柴崎トレーナー、ノルンがプリンの作り方を教えてくれたから

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:10:31

    試しに自分で作ってみた。是非、食べてみてくれないだろうか。第三者からの意見か欲しくてな。

    どうだ、美味いか?……凄く美味しい?特にカラメルが良い?ハハッ、そうか!カラメルは特にこだわって作ったんだが、それなら良かった!

    …え?こんなに美味しい物が作れるなら、引退後はスイーツ屋さんでもやったらどうかって?……引退後、か…。考えた事も無かったが、そうだな…。

    ……君と一緒なら、それも悪くは───

    ───いや、何でも無い。やはり、私にスイーツ屋など似合わんだろう。まぁ、そんなに私のプリンが気に入ったなら、いくらでも作ってやるさ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:18:50

    フジマサマーチはそんなこと言わない
    引退後も一緒だなんてまるでプロポポポポポポポポポッッッ!!
    言わない!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:21:09

    >>2

    出たなマーチガチ勢

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:36:38

    >>2

    いや、コエーよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:47:16

    プリンは作るの簡単そうにみえて難しいんだ
    失敗した自作は食えたモノじゃなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています