するも、初日レイヴンの手が掴めないと気付き、「義体復帰まで触れ合えない」の事実にもう泣きそうになるエアちゃん(泣ける身体お預けだけど)

    のち義体修復完了から数日間ベッタリと621から離れないCパルス変異波形さんであった

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:36:40

    >>41

    「私は義体だから良かったけど、もし事故に遭ったのがレイヴンだったら……ヤダーッ!!!(号泣)」

    ってなるエアちゃんが見てみたい

    そのままヤンデレるもヨシ、泣きながらコアラみたいに張り付くもヨシ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:42:28

    >>42

    えっ落下した鉄骨から621を押し飛ばした結果助かった代わりに形ならないエアちゃんの義体を目にしたトラウマになった621!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:34:31

    エアちゃんにべったりな621と621にべったりなエアちゃん

    このままでは密度効果が高まってコーラルリリースしてしまう~~~~~!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:48:58

    あるあるネタだけど、621の誕生日プレゼント買うとかそんな理由でラスティと出かけてる場面を621には目撃して欲しい
    初めて感じる嫉妬の感情に戸惑うパターンと、思い切りラスティに嫉妬するパターン両方見たい
    勿論最後には誤解が解けるヤツでお願いします。可哀想なのは良くない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:09:44

    >>45

    地球男性が喜ぶプレゼントが分からないエア

    VS

    戦友のプレゼントなら手伝おうじゃないかラスティ

    VS

    ラスティか…そうだな…手術跡と感情表現低い自分より…とネガティブになった621


    なお審美感は違うので顔の優劣の基準はレイヴンに似てるか似てないか2種類だけのエアちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:00:49

    >>45

    >>46

    その後の誤解を解くフェーズで

    良い女の子じゃないか 妬けるな戦友! って背中バシィしてほしいし

    やっぱりあなたといるときが一番ドキドキします……って照れながら打ち明けてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:02:50

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:59:34

    エアちゃんは621からのプレゼントならなんでも喜びそうだけど、621は何を贈るか死ぬほど悩むんだろうなという信頼

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:07:31

    エ:レイヴン、貴方への贈り物をしようと思ったのですが私一人では上手く行かないと思ったのでV.IVラスティに助力を願ったのですが……
    6:……
    エ:私よりあなたの事を理解していそうな彼が少し……羨ましかったです
    6:……!!

    みたいなの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:14:35

    戦友、君の彼女に会ってきたがびっくりするぐらい君の話ばかりで驚いたぞ
    妬けるとかそういうレベルじゃなかった 入り込む隙間1mmもなかった
    さっさとプロポーズして落ち着いた方がいいと思うぞ戦友

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:47:39

    パチパチ弾けて脳みそ幸せになった
    素敵だ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:10:05

    >>51

    これで実はまだ付き合ってないパターンだった時のラスティの反応が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:22:23

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:13:59

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:00:24

    >>53

    「ーーすまない、戦友。もう一回言ってくれないか?いや、それではない、少し前の。……付き合って…ない…?いや違う、責めたりつもりはないんだ。君たちにも自分のペースがあるんだろう。ただ、なんて言うか……助言とか、おすすめのスポットの情報要るか?必要ならいくらでも助けに行くぞ?(チラッチラッ)」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:37:43

    別所でも書いたがこっちの方が趣向にあってるな。

    うちには、レイヴンの火でエアちゃんの想いに脳を焼かれて、周回を記憶引き継ぎ逆行ものみたいなもんだと解釈した上で「次こそは必ず君を…」となって解放者に辿り着いた、エアちゃんに負けず劣らず重々しい感情を向けてる621がいるんすよ…

    火ルートがフラッシュバックするから「自分には彼女のそばに居てやれる資格はない」と思い詰めてるんだけど、彼女を再び永遠の孤独に戻してしまうことはもっとあり得ないと再手術も拒み、彼女の幸せのために何が出来るかを考え続けてる
    621←←←←←エアちゃん と見せかけた
    621(→→→→→→→→→)←←←←←エアちゃん みたいなカップリングを考えてます。平和時空が訪れていろんなものに興味を示すエアちゃんを万感の目で見つめてる621…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:11:19

    >>41

    >>42

    >>43

    ふざけるないくらなんでも可愛すぎる。急に621が予定をキャンセルして何事かと心配して駆けつけたら四六時中ぎゅーっと互いの身体を大切そうに抱きしめ合ってベッドから出てこない2人を見つけたウォルターとラスティの気持ちを答えよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:44:55

    ((あれでまだ付き合ってないとかマジ?????))

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:37:22

    レイヴンとエアの関係性にはラスティという完璧な配役がいることで甘酸っぱさに拍車をかけるからな。エアはラスティに嫉妬し、レイヴンもラスティに嫉妬(もしくは彼に託すべきかという迷い)するが、当の本人は2人の関係を全力で応援する

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:38:49

    >>12

    丁度そんな感じのイラストがあったからおすそ分けするね


  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:22:09

    戦友は621×エア推しで基本的に気遣いの塊なんだけど、621とエアが2人でいる時は場を和まそうとエアちゃんにも色んな気が利いた褒め言葉を使っちゃうもんだから、普段そういうのに慣れてなかったエアちゃんが予想に反してガチめに照れちゃって「だ、ダメです! その、私には、レイヴンだけなんですから…」と赤面されてしまい内心クソ焦ってるラスティが見たい。

    その後621に無礼を詫びに行くんだけど、

    621が「(俺みたいな口下手で重いだけの男よりも、ラスティの方がきっと人を幸せに出来る…。認めたくないが…もしそれが彼女のためだと云うなら…)」と思い悩んでいたことを打ち明けられ、初めて彼に説教してしまう戦友も見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:29:35

    >>58

    「何!?621(/戦友)が事故に…!場所はどこだ!無事か!?搬送先は……RaD???病院じゃない???」


    そう知らされたウォルターとラスティはひとまずRaDに来たんだが、見たのは無傷なのに酷く落ち仕込んでる621と端末から励ます言葉を語り掛けるエアちゃんとそんな風景を横目に呆れた顔しながら大破した義体を点検作業するカーラ

    何やら事故から621を庇って代わりにエアの義体壊れたとのこと


    「大丈夫ですレイヴン、義体が壊れたところで私は消えたりしないから…」「…不注意のは別にして、生身の貴方より義体の私が壊れた方が損傷は少ないと思うのですが…」「『そういう問題じゃない』?『エアが傷つくのは見たくない』…?もうしょうがないレイヴンね♡」


    「ウォルター!アンタのとこのバカップル早く連れて帰りな!さっきからずっとこれで整備に集中ができやしない!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:10:37

    個人的な性癖も大いに影響してると思うんだけど、二人は
    「ずっと一緒にいるのは確定してるんだから、わざわざ結婚とかしなくても良くない?」ってスタイルのイメージ
    法律に認めて貰わなくても私達はずっと一緒ですよ、みたいな

    ただ結婚式とかウエディングドレスとかの写真を見せたらノリノリで式場選ぶとは思う
    エアちゃんの方は結構ロマンティストな印象あるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:24:46

    結婚ですか……戸籍の関係で手続きが面倒ですし、今更改めて行うのも……

    結婚式ですか! 式場はやはりあの大規模グリッドがいいでしょう サービスも行き届いていますし人も大勢入れます
    呼ぶのは誰にしましょうか ウォルターカーララスティ辺りは確定として、チャティやイグアス……ヴォルタやレッドも呼べば来るでしょうか?
    ああ楽しみですね できるだけ早い方がいいですよねそうですよね 今すぐ準備しましょう!

    こういうコト!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:16:52

    >>64

    >>65

    ネット経由で人間の習俗学べて、「結婚」とは「配偶者と文化的に法的に認められた繋がりの事」を知り、「レイヴンとの繋がりが皆に認められる」の意味で心動かせて更に調べたら、式自体の他にドレス、披露宴、行進曲、新婚旅行などに憧れるようになるエアちゃんは居ます。そして一人で資料集めてて計画を考えたりすると突然「自分だけ先走りしててレイヴンの意見聞き忘れた!もし面倒とか思っていたらどうしよう…」と不安を感じる

    なおどんなことであれエアが笑えるのならそれでいいと思ってる全肯定彼氏621

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:30:42

    あったかい……

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:59:04

    エアちゃんを認識できるに留まらず、エアちゃんを幸せにできるのも我らが621だけだからな。
    お前を好いてくれた女に恥かかせるとは男の風上にもおけん奴だぞG13!!!!!幸せにしろ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:13:00

    >>9のレスから着想を得たSSが書き上がりました

    ご注文の物とは全然違う感じになったし、無駄に長文になったけど、これ以上推敲してたら頭おかしくなりそうなので投稿します


    詳細を省いて結論から言えば

    「コーラルツゴウノイイボディにエアが定着するまでの一か月間。毎日621×エアでキスしないといけません!」

    「「ナ、ナンダッテー!」」

    と言う話です

    誰か上手な地の文の書き方を教えて下さい


    31回目の口づけを大金を費やして手に入れたコーラル駆動義体は、確かにその値段に合った素晴らしい物だった

    何パターンにも及ぶ髪型や肌色、顔つきの違い。胸の大きさ、尻の柔らかさ、”締まり”の良さ、その他諸々

    今でのセクサロイド型義体を一息に過去の遺物へと変えたソレは、そう言った顧客の欲望全てに応える、全く新しい義体だった


    更に可能な限り部品を少なくすることによって人間に近しい重さを実現し、かつ一つ一つの性能を限りなく高める事により、”美しさ”と”軽さ”、両方の需要を満たしたとあれば、その企業努力に脱帽するほかない

    美人だが物理的に非常に重い義体と、軽いが顔の悪い義体、その究極の二択を迫られていた全世界の義体フェチにとってこの義体の発売は、正に神の福音と言うヤツだった


    もっとも、そんな義体を買った男──C4-621こと、レイヴン──はそう言った性癖を持ち合わせている訳ではないのだが


    『おぉ……これが』「……あぁ、これから”コレ”がエアの身体になる」『…………ありがとうございます、レイヴン』


    そんな会話を交わしながら丁寧に包みを解き、ベッドに義体を寝かせるなんだか裸の女性が自身のベッドに横たわっていると言う光景に、物恥ずかし…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:35:12

    >>69

    よくやった……!よくやってくれた……!

    ありがとう……また一つ、願いが叶えたようだ……

    肉体持たない思念体が身体を手に入れたら快感に溺れる学説は昔から人外談論にあったがここまで明確な実例は初めてかもしれん(


    エア6幸せあれ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:42:54

    >>69

    レイエアの新しいSS…うぅ、素晴らしい響きだ……!

    読み終わりましたが最高でした。やはりルビコンの恵みはナマに限る…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:07:14

    >>65

    何回も言われてるだろうけど、「俺にそんな資格は……」って言って参加を辞退しようとするウォルターはいるし、そんなうじうじ悩んでるウォルターの尻を蹴飛ばすカーラもいる

    おら!お前の息子みたいな子達が結婚するんだぞ!!父親役としてバージンロード歩け!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:05:05

    「『変異波形と人間の遺伝情報の統合及び乱数的再生成』…おいおいビジター、私を誰だと思ってるんだい?確か情報処理と機体設計はお手の物で、オーバーシアーもそれなりにコーラルの資料あるが…これは生体工学以上生物学の範疇だ、ハッキリ言って私の専門外でね。それにあんたらの目的は人間とコーラルの新しい生命体を作ることになる、倫理はともかくにして、それがどれだけ時間掛かるのか私も知らないよ?」

    ーでも笑える話でしょ?

    「だから気に入った」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:02:40

    エアちゃんがキスをたびたび要求するキス魔になりうることは想像に難くない。とはいえ、そんな初々しいキス、優しく甘いキスと来て、強引で甘々なキスを教えてしまった621にすべての責任がある。エアちゃんのグラビティをブラックホールにしてしまったんだわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:08:50

    エアちゃんSSはもっと増えるべきだ……本編で芽生えさせられた感情を持て余す621たちの救いを……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:54:18

    本編のエアちゃんですらレイヴンと対等に見てもらいたくて気丈に振る舞う中身は特大矢印の乙女って感じなので、二次創作ではそれはそれはもう甘々イチャラブ天然バカップルが似合う。いじらしい我儘を言って621を困らせてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:03:40

    >>69

    素晴らしい……この甘々を求めていたのだ……!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:55

    人間についてもっと知りたいというエアに地球の映画借りてきた621

    「映画ですか…作られた、或いは現実を基にした物語…興味深いですね。レイヴン、一緒に見てみませんか?」

    そうして毎週1回映画デイが決まり、明かり消した部屋でオヤツも持ててソファに座って距離が凄く近い二人の映画鑑賞
    なお一貫して映画内容に趣味津々のエアちゃんに対して、一部の時間はおめめキラキラして映画観るエアちゃんを観る621であった。かわいいだから仕方ないと当人の弁

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:12:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:20:48

    >>78

    いい…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:02:30

    >>78

    俗に言うB級映画とかサメ映画見て「?????」ってなる二人も見たいし、普通に感動モノ見て泣いてる二人も見たい

    後この手のネタであるあるな映画がラブシーンに入って気まずくなるのも見たいです

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:35:27

    どんな映画よりも、映画に反応していろんな情緒を見せるエアちゃんの方が621の感情にスーッと浸透して癒されるんだわな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:12:41

    >>81

    逆に「おおっ! ついにおっぱじめましたよレイヴン! これからが本番で……どうして大事なところが見えないんですか!! しかももう次のカットに!!! もったいない!!!!!」

    って興味津々なエアちゃんもいるかいないかで言えばギリいる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:04:16

    人間のこと学んでにつきより感情的表現になるエアちゃん
    具体的に声が本編より少し高くなったり「レイヴンレイヴン!」とか言ってくれたり。つまりさらに可愛くなるってことだ。ヤバいわね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:29:29

    本編よりもっと人間について学んでいくエアちゃん想像するだけで脳みそ幸せになる^~

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:51:17

    「人は、こうして愛し合うための形をしているんですね…///」と621の腕の中で肉体を持つことの真実に気づくエアちゃんが見られる新婚ルート…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:29:13

    「私は今理解しました ……”あなたの形”を レイヴン」

    というとてもえっっっっっなセリフが思い浮かびました

    妄想が止まりませんわ~~~~~!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:12:52

    >>87

    スタンダードで、義体に入り初めて621を触れて身体の所々隅々までベタベタと触ってくるエアちゃんから

    マニアックな、初夜にて重ねた身体と義体センサーで感じた体温と匂いと脈動が全部全部レイヴンだと感じててオーバーフローになりかけたエアちゃん

    これでもっと人生の伴侶のことが知ったねエアちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:34:10

    「レイヴン…レイヴン…っ!レイ…んっ、んぅ…!」

    ただ満たされたくて、最愛の人の名が何度も口からこぼれてしまう。夢中で布団をたぐり寄せ、彼の背中を思い描きながら、虚しく指先を立てる。きっと今は、ひどい顔をしているのだろう。

    知らなかった。触れられないことがこんなにも切ないのだと。
    それが当たり前であったあの頃の私はもう居ない。
    彼の温もり、手触り、匂い。“そこにいる私”を見据えた、あの優しい眼差し…
    この身体を得てから、彼がくれた無数の刺激。それが無い未来を想像したとき、初めて生きていくのが怖いと思えたほどに。肉体を得てから気づく、自分の脆さ…

    「はやく帰ってきて……ください…っ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:24:10

    >>89

    素晴らしい、実にエッチみを感じる……

    是非ともテレグラとか使ってあと5000字くらい書いて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:05:18

    >>81

    昨日の今日でラブシーンの絵が見たわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:45:35

    >>90

    ありがとう…「待て」が出来ない駄犬エアちゃんをイメージしてみました。


    文字書きではないので、書き上げようと思ったら先にこのスレが落ちてると思います…すまぬ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:26:15

    のんびり書けばいいのだ 終わったころにここが生きていればラッキーだったくらいで


    >>91

    解 釈 一 致 !

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:34:45

    >>91

    まんまだあ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:44:47

    >>89

    自分を慰めて無意識に寂しいの波状を飛ばしてしまったエアちゃんとそれをキャッチした621、その日の仕事いつもより早く終わらせて文字通り飛んで帰る。そして部屋を開けたら早帰りの621にビックリしたエアちゃん「どうして…?」「エアが、寂しそうで呼んでる気がした」の返事に嬉しくて恥ずかしくて色々爆発寸前でつよつよ義体パワーで621を布団の中に引きずり込んでコーラルリリースするのよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:41:15

    >>93

    なんか火がついちまった。書けるだけ書いてみるぜ

    >>95

    感極まってると無意識に交信飛ばしちゃうのちょっとエッチポイント高すぎるな…アイデアお借りします…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:46:07

    天才のアイデアが集って作品が完成していく……完璧だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 04:05:56

    >>96

    火を付けろ、お前の中の創作意欲に


    書き終わったら是非とも投稿してくれよな!それまでスレ保守して待ってるから!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:19:42

    保守だ保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:30:36

    >>96

    感極まって交信飛ばしちゃうエアちゃん

    621のド直球な告白受けて義体が上手く話せなくて「わ、わたひもっ」と噛みながら既に交信の「すき!!!れいゔんすき!!!だいすき!!!」が何回も漏らしてる。なんなら薄ら見えるコーラルの光がハートになってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:31:06

    >>100

    あー、駄目です駄目です。エッチ過ぎます

    ハレンチ封鎖機構が出動するレベルのエッチさです


    ……621にプロポーズされた時にそんな感じでいっぱいいっぱいになるエアちゃんとか見てみたくないですか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:01:41

    エアちゃんがウォッチポイントにいたのはハレンチ封鎖機構が秘匿していたからだそうに違いない。「解き放ってはならぬ」そうドルマヤンもおっしゃっています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:13:51

    >>102

    ハレンチ封鎖機構にも性癖解放戦線にも無視され続けている中、レイヴンだけが自分に手を伸ばしてくれたんだよね……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:38:25

    >>103

    解き放たれてからレイヴンにゾッコンで、はてはコーラル・スゴイツゴウイイ・ボディ手に入れたらもう止められるものいなくなって、ハレンチ封鎖機構が危惧した破綻は現実になった訳

    でも破綻してもずっと「レイヴン♡」なだけだから無害よ。愛は凄いね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:14:01

    レイヴンが世界に影響を与えるレベルの強さを考えるとそれを骨抜きにできるエアちゃんはすごい重要な存在……ってコト!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:46:54

    コーラル駆動する義体の通称は何にしようか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:04:13

    >>106

    ふざけていいならコーラル・ツゴウイイ・ボディ

    真面目にやるならIC-C04C:Ayre とか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:56:42

    単に「義体」でも通じるし特別な名称がなくても大丈夫だとは思う

    カッコつけるんだったらコーラル駆動人型デバイスとかCドロイドとか好き放題やる(やった)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:51:50

    >>107

    >>108

    色々他者様の作品を読んでみたけど、揺れこそあってもどんな名称でも通じそうね。サンクス

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:09:31

    >>91

    これエアちゃんの目元隠してる621も目隠しされてるのかわいいんよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:23:22

    >>110

    3人の関係性が出てて良いよね。

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:26:42

    ウォルターに守られながらここまで来た621が、初めて自分自身の手で守りたいと思えた存在のために、かつて彼から与えられたものと同じものを与えようとするみたいな関係性がいい。エアちゃんは621に守られながら「レイヴンを支えるのは私の仕事です!」て息巻いてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:49:07

    「これからは私があなたを守ります!」
    って息巻いてるエアちゃんにほっこりする621とウォルターだったが、

    後日エアちゃんが注文していたのが2m越えの筋肉モリモリマッチョマン義体だったと判明し
    慌てて家族会議が始まる世界線

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:05:43

    思い付きで義体抜き621の脳内コーラルデバイス交信しながら出掛けるエアちゃん
    「不思議ですね…私はここに居るのに、レイヴン以外誰も気付いてない。少し前はこんなに当たり前のに、なんだか…少し寂しいですね」
    エアの義体の顔立ちは良いから出掛けるとだいたい視線が集まることが気になって久しぶりのこの状態まるでエアを独り占めの優越感と(いやいやエアは物じゃないし)の少し自己嫌悪な621は居るか居ないかと言うと

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:35:06

    >>113

    もっと君にはにはこっちが似合うよとかを打診するんだけど「何故、私にはこれがふさわしいと感じたのですか?」と聞かれて(確かに、筋肉モリモリマッチョマンを拒む理由はなんだ? 愛らしい姿でいて欲しいから…? だとすれば…自分の理想を押し付けてるだけじゃないのか…何やってるんだ俺は…)と葛藤して答えに窮する621。


    多分ウォルターも似たようなことを考えて言葉を選ぼうとしてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:12

    カーラ姉貴「いいかいエア! こっち(美少女ボディ)のメリットってのはねえ、ビジターが起きても仕事しても寝ている夢の中でさえも、毎日あんたのことばかり考えて夢中になっちまうことだよ」

    エア「な?!」

    姉貴「嘘じゃない。私には目に浮かぶよ。この姿で毎日あいつの世話をしてやるのさ。あいつはすっかりあんたの虜になって、1ヶ月もすれば“もう君なしじゃ生きていけない”なんてうっかり告白しちまうかもよ」

    エア「(ゾクっ)」

    姉貴「エア。あいつの心をあんたのモノに出来ると知ったら…あんたはどうする…?」

    エア「レイヴンが……私の…モノ…になる…」
    エア「…///」

    姉貴「あらら、声がうわずっちゃってるよ。何を想像してるんだかねぇ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:58:39

    >>116

    よくやったカーラの姐さん!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:08:23

    >>116

    なお美少女ボディ維持して観察した所で621の反応はあまり変化はないようだ

    それもそのはず、何故ならこのスレは既に621→…→エアちゃんなのだから

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:38:37

    火ルート記憶有りだと621→エアちゃんへの感情はめちゃくちゃずっしりしてるから、チェリーボーイを想定したエアちゃんの策には逆に引っ掛からないんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:01:06

    (あの手この手の「のうさつ」ポーズやファッションをキメて落としにかかるエアちゃん)

    (とっくのとうに墜ちているので全部微笑で流す621)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:20:08

    (笑えるから色々とエアちゃんに指南してあげるカーラ)

    (エアちゃんに友達が増えて嬉しい621)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:51:39

    621→エアちゃんの場合、義体化して他者とやり取りできるようになったエアに対して621は独占欲を爆発させるのか、それとも「世の中には自分なんかよりもいい出会いがたくさんあるハズだ」となって逆に身をひこうとするのかどっちだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:05:30

    >>122

    多分両方ある。せっかく取り返した感情にぐちゃぐちゃになって欲しい

    そしていざ身を引こうとしたらラスティから始めの気ぶり隊は見過ごせないしエアちゃんは離れようとしない

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:04:17

    (今までエアが俺に対して抱いてきた好意はただ「交信する相手が俺しかないなかったから」あったものじゃないのか……?)

    (選択肢が俺以外になかったから……
    そうしていま、義体に入って他の人間を選ぶ余地を得たエアが、わざわざ俺のような脳を焼かれた強化人間を愛してくれるのか…………)

    という悩みはね、絶対に付きまとうんですよ621の脳内を


    そしてだからこそ……エアちゃんが621を”改めて”選んだ時に花開くんですよこの関係は…………!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:29:50

    エアちゃんと621のカプ表記は6エア、エア6、もしくはレイエア、エアレイか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:42:24

    別CPに倣うなら6エア エア6じゃのう (レイヴンだと真レイヴンいるし)

    既存のCPタグなかったからまずは自分の作品で「6エア」「エア6」でタグ付けといた
    6エア6無限に流行れ……!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:05:17

    >>124

    わい、当人がコンプレックスに感じている傷跡でも相手にとっては特別な意味があって、それを通じて自ら想い人への気持ちを伝えるシチュ大好き。


    座ってるレイヴンの頭を抱きしめて自身の胸にうずめ、それから普段はニットとかで隠してるレイヴンの頭部の手術痕に心の底から愛おしそうな口づけをするんですよね。

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:45:44

    >>124

    誰が言ったか「両重い」だよ6エアは

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:46:06

    621に”人間として”の意味を与えてくれたのがウォルターで
    621に”一人の男として”の意味を与えてくれたのがエアちゃんなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:34:28
  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:28:31

    ほう……621♀×エアちゃんですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:07:00

    おお、このシリーズの作者様…?! 渋の方で読みましたよ!めっちゃ可愛かったです!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:09:06

    >>130

    >>132

    すまん語弊があった俺はただ布教しにきた独立傭兵だ本人じゃない

    でも621♀×エアちゃんも広がれるべきと思っている

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:20:22

    >>133

    いやいや、こちらも早合点してしまった。失敬。


    6エア百合概念、良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:33:47

    ここだけも何も本編のリリースルートがこんな感じでは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:11:23

    >>135

    その通り。621→エアは実のところ幻覚でも何でもないのだ……だから安心して、深めていこうじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:21:21

    人の真似ごとにすぎない身体だから手を出して貰えないと諦めつつも、たとえモノ扱いされても良いからレイヴンと愛し合うことを望んでおり、1人ではしたなく慰めるエア
    VS
    エアのことを死ぬほど愛し大切にしたいと思うがあまり手を出さず、たまに湧いてくる劣情も理性で全て抑え込んできた621

    ファイッ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:37:30

    >>137

    そしてこれ>>95

    エア知ってるか、ヒトはヒトである前にケモノなのよ。本能のままにレッツコーラルリリース!

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:06:18

    >>138


    89と96のものだ。やはりこの方向性で良さげだな。スレ落ちる前には多分行けそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:30:11

    ケモノと言えばエアちゃんの機体ってどっちもネコ耳生えてるよね

    特にアイビスシリーズの方の機体は最初見た時「ネコ耳カワイイ!」しか出てこなかったよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:48:51

    獣耳エアちゃん概念はいいぞ……
    獣耳を撫でられて「ほわぁ……♡」ってなってるエアちゃんが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:08:58

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:47:40

    火を見た。
    真っ赤な、星を包む火が。
    ーーーーーーーーーーーー
    義体に睡眠は必要ない。そもそも私は自己意識を持たコーラルの波長、肉体なければ休息も縁のない話。レイヴンと出会って、義体を使う今も変わらないが、それはそれで一人の夜は思ったより寂しい。だからこうして休眠モードをオンにし、意識を闇に落とせば、あとは義体に設定した時間が自分を呼び起こすの待つだけ。これでまたレイヴンと同じ時間を過ごせる。万に一つでも外力で義体は緊急起動できます。
    前振り長くなったですが、つまるところ午前3時の今義体が緊急起動した。それも緊急起動装置が作動する程の力に。

    「レイヴン?」

    返事がない、ただ義体を抱きしめる力が増した。違う、返事がないではなく、

    「泣いているの?レイヴン」

    滅多に聞こえない彼の啜り泣く声に心擽られるが、今はそうする場合ではない。

    「何がありましたか?レイヴン。どうか私に教えてください」
    「…おぼえない…でも…ひどいこと…エアにひどいことをした…きが、する…」

    悪夢…でしょうか。未だ生物的に夢を見たことない私にとって難解な話ですが、大事な人が泣いているのを見過ごすことができない。

    「…レイヴン、私はここにいる。酷いこと何一つされていない。だから泣かないで」
    「エア…えあ…ごめ……」

    そっとレイヴンの頭を胸に抱き、もう片方の手で彼の背中を擦す。暫くして泣く声聞こえなくなった。脳波も安定して、眠りに付いたらしい。結局彼は何の夢を見たか知ることはできなかったけど、その悪い夢を一刻も早く忘れるようにと願うばかりです。

    「おやすみなさい、レイヴン。いい夢を」



    (コーラルツゴウイイ√で火√の夢を見た621→…→エアちゃんの話。ただ見ただけで、この世界線にそんな過去も未来もないから当然見覚えも覚えもないけど、その光景だけで悲しむ理由が十分ですね)

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:08:08

    >>143

    良い……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:37:56

    エアちゃんは自由意志の象徴であるレイヴンとして呼び続けたいって言ってたけど、

    それはそれとして借り物の名前よりも自分の名前……
    それこそ621よりさらに踏み込んで(任意の本名)って呼んでほしいかも……と頭を悩ます621が確かにそこにはいる

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:37:40

    5000文字近辺にしたかったはずが気づけば一万字を越えてる。大きすぎる……推敲が必要だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:54:15
  • 148二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:56:23

    テレグラフ字数制限あったような……

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:46:56

    >>147

    いや、あんまり長いとシンプルに読むのしんどいだろうなと思って……小説って大変ですねえ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:52:44

    人に見せるものなら短く簡潔にまとめたいよなぁ……

    でも人の読むときはもっと続いてくれと思ってしまうこのジレンマ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:17:28

    お待たせいたしました。


    >>89の拡張版となるSSの前編になります。

    文字の二次創作は初めてなので(まさかデビューがよりによってACのSSとは、、、という感じです)

    拙いところや解釈違い等いろいろあるかもしれませんが、よければ読んでみてください。


    元は一本だったのですが、長すぎるので前後に分けました。後編も近日中に投下します


    そばにいさせて 1____ブゥン____

    私宛の一本の通信が入った。差出人は、レイヴンの親友にして同僚、“元”V.Ⅳのラスティからだった。


    【やあ、こちらラスティだ。戦友じゃ無くて申し訳ないところだが、いま話せるかい?】

    『…はい。どうかされましたか』


    【戦友がアサインされているミッションについてだ。単刀直入に言えば、彼はまだ作戦領域を脱していない。これから引き上げようって時に、妙な技研の遺物に絡まれてしまったそうだ。現在、私も含めた別働隊が支援に向かっているが……ともかく彼の帰還は予定よりかなり遅れることを報告しておきたかった】

    『えっ…』


    【ついでに戦友から君宛の言伝を預かっている。いわく“日は暮れていたとしても、今日中に必ず帰る。待っていて” ……だそうだ】

    『……』


    【もしもし、大丈夫か?】

    『……はい。無事なんですよね?』


    【身の安全なら心配ご無用だ。戦友の機体反応は縦横無尽に暴れ回っている。もし何かあっても、私が必ず送り届けてみせるさ】

    『分かりました。お気遣いありがとうございます』


    【それと。戦友から聞いたよ。今日は君の誕生日らしいな】

    『…!』


    【この場でお祝いしてあげたいところだが、いの一番…
    telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:34:30

    >>151

    人に歩み寄る人外とかそれ以上に進みたい恋とか初めて覚えた熱をつい求めちゃうとか

    エアちゃん良い……(語彙)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:17:43

    >>151

    ありがとう……それしか言葉が見つからない

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:07

    >>151

    やっぱりエアちゃんには四六時中レイヴンの事を考えていて欲しいんだよなぁ……

    後編、楽しみにしてます

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:35:46

    コテコテなテンプレネタだけど、デート中トイレとかで二人が離れてる隙にナンパされるエアちゃんと
    ナンパ男に対して凄い殺意を向けるレイヴンとかも見てみたい
    舐めるな、こちとらアーキバス部隊の殆どを一人で壊滅させた傭兵だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:44:30

    皆さんの感想励みになります…ありがとう…ありがとう…後半も頑張ります。

    彼に対する後ろめたさとか純粋な思慕とかがないまぜになって、レイヴンからの愛に飢えるエアちゃん可愛いですよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:27:58

    >>156

    生まれて初めて触れ合える様になったレイヴンに対してクソデカごちゃ混ぜ感情を抱くエアちゃん、ありだと思います

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:54:00

    この独立傭兵もしかして異星人娘の「初めて」奪いすぎません?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:10:19

    きっとミッションの合間の休憩時にも色々話しかけてるし(妄想)
    機体ペイント時にここはこの色がいい、あそこはあの色にしたいと話し合ってるし(幻想)
    ショップでパーツを買うときはこの武器が強い、あのブースターが戦い方にあってると相談して決めてるし(幻覚)
    アリーナでランカーと戦った後は二人で反省会してるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:19:27

    >>158

    エアちゃんが私がリードしてますよ感出してるけど実態は光源氏もびっくりの嫁育成状態だよ。全てがレイヴン基準。元々異性の好みという概念が無かったのもあるけど、他人のことは「強いて言えばレイヴンに似てるか似てないか」という目で見てるよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:51:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:00:49

    なんか今絵が見えたけどどうしたん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:44:24

    >>151のものなんやが、うちの621とエアちゃん描いたからと投下しておいて、後編を完成させてから出した方が収まりいいかなと思って勝手に引っ込めちまいました。お騒がせしてすみません。潔く出します……


    本SS内でもこのビジュアルで考えて書いてます。621の素顔はエアちゃん(かつてはウォルターも)以外には見せない、という感じです

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:20:00

    >>163

    良い……絵も描けて小説も書ける凄いや……

    ビジュアルある方が想像しやすいので先出しても良いと思います

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:53:43

    >>163

    めちゃめちゃ良い絵じゃないっすかヤダーーーーーー!!!!!

    応援しまくってます(っ'ヮ'c)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:06:46

    >>163

    エアちゃんカワイイヤッター!

    エアちゃんとウォルターしか621の素顔知らない概念大好きです!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:37:33

    エア6推しは何人いても困らない……

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:05:44

    こんな可愛い子と一つ屋根の下で暮らして、身の回りの世話をしてやれて、しかもその子がデレデレデレなのは……ハレンチすぎる。やはりお前は優先排除対象だ、レイヴン

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:26:37

    >>168

    大丈夫です、レイヴン。衛星砲は私が掌握しました、これで封鎖機構も暫く軽率な動きはしないでしょう…危ないから返してくれ、ですか?ですがこのまま返しても危ないですし…分かりました。掌握権を解放する代わりに32桁のパスワード掛けました、これで地上部隊しか攻めてこない筈です。対応は貴方に託す、私は貴方の選択に従いサポートします、レイヴン

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:17:11

    こちら性癖解放戦線だ 貴君らの手助けをしよう

    シュナイダーACを投入する!
    (続々降りてくるすごいスケベな流線型のメカたち)

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:35:03

    実体を持たない知性体が身体を得たら快楽に滅法弱い
    みんなはよく知ってるな

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:54:22

    お待たせいたしました。

    >>151の続きが出来上がりました。


    後編と言ったんですけど、その後編自体がめちゃくちゃ長くなったのでさらに二分割してます。


    引き続き、読んでいただけると幸いです。先日のイラストもそうなんですけど、うちの621はわりと達観した、軍人然としたキャラで考えてます。手術の影響で感情は死んでても周りに無関心ではなくて、機能を取り戻した後は自分の選択を受け入れている。そんなイメージです


    そばにいさせて 2『ハァ……ハァ……』

    辺りはすっかり暗くなっていた。

    どれくら耽っていたのだろう。部屋着も下着も乱雑に脱ぎ捨てられ、一糸まとわぬ姿でベッドに横たわる。電気ひとつも付いていない部屋の中で、窓越しの月明かりが白磁のようにつややかな身体を照らしている。 

    夜ともなれば、家の中には冷たい空気が漂ってくる。汗ばんだ身体にひんやり染みて心地いい。ラップに包んだ夕食はとっくに冷めている頃合いだが、私の身体はなお燻りを失わない。


    この恍惚、この絶頂。すべてを忘れてしまう気持ち良さ……それは、本来肉体を持たないはずの私が、この生活の中で獲得したまったく新しい波形パターンだ。たちまち私の中枢を支配し、すべてをかき乱しながらも、決して嫌ではない心地。この知覚は不可逆だった。知らない頃にはもう戻れない。


    次第に身体より先に、頭が冷えてきた。するとたちどころに、彼の布団を自分の欲で汚したという罪悪感が押し寄せてくる。


    『どう、しましょう……ハァ……』


    早くしないと彼が帰って来てしまうのに、さっきの余韻がまだ抜けない。どうやら足の筋繊維が先ほどの刺激で一時的に痺れているらしく、立ち上がろうにもがくがくと震えてしまうのだ。本物…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:57:52

    そして、これで最終パートとなります。

    謎の怪文レスから始まった着想でしたが、皆様の応援でなんとか書き切りました。

    どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。6エアは最高。


    そばにいさせて 3……これは非常にまずい。

    どうも興奮しすぎて、増幅した思念が交信のチャンネルから垂れ流しになっているらしい。彼が帰って来る時もそんな話をしたばかりだが、せめてあの時に対処すべきだった。とはいえ、私はずっと抑えているつもりだったので____今なお聞こえているのだとすれば、もはや手の打ちようがないのだ。

    にしても、この義体にはそんな欠点があったのですね……これは要調査です。


    『だ、だめ! 聞かないでください。コントロールできていないんです。恥ずかしすぎます』

    ___さっきからはしたないことばっかり考えてたから___


    「良いんだよ、エア。おかげでどれだけ想ってくれていたのか、ようやく分かった」

    ___レイヴン……___


    って、何ふやけてるんですか私は。

    ちょろすぎる自分に呆れてしまう。虫の居所が悪い。ムッとして口を固く閉じ、精一杯のにらみを彼に送り付ける。


    ___どうせ聞こえるなら、こっちで会話しますね……!___

    「はは、拗ねないで」


    ___拗ねてないです。あなたがずるいだけです___

    「もしかして僕のせい?」


    ___はいそうです。あなたのせいです___

    「はは……不甲斐ない男でごめん」


    ___い…
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:27:42

    >>173

    お疲れ様でした~いい…エア6いい…そして戦友やっぱお前出来すぎているぞ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:37:05

    >>173

    ステキなSSありがとうございました……!

    絵画もAIが描く時代になったルビコンで、あえてカメラをプレゼントする戦友のセンスが憎い

    執筆お疲れ様でした。とても面白かったです!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:14:18

    感想ありがとうございます…! 6エアなのに戦友は何させても印象強くなってるな……


    ラスティはおそらく両者から相談を受けていたはずで、彼も彼で大変だったと思います


    >>163のイラストも、実はこの後日ラスティに撮ってもらったツーショットという設定でした。

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:34:44

    ふと思ったけど、621はどの時点で→エアちゃんになるのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:16:04

    >>173 完走お疲れ様です!

    一緒に大義を背負って闘っていたがゆえの責任感みたいなのがあって、だからこそ「こんな尊い人を大義ではなく自分の平凡な恋心で求めてもいいのか?」とお互いに悩んでいた2人だったんすねえ……自己評価が低い英雄同士の恋、良い……

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:36:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:43:49

    6エアダンスしろ

    x.com
  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:28:13

    621がエアちゃんの心をかき乱すのがいいよね。義体パワーで肉体的な攻めはエアちゃんだろうけど、精神的にはエアちゃんは割と受けだと思うんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:08:11

    >>181

    義体パワーで621を押し倒したところまでは良かったものの、照れてそこから先は出来ず、621に形勢逆転されるヘタレエアちゃん概念好きです

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:34:11

    恥ずかしがりエアちゃんはなかば公式だしな…

    いつもレイヴンで妄想してるくせに、いざ本人とそれを実行するとなった途端に顔を真っ赤にしてボンって音を出しながらショートするエアちゃんは見たい。621がしないのかと訊いてもふるふる震えて何もできないから、みかねた621が人間だった頃の記憶を頼りに優しくリードしてあげるんだ。

    ……あれ、もしかしてエアちゃんって621が慣れてるっぽかったら嫉妬するタイプか…?()

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:28:26

    先のSSの裏設定なんだけど、621がエアちゃんを好きになった決定打は火ルートの決戦時なんですよね。それまでも十分好意的ではあったんだけど、彼女を切り捨てる判断をし、その先でエアのむき出しの本音をぶつけられて脳を焼かれるんだ。惹かれる気持ちと罪悪感とで押しつぶされてエアちゃんに対する特大感情が形成された状態で2周目に逆行してしまったのが弊621。

    なのでうちの6エアは、6は火の方のエアちゃんを知ってるけどエアちゃんは知らないというアンバランスさがあります。だからエアちゃんも「何でこんなに私に好意的なんだろう?」とはしばしば思ってて、6はそれを夢の話だと誤魔化してる

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:45:32

    >>184

    やはりあの621持ってるのか一周目…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:46:54

    だから6視点では、最初に彼女を切り捨てたのは自分であり、SS内で自分や人間を卑下する言葉の大部分は、まるまる自分に向かって話しているんだよね。6がエアちゃんを大切にしているのは贖罪の側面もある。こんな自分が手を出して良いはずがないという台詞も6の本音。それこそエアちゃんが火ルートの記憶を取り戻すなんてことになれば……という恐れから、口が裂けてもパートナーになりたいと言えなかった。

    けど、エアちゃんはそれを知らずとも彼の苦しみを何となく察し、「私はあなたと巡り会えたから人間のことも好き」と言い放ったおかげで、6はようやく自分を認めることができた……素直に、自分の中のエアへの好意を肯定することができた。彼女のために、まずは恐れず愛していこうと決意した。そんなイメージでした。

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:05:39

    >>185

    ええ、持っております……。プレイ時、実際に私が体感した心情をまんま投影しました。ほんとは後編を621視点にして、そこらへんの描写もしようかと思っていたのですが、話の方向性がブレるのでやめましたね笑 乙女でほしがりで可愛いエアちゃんを今は書きたかったので。。。

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:37:59

    6エア小説のおかげで今日も生きられる……ありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:58:56

    恋の自覚の話
    義体でも端末の声でも良い、初めて他人との交流始めたエアちゃんだが高頻度にレイヴンの話になっててカーラとかラスティとか辺りに「ビジター/戦友に恋してるんじゃないか」と言われ、初耳の「恋」て言葉の意味を調べてヒトの愛情概念を知り自分は「ずっとレイヴンと一緒に居たい」と気付きながらも異なる種族の愛情は生産的ではないし種の生存的にレイヴンはヒトの女性とあるべきと考え勝手に落ち込ながらも621に打ち明けて、「ヒトとコーラルの未来の大義名分抜きで私は貴方が好きみたいですが、人間の貴方の未来の為なら私じゃなくて人間の女性と居るべきですから私たちは距離を置くべきでしょう(意訳)」と一方的に告白され一方的フラれた621は(えっやだよエアと別れるの何で今更)と自覚しづつも勝手に話進むエアちゃんにキレて「うるせぇお前なんか大好きなんだよ!(意訳)」かました話とかをですね
    オチは考えてないので俺は失礼する

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:35

    次スレは195でいいのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:49:58

    >>189

    待て、貴方にはそのSSを執筆する義務がある

    まぁそんな冗談はさておき、異種族間の恋愛に気後れするしおしおエアちゃんと押せ押せレイヴンは凄く良い概念だと思います

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:43:05

    >>190

    いいと思う

    >>191

    長くは書けないけど待って頂けるのなら書いてみる


    ところでカラスという鳥は一生同じ番だと聞いているね。

    ね。

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:49:47

    イケメン621概念はいくら増えてもいい。お前がエアちゃんの運命の王子様になんだよ!オラ!

  • 194123/10/16(月) 20:38:34

    ちょっとお早めに次スレ建てまする


    あまりにも素晴らしい絵のため誠に勝手ながら>>163さんの6エアをスレ画にさせていただきました

    ありがとう……本当にありがとう…………


    ここだけ621→…→エアちゃんなAC6 Part.3|あにまん掲示板ここは621→→→→エアちゃんの概念を語るスレ本編がエアちゃん→→→→621だからもはやただの6エア6?うるせ~~~~!! 知らねえ~~~~~~!!!!!!!bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:50:05

    たて乙&埋め

    621に矢印向けられてスタッガーになるエアちゃんもっと見たい

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:06:32

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:07:14

    たて乙&埋めですm(__)m

    イラスト使っていただいて結構です!光栄です!(検索してサムネとして出てきたときはびっくりしました笑)

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:26:35

    後世まで語り継ぎたい良い絵だった……感謝しかない

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:12:47

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 03:14:41

    200なら621とエアちゃんは結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています