聞いたぞ先生、全裸で駆け回ったらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:01:22

    私も週に3回ぐらいやるからアレをやりたくなる気持ちは分かる

    でも人目につく場所でやるのはやめた方がいいと思うぞ
    先生は有名人なんだから

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:02:52

    指名手配とは別件で逮捕されない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:03:13

    えっ。え?え???

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:04:18

    ほぼ隔日じゃねーかこのアリウスネイキッド

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:04:24

    あら♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:05:24

    こちらも脱がねば…無作法というもの…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:05:34

    アリウス仕込みの隠密術なら裸で誰の目にも触れず行動することくらい余裕だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:06:27

    >>7

    そして今日も私の裸ッちゃんフォルダが潤うの

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:06:36

    水着徘徊してたハナコとばったり出会って人に見つかった…!とフリーズする全裸サオリ

    突然出てきた全裸の人に赤面しながら硬直するハナコ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:07:10

    >>9

    変態同士仲良くしろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:08:07

    >>9

    ハナコがフィッション変態だと言う風潮



    良いと思います解釈一致です

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:09:04

    先生は何を叫びながら駆け回るんだ?私はもちろん
    「𝑽𝒂𝒏𝒊𝒕𝒂𝒔 𝑽𝒂𝒏𝒊𝒕𝒂𝒕𝒖𝒎 𝒆𝒕 𝑶𝒎𝒏𝒊𝒂 𝑽𝒂𝒏𝒊𝒕𝒂𝒔」!!と叫びながら駆け回っているが

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:09:55

    >>12

    やめてサッちゃん!裸で走り回るのはアリウスの外じゃ恥ずかしい事なんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:09:59

    >>12

    もう何かの怪奇現象として噂になってるだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:10:47

    >>9

    そして生まれる友情…。

    しかしサオリはハナコが先生の生徒と知ると、かつて先生を撃ってしまった事を気に病んで踏み込めない。

    そんな時、ひょんな事からハナコがその事実を知ってしまう。


    ーーそれを察知したサオリは『もうお前には会えない』と呟き、ハナコの下から去ろうとする。


    その時ハナコが下した決断とは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:10:52

    アツコ「サッちゃんがやらかしましてね」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:40

    >>15

    次回「裸の付き合い」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:42

    >>12

    アズサが冤罪をかけられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:42

    サオリで先生の全裸ネタだったから
    先生の傷見て生徒が曇るスレと思ったら、そんなことはなかったぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:13:16

    全裸で駆け回る時も帽子は脱がないんだ。
    私のこだわりでな……
    たまにマスクをつける時もあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:14:13

    帽子に校章はないからハナコは気づかないな!ヨシッ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:16:03

    もしかしてだけど、ありえないとは思うけどさ…、アリウス分校時代でもやってなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:16:37

    出来ればマスクもしてるといいな
    不審度がアップしてとても良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:53

    “サオリ、私のそれは趣味ではなくてね?“

    サオリ「分かっている先生、みんなそう言うんだ。私もミサキ達に見つかった時はそう言って難を逃れた。大丈夫だ、私は分かっているから…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:22:36

    虚しいとか思ってなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:23:12

    >>24

    (私はわかっているからな…という温かい目)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:26:16

    絶対誤魔化せてないやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:26:50

    >>16

    やだよ公園で全裸前転をしてるところをヴァルキューレに捕まってスクワッドのメンバーの名前を叫ぶサッちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:31:06

    まぁアリウスで出来る娯楽といったら全裸徘徊しかないもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:31:52

    全裸スニーキングミッションする変態…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:32:27

    >>29

    ふうんこれもベアおばのせいってことか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:33:23

    >>28

    でぇじょうぶだ、サオリなら全裸サブミッションでヴァルキューレを制圧して全裸で立ち去ってくれる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:35:11

    >>32

    伝説の傭兵じゃねえんだから

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:52:20

    >>28

    アツコー!アツコー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:32:32

    裸になって何が悪い!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:45:09

    全ては虚しい…この身に纏う衣服さえも(ヌギッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:49:37

    アルキメデスサオリ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:00:28

    なんだろうな、アリスクで誰が一番全裸徘徊しそうかといったらたしかにサオリだなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:05:41

    うわぁん下着ドロがバレてしまいました
    もう終わりです

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:08:00

    >>13

    まるでアリウスの内側では裸で走り回ることが一般化してるような物言いじゃないか!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:11:54

    「聞いたぞミカ、最近大変らしいな。」
    「その…私としても責任を感じている…が私には何もできない………」
    「せめてもの詫びに私がよくやるストレス解消方を教えよう、まず裸になってだな……」

    「あ、うん…ちょっとナギちゃんに相談してみるね」 


    「最近トリニティからの追手がさらに増えているな、何かやってしまったのだろうか」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:19:09

    >>41

    その後、夜な夜なトリニティの寮の屋根裏から「びっくりするほどユートピア!!びっくりするほどユートピア!!」と叫ぶ声が聞こえるという怪談が実しやかに囁かれるようになったという…。

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:19:21

    >>39

    全裸徘徊サオリ

    下着泥棒ヒヨリ←New!!


    ????アツコ

    ????ミサキ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:00:06

    >>40

    ベアおばが生徒の心を折って従順な奴隷にするために逆らった生徒をみんなの前で全裸ランニングさせる罰を科してたかもしれないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:09:16

    夜な夜な叫びながら全裸で走り回ってる女嫌すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:13:05

    「待つんだナギサ、何か誤解かもしれない」
    「そんなわけがありますか!?ミカさんが夜な夜な裸で奇声を発する変態になったんですよ!あのアリウスのテロリスト共を潰します!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:42:10

    裸だったら何が悪いの!!

    ナギちゃーーーーん!!ナギちゃーーーーん!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:50:25

    ミカがやらかしてね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:55:41

    本当にやらかしてるやつやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:00:06

    ファッションメンヘラミサキ
    アツコは何やらかすんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:01:00

    >>39

    お前の窃盗は切実な方だろ…

    明日はくパンツが無いから盗みました的な

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:01:45

    トリニティに全裸徘徊マンが誕生してしまうと水着徘徊程度でイキがってる浦和ハナコさんの立場が……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:02:43

    絆ストーリーの2人一緒に全裸疾走する回

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:06:31

    >>53

    なんかゼンラーマンを思い出してしまった

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:19:16

    >>53

    走り出すその理由がって奴か。

    おそらくその後ろで諦めた清々しい笑みのスクワッドがいるんだろな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:59:14

    >>55

    この躍動に理由あるかなあ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:05:12

    >>56

    サオリ「あるに決まっているだろうーー裸で走ると気持ち良い」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:35:37
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:46:12

    うんまあ…サオリが楽しんでるならいっか…でも誰かに見られないようにね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:31:15

    サオリ…そんなにストレスを…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:32:02

    >>52

    そんな立場なくていいから

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:42:47

    アビドスに行けば生徒少ないしバレないんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:46:59

    >>62

    昼の砂漠で全裸は火傷の危険性があり夜の砂漠だと風邪をひく危険があるので全裸徘徊はおすすめできない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:48:29

    逃亡生活
    日々の仕事のストレス
    ミカやアズサに対する罪悪感

    裸にならないとやってられない・⋯

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:01:03

    ちゃんと服はたたんであるんだろうなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:08:26

    ユウカもストレスが限界値に達したらやってそう

    ⭐︎一堂に会する全裸組ーーーー

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:10:05

    >>66

    よし、この時間なら誰もいない!

    計算通り、かんぺき〜♪


    あっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:13:26

    もう全裸組全員ででんぐり返しで移動しろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:15:48

    >>62

    うへ〜もうこんなことしてないとやってられないよ〜

    ユメせんぱーい!ユメせんぱーい!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:22:01

    >>35

    …(どうしよ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています