先輩!ここは……37 

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:10:12

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……36|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:10:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:42
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:13:30

    ゴッドラブってなんだ…?(ゴッドラブってなんだ…?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:13:51

    ゴッド・ラブって何?ごめん分からん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:14:23
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:14:25

    >>4

    過去編含めたらだーまえ聖杯以外すべての聖杯戦争にアトラス院おる………

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:14:43

    バレンタインでなんかそんなのあったような

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:15:25

    2021バレイベの時にカレンが食べさせてた奴・・・なんだけどもしかして名前間違えた?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:16:07

    あったっけ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:16:21
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:16:57

    すまん自分は去年始めたマスターなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:09

    乙女ゲー(リリア出禁)ネタ気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:58

    >>15

    え?本物信長√だって???????

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:59

    >>9

    荒木過去編弓鱒

    富野狂鱒

    鳥山殺鱒


    アトラス院が3人…来るぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:18:30

    食べたら真逆の性格になったり内に秘めた心が超ポジティブ方面に解放されたりするらしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:18:50

    自分その頃マスターやってるけど確かカレンちゃんのバレイベは多分まともに参加出来てなかったわごめん
    具体的にどんなやつ?教えて誰か

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:19:02

    >>15

    あの…ハイネさん√で深海に引きずられたいです///

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:19:58

    >>15

    アカルートで一生叶わない片思いを永遠にし続けるエンドを浴びたい

    浴びせろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:20:28

    >>20

    エルメロイ教室の皆さんこっちです

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:20:38

    >>18

    性に大人しくてしおらしいリリアちゃん!?!?!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:21:12

    >>18

    湿度が高い陰陽師…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:21:17
  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:21:24

    >>23

    なにそれ見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:21:35

    馬鹿「これ食ったら本当に性格変わんの?」(特に変化なし)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:21:58

    >>15

    陰陽師に片思いしてる処刑人‪√‬がやりたいなぁ……

    本当に最期、陰陽師と言葉を交わした人間になりたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:22:43

    >>28

    ナカーマ

    冤罪を信じている人間でも疑ってしまった人間でも良いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:23:22

    >>23

    照れてお父様の後ろに隠れるリリアちゃん…………

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:25:30

    自己肯定感キョダイマックスルーズちゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:26:10

    しっとりジトジト嫉妬束縛強め錬金術師ちゃん………

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:28:09

    >>15

    エルメロイ教室の生徒になってハイネさん√に行きたい

    地道にコツコツ雑談などで絆を深めて「聖杯戦争」や「好きな人」の話をして欲しい

    どうにか本当の生存ルートに…魅入られないルートに…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:29:55

    https://youtube.com/playlist?list=PLDBPSxmslhiSmHrcKH8ppOrAD2P2nCjcy&si=NTd2BH-iT4l6m5us


    2021バレイベまとめ貼っておくね・・・

    ほんと古いネタ使ってごめん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:30:40

    >>15

    スノーフィールドの聖杯戦争に参加してお嬢様√入りたい

    ファルデウスにもフランチェスカにもジェスターにも勝つ必要がありますね………(白目)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:31:10

    >>34

    楽しいからいいよ!ありがとう!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:31:10

    >>34が悪いわけじゃないから…

    知らなかった自分が悪いだけだから……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:32:13

    >>35

    恐らくフランソワも追加になるな

    フランチェスカから恋愛感情持たれてるならフランソワからもいずれ恋愛感情を持たれる可能性が高い

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:34:07

    >>32

    ジトジトカップル見た過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:34:45

    >>33

    魅入られないように橙子さんや受肉バソ、Ⅱ世と協力しないといけないやつだ(確信)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:35:32

    >>39

    それはつまるところヤンデレ共依存なのでは?ボブは訝しんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:37:14

    >>40

    多分この乙女ゲーは条件付きで隠しルート(魅入られないトゥルーエンド)にいける

    特定の選択肢や特定の行動をタイミングを間違えず、必須アイテムなども集めた上でようやくクリア可能になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:14

    ゴッド・ラブを要約すると、『食すると多福感に満たされる代わりにある種の魔力を放出してしまい、そこからビター・シャドウ(シャドウサーヴァントのようなもの)が生み出されてしまう』という代物

    性格が変わったかのように見えるのはそれが原因

    つまり妖精騎士組が食すればクッパに対して穏やかに接するかもしれない・・・という事

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:47:24

    やべぇよく分かんねぇ
    性格反転ネタでもいい?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:48:22

    >>44

    元気溌剌なエルナン…?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:51:59

    まあつまり調べたけど性格が真逆になる・普段隠してる本音を曝け出しちゃうのか

    陰陽師!!今こそ嫉妬を曝け出せ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:53:57

    あーーーよくあるヲタうちわ作りたい
    ハイネさん用の作りたい
    魅入って♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:55:18

    >>47

    人の心

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:00:43

    >>46

    多分嫉妬心とかのマイナス感情はビター・シャドウの方に出力されてると思う


    ・・・やっぱりわかりづらいネタだったか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:01:37

    >>49

     キレイにしちゃう系ということ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:02:25

    つまりそれはやはり淑女リリアちゃんの出力になるのでは

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:04:06

    >>50

    性格が変わるレベルの多福感をもたらすからそういう類かもしれない


    その分マイナスなあれこれが多分放出されてそれがビター・シャドウになる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:05:27

    >>47

    やらんぞ!ハイネさんはハイネさんのものだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:08:07

    ゴッドラブを食べたクッパ
    一見変わりないように見えるけどあまりイラつかないとか気前が良くなるとかそういう違いがありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:16:48

    ビター・リリアには独占欲が生えてたらかわいいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:26:00

    ざっと性格反転って扱いで話を進めるなら興味あるのはナルキッソスだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:26:08

    >>15

    かわいいマスコット的存在かと思ってた猫王が2週目かフラグ立ったら人化してビビり散らかしたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:27:11

    >>57

    猫王は恋愛感情抱いたら過去改変してくるらしいからな…昨日までマスコットだったのが次の日には彼氏になってるかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:31:05

    >>58

    マジ人外ムーブ助かる

    ルート入れた…好感度とか確認するか……とか思ってプレイしてたら主人公ちゃんが「今日は⬛︎⬛︎⬛︎さんとデートだよね!どんな服着ようかな……」とか言い出して、なにかスキップした…!?と震えたいよね

    なんかたまに視線が自分側向いてる気がして怯えたいです

  • 60アーススレ主23/09/24(日) 23:34:11
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:36:45

    >>60

    BGM:光体出現 - Luminary Manifestation -

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:44:21

    此処の人達の性格が突然真逆になったら周りの人どんな反応すると思う?
    馬鹿は性格が変わるってことは賢そうな性格になるってこと…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:49:34

    錬金術師ちゃんがジトジト嫉妬独占ちゃんになったら戸惑うだろうけど満更じゃなさそうだなファルデウス君
    なんならずっと一緒で彼女が危ないとこ行かなくてルンルンまである

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:53:38

    お嬢様の場合はお淑やか…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:54:45

    リリアちゃんが大人しい誘惑してこない感じの子になったら1番喜ぶのはルーズさんなんですけども、それはそれとして多分たくさん頼ってくれるし甘えそうだからお父様とか過保護になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:55:50

    >>15

    ここで一番あっさりしたハッピーエンド迎えそうなの本物信長くん√な件

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:07:16

    >>64

    完全に見た目に引きずられてるんだけどうる星やつらの面堂了子を思い浮かべてしまう お淑やかで鬼畜な感じ

    どうあってもギャグになってしまう〜〜脳内でファルデウスがちゅどーんする〜〜〜!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:16:18

    陰陽師の性格反転って何…?人の心がない陰陽師?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:45:42

    >>68

    人の心ないけど表情豊かだと面白いね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:49:47

    人の心がない極悪陰陽師なんて現れたらそんなの冗談抜きで危険じゃないか?

    >>62の周りの反応が敵対するしかないけど内心やばそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:54:56

    >>70

    変わるの突然なんだもんね、金時とか「なんでだよにいちゃん!?」って言いながら防戦一方なんじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:58:16

    >>71

    洗脳か裏切りと判断されたとしてもどっちにしても「あの」陰陽師と敵対だからな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:58:25

    >>71

    陰陽師周りで躊躇せず攻撃出来るの少なくない??詰まない??

    個人的には父親である道満どっちかが頑張って止めようとしてたら嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:00:14

    >>73

    躊躇しないの無理だし、そもそもガチ強いから躊躇したら死ぬまであるからね

    戦いにくいにも程

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:02:13

    ハイネさんも人の心がない善良じゃないハイネさんはヤバいだろうな
    エルナンも善良じゃないエルヤバくない…?悪どいアザトースじゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:04:56

    猫王もヤバい 常識人エミュしてカルデアにいてくれてるのに反転したら率先して人外やらかすわけじゃん
    てかフォーリナーなんてみんなヤバいのを自分の善性だったり良識で抑え込んでるんだからそれが無くなったら終わるんだね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:07:38

    一度でいいからフォーリナー組が性格反転してる状態で関係者全員と戦わせたい
    戦闘不能にしたら元の性格に戻るぞ!頑張れ皆!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:17:23

    >>63

    性格反転ならさぁ、ファルデウス君に甘々な錬金術師ちゃんはツンツンツンデレになるんじゃないか

    ことある事にファルデウス君を頂かないしなんなら初心い感じになりそう

    ツンデレ錬金術師ちゃんと甘重ファルデウス君見たいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:55:32

    >>78

    錬金術師ちゃんを見るからに溺愛するファルデウス…!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:10:03

    ハイネさんが反転すると善性だけでなく「人間として皆のそばにいたい」みたいな部分もおそらく反転するので…邪神から接続されるのも厭わず深海魔術で冠位級連発してくる倫欠極悪魔術師とかいう災害みたいなものになるんじゃないか……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:20:26

    >>76

    猫王の反転はもうただの黄衣の王(と書いて邪神と読む)なんよ

    最悪の場合はカルデアにいる人をサーヴァント人間問わず1d100正気喪失コンボ決めて白紙化地球で発狂or廃人状態の人たちと演劇:黄衣の王開演まである

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:50:37

    カリューさんが反転したら何が起こるのやら
    間違いなくアラヤがいつになく仕事しそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:55:15

    反転……ほかの女の子にすが目移りするメルヴィンに一発でドン引きして別れるシェーナちゃん!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:57:55

    何気に反転するとヤバい勢アカ・マナフ
    (秩序悪だけど)善性かつ神様として基本的に困ってる人がいる時と敵対してる時にのみ使うから許されてるけど、アカの持ってるスキルと宝具って悪用するとかなりえげつないからな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:12:39

    >>83

    あ、愛情が薄れたりはしない方向にしないか 反転だし……ラブラブカップルが別れるとこ見たくないです…………

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:16:06

    >>83

    む、無慈悲……と思ったけど浮気された時のまともな反応だなこれ……

    それはそれとしてメルヴィンに余所見されて拗ねるシェーナちゃんは可愛いと思います

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:19:40

    馬鹿の反転って何?って色々考えてたらギルガメッシュみたいな馬鹿が出力された
    「フハハハハハ!!」って高笑いするし橙子さんのこと性的な意味で付け狙うし慢心するしやっす衣服じゃなくてなんか高そうな服着てる馬鹿……あかんちょっと面白そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:36:34

    メンヘラみたいな感じになるリリアちゃん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:41:23

    >>88

    貞操観念側から反転すると淑女リリア

    性格とかから反転するとメンヘラリリアが誕生するのか メスガキちゃんには無限の可能性があるね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:52:42

    通常馬鹿とセイヴァー馬鹿と反転馬鹿で橙子さん取り合いして欲しぃ〜!
    橙子さんの頭ぐちゃぐちゃになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:08:26

    >>90

    通常馬鹿「赤味噌〜!」

    セイヴァー馬鹿「……赤味噌」

    反転馬鹿「おい女」

    橙子「……とりあえずお前はなしだ。消えろ」

    反転馬鹿「何故!?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:41:52

    話の流れぶった斬るけどガラル地方と接続したネタで出てきたタイプ・ポケアース描いた
    服装はユウリちゃん参考にアーキタイプアースっぽい意匠を入れてみました

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:54:14

    >>92

    かわいい!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:16:21

    【悲報】讐陰陽師、ほぼ公式

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:23:17

    >>92

    ※バグった可能性大。経緯は不明

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:26:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:17:24

    >>78

    そう考えるとツンデレってあんまいないのね ツンツンしてる間に死んだりどうしようも無くなったりするからかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:10:47

    >>91

    ごめんセイヴァー馬鹿が「赤味噌」って言うだけで笑っちゃった

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:17:53

    >>78

    そんなん俺も見たいよ

    てか反転ネタの人全部見たい でも俺は解像度も低けりゃエミュもできん 泣いている

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:19:28

    >>99

    そ、そんなの自分も一緒だぞ…どんな反転が見たいか妄想して楽しんでるんだけだぞ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:22:02

    反転エルナンは悪意に満ちたアザトース成分多めのエルナンが見たい!!反転かどうかは知らん!
    前いつかのスレで元々は悪知恵を働かすやつだった説があるって話があってからずっと見てみたかった!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:26:51

    猫王の反転はそれこそバグだから個人に入れ込んでくれるんじゃないか?
    マスターの為に全ての敵を屠って発狂させて、猫が獲物見せるみたいに見せつけて欲しいです
    なんでかわかんないかど自分の頭の中では猫王の口調がニキチッチに寄り始めている。ラフめの上位存在口調の中でたまに「できるぞ。」って言うんだけどなんでだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:27:28

    >>98

    セイヴァーまで行ったら自分の力制御できてそうだし名前で呼べそうだけど気恥ずかしかったのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:28:13

    >>102

    ニキチッチと森君を混ぜ合わせたみてえな猫王だなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:31:00

    >>102

    >>104

    「にゃ!にゃ!がぶーーっっ!」って攻撃する猫王!?!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:31:48

    ナルキッソスの性格反転は自分を卑下でもしてしまうのか…?chu!美しすぎてごめん!ってなるって…コト?!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:35:34

    >>102

    言うて猫王ネットスラング使うし「いいよ」「○○する?」みたいな口調にもなるし「できるぞ」って言ってもそんな違和感ないな

    反転(バグ)猫王がマスターガチ勢になるならマスターに「今のこの状況、人理焼却から全部なかったことにしてやろうか?君はどこにでもいるごく普通の人間として生きていけるし、家族と一緒に素敵な猫も飼うことが出来る。いい話だろう?」って言って欲しいな。邪神本人のもはや何でもありな規格差で盛大にやらかして誰にもそれを気付かれない一種のホラーみたいになってて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:44:17

    >>101

    エルが悪意に満ちてたらこの世の終わりだなぁ!!!どんな悪意を持った行動をしても誰にも気付かせないとか余裕だし、それをどうにかすることもできないしでもう終わりだよこの世界(ゆめ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:39:51

    >>102

    猫王に「出来るぞ」「できたぞ」「偉いぞ」言って欲しいよ〜〜

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:39:52

    >>108

    そのために神様たちがいるんだろ!

    さあお願いします皆さん

    ……え? アカや馬鹿は反転して世界の滅びに対してやる気ない?

    もう終わりだよこれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:47:14

    反転メスガキちゃんなんとかして!!!
    性格が反転しただけだから魅了使えるよね?!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:51:29

    まぁそもそもアザトースの夢である限りは夢の中の登場人物がどれだけ強力な対抗手段を持っててもなかったことに出来ちゃうから……悪意あるアザトースの化身エルナンはどうやってもこの世の終わりです……

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:57:34

    猫王とシュレディンガーの戯れ
    傍から見ると可愛いけど中身を考えると……

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:41:00

    >>92

    Pちきうの最高傑作がこの子ですか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:43:09

    >>112

    だからきゃすたーさんが常に警戒しなければならないんですね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:48:55

    反転アカはやさぐれてる代わりにぶっちゃけ反転のままのほうがいいのでは…?となるイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:54:06

    反転フィロメナってどうなるの?
    優しく考えると、邪ンヌみたいになると思うけど。
    厳密に反転を考えると...聖女の反対って何?毒婦?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:56:32

    >>117

    戦闘狂?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:56:32

    >>117

    ジャンヌオルタ(ルーラー)みたいな感じとか

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:56:33

    >>116

    僕が皆さんを導いてあげますからちゃんと着いてきてくださいねー!とか期待されれば誰だってこれくらい出来ます!な光の精神力が反転でどうなるかによるな…

    アカの人類愛がいわば「あなたのためならなんでもしてあげる」の全人類究極拡大版だから、それが反転した時にまた別のビーストになるんじゃないかという疑念がある

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:04:08

    >>120

    「お前らどうせ何もできないんだから大人しくしてなよ」みたいな感じになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:04:52

    >>95

    恋でもしましたか??????

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:10:56

    >>121

    本来のアカが望まれたこと押し付けられたことを「任せてください、僕は完璧で最高な神様ですからね!」でなんでもやる傾倒の人類悪だとしたら、反転アカは「あなたたちはどうせ何の責任も取らないんですから、大人しく完璧で最高な僕に全て任せておいてくださいね」で何もさせずに全部やる人類悪になるのか…この場合なんだろうな、こっちでも傾倒の人類悪かね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:47:01

    反転と一口に言っても本来の性質からどこが反転するかによってものすごく変わるよね
    俺はクッパが反転するなら自分に付き従うものを蔑ろにする奴になるか、ものすごく謙虚になるとは思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:51:10

    >>93

    ありがとう!!!!

    また描く!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:52:20

    リリアとかも反転の仕方によっては人類嫌いのやべーやつになりかねんな
    今もやべーやつだって?それはそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:41:25
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:42:31

    リリアは手を出しそう……と見せかけて出さなさそう
    というかリリアならもっと手っ取り早く金稼げるしね
    ナニして稼ぐかは言わんが

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:42:32

    >>127

    …いるか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:43:04

    >>127

    ルーズちゃん興味本位で手を出して大儲けしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:44:27

    思ったんだけどここの皆にゲーム実況やって欲しい

    魔女の家とか

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:45:53

    >>131

    センシティブすぎてYouTubeくんにBANされるメスガキ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:52:37

    >>131

    著名作者聖杯戦争の主人公チームにカービィWiiやってもらおうぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:57:45

    >>131

    猫王にプレイじゃなくて隣で見てるとかそういう風でもいいからいて欲しい

    黒猫について何か言ってほしいからノーセーブクリアまで頑張って

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:59:03

    >>131

    ルーズ「ヴァンパイアサバイバーズやるためにパソコン組んでみた」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:59:22

    バゲクパやアドニスはJr.がやってるチャンネルに乱入する形になりそう

    腕前に関してはわからんが

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:04:20

    魔女の家なら考察実況が得意そうな人か最後の反応が面白そうな人を組ませてみたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:09:46

    ゲーム実況だと馬鹿が結構考察も反応も何方も楽しめそうな気がするんだよな
    「…ん?此奴さっき◯◯って言ってたよな」「此処に来たことがないのになんで知ってたんだ」みたいに勘が鋭い時もあるし「アーッ!!死んだーッ!」も出来そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:15:01

    >>132

    おかしいなあ

    別にR-18要素は出してないはずなのになあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:15:15

    >>135

    (手先が器用だからという理由で連れてこられる橙子)

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:15:22

    >>134

    猫王「まずはノーセーブクリアおめでとう!頑張ったな、君。…黒猫について何かないかって?別に何も?契約には対価が必要だが、対価を払うなら力を授けるスタンダードな悪魔ってやつだろう。それにしたって付き合いのいい奴だとは思うが…」

    「ん?邪神とは違うのかって?全然!邪神は対価さえ払えばメリットを確約するなんてことはない。もちろんメリットを用意する奴もいるだろうが…対価さえあれば力を貸してくれるはず、なんてそっちの都合は知らないな。少なくとも俺はそうじゃない。力を貸すのも蹂躙するのも気分次第さ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:18:17

    ゾロちゃんに夜廻みたいな鬼ごっこホラーをやらせると驚かしポイントでしっかりリアクションしつつ華麗な指さばきでスーパー回避をみせてくれると思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:18:22

    >>131

    馬鹿とか指示厨のいうこと聞きまくってよくわからないゾーンに入ってしまいそう

    「ここ?こっちでいいわけ?」「なになになになんかいるんだけど!」「なんか死んだんだけど!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:20:07

    >>139

    YouTubeのAIくん「お前の声だけでもR-18どころか人類に聞かせちゃダメな部類なのでBANします」

    メスガキ「なんでよー!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:21:49

    >>142

    夜廻なら深夜廻の化け物ドドーン(知らない人に説明するとメニュー画面開いたら上の方から急に怪物出現!!のビックリシーン)の反応皆に見てほしいわ

    お嬢様とか面白そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:30:02

    エルナンにはさ…ふわふわほのぼの系のゲームやっててほしいんだよね…
    動画見てるうちにすやすや寝ちゃうくらい穏やか〜で楽しい時間を過ごせそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:31:13

    >>133

    ブラボーブラボーのシーンになった時のみんなの反応が気になる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:32:50

    魔女の家はメスガキちゃんにやって欲しい
    趣味悪〜いって言いながらやってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:41:03

    >>148

    笑い話とか透明な少年とか花のとことかで言いそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:46:36

    >>146

    エルの実質ASMR睡眠導入ゲーム実況配信か…どうぶつの森でほよほよ喋りながら住民のお願い聞いたり島開拓したりレイアウト変えたりしててくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:50:13

    >>145

    チュートリアルのババーン!!!はハイネさんも綺麗に「キャーッ!!」って悲鳴上げそう

    後半のチュートリアル伏線回収シーンで「いや、いやよ!アタシやりたくない!こんなのおかしいじゃない!こんな、こんな…!」って困惑しながらすごい悲壮感あるリアクションしそうでもある

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:51:35

    馬鹿とルーズとリリスでTRPGやってほしい
    GMは赤味噌

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:52:16

    >>151

    もしくは首を吊るのを分からずにあら?其処に咲いているお花でも摘むのかしら…ああ、背が小さくて届かないのね。よいしょ……え?(首吊り)も良いよな。反応見たい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:52:32

    >>147

    東平「つまり……敵でいいんだな?コイツは」

    クウ「裏切るなんて酷いぞ!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:56:37

    ハイネさん悲壮感あるリアクションしそうだからストーリーしっかりあるタイプのホラゲーやらせたくなるな…夜廻シリーズ全作やらせたい。一作終わる頃には精神的負荷や驚き疲れでへとへとになってそうだが

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:58:19

    >>155

    怨恨ヴィーゲンリートシリーズやらせたいですね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:00:17

    個人的にはIbをハイネさんにやらせたいんだよな
    絶対にギャリーが物壊しそうになるのも止めてくれるしメアリーからの好感度も高いじゃん?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:10:03

    >>157

    とにもかくにも暴力の類は絶対に止めるし気遣い屋だからメアリーの好感度も高いであろうという信頼が置けるプレイヤーのハイネさん

    でもこの人肖像エンド行ったらギャリーのムーブにめちゃくちゃ共感と感情移入してそうだし肖像になったギャリーを眺めながら「アタシがギャリーの立場だったら、きっと同じことをして肖像になるでしょうね」って言ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:15:29

    >>158

    じゃけん二世達は絶対にハイネさんを離しちゃいけんからねー

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:41:50

    軽い好奇心なんだけども
    メスガキちゃんにアバドーンやらせたらどんな反応来ると思う?

  • 161アーススレ主23/09/25(月) 19:44:44

    アースさん生物学に通じてるし是非ともバイオハザードシリーズをやってもらいたいな
    個人的にはダークファンタジー要素もある8をプレイしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:45:10

    二ノ国やってほしいな…
    聖灰の女王のやつ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:54:54

    流れを読まず恐縮だがエルのCBC礼装っぽいやつを失礼するぜ!!!

    【フォンデュ・フォーユー】
    甘いマシュマロに甘いチョコレート。
    甘い空気に甘い声色。
    あなたの視線に気付いた彼/彼女は、夢にまどろみながらひとくち齧った甘いそれを差し出した。
    「たべる?」

    1番甘かったのは何だったか、あなたはなんと答えようか。

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:55:37

    >>163

    ありがとう…っ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:56:02

    >>163

    エッチじゃぁ〜

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:27:44

    【速報】ハイネさん、バリュエレータの縁者だった
    祖父がバリュエレータ本家の人間で、祖母と結婚した際に時計塔抜けてプファンクーヘン姓になったらしい。シェーナちゃんとは親戚だな!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:29:17

    ハイネさんバリュエレータの縁者だったかあ….
    そりゃ出自有名なわけだよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:30:21

    バリュエもだいぶデカくなりましたね……

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:34:14

    親戚かあ…そっかぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:34:29

    弟子ちゃんもバリュエ出身だからな……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:35:07

    時計塔勢力多すぎてメスガキ肩身狭そう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:36:48

    ハイネさん弟子ちゃんと仲良く出来るかな
    良い人だし弟子ちゃんもまともそうだからそこそこ仲良くなれるだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:56:06

    先生!メルアステアさんが息してません!
    元から過呼吸だったけど!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:58:06

    フランチェスカから恋されてたお嬢様が完全にフランソワにロックオンされてる
    ファルデウスはどこかしら〜〜〜〜!?!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:58:08

    ハイネさん、時計塔では出自のことがなければ86の馴染み具合(出自アリだと-40)か…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:59:12

    >>174

    ファルデウスが来ないからジェスターが助けに来ちゃったじゃないか!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:00:29

    >>176

    ジェスターはな〜〜〜〜〜やべぇ奴ではあるんだけどお嬢様の前だと今のところ普通にいい友達なんだよね

    アウトです

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:02:22

    ジェスターはな〜やべえやつではあるけど友人相手だと普通にいい友人だからな〜〜でもジェスターなんだよなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:04:23

    【悲報】ジェスターの野郎 お嬢様に聖杯戦争のことをバラす

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:06:14

    戦犯やないか

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:06:54

    リリアちゃ〜〜〜〜ん!コイツやっちゃっていいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:07:27

    ジェスターの野郎約九割話しましたわよ!!!!
    戦犯ですわ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:07:48

    >>179

    100分の89ばらしたからな……

    いやもうほぼ真相まで話してるだろこれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:09:24

    お嬢様を聖杯戦争に巻き込んでんじゃねえよ!!!!!!!!!
    ジェスター×お嬢様結構応援してたのにこのおばか!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:09:39

    ファルデウス君の胃はおしまい!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:10:05

    ジェスターが娶れば全部解決なんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:10:31

    >>186

    でもジェスターなんだよ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:10:42

    >>185

    でもファルデウスもこんな時期にお嬢様がスノーフィールドに来れるようにしちゃってるのもダメだと思うのよ

    なんで阻止しなかったの?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:10:48

    >>181

    頼るのがそいつでいいのか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:11:07

    >>186

    考え直せ ジェスターだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:11:26

    >>188

    ファルデウスにお嬢様が止められるのですか

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:13:18

    >>191

    それでも止めんかい!!!妹だろ!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:14:21

    ジェスター助けに来てくれてありがとう〜!って思ったらこれだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:32:35

    ジェスター!!

    ジェスター!?!?!?!?

    ジェスター!!!‪💢💢💢

    じ、ジェスター………???

    ジェスターーッッ!?←イマココ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:36:35
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:37:09

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:37:25

    >>194

    なんで連絡先ほとんど消すん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:38:51

    >>197

    そら自分以外と連絡取って欲しくないからでしょうな

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:40:52

    >>198

    ヤ、ヤンデレ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:40:58

    ksk

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています