【クロス】もしもシャーレの先生がパラガスだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:58:03

    “私は、科学者にキヴォトスに行くことが出来るポッドを作らせた。”

    リン「あなたが連邦生徒会長に指名された、シャーレの先生ですね?」
    “パラガスでございます。キヴォトスをお助けしに参りました。”
    “もう一度、最高の連邦生徒会の優秀さを、キヴォトス全域に知らしめてやろうではありませんか。”
    “お前らと俺の手で、最強の生徒会を築き上げるのです!”
    “さ、キヴォトスを宇宙の中で一番環境が整った美しい場所にする準備だぁ!”

    尚パラガスは美しいおとなのおねぇさんしか眼中に無いので生徒をそういう目では見ない&仮にもサイヤ人なのでそれなりには強いがキヴォトス人ほど頑丈ではなくまあまあ弱い事とする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:01:43

    クロコ「どこへ行くんだぁ」
    パラガス「お、お前と一緒にぃ……避難する準備だぁ!」
    クロコ「一人用のポッドでかぁ?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:02:22

    >>1

    リオ会長が大丈夫じゃなさそうなんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:03:56

    生徒へセクハラする度にブロリーにpodへ入れられ潰されるんですねわかります

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:13:25

    リオ、シュン、お前は私のものだ☆あとでじっくり調きょ…
    コハル「パラガス先生何言ってるのよ!?エッチなのは駄目!死刑!」
    ブロリー「親父ぃ…死刑の時が来たようだな!」
    ゑ゛ゑゑ!?う、嘘でございます。お待ちください!
    ブロリー「変態な親父ぃはポッドで血祭リーです。さあ来い!」
    お助けください!わーっはっはっはっはぁー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:07:47

    サオリに腹を撃たれたパラガス先生、「door!?」と叫んだ後(傷は浅いが)昏睡状態になりセイアと夢で対話する
    “セイア、心配することはない。私は、みんなをお助けするのです!お前も一緒にお助けするからお待ちください!”

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:11:24

    一応正義実現委員会への牽制も兼ねて補習授業部入りしたコハル

    コハルと比べても勝てないくらいアホなので入れられたブロリー

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:11:27

    >>2

    こんなこと言いつつ一人用のポッドにクロコを乗せて自分一人犠牲になるパラガス先生……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:24:20

    パラガスとて総力戦ボスに痛手加えられるくらいの火力はある気が…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:27:37

    >>9

    もしもパラガスは状況によって強さがブレまくるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:34:49

    >>7

    “可哀想だがブロリー。お前も、補修授業部に入るのだ…”

    ブロ「え゛!?な、何言ってんの親父ぃ…」

    “ブロリーは必ず、立派な天才ヤ人に育つはずです!今のお前の賢さで、合格してしまえぇー!”

    ブロ「そうですかぁ…フフフッ!とうとうこの俺の天才っぷリーを見せる時が来たようだな!」


    【ブロリーの第一次試験結果「26点」】

    ブロ「ばーーーかーーーなぁーーー!」

    “やっぱり馬鹿だ…”

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:37:00

    >>10

    ブロリーをお仕置きする時は強くなったりするがモアや科学者すら倒せない場合もあるからね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:39:54

    「私は科学者に、デカグラマトンによって感化されてしまったAIを元に戻す装置を作らせた」


    「ハーハーハーハーハァ!イイゾォ!今のお前のパワーで他の預言者を消し去ってしまえぇぇ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:43:15

    >>13

    何者だよ科学者!

    タコ繋がりでカイザーの差し金じゃなかろうな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:43:55

    うわへへ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:48:20

    “タコ科学者はなんでもあリーな装置まで作れる存在なのだからな。”
    “デカグラマトンなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ。恐怖を感じながら、AIに八つ裂きにされるがいい、腐☆腐”

    (でも色彩にはボッシュートされて守護者になってしまう模様)
    “ゑ゛ゑゑ!?”
    ブロ「所詮、タコはタコなのだぁ…」
    タコ「うわへへwwwコンピューターが弾き出したデータによりますと、AIは自由自在ではございませんw」
    “くそぅ、このままではキヴォトスが何もかもおしまいだぁ…”

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:16:02

    ミカ「トリニティの裏切り者が誰だか教えてあげる。裏切り者はね…白洲アズサ。あの子なんだ。」
    ???「おーーーい!嘘です!アズサが裏切り者だなんて全て嘘です!裏切り者は、ミカなんです!セイアを襲撃し、エデン条約を破壊し尽くそうとしているのは、ミカと彼女が引き入れたアリウス生徒なんです!」

    ミカ「なんか聞こえた?」
    “そのようなことがあろうはずがございません。”
    ???「ハァッ☆」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:49:41

    ゲマトリアにいる悟空を想像したけどアイツ平然と味方を裏切るからベアおば以上に嫌われてそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:23:25

    アンゴル「申し上げます!キヴォトス上空に方舟が現れましたぁ!」
    “シュワット!調査しに行く準備だぁ!”
    ブロ「1人用のポッドでかぁ?本船で行け!」
    ベジ「早速プレナパテスを征伐しに出かける!後に続けパラガス!」
    “ベジータ王!お待ちください!私も調査するぞぉ!ブロリー、地上は任せた”
    ブロ「フフフフッ、親父ぃ…必ず戻って来い!」
    “心配することはない。私はお約束でしか死なん!”
    ベジ「パラガス、もたもたしてるんじゃないどー!早くしろ!」
    “of course!”

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:35:07

    >>13

    一人用のホッド…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:52:05

    ベアトリーチェに岩盤浴させてあげるブロリー
    どんな攻撃も「何なんだぁ今のは...」で済ませて徹底的に心もへし折る

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:09:16

    ベアト「な、何故どの攻撃も効かないのです!?貴様は一体…ふおぉっ!?」
    (祭祀場の壁に岩盤浴されるベアト)
    ブロ「もう終わりかぁ?所詮、クズ大人はクズなのだぁ…」
    “ハハハハハハー!いいぞぉ!大人のカードで伝説のサイヤ人になったブロリーは最強というわけだぁ!”
    “色彩到来などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ☆”
    ベアト「お、おのれぇ…!」

    流石に制約が無いとブロリーだけで話が大体終わっちゃうので、パラガス先生の近くにいる時に大人のカードで一時的に伝説化するってことで…
    ブロ「フフフッサオリー、アツコが可愛いか?」
    サオリ「…あぁ、無事でよかった…」
    ブロ「何よリーです。」
    “私は、アリウスをお助けしたというわけだぁ!さ、次はミカの番でございます。お助けする準備だぁ!”

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:45:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています