袋は要りません

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:12:55
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:14:31

    どうしてくれるんだお前 そうとしか見えなくなったじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:14:58

    未成年に買いにいかせるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:15:08

    すぐ使うんで袋はいりませんって言うのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:15:24

    オブラートかもしれんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:18:31

    いけません
    あぁお客さま
    濃いのでる(575)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:18:39

    トップアイドルでもある良家のお嬢様が買いに来て
    クリスマスにシフト入れてる店員はどういう感情を抱けばいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:20:49

    >>7

    悔しくてクヤシコ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:23:57

    確かに「店員にすっごい見られるような」プレゼントって何だ……?
    近藤さんとしか思えなくなっちまったじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:24:31

    天才じゃったか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:25:09

    ちな業務用100個入り

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:31:31

    なおトレーナーは着けてくれない模様

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:32:58

    >>12

    愛撫でトロトロになったところを見計らってゴムなしぴょいとかひでぇ奴だぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:33:32

    俺、このセリフ出てこないんだけどなんでだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:33:39

    エル、スペ、ロブロイ、タキ、カフェの誰かが買いに行かせてるのかもしれないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:33:42

    >>9

    普通に男物のアイテムとかじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:34:28

    拙者ゴム買いに行かせたのに結局ゴミ箱行きになってるシチュ大好き侍

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:34:36

    >>16

    まあ普通に考えたらそれやろな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:34:47

    (単にドーベルさんが美人すぎるから見とれてしまうだけという説に1ぴょいですよスペペペペ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:34:54

    >>14

    プレゼント贈るほどの仲になってませんね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:35:18

    >>20

    ( ´・ω・`)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:35:35

    >>18

    つまりこんなこと考える奴は脳みそ下半身か

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:35:57

    >>21

    ちなみに親密度で出るから事実だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:36:07

    >>18

    髭剃りとか、そういう路線かな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:36:30

    >>16

    店員さんにすっごい見られる男物のアイテム

    なんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:36:56

    >>25

    腕時計やネクタイやろ

    脳みそ下半身にあるのかよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:37:00

    ネクタイとかあるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:37:15

    >>22

    それは…そうなんですが…

    男物で年上へのプレゼントってネクタイ以外ある?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:37:25

    薄い本だとそういう機械付けて買いに行かされるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:38:10

    >>29

    たまにコート着てる時もある

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:38:15

    >>22

    むしろそうじゃないほうが怖いわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:38:25

    まあこんな未成年の子がネクタイ買ってたらガン見するかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:38:58

    >>22

    下半身か脳みそなのか?

    脳みそが下半身なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:38:58

    流石に予約なしでケーキ5ホールも買えばビビるやろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:39:18

    >>26

    あのさぁ…

    腕時計やネクタイで、店員さんからすっごく見られるか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:39:50

    >>32

    ゴムだったら?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:40:14

    >>34

    メジロ家の一家相伝なの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:40:18

    >>35

    未成年の女子が男物のアイテム買うんやぞ

    ドーベルの性格的に恥ずかしいに決まってるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:40:18

    >>36

    勃起する

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:40:20

    店員(生ドーベルちゃんだ!可愛いなぁ…!)
    店員(ドーベルちゃんがクリスマス前に男物のネクタイを買っている…🤯)

    こうじゃない?
    ドルオタなんてそういう発想力が強いんだからそんなもんでしょ🪃

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:40:45

    >>35

    アイドルも同然の有名人の若い女性が男物のネクタイ買うとか匂わせもいいとこだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:40:59

    >>38

    もじもじしながらネクタイ買ってるドーベルとか…

    いいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:41:07

    なんでネタスレにマジレスしてるんですかね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:41:29

    ネクタイや腕時計を買ったのは分かってるんだけど確かにそれだけですっごく見たりするのはおかしい気もするな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:41:53

    >>36

    隣のレジの男性店員と盛り上がった後、鍵付きのTwitterで拡散する

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:41:59

    繊細まん民は落ち着いてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:42:19

    >>44

    主観が店員側になってるな

    ドーベルが恥ずかしかったんやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:42:59

    >>40

    店員(生ドーベルちゃんだ!可愛いなぁ…!)

    店員(ドーベルちゃんがクリスマス前に竿用のネクタイを買っている…🤯)

    店員(まだ生ドーベルは許してないんだね♡かわいいね♡)


    こうやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:43:03

    >>47

    >>1店員さんにすっごく見られたって言ってるし……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:43:16

    >>44

    クリスマス前にネクタイ買ってる女学生とか妄想渋らない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:43:21

    ちなみに女トレにした場合どうなるんだ?
    男物だからジロジロ見られる説の参考になりそうだが

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:43:33

    >>44

    トップアイドルアスリートが挙動不審になってネクタイ買ってたらそれだけで大ニュースだよ

    それはそれとして邪推の余地はある

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:43:53

    >>47

    それだけで(店員が)すっごく見たりするのはおかしい


    ってことやろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:44:02

    >>49

    アイドルみたいな有名人の子が男物のアイテム買ってたら見られるやろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:44:23

    >>35

    ドーベルの年齢なら、それこそ店員さんに「プレゼント用にお包みしますか?」って聞かれるだけでも緊張するだろ

    店員さんがいい人で「喜んで貰えると良いですね」とか言おう物なら、ドーベル視点では「凄く見られて恥ずかしかった」になるだろう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:44:49

    なんでこんなにネタスレにマジレス沢山されてるのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:45:24
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:45:52

    ネクタイか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:45:54

    尻尾の毛を整えるやつをプレゼントしたのはシチーだっけ?
    自分用で買っても違和感無いものだし、
    プレゼントする事で自分の尻尾に触れる事を許すくらい
    大切な人と思っている事を暗に伝える恋愛強者よ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:45:58

    >>57

    仕事が早い!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:46:25

    まぁ俺の宇宙では下着を付けずにそういう物を買いに行ってるから

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:46:27

    >>59

    尻尾トリートメントならタイシン

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:46:35

    0.01mmなんて書いたやつが悪いんだ!クソックソッ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:46:51

    >>19

    (女トレだった場合でも見られてるので案外本当に店員が見惚れてた説が濃厚じゃないですか?まあ>>55の場合の可能性もありますけれど、スペペペってしてる私)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:47:02

    >>22

    お前の脳は頭だけ、俺は下半身も脳だからお前より賢い

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:47:07

    >>57

    年上の女性にあげるものってなんや?

    やっぱりネクタイ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:47:35

    >>65

    おは無惨

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:47:36

    スレタイ見た時トレーナーを袋詰めにせず簀巻きにしてメジロ家にぶち込むもんかと……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:47:41

    >>62

    付け加えておくと間違えて買ったやつだから別に>>59みたいな意図があったわけではない

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:47:41

    ネタをネタともわからんやつは背中刺されて死んだらええ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:47:57

    >>65

    おは北欧神

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:48:11

    ネタスレにマジレスとか言うよりドーベルが何を買ってきたかって話になってるな
    この方がいいのは確かだが

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:48:12

    プレゼントに男物の下着を買ったとすれば辻褄が合うのでは

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:48:15

    >>68

    結果が変わらね〜

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:48:39

    ♀トレでも恥ずかしがってるしこれ買う時にドーベルが顔真っ赤にしてたんでしょ
    理由は任せる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:48:50

    >>66

    アクセサリー系じゃないの?ブローチとかネックレスとかピアスとか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:49:14

    >>70

    さすが背中刺されて死んだやつが言うと言葉の重みが違うな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:49:25

    仕事中なのにめっちゃおっきしちゃった……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:49:42

    >>75

    オレドーベル引けなかった民なんだけど

    ドーベルって女性に見られるのも苦手なのん?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:49:47

    ♀トレでもゴム買ってきてもええんやで

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:50:02

    >>78

    仕事中にこんなとこ見るな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:50:41

    指にもゴムは使うんだぞレズエアプか?ちょっと向こうの部屋行こっか

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:50:43

    >>79

    目立つのが苦手っていったほうが近いかな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:50:45
  • 85二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:50:48

    >>79

    違うぞ 

    なのに恥ずかしがってるんだ

    察して差し上げろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:50:55

    >>75

    これが1番しっくりくるな

    何買っても顔真っ赤になってそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:50:58

    そうにしか見えなくなった

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:51:41

    >>83

    >>85

    どっちですか!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:51:49

    メジロドーベルってエロなん?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:09

    >>89

    多分そう部分的にそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:12

    >>89

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:35

    >>89

    どちらかというとそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:56

    >>89

    エロいんはそういうふうに考えるお前の頭やぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:54:19

    >>89

    どう見るかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:54:26

    「プレゼントを買う」という行為のせいで普段より他人の目線が気になってるだけだと思ってた……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:54:53

    >>95

    それが正しいんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:55:26

    >>95

    お前は聡い子だ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:55:32

    プレゼントを買うだけでもドキドキするものなんだが

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:56:14

    >>95

    こいつあにまん民が75レスかけて辿り着いた答えに気がついてるのか…!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:56:29

    >>77

    俺がクリスマスイヴの予定ダブルブッキングして刺されたのよく知ってるな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:57:04

    >>99

    それはあにまん民の頭が真っピンクなだけでは?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:58:02

    メジロだけにジロジロ見られたわけか

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:58:09

    >>75

    つまりトレーナーの性別関係なく自分を攻めて貰うための玩具を買ってきた…って事!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:58:48

    >>102

    カイチョー…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:59:58

    コミュ障にありがちな人の目線がやたら気になるアレにしか思えなかったけど、俺が思うよりあにまん住人はエロネタ擦りが好きすぎだった

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:00:14

    >>102

    目ジロという訳か…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:00:53

    >>101

    あにまん民を何だと思ってんの?無礼んなよ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:01:59

    ぶっちゃけドーベルは穴開けるタイプだと思うの…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:02:00

    >>107

    そうだぞ、全身真っピンクだよな

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:02:15

    >>101

    ライナーで致してるような連中だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:02:32

    ネタにマジレスする方がぶっちゃけ童貞くさいよね 言ったらアカンかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:02:43
  • 113二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:03:00

    >>105

    俺たち敬虔なあにまん民はイヴに交合等しないでクリスマスミサの真っ最中だからな

    煩悩まみれで退屈しのぎにあにまん見てんのや

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:03:39

    >>105

    >>1を見ろ>>1

    ここはそういうスレだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:03:57

    >>12

    お祖母様(いいぞぉ!そのまま曾孫を作ってしまえ!)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:04:41

    ドーベルが恥ずかしながらネクタイ買う概念はもっと広めるべきでは?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:06:54

    >>116

    確かに広めるべきだ

    男トレーナーはネクタイでいいとして、女トレーナーをどうするかだな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:06:55

    メジロジロジロ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:08:20

    >>117

    女トレもネクタイでいいじゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:08:28

    >>117

    女トレーナーだけどスーツ姿にネクタイはカッコいいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:09:45
  • 122二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:10:07

    >>116

    贅沢な話をするけど、着けてもらえるとなお嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:12:08

    >>122

    良い…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:12:40

    >>122

    巻いてあげる経験なんか無いからやたらともたもたしてるといい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:12:58

    クソッ!
    書きてえけどドーベル持ってないからエミュが出来ねぇ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:13:55

    >>124

    は?助け船を出して自分で巻こうとするけど撥ね付けられて手が重なりたいんだが?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:13:59

    >>124

    私がやるよってトレーナーが言っちゃうんだけど、か細い声で私がしてあげたいのって言うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:14:18

    奇跡的に平和かつ健全な方向でスレがまとまってて草

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:14:35

    巻いてるときの会話を扉越しに聞かれてたら勘違い起こしそう 色んな意味で

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:14:53

    >>128

    今日はクリスマスイヴだからな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:15:40

    ドーベルがトレーナーのために買うプレゼント いろいろあって迷うな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:17:33

    ドーベルらしく、首輪に相当するチョーカーは鉄板では

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:20:57

    セルフレジなら…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:22:11

    アタシがつけてあげるから(ネクタイ)
    こういうの経験なくて…(上手く結べない)
    以外とあるんだね…(肩周り)
    もう一回!もう一回だけ!(再チャレンジ)

    もう出ない

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:23:49

    >>134

    アタシがやってあげるからじっとしてて!

    とか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:24:25

    買ってきたネクタイ、似合うといいな。
    私、メジロドーベルはプレゼント包裝して貰ったネクタイを手に、トレーナー室に向かっていた。
    正直なところ、人にネクタイなんてプレゼント選んだ事ないから、どんなのがいいのかよく分からなかったし、クリスマスだから店員さんの視線もいつもより気になったけど……。
    でも!頑張って選んだのは事実なんだから、あともう一息頑張るんだ!
    目の前にある扉。これを開ければ、あの人が待ってる。ノックをして扉を開け、「ただいま」と言えば、「おかえり、ドーベル」と聲が返ってくる。
    自分の描いた少女漫畫みたいな會話。
    恥ずかしさがまたやってくる。
    「これ、クリスマスプレゼント……」
    「ありがとう。開けてもいいかな?」
    「……」
    黙って頷く。
    包裝紙を破る音。
    頬がだんだんと熱くなっていくのがわかる。
    「ネクタイじゃないか。ありがとう!早速つけるよ」
    シュルリ。
    ネクタイを外す音が聞こえる。
    私は思わず、口を開いてしまった。
    「私につけさせて……!」

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:25:57
  • 138二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:26:14

    >>136

    ありがとうございます!

    ありがとうございます!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:20:00
  • 140二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:28:06

    公式にどう言う解釈をしようが勝手だよ
    ただ自分の解釈を他人に押し付けてはいけない
    その場合、スレ主は近藤さんのつもりでスレ立てたんだから、このスレの中では近藤さんなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:29:30

    >>140

    これに尽きる

    ゴムを買って恥ずかしがるドーベルの話に戻すぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:30:38

    ドーベルみたいな子がクリスマスに恥ずかしがりながらゴム買うだけでえっち過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:31:02

    >>140

    スレの中で話題が変わるなんてよくある事だぜ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:31:49

    ドベトレは買ってきたことを知ってる?知らない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:33:29

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:35:25

    >>144

    トレーナーはまだ体を重ねるつもりはなかったのに、ドーベルが少女漫画のエロシーンの影響で早とちりして買ってきて、でも言い出せずにいたところを、なんかの拍子でゴム買ってきたことがバレて恥ずかしがってるのがみたいっすね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:37:47

    >>146

    ドベが勝ってきたけど最終的にはゆっくりケーキやらチキンやら食べながら過ごしてうまぴょい寸前まで行ってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:49:11

    クリスマスイブにドーベルがゴム持参で来た時
    耐えられるトレーナーは少ない

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:16:27

    言いなりドーベル

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:22:18

    R18禁止のお触れがなければ
    家元並みに同人が描かれたであろうウマ娘

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:24:53

    ドーベルお前ばりエロいやん笑👍
    たまには部屋こいよ笑
    とりあえず明日は有マあるから絶対こい!笑

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:25:43

    ゴムをもってくるドーベルはエッチすぎて好き&好き
    生々しさがいいネ(生じゃないけど)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:27:54

    >>140

    0.01mmとしか言っていないんだから0.01mmのネクタイかもしれないだろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:31:50

    >>153

    つまり透明な0.01ミリのネクタイしかつけてないゼンラードーベルだと・・・!?

    発想が天才か!?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:33:11

    ドーベルは王道かわいい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:33:39

    >>153

    つまり近藤さんつけずにネクタイドーベルとうまぴょいうまぴょいするのか

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:34:28

    >>153

    なんか0.1mmのネクタイってサブタイありそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:37:30

    ♂️トレの背徳感も良いが、♀️トレは完全に調教されきってるみたいで凄くHです……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:39:32

    いつもは紳士な♂トレが少し強く肩を抱き寄せてきたりするのに胸キュンしてほしい。そのまま顎を撫でられてキスして、脳みそドロドロに溶けてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:40:15

    >>157

    なんかハードボイルド味を感じる…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:42:53

    ゴムはちゃんと付けようって2人で話合いで結論が出て、トレーナーが買いに行こうとするのを遮って自分が買いに行くんだけど、その時の視線が癖になってほしい。途中でゴムが切れて生でしたときの快感が忘れられなくなって、次回からはドーベルがゴムを買いに行くんだけど、買ったゴムは速攻で捨てて生でしてほしい。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:46:10

    >>153


    トレーナーに近藤さんを買うように指示されながらも「これはネクタイだから問題ないってレジの店員さんに説明するんだよ」って言われたドーベルという概念かよ


    顔を真っ赤にして「ネクタイですよね」「いいえそれはネクタイではありません」という英語の教師かお前はよォーなやり取りをしてほちい

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:33:27

    ドベは抜いたあとのゴム見たら恥ずかしがりそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:36:31

    ベルちゃんはいっぱい出した後のゴムを見て喜ぶタイプ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:40:33

    >>164

    逆にあんまり量が出なかった日は


    自分でしちゃったんだ…


    ってちょっと責めるような目を向けてくる

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:41:27

    このスレドーベルに見せたら男性恐怖症が悪化しそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:42:29

    >>84

    こんなスレで見識が深まってしまった

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:43:22

    >>166

    あにまん見てるドーベルは逆にいろいろ達観してそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:44:06

    これから私は犯されるんだ……ってゾクゾクしてるドーベルも、笑顔で犯してほしいと伝えてくるドーベルも等しく美しい……!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:44:13

    なんかもう吹っ切れ切ったドーベルにゴムなんて知らねえナマでやりてえって肉ディルドとして使い潰されたい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:45:00

    >>168

    デジたんが見てるのを偶然目撃しちゃうかもしれないだろ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:46:11

    >>171

    だから

    デジたんは

    見てねぇって!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:46:21

    ドーベルがMなのは満場一致だよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:50:52

    ピロートークで顔を半分くらい隠して照れながら「ケダモノ、、、」って言ってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:00:24

    トレーナーはドーベルが男の人苦手ってわかってるから、極力触れたり近過ぎたりしないように気を遣ってるんだ
    その事にドーベルも気付いていて、安心していたんだ

    でも3年間トゥインクルシリーズを駆け抜けた中でドーベルもトレーナーを信頼して
    そうなると他のウマ娘は頭撫でてもらったり一緒に福引き回したりハグしたりしてるのがちょっと羨ましく感じてくる
    ヤバいやつだと プロレス アイアンクロー モルモット化 悪霊召喚 ちゃんこ鍋化 わたしをあげますうぅぅ! 初手両親紹介 ネチャネチャネイチャッ♡ してるのを見て危機感を覚えるんだ
    マックイーンやライアンの お前もメジロになるんだよ! を見て、このままじゃトレーナーが取られちゃうってパニックになってでも男性がどうすれば喜ぶかわからないから過激なレディコミを参考にしちゃうんだ

    そうして完成したのが近藤持参裸リボンプレゼントは私ドーベルちゃんなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:50:42

    >>174

    自己紹介かな?

    イヴにゴム持参でトレーナー室に来るなんて、もうやる気満々だったじゃないか

    かわいいね♡

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:58:04

    10回分の近藤を買ってきて流石に二日は持つだろうと考えてたら一日で使い切っちゃったベルトレとか

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:06:15

    そろそろ使い切った頃かな

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:44:23

    一夜で10連戦とかベルちゃん泡吹いて失神してそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:57:38

    あえて前戯だけで焦らして向こうがとろとろになったのを見計らってゴム付けずにやってそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:59:35

    まさかこのシーンで同じこと考えてる同志がいたとは…良かった俺は健全なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:06:42

    >>181

    しっかりいたせー!!

    まぁ顔を真っ赤にしてるドーベルも悪いよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:08:32

    >>182

    顔を真っ赤にしてるだけでそういう判定とか流石にキモイよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:09:07

    >>183

    んなもん自分が1番分かってるから安心しろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:15:13

    本能に忠実なドーベルは程々に流行らせろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:39:51

    ドーベルが買ったのは0.01mm20個入り

    昨日から今日にかけてトレーナーと使用した数はdice1d20=15 (15) 個です

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:57:52

    >>185

    この服前々から思ってたけど肩口から手を突っ込んで胸揉めるよね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:03:11

    >>186

    もうお互い大満足だな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:08:52

    この体験が同人作家アイホワイトベル先生の創作意欲を掻き立てたのであった

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:01:56

    ドベトレはドーベルの男嫌いを克服してもらうために、
    精一杯男の魅力をわからせるんだ

    着けてほしいの?じゃあちゃんとゴムハメしてっておねだりしろ
    から始まり装着もドーベルにさせて

    散々責めてドーベルが もう無理、頭が変になる… ってなったら
    頭はとっくにおかしくなってるだろだらしない顔して
    でも俺、生じゃないとイケないんだよね
    ドーベルも疲れてるし、今日はここで終わりにしよっか?
    じゃあ抜くね

    っていうとドーベルは 抜かないで…最後までして… って可愛くおねだりしてくるんだ
    最終的には お願いします生ドーベルしてください って言ったのを皮切りに激しく責められてドベトレがすきだっちするまで何度もはしたなくすきだっちしちゃうんだ
    強い男に屈服する喜びを理解して、いいなりドーベルになっちゃうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:07:18

    トレーナーがちゃんと生ドーベルしてあげないと
    生の快感が忘れられずNTRルートに突入するから注意な

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:14:21

    >>191

    スペペペペ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:18:23

    単なる自意識過剰説もある。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:01:20

    史実がえっち当番だからな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:02:43

    >>194

    この中の誰もゴムを付けてくれなかったと言う事実

    やっぱり生が好きなんだね♡

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:10:27

    ドーベルにゴム買いに行かせるという話題だけでスレが埋まるという狂気

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:15:36

    エッ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:15:42

    エッ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:15:49

    エッ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:15:56

    エッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています