スバル「パトラッシュ……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:00:48

    パトラッシュ……お前、ここを探してきてくれたんだな。分かったよ。
    お前は「いつまでも俺と一緒だ」って、そう言ってくれてるんだな……。ありがとう。
    パトラッシュ……。俺は見たんだよ。一番見たかった、エミリアたちみんなの笑顔を。
    だから、だから俺は今すげー幸せなんだ。
    パトラッシュ……疲れたろ……?俺も疲れたんだ。なんだかすげー眠いんだ。
    パトラッシュ……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:06:41

    実際こうなりかねないのが酷い

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:07:06

    なにも元ネタの真似しなくていいんだぞ、スバル

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:10:41

    絶妙にありそうなやつ来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:16:03
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:22:20

    >>5

    おかしい

    ここはミニキャラ天使ロズッちが迎えに来てくれる場面のはずなのに

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:29:15

    この天使たちは迎えじゃなくてまだですって叩き起こしに来たやつらやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:35:02

    >>7

    やだよ迎えに来たと思ったら叩き起こして立たせようとする天使w

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:35:07

    >>5

    ───立ちなさい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:26

    >>1

    割と真面目にありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:54

    未だにパトラッシュが何者か判明してないんだっけ?
    後個人的に人間態があったらどんな見た目かめっちゃ気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:40:57

    >>8

    でも死なずに済むし

    むしろ本家のネロにやってほしかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:57:18

    パトラッシュと二人きりで死亡ENDは普通にありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:38:47

    パトラッシュはスバルを庇いまくるから本編ではパトラッシュが先に死ぬ事が多い

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:43:05

    >>14

    何故バルスの為にそこまでするんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:21:29

    >>14

    やっぱ『砂に散る』ってホント異常だったんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:20:57

    >>15 そこに愛があるからだよ。まあ、多分サテラみたく過去?とかに会ってたとかかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています