勇者であるシリーズでお嫁さんにしたいのは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:17:07

    そう!この弥勒夕海子ですわ!

    割とマジで弥勒さんは一緒にいて絶対退屈しないし家事スキルも高いから良いお嫁さんになると思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:20:18

    怖いもの見たさで若葉ちゃんがどんなお嫁さんになるか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:29:02

    キャラとしては好きだけどお付き合いの相手としては地雷な気がする千景

    弥勒さんは楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:31:19

    タマっち先輩はお嫁さんになったらどうなるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:37:07

    弥勒さん普段はネタキャラだけどスペックも高いし性格も良いからな
    スタイルもいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:16

    銀ちゃんは弟に対する態度見ると良いお母さんになりそう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:18:45

    >>2

    ふゆゆだと若葉ちゃんはたぶん子持ちなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:50:28

    弥勒と言えばご先祖のレンちも家を残してるから子供を産んでるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:06:14

    >>7

    お母さんになった若葉ちゃんはどう変わってるんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:07:28

    東郷さんはお嫁さんにしたいと言うよりお婿さんにさせられたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:49:43

    🌳<友奈ちゃん…と言おうと思ったけど自分が推しとくっつくのは解釈違いなのでやめました

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:08:25

    風先輩は良い奥さんになりそう
    家事が上手で気遣いも上手いし美人さんだし女子力も高い
    すでにみんなのお母さんみたいというのもあるけれど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:29:42

    >>2

    本人のことじゃないけどお相手はすごい温和なタイプかなーって想像する

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:57:22

    うたのんを想像しようと思ったら完全に農家に婿入りする形になりそう
    貴重な男手だからロックオンされたら絶対に捕まえてきそうなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:03:29

    >>9

    家庭を持って落ち着いた雰囲気の若奥様かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:28:22

    >>15

    ふゆゆの時系列でプライベートだとそれってギャップが凄いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:39:08

    ゆゆゆで良いお嫁さんになりそうなランキングだと
    1位が風で2位が夕海子だと思う

    東郷さんとかは一見よさげに見えるがしつけ厳し過ぎて子供がグレそうなので選外

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:55:18

    ご先祖様のレンちも家事スキルかなり高いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:22:09

    >>17

    友奈ちゃんはランキングだと真ん中あたりかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:25:08

    まぁ生き延びた西暦組の若葉、ひなたやその他の神世紀二桁組は間違いなく本編終了後に誰かの嫁になって子供を産んでるよね。若葉とひなたは恋愛結婚のイメージはあんまり無いと言うか、大赦存続の為の義務的な結婚と跡継ぎ出産してるイメージだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:01:54

    >>19

    どの友奈にもよるかなぁ…


    高嶋さんちの友奈ちゃんの場合は自分のこと語りたがらない秘密主義的な性質が結婚後に家庭不和招きそう。

    結城さんちの友奈ちゃんの場合は悩み事あっても一人で抱え込んでしまう性質が結婚生活に影響でそう。不満たまり続けても上手く発散できなさそう。

    赤嶺さんちの友奈ちゃんの場合は特段問題なさげだけど、弥勒に比べて情を捨てて行動できるから何か問題行動起こしたときとかはスパッと離婚とかになりそう。

    芙容さんちの友奈ちゃんの場合は特段問題は無いが天涯孤独の身なのが気になる。私見だけど病弱そうで夭折しそう。

    柚木さんちの友奈ちゃんの場合は家庭環境から赤嶺さんちのところと同じように離婚とかにためらいなさそうなのと割と金銭感覚の違いとかで悩むかもしれない。


    以上のことを考えるとどの友奈ちゃんも結婚的性的には風やダブル弥勒に比べれば低い印象

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:05:01

    個人的お嫁さんにしたいランキングとかしたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:26:13

    >>20

    義務感で結婚したけど、出産と子育てを通じて夫への愛が芽生える若葉様はアリかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:15:15

    若葉ちゃんを孕ませて妊娠させる同人誌あったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:38:12

    >>23

    大いにアリというか勇者として地獄見てきたんだから人並みのが幸福は得ていてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:46:42

    スパダリと結婚してお腹を大きく膨らませらながらゲームしてるぐんちゃんが見たいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:00:37

    そのっち優しくて良い子で面白いし、家事も要領いいからすぐにできるようになりそう
    ただ問題は実家がめんどい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:47:48

    >>26

    この場合腕は欠損した状態なのか気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:05:09

    >>26

    ぐんちゃんは結婚した後は旦那と子供と一緒に楽しそうにゲームをしているんだろうなぁ

    「お母さんゲーム強すぎ~。お父さんも何時も負けてるよね。もしかしてお母さんに勝ったこと無いんじゃないの?」

    「うん? お父さんはちゃんとお母さんには勝ってるよ。たとえばベッ「馬鹿っ! 子供の前で何を言うのよ!」ごめんごめん」

    みたいな感じで家族で仲良くして欲しいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:27:19

    ぐんちゃんは経験したこと無かったり知らないだけで地味にハイスペックなのよね
    だから修行を始めたら伸びるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:19

    ぐんちゃんやしずくのような家庭環境に問題のある子たちがどんな親になるのか
    そもそも凍てついた心を氷解させてくれるスパダリが現れるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:14:55

    ぐんちゃんを幸せにしてくれるなら知らない男が生えてきても許せる
    というか生えてきてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:06:00

    >>23

    のわゆ本編でも若葉ちゃんがリーダーとして一皮むけるきっかけになったのも母子絡みだったし、子を産んだことで意識が変わるっては有り得そうだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:47:27

    >>33

    そして悪阻で苦しんでる時に甲斐甲斐しく世話を焼いてくれた夫の気遣いに気付いて夫としては悪い相手ではなかったと見直す若葉ちゃんか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:43:54

    亜耶ちゃんは良い奥さんになりそう
    問題は犯罪臭がヤバイこと

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:04:48

    そもそも全員良い子なんだから甲乙つけがたいンだわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:27:19

    >>21

    その辺りは付き合ってる間で理解してるだろうから、例えば結城の友奈ちゃんの旦那の場合、適度にガス抜き出来るように配慮すると思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:40:33

    弥勒は弥勒でも蓮華の方はどうだろ
    面白お母さんの片鱗はある気がするけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:38:31

    蓮華は子供がノリについていけるタイプかどうかで決まりそう

    夕海子は母性しかなさそうだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:47:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:48:45

    弥勒家って愉快な人が多い家系なんだろうか
    あの二人が特殊なのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:33:48

    >>34

    同時に夫に対して配慮が欠けていたことを自覚して若葉ちゃんは落ち込みそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:49:48

    >>40

    イベントとか単発エピソードでそういう需要向けのストーリーが出ることは結構あったけど本筋の話ではそこまでじゃない感じかな

    一応公式でもある程度線引きしてるなって感じた

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:19:17

    >>34

    こうして夫への愛が芽生えるんですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:27:40

    >>40

    ゆゆゆい自体が原作アニメや小説と比較しても百合要素強めにはなっているけど原作はギリ親愛の範疇にはなっている

    そも登場キャラに先祖とその子孫とかが居るからなんか女同士で子をなせる裏設定とかなければ間違いなく普通に男と結ばれてるはず

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:07:40

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:05:17

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:26:23

    >>33

    凛々しい若葉ちゃんが我が子に対して穏やかな慈母の笑みを浮かべる姿は麗しいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:23:58

    ボテ腹若葉ちゃんという背徳エロスの塊よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:05:37

    キリッとした侍みたいな見た目と精神してるのに体は女の子であることを認識できるボテ腹若葉ちゃんいいよね
    ひなたじゃなくても激写しまくるわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:39:35

    隻腕ミノさんが家事に手間取るの見て一緒に家事したい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:12:06

    逆にお嫁さんにしたくない勇者や巫女っておるか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:11:43

    >>50

    お腹が大きくなったことでパンツルックからゆったりとしたマタニティウェアを着るようになってスカート姿が多くなるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:50:51

    >>50

    身体の変化と共に母性が芽生えていく若葉ちゃんはアリだと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:20:39

    タマっち先輩が生前指摘していた若葉自体が強者だから他人の気持ちを理解できないってのが子育てにも反映しかねないのが怖い
    子供の出来が若葉と同じスペックならいいけど普通以下なら一度子供側が不満爆発しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:36:22

    >>55

    でも若葉が問題を自覚するとしたら、子育てでの挫折とかは有り得そうだな

    そして雨降って地固まるんだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:56:33

    >>56

    こんな感じになるだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:31:26

    >>55

    タマっち先輩は案外いいお母さんになりそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:49:55

    >>58

    わかる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:43:22

    >>3

    というか千景って、両親とのあれこれで男女交際や結婚に対して距離をおいてそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:56:06

    >>60

    考えても無さそう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:37:22

    >>61

    自分とは無縁だと無意識のうちに思ってそうな千景のもとにスパダリが現れて何もかも境遇を変えて救ってくれたらどうなるのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:39:00

    たまに千景以外の勇者が男だったらどうなるか考えてしまう。

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:36:32

    >>63

    スレチ感あるが西暦組だけでも乙女ゲーが始まっちまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:15:22

    ひなたはお嫁さん適性は高いんだけど立場的な物が問題な気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:21:22

    >>65

    かかあ天下になりそうなのがね

    対外的には夫を立ててくれそうだけども内では尻に敷かれる未来しか考えられない

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:50:26

    >>65

    実質大赦の長やからね

    相応の立場が旦那にも求められそうではある

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:32:23

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:11:01

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:16:34

    >>67

    どちらかと言うと大赦の長として働くひなた様を専業主婦の旦那が癒す感じになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:26:44

    ひなたは若葉ちゃんと夫を共有してそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:50:48

    ゆゆゆいで女同士で結婚出来ると仄めかされてるから
    若葉とひなたが結婚した可能性も何パーセントかはあるかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:20:37

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:58:43

    そのっちの性格や見た目から考えるとひなたの因子入ってそうだもんなぁ
    普通にあの世界観なら若葉とひなたの子孫って可能性大有り

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:26:01

    >>72

    ただ神世紀初期の情勢で同性婚の法律やら諸々の問題が解決出来るかというと疑問が残るんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:28:56

    割とマジで弥勒さんが最適な気がしてきた
    庶民的だし一緒にいても退屈しないし貧乏な生活でも耐えてくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:12:21

    まぁ乃木と上里の子孫がどっかで結ばれたって見たほうが現実的ではある

    だがそれはそうと>>71概念のほうが夢と妄想が広がって私は好きだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:49:40

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:00:31

    花嫁衣裳の若葉ちゃん、ゆゆゆいで見たかったなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:03:54

    >>79

    そういえばひなたも出なかったね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:49:17

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:23:03

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:13:50

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:37:05

    >>58

    対して杏のお嫁さんはどんな感じだろうか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:51:51

    >>84

    病弱だし専業主婦で過ごしてもらうしかない

    上記の理由から子供もそんなに産めなさそう


    でもいいお母さんにはなりそうだね

    女の子女の子してるし

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:33:00

    銀ちゃんお嫁さんにしたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:53:55

    個人的には家だと若葉ちゃんは旦那にリードされるタイプだと思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:18:35

    安芸先生かな
    生徒に接する感じ的に良い母になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:20:09

    明言はされてないけど安芸先輩の子孫が安芸先生だって考えたら安芸先輩も母親になってるんだよな
    どんな母親だったんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:39:46

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:43:50

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:06:08

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:07:51

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:11:03

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:42:20

    過去のどっかのスレで諏訪最後の日にうたのんが好きな男の子と結婚式の真似事をするシチュエーションが良かったけど具体的なスレを忘れた

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:43:07
  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:24:03

    >>87

    若葉ちゃんは受けよりだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:49:01

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:06:33

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:16:57

    >>97

    旦那に正面からアプローチされて乙女ムーブする若葉ちゃんかぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:39:26

    鈍感若葉ちゃんでも正面から伝えれば応えてくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:47:31

    >>101

    若葉ちゃんを正面から攻略出来る時点で何かしらヤバいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:26:14

    樹ちゃんは子供を寝かしつけるのに子守唄を歌う優しい母親になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:53:11

    ゆゆゆに登場する女の子全員いいお嫁さんになりそうだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:54:28

    あやちゃんみたいな見た目幼い幼妻って興奮する

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:06:28

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:43:39

    夏凜ちゃんやメブ―は真面目でしっかりした格好良い母親になりそう
    でも時々抜けてるところがあってたりして可愛いんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:42:40

    勇者部のメンツがボテ腹になってるところ想像すると大変シコ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:45:25

    わかる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:33:48

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:41:01

    誰をお嫁さんにしたいか。
    加賀城雀だな。
    雀も勇者に違わず前のめりではあるんだけど、あの強かさと保身が実に良い。

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:42:56

    俺は弥勒さん

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:12:44

    東郷さんか上里さんと言いたいところだが………うむ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:16:41

    幼妻の銀ちゃんと大家族を形成したい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:41:02

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:44:02

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:13:28

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:06

    俺は若葉ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:39:23

    俺は東郷さん

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:14:36

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:02:07

    初々しいわっしーを見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:25:12

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:24:35

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:55:05

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:37:37

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:39:59

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:21:51

    実際に母親やってる茉莉さんもいるからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:24:49

    子孫がいるから若葉ちゃんとひなたは子供を産んでんだよね
    ふゆゆで出て欲しかったなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:28:18

    弥勒さんも子供産んでるんだよな…
    あの性格を御せる男か女が

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:21:42

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:40:15

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:07:31

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 04:03:47

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:04:58

    >>49

    あの凛々しい若葉ちゃんが孕んでる姿は色々と昂るよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:51:26

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:17:07

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:53:21

    花本さんがどんな相手と添い遂げるのか気になる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:43:39

    花本さんってそもそも結婚したんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:25:22

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:23:53

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:31:57

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:41:54

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:00:48

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:09:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています