グエルさん!SA行きましょうSA!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:56

    「何?サービスエリア?サービスエリアって……高速道路の?」
    「はい!」
    「行くとこじゃねぇだろSAって!なんか別の遠くに行くついでに、休憩がてら入るところだろ!!」
    「でもサービスエリアってなんだかワクワクしません?」
    「……するけども!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:13:03

    シリーズスレ


    グエルさん!回転ずし行きましょう回転ずし!|あにまん掲示板「ふ~!お腹いっぱいです!」「ははっ、幸せそうな顔しやがって。じゃ、そろそろ出るか」「そうですね、じゃああおいそを……あ~!」「ど、どうした!?」「グエルさん、あと一皿!あと一皿食べてください!」「は…bbs.animanch.com

    グエルさん!コストコ行きましょうコストコ!|あにまん掲示板「スレッタ~!!今どこにいる、スレッタ~!!」「グエルさん!こっちです!グエルさーん!!」「声は聞こえるが姿が全く見えん!!あまり離れるなと言ってるだろ!!広いんだよコストコは!!」「だって気になる物…bbs.animanch.com

    グエルさん!ラウンドワン行きましょうラウンドワン!|あにまん掲示板「食べてばかりが私だと思ったら大間違いですよ!今日はスポッチャで思いっきり体を動かしましょう!」「スポッチャ内のフードコートは食券制だぞ」「わ~!BIGホットドッグ美味しそう~!タピオカミルクティーも…bbs.animanch.com

    グエルさん!もっとラウンドワン!ラウンドワンで遊び倒しましょう!|あにまん掲示板「ボウリング!カラオケ!スポッチャ!アミューズメント!まではいいんですけど、ダーツとビリヤードも独立してあるじゃないですか、ラウンドワン」「あるな。メインコンテンツの一つって顔してあるよな」「これ需要…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:16:25

    立て乙!
    今度はサービスエリアとはずいぶんマニアックなw

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:18:44

    SAとは予想外
    今回も楽しみだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:20:34

    「SAって、割と一つ一つに特色あるんですよ!それを巡っていくのも面白そうじゃないですか?」
    「まあ、分からんでもないが……要するに高速道路結構運転するってことだよな」
    「……高速道路もワクワクしませんか?」
    「別にいいんだけどよ。俺もドライブ好きだし。でもお前も免許証持って来いよ?」
    「も、勿論適宜変わりますよ!」
    「寧ろお前がメインで運転するべきだとさえ思うけどな」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:40:45

    サービスエリアは何故か五平餅のイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:40:53

    新作やったー!スレ民の知らないSAの世界…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:42:14

    これは長旅の予感

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:43:45

    ワイの地元(近畿某県)のSAにもいくのかしら? ワクテカせざるを得ない。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:45:28

    「早速SAを巡る高速道路の旅にレッツゴーです!」
    「SA巡るのはいいけど、『このSAに行きたい』とかはないのか?」
    「ないですよ!もう完全に、出たとこ勝負って感じで!」
    「え、じゃあこれ、どこ目指して運転すればいいんだ?」
    「気の向いた方に行ってください!」
    「おお……それは結構面白そうじゃねぇか……!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:53:19

    宇宙にもSAってあるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:36:11

    「車移動が長くなると思ったので――」
    「長くなるどころか、車移動しかないだろこの旅」
    「ドライブが楽しくなるミュージックリストを作ってきました!」
    「おお!でも、ドライブが楽しくなるミュージックリストって、具体的にどんな曲を集めたんだ?」
    「主に車のCMで使われてる曲たちですね」
    「間違いないな」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:43:04

    「じゃあ早速かけますよ~!」ポチッ
    『コ~ンナクルマヲオモチデア~リマセンカ~♪フ~ルイクルマ~シャケンギレ~ソウコウフリョオ~♪ドーンナクルマモゼンコクネットデカイトリマ~ス~♪コウカカイトリハイシャオオ~♪』
    「……スレッタさん?これは?」
    「車買取会社『廃車王』のCMソングです!」
    「車のCMの歌ってそういうことかよ!え、こっから延々と車の会社のCMソング聞かされるのか!?」
    「あ、流石にこれはウケ狙いの選曲ですので」
    「人が運転中にウケ狙いの曲流すな」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:05:48

    思わずさん呼びになってて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:24:06

    どこのSAいくのだろうか?
    刈谷とかおもしろそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:38:46

    ドライブ大好きSA大好きだから楽しみだ…関東圏だとテーマパーク級にでかいSAもあるし、寂れたSAも趣があっていい…落語のカセットいまだに売ってるんかなあとクラシックのCD

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:10:10

    「お、最初のSAの案内が見えてきたぞ。最初のSAってなんだよ」
    「早速入りましょ~!」
    「おお~、結構でっかい。SAって横にデカいよな」
    「まあ奥行きは限度ありますからね~」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:11:37

    「ひゃ~!グエルさん!駐車場が!」
    「そりゃあるだろ、駐車場。なかったら訳わかんねぇだろ」
    「いやあるのはあるんですけど。駐車場も広いですよね~SAって」
    「確かに、こんだけ広いとどこに止めたのか分かんなくなるよな。特に停まってる車が多いと、どれがうちの車か……」
    「いや車主がそれ言わないでくださいよ」
    「こ、子どもの頃の話な!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:12:06

    「SAのレストラン!SAのレストランですよグエルさん!」
    「レストラン……レストラン?レストランって感じはしないがな……食堂?」
    「食堂って感じもしなくないですか?」
    「じゃあなんだこれ、食事処?まあなんでもいいんだけどよ」
    「ここで食べていきましょう!食券ですよ!」
    「あ~、なんか安心するな~食券のSA」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:17:03

    スレタイ見てUSAかと思っていきなり規模デカいな!って思ったら違ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:14:04

    調べてみたらSA全国に2585ヶ所もあるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:22:49

    ご当地グルメが意外と美味しいんだよね
    熊本だったかな?無難にラーメンで済ませようと思ったら馬肉の担々麺があってテンション上がったの思い出した
    勿論美味かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:34:18

    「何にしよっかな~♪SAと言えばやっぱりうどんですかね~!」
    「SAと言えばやっぱりうどん?そんな風潮あるのか?」
    「あれ、ないですか?じゃあグエルさんは何にするんです?」
    「うーん……よし、かつ丼にするか」
    「おお、ガッツリ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:39:59

    >>23

    うどんの丼被ってるように見えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:15:30

    これは名物の菓子買って次のSAまで運転しながら平らげちゃうやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:25:09

    やったー新作だ!スレ主の知識量パネェ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:25:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:56:50

    滋賀のSAには狸置物おいてるところ多い
    ス「私はこんなんじゃないです」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:02:05

    ドライブは道の駅を目的地にすることも多いからSA目的でもいいね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:34:17

    しかしSA巡りって泊りがけだよなもしかすると車中泊…これで付き合ってないって無理がないですか???

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:48:39

    車中泊でも民宿・ビジホでも、付き合ってても付き合ってなくても良いけど、距離を気にせずドンドン色んなところ行ってほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:50:49

    「美味しい~♪SAで食べるご飯って特別美味しいですよね~!」
    「まあ、分からないこともないな」
    「クオリティ自体は多分普通のレストランとかの方が上になりそうなのに、どうしてでしょうね?」
    「そういう事言うなよ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:10:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:14:59

    乗ってる車、どんなのだろう…。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:28:50

    >>34

    今回は二人共運転するからレンタカーかもな

    運転楽しいスポーツカーか車中泊を想定してミニバンか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:02:30

    >>35

    思い切ってキャンピングカーとか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:17:51

    SAといえば自販機のうどんとか妙に美味いよね
    もう機械が生産されてなくて、修理できる人も少ないから消えゆく運命の味

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:21:53

    でかいSAとかだと建物に地域ごとの特色出してるやつとか地元のお店が出店してるやつとかあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:35:42

    でもやたら有名だから海老名のサービスエリアを目的地にして行ったことあるなー
    どっかに温泉のついてるサービスエリアもあるらしいしいつか行ってみたいなって思うし
    なんか夜のサービスエリアが好きだわ。旅の途中って感じがして

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:29:04

    「ご当地ぷっちょ!ご当地ポッキー!ご当地堅揚げポテト!ご当地お菓子が沢山あります!!」
    「地域限定って銘打たれるとつい気になるよなぁ」
    「普段はSAの先に目的地があるからSAで買い物ってちょっとしにくいじゃないですか。でも今日はSAが目的地!こういうのもばんばん買っちゃいますよぉ!!」
    「ちょっと待て全部買ってくな。ご当地お菓子なんて入るSA入るSAで出会うぞ!?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:15:05

    「SAって良いですよね~。ここに来るだけで、『ここの名産ってこういうのがあるんだ~』ってのが分かります!」
    「その地方の良さを凝縮したみたいな、お得感があるよな」
    「ただ、高速道路を使わないとSAに行けない、という点だけが残念です。もっと、コンビニ感覚であればいいのに」
    「それは、色々と話が変わってくるんじゃないか?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:34:29

    道の駅も良いけどサービスエリアって迷わず行けるのが良い
    ネクスコ中日本の管内しか移動したことないが、わくわくハイウェイってアプリでちょっとしたクーポン使えるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:49:51

    (SAやPAは場所にもよるが、一般道の側からも入ってお店とか利用できるとこあるやで。一般道側に別の駐車場あったりするやで)
    (ちなみに足柄は上下に温泉があるやで)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:48:49

    ハイウェイオアシスとか言う、上からも下からも入れる娯楽施設もあるらしいな。
    俺は砂川のしか知らないが

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:51:40

    >>44

    日本で唯一の淡水水族館アクアととがついてる川島ハイウェイオアシスをお忘れなく!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:47:58

    「わっ、ど冷えもん!どひえもんじゃないですか!」
    「どひえもん……?あ、冷食自販機か」
    「これど冷えもんって言うんですよ!なるほど、SAとかに置いてあるんですね~。買っていきましょう!」
    「興味はあるけど今の俺たちの需要にはマッチしてねぇな」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:38:19

    淡路ハイウェイオアシスには観覧車がありますし、恋人の聖地とされる場所もあります

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:20:56

    「さあ!次のSA目指して出発しましょう!」
    「どうする?一SAごとに運転変わるか?」
    「あ、そうします?今買ったお菓子だけ食べてから出発でいいですか?」
    「もう食うのか!?」
    「ちょっとだけ!ちょっとつまむだけ!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:44:41

    二人とも体デカいからSUVとか使ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:01:44

    「うーん……」
    「……うん?」
    「……あれですよね、ご当地お菓子って、基本いつもの味より美味しくないですよね」
    「はっきり言うじゃねぇか。まあ、言うほど『○○味かぁ?』って思うことはよくあるが」
    「はっきり言うじゃないですか」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:40:04

    お好み焼きとかカツとかソース系は特に違いがわからん気がする(小声)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:13:09

    「よーし!ハイウェイとばしますよ~!しっかり捕まっててくださいねグエルさん!!」
    「捕まるってなんだよ。どこに?捕まってなかったらどうなるんだよ」
    「ちょっとノリで言ったところ鬼のようにガン詰めしてくるじゃないですか」
    「そこまでガン詰めしたつもりはねぇよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:39:06

    「楽にぃこうぜ~♪LA~LA~は~し~りだした~♪」
    「ご機嫌に歌うのはいいけどよ、さっきから寂しか歌わないのはなんでだ?」
    「車に限りませんけど、CMって大体サビしか流れないので」
    「サビしか知らないミュージックリスト!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:41:56

    パイロット科なせいかなんかこの二人は運転うまそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:50:53

    こういうので一緒にはしゃげる彼女が俺も欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:20:25

    次のSAに着くまでは車内で二人きりでも気まずくならずずっと賑やかそうで良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:37:51

    「来ました!運命の分かれ道!!」
    「うおっ、どっちにするんだ?」
    「このまま直進すると、比較的大都市の方に行きますね」
    「ということは?」
    「曲がります!!」
    「だよな!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:39:36

    「……なかなかSAが見えてきませんね」
    「大都市じゃない方にハンドル切ったからかもな」
    「でもあんなの大都市じゃない方に切るに決まってるじゃないですか!」
    「分かる。折角だもんな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:17:34

    ここでは果てしない夢は大都会じゃない方にあるんや

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:01:05

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:13:05

    「ついた~!二つ目のSAです!」
    「運転お疲れ様」
    「はい!あ、見てくださいグエルさん、ここのSAには屋台が出てますね!」
    「なあ。もしかしてこのSA巡りって、基本食う旅なのか?」
    「あんまり歩かない食べ歩きみたいな感じですね」
    「そう聞くと非常によくないな」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:37:40

    「ほう、これは……串焼きの屋台ですか。なかなか良さそうですね」
    「ん?なんか、キャラ入れた?」
    「では、牛串をいただきましょうか、グエルさん」
    「キャラの割にはベタなの行くなぁ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:31:13

    次のスレッタは「グエルさん!道の駅行きましょう!道の駅!」とかやってるんだろうなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:30:45

    >>6

    私はご当地ソフトクリーム!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:50:09

    「んん~~~~~~~!!美味っっっしい!!!」
    「キャラ。さっき入れたキャラはどこいったんだ」
    「とびました!!グエルさんも食べてくださいよ!!そしたら分かります!!」
    「いくらなんでも大袈裟……うんっっっっっめぇ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:34:47

    「塩ですよグエルさん。この辺りは塩が名産みたいです」
    「塩か……」
    「とはいえ、塩が名産の地域って他にもいくつかあるじゃないですか」
    「SA巡りしてる間に、あと何回か見るかもな。別の塩」
    「味の違い、分かると思います?」
    「自信ねぇなぁ……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:54:11

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:55:00

    塩が名産って赤穂や博多あたりかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:51:45

    「しまった……渋滞だ!」
    「渋滞……私が一番嫌いな熟語です……!」
    「そんなことある?」
    「迂闊でした、前のSAにもう少し留まるべきでしたね……」
    「渋滞情報とか、調べておくべきだったな」
    「それは違うと思うんです」
    「お前渋滞が一番嫌いな熟語ではないだろ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:47:09

    「渋滞になんて負けませんよ!渋滞も楽しむために、ゲームをしましょう!」
    「一応俺運転中なんだが」
    「古今東西とかならできますよね」
    「まあ、それぐらいなら」
    「古今東西渋滞の嫌いな所!!」
    「お題よ」
    「パンパン車がなかなか進まない!」
    「パンパン……渋滞って車がなかなか進まないのが全てだろ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:16:05

    「高速道路の長い渋滞を抜けると、SAであった~」
    「渋滞だったのもあって、ここのSAは停まってる車が多いな」
    「時間的にはそんなになのに、なんだか凄い久しぶりのSAな気がします!ここも全力で楽しみますよ!」
    「おう!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:54:24

    渋滞明けのサービスエリアはオアシス

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:35:21

    「この辺りは玉ねぎが名産のようです!」
    「ほう、玉ねぎか」
    「みかんが名産の地域だと蛇口からポンジュースが出てくる、みたいな噂あるじゃないですか」
    「ああ、あの本当か嘘か怪しいやつな」
    「ここはなんと玉ねぎスープが出てくる蛇口があるんですって!!」
    「なんですと!?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:47:26

    さりげに川端康成履修しとるんかふたりともw

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:56:15

    このシリーズのスレッタ本当に幸せそうでいいんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:31:45

    「しかも無料でいただけるのか……なかなか凄いSAだな」
    「早速いただきます!ゴクッゴクッゴクッぷはー!」
    「どうだ?」
    「ベロ火傷するほどあっっついです!!」
    「じゃあ一気に飲むなよ……舌っつーか喉が心配だわ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:37:46

    あるの?オニオンスープが出る蛇口

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:09:53

    淡路島かな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:34:12

    「おっ、ご丁寧にお土産の売上人気ランキングTOP10が掲示されてますよ!」
    「これはありがたいな。人気の商品を選ぶことができる」
    「でも私はこうやって見せられると、寧ろ10位とかをお応援したくなりますね」
    「アンダードッグ効果!?人とか生物以外にも当てはまるのかそれ!というかそれを言うならTOP10にも入ってない商品を応援すべきだろ」
    「それはちょっと、無数にあるので」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:13:32

    ランクインしてるから一定のクオリティは保証されつつ
    定番からはちょっと外れてる感じが楽しいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:15:24

    「お、このお菓子は玉ねぎの辛みが効いてて美味しい!」
    「買ったお土産片っ端から食っていくよな」
    「順序が逆ですね、今食べたいと思ったから買ってるんですよ」
    「じゃあもうお土産って表現が正しくないな」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:17:13

    「わ~!観覧車がありますよグエルさん!」
    「ほんとだな。この辺りに遊園地でもあるのか?」
    「そっちはそっちで気になりますね~……って違う!あれ、SAの中にあるっぽいですよ!?」
    「SAの中に観覧車!?」
    「グエルさん!乗るしかあるまい!!」
    「おう!!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:16:58

    本当に知見が広がるスレだ
    そして毎回やりとりが微笑ましすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:58:51

    観覧車があるSAもあるのか凄いな~って思ってググったら複数あってさらにビックリした
    旅の途中でも楽しめるっていいねえ
    まあここの2人はSA巡りがメインイベントだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:40:43

    「観覧車と言えば、何と言っても絶景!!」
    「ああ、ここからも綺麗な海がよく見える」
    「だというのに視線はすぐ下の高速道路の方に行きます。なかなかないですよ、こんな観覧車から速いスピードで往来する車の群れを見下ろすの」
    「まあ、異様っちゃ異様だよな」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:27:54

    観覧車に乗って遠くを見ずに足元を見るとは草
    このシリーズのスレッタのガチな感じ好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:50:33

    「今まで乗った観覧車で一番楽しかったです!」
    「お、おお……観覧車って別にどれも同じじゃないか?」
    「普段は遊園地で観覧車に乗るじゃないですか。遊園地って観覧車より楽しい乗り物が沢山あるので」
    「相対的評価だった」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:52:08

    >>82

    「グエルさん!乗るしかあるまい!!」

    口調が変わるレベルでノリノリじゃねえか

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:10:34

    「ソフトクリーム美味しいです!」
    「毎SAごとになんか食べてるよな」
    「SAを楽しむことって、その土地土地の食を楽しむことと同義だと思ってるので」
    「うーん……まあ間違っちゃないか」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:25:47

    「……ん?おお!?」
    「どうしました?グエルさん」
    「スレッタ!勝ちだ!!」
    「勝ち!?何の!?何か勝負してましたっけ!?」
    「このSA、宿泊施設がある!泊まれるぞ!!」
    「!?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:55:30

    宿があるサービスエリアとかあんのか……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:14:34

    少なくとも観覧車があるSAよりは多くある

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:20:59

    最近はSAというよりはショッピングモールみたいな規模の施設が多いからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:27:19

    >>92

    マジか、と思って軽く調べたがハイウェイホテルってヤツか

    すげえなガチなホテルじゃねえか

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:39:18

    「いや~、帰りのこととか全然考えないまま走らせてたからな、車中泊覚悟してたんだよ。しっかり寝れるのはいいよな」
    「うーん、どうでしょう。まだ夜も浅いですし、ここで一日目終了というのは勿体なくないですか?」
    「ちょっと待て」
    「ここは更にプッシュして次のSAホテルを探すというのもありではないでしょうか?」
    「強気に攻めんじゃねぇよ!俺今までSAにホテルがあるなんて知らなかったくらいだぞ!?ここ逃したら次明日の朝まで見つからないかもしれねぇだろ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:01:50

    次あるかわからないは本当にそう
    多くはない!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:56:53

    気持ちは分からんでもないが例え面白みが半減しても
    次のSAが泊まれるかどうか調べてから出立した方がいい
    あと眠たくなる危険性もある

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:21:00

    「早く寝て、その分早く起きて次を目指せばいいだろう」
    「それもそうですね。あ!私SAのカフェのモーニング食べてみたいです!」
    「あ~、そういや今日も度々見たな。モーニングやってるカフェ」
    「あれどういう人が利用するんでしょうね?あります?高速道路を利用してモーニングを食べる機会なんて」
    「……夜通し高速道路走らせるような仕事の人とかかなぁ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:21:36

    スレッタが珍しく折れたな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:44:35

    つまり運送業とかか?モーニング使うのは

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:39:14

    「じゃあ、宿泊の受付も済ませたことだし、晩飯にするか」
    「どうしましょうグエルさん!!」
    「どうした!?」
    「全くお腹が空いていません!!」
    「よくよく考えたらそりゃそうだわ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:47:52

    エッ、この世界線のスレッタにも満腹って概念あったんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:17:08

    歩かない食べ歩きしてたからなぁ
    旅行は食い倒れプランになりがちだからよく起こるけども

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:59:15

    「そういや風呂のこと考えてなかったな。着替えも現地調達しないと」
    「へへーん、私は着替え持ってきてました!」
    「あっ、ズリィ!てかなんで!!」
    「温泉があるSAの噂を聞いてたんですよね。明日もし見かけたら入ってみたいです!」
    「SAに温泉……そういうのもあんのか……」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:55:35

    調べてみたけど、どこの宿泊施設も大浴場が良い感じだよね。楽しそう。

    別室かな。それとも、ツインか、あるいはカプセルホテル風の2段ベッドか。
    …なんかこの世界線の二人は、同室になっても男子学生の部活の合宿みたいな雰囲気にしかならなそうな信頼感あるな。

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:41:25

    グエルのことだから別々に部屋とってそうだけど
    たとえ同室であっても絶対色っぽいことにはならない確信しかないのはなぜだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:09:56

    着替えSAで調達できるんだろうか
    まあコインランドリー使えるだろうけども

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:39:13

    ご当地Tシャツとかはあるだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:52:46

    「ぽかぽかお風呂にほかほかご飯!本当に上等なお宿みたいですね!」
    「ぽかぽかお風呂とほかほかご飯は自宅でも実現できるだろ」
    「そういうことじゃないじゃないですか。ニュアンスというか、分かるでしょう?」
    「分かるけどな。つーか腹いっぱいだった癖に割とちゃんと食うな」
    「お風呂入ったらお腹空いてきませんか?」
    「分からん概念」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:39:08

    「じゃあ、明日もよろしくお願いしますね~」
    「おう。お休み」


    プルルルルル
    「ん……もしもし」
    『おはようございますグエルさん!早速出発しますよ!準備してください!』
    「分かっちゃいたけど早いなぁ……」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:12:33

    いっぱい食べて早起き!元気いっぱいでかわいいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:32:30

    かわいいモーニングコールだ
    しかしこの元気なスレッタについていけるのグエルくんぐらいしかいないだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:10:17

    そんなミオリネさんだとバテてしまうと言うのですか……

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:01:05

    「おはようございますグエルさん!気持ちのいい朝ですね!さあ次のSAを目指しますよ!」
    「次のSAでモーニングか。やってる保障ないけどな……」パクッ
    「カフェのあるSAはこれまでも結構多かったので、きっと大丈夫です!それよりグエルさん、今何を食べたんですか?」
    「フリスク、キッツイやつ。これで目もバッチリ覚めるぞ」
    「……覚めてます?本当に?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:53:48

    この様子だと5時とかに叩き起こされてるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:27:40

    泊まりがけになるかもしれないしそうなったら翌朝早いだろうって想定してフリスク用意してるグエル
    スレッタへの理解が深すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:44:03

    ブラックガム噛んで冷たい水飲むと一発で目ぇ覚めるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:01:15

    >>117

    まじか今度ためそ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:01:21

    「うーし、気分爽快、今日も運転してくか」
    「おー!あ、さっきグエルさんが食べてたフリスク、私ももらっていいですか?」
    「お前も眠いのかよ!!」
    「眠くないですけど!!キッツイって言ってたので、どれくらいのものなのかと思って」
    「いいのか?それはそれは、キッツイぞ?」
    「またまた~、言っても市販のやつでしょう?そんなにキッツイ訳……」パクッ

    「     」
    「あはははは!教科書通りのリアクションだな!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:51:18

    あれ目覚めてるときに食うと人殺しに来てるんかなって?くらいエグキツイの来るよねなんだあれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:10:13

    水も飲ませないと()

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:09:53

    「SA着いたぞ~。さて、モーニングやってる所はあるのかどうか……」
    「おっ、勝ちじゃないですか?あれ、レストランっぽくないです?」
    「予想よりもしっかり構えてる店があるな」

    「あ!勝ち!勝ちですグエルさん!!朝食バイキングです!!」
    「大勝利じゃねぇか!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:59:29

    「バイキング~なら食べ放題~♪沢山食べちゃいましょう!」
    「一周目から沢山取ってきたな~。あんま食いすぎんなよ、シートベルト締まらなくなるぞ」
    「どれだけ!?どれだけお腹膨らむと思ってるんですか!?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:21:19

    朝食バイキングってテンション上がってもりもり食べちゃうんだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:00:53

    朝カレーをガッツリいっとけ、若さの特権だから

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:49:02

    朝保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:12:01

    「バイキングって性格出ますよね~」
    「……何が言いたい」
    「グエルさんって、偏食――」
    「偏食じゃない!!いいだろバイキングくらい!!好きなもん重点的に行っても!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:08:15

    「ふ~!食った食った!じゃあそろそろ出るか」
    「あの~、グエルさん、次運転ってお願いできたりしませんかね?」
    「お前やっぱ腹いっぱいまで食べて苦しいんだろ!!」
    「うう~!だってバイキングですよ!?我慢なんてもったいないです!」
    「ったく……売店でもまわって少し休憩してから出るか」
    「グエルさんも人のこと言えないじゃないですか」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:57:22

    バイキングで沢山食べられるのも若い者の特権なのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:55:26

    おは保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:20:26

    いっぱい食べる君たちが好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:24:32

    「あ~!これ美味しそう~!買い~!こっちも美味しそうです!買い~!」
    「お前には、お腹いっぱいの時に、『あ~今お腹いっぱいだからあんまり美味しそうに見えないな~』とか、そういう感覚は、全くないな」
    「??当り前じゃないです?今食べるわけじゃないのに」
    「昼飯食った後に『昼飯食ったばかりだから晩飯のこと考えらんねぇなぁ』とか、なる人は結構いると思うんだが」
    「分かんないですね~」
    「分かんないかぁ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:25:36

    >>6

    俺は玉こんにゃく

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:27:06

    「長々と高速道路を走っていると、どこかのタイミングで煽り運転とかに出会うかな~なんて思ってたんですけど……今の所見ませんね」
    「出会わないに越したことはないが、いざ煽られた時には……煽って来た事を後悔させてやる準備はできているからな」
    「おお!頼もしいです!」
    「普通怖いとか言うところじゃないのか?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:57:51

    コレは頼もしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:16:21

    これが人徳の為せることよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:56:18

    「トンネルが増えてきましたね~」
    「ああ。そういえば、昔は目的地に着くまでにトンネルが何個あるかを当てるクイズをよく家族でやっていたよ」
    「面白そうです!次のSAまでにトンネルが何個あるか予想しましょう!」
    「おっ、望むところだ!」


    「0でした」
    「タイミングが悪かったな……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:39:45

    今更だが最早カップル通り越して夫婦のデートなのよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:10:42

    深い意味はないのだろうけどさ。昔は家族でやっていたトンネルの数あてゲームを、今はスレッタとやってるの、なんかこう…良いよね。

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:51

    そういえば着替えの用意がなかったってことは少なくともグエルにはお泊りの予定はなかった、つまり旅行に行くと周囲に伝えていない可能性が?

    大丈夫?家出、あるいは駆け落ちとか誤解されてない?今頃めっちゃ探されてない??

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:50:22

    ラウワンオールの実績もあるしそのへんは大丈夫でしょ。泊まりが決まった時点で一報入れるだろうし。弟はだいじょばないかもしれんが。

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:32:37

    「おっ、観覧車」
    「あれもSAの観覧車ですかね?」
    「うーん……どうやらそうっぽいな。乗るか?」
    「昨日も乗りましたからね~。でも景色はその地その地によって違いますし、どうせSAには入るので乗ってもいいかもですね」
    「あんまそういうテンションで乗るもんでもないだろ……」


    「あっ!違います!!ここ観覧車だけじゃない!!メリーゴーラウンドとかゴーカートもあります!!」
    「遊園地じゃねぇか!!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:01:10

    へぇ、デートかよ
    って気ぶりたいのにこいつらあまりにも邪心や色気が無さすぎる…!!!
    尾行したい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:18:36

    ここまであったら逆にSAにないものを知りたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:30:31

    グエルとスレッタはゴーカート好きそうだな〜

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:46:34

    「すげぇな、SAに遊園地が……」
    「汽車ぽっぽもありますよ汽車ぽっぽ!」
    「言い方可愛いな」
    「ほら!見てください!」
    「あっ、汽車本体も可愛いな。子どもが好んで乗りそうなやつだ」
    「乗りましょう!」
    「乗るのか」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:45:23

    スレッタは乗るな確かに

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:57:17

    「グエルさんがこういう子供向けの乗り物に乗ってるの見るの好きなんですよね~」
    「趣味が良いとは言えねぇな」
    「こう、ギュッってなってる感じが、窮屈な感じが面白いです!」
    「お前もそこまで人のこと言えないからな?」
    「その、恥ずかしがってるのか虚無ってるのか居心地が悪いのか何とも言えない表情は作ってるんですか?」
    「うるせぇ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:22:48

    >>148

    スレッタwww

    でも分かる気がする

    格好つけてる訳では無いが

    恥ずかしがると余計に恥ずかしいし

    なるたけ自然体な雰囲気をだそうとしてる不自然な状態と表情のグエルが想像できるw

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:37:54

    「思ったんですけど、高速道路に乗って来るSAにゴーカートがあるってのもどうでしょうね?」
    「まあ、子ども用だからな。パパママが車を運転してるのを見て『自分も運転したい!』ってなった子どもが乗るんだろ」
    「なるほど、そういう狙いでしたか。さて、折角だから競走ですよ!グエルさん!」
    「乗るのか」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:39:11

    2人とも熱くなる姿が容易に想像できるな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:44:55

    もしグエスレの二人がキッズ達の注目の的になったらどうしようww

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:58:59

    「タイマンゴーカートレースです!」
    「良かった。流石に子どもに交じってゴーカートに乗るのはな……」
    「私は気にしませんけどね」
    「気にしてほしい。一緒に恥ずかしがってほしい」
    「ゴーカートは怖がらずにスピードを出せたものが勝つレース!負けませんよ!」
    「望むところだ!!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:41:13

    「曲がり角で曲がり切れず二人揃ってクラッシュでしたね……」
    「お互い大人げないというかなんというか、最初のストレートで譲らず速度出しすぎたな」
    「ゴーカートで良かったです、高速道路でこれやってたらお陀仏でしたよ私たち」
    「今の感じでべた踏みしないように気を付けような……」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:27:24

    絵面想像したら面白すぎた

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:18:24

    「こう、観覧車から見下ろしてると、一SAとは思えないぐらいの充実っぷりですよね~」
    「ハイウェイオアシスとも呼ぶらしいな、ズバリという感じだ」
    「こんなに素晴らしい施設なのに、結構素通りしていく車も多いですねぇ」
    「まあ、それぞれ別に目的地があるんだろうからな」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:10:32

    「次のSAを目指しましょう!グエルさん、ゴーカートでねじ外れてませんか?安全運転でお願いしますよ?」
    「心配すんな。そもそもゴーカートは体感速度は速かったが、高速道路を走る車に比べたら全然速度もでていない」
    「隣の車と張り合ったりしちゃダメですよ!」
    「するかそんなこと!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:43:16

    グエルって意外と安全運転するような気がする
    隣にスレッタ乗せてるなら、なおさらw

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:46:25

    スレッタの方が峠をブイブイ攻めてるイメージある
    グエルはなんとなく山道じゃなくて首都高とか夜景が綺麗なところをスマートに運転してそうな感じ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:34:15

    スレッタのが安全運転しそうなイメージっぽく思わせて実際は逆っぽいのなんか分かるw

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:34:44

    「楽にぃこうぜ~♪LA~LA~は~し~りだした~♪」
    「ドライブを盛り上げるミュージックリストはいいんだが、流石にずっと聞いてると飽きてくるな」
    「そうですか?」
    「もう7周目くらいじゃないか?廃車王のCMソングも7回くらい聞いただろ」
    「あれは失敗でしたね、一回だけならいいですけど定期的に聞かされるとYouTubeで広告見せられてるみたいで不愉快です」
    「お前が言うなよ……」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:22:00

    「SAに自然公園が!こういうのどかな感じもいいですよね~!」
    「自然公園風ではあるが、人工は人工だと思うぞ?」
    「こまけぇこたぁいいんですよ」
    「確かに、俺が無粋だった」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:23:00

    でも本編の学園内の森も人工物といえば人工物だよねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:56:37

    「空気も心なしか美味しい気がします!」
    「おっ、空気の美味しさなんてわかるのか?」
    「なめないでください!空気は舐められませんけどね!」
    「なんじゃそりゃ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:53:47

    実際、空気の味ってその場に漂ってる物質の味で決まるからな。山とかは不純物少なくて美味しく感じる。

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:12:44

    「沢山停まってる車を使って、かくれんぼとかしてみたいですね~」
    「危なくないか?」
    「ほ、本当にやるとは言ってないじゃないですか」
    「俺はどっちかっつーと、車をうまく使ってハンターを撒きたい」
    「逃走中ですか?危なくないですか?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:55:42

    ⭐︎

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:15:34

    「高速道路をずっと走ってると、山の中みたいなところに突入するじゃないですか」
    「正に今とかな」
    「時々、家がありますよね?」
    「正に今見えるな」
    「ここの人どうやって生活してるんでしょうね?四方を木と高速道路に囲まれてますよ?」
    「ほんとに住んでんのか、ちょっと想像つかんな」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:24:19

    山にたまに天文台や気象レーダーみたいなところが見えるのも結構惹かれる

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:58:52

    ほしゆ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:40:26

    高速道路から近くても遠くてもどちらにしろ田舎では車は必須なんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:49:28

    「おお……このSAは……何もないですね……」
    「自販機と手洗い場があるくらいだな。寧ろPAと呼ぶ方が相応しいかもな」
    「まあこういうSAもたまにはいいですよね!他に買う物もないので、自販機を利用しましょう」
    「絶対何か買わなきゃいけないわけじゃないからな?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:03:21

    シンプルなSAもご当地の看板とか立ってて見るの面白いし、静かで落ち着けるよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:40:08

    顔出し看板とかあったらスレッタ喜ぶだろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:19:03

    「高速道路のガソリンスタンドって……高いですよね……」
    「まあ、無理もないだろうな。高くてもやむを得ず利用しなければならない時もあるだろうし、そもそもガソリンを用意するのも大変だろう」
    「不足分は後で補うので、ガソリンが無い状況でも少し頑張ったりしてくれませんかねぇ」
    「無茶言う~」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:58:49

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:38:41

    「そろそろ帰ること考えないとな」
    「楽しい時間はあっという間ですね~」
    「……素直に考えて、今まで運転した時間丸々かけて帰ることになるんだが、着くのいつになるだろうな。っつーかちゃんと帰れるかな……」
    「ナ、ナビの力を信じましょう!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:18:07

    >>177

    SAホテルでもう一泊するのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:38:11

    同じルートでも上り方面と下り方面でSAの雰囲気ガラッと違う所はある

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:09:25

    「ど~んな~みら~いの~色だってさぁ~受け入れ~て~――」
    「グエルさんグエルさん」
    「どうした?」
    「音楽消していいですか?」
    「お前寝るつもりだろ!!」
    「えへへ……駄目ですか?」
    「駄目っつーか……いや駄目じゃねぇな、寧ろ寝とけ。でもって後で運転代われ、その時に俺も寝るから」
    「ええ~……喋り相手もいない一人での運転って苦手なんですよね……」
    「フリーダムがすぎるぞ!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:05:26

    あ、一応両方運転免許あるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:02:27

    なんなら二人とも二種免許持ってそう
    さすがにそれには若すぎるかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:00:23

    スヤスヤ眠る相方の隣で静かに運転する雰囲気良いね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:24:32

    スレッタが助手席でスヤスヤしててもやれやれで済ますグエルと、グエルがウトウトしてたら容赦なく寝ないでくださいー!って起こすスレッタ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:57:14

    許されるのを分かってるからか、グエル相手だとマジ好き勝手するね、スレッタwww

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:01:40

    「ふぅ、ちょっと休憩だな」
    「すぴー」
    「こいつ、すぴーって言いながら寝てやがる……しかも口開けて、なんとも間抜けな……」
    「すぴー」
    「……」ヒョイッ

    「あああああああああ!!!グエルさんガム入れたでしょ!!!例のキッツイやつ!!なんてことするんですか!!!」
    「あははは!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:03:00

    めっちゃ楽しそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:30:19

    すごい心を許し合ってる2人かわいいな・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:34:36

    「お、知ってる景色が見えてきましたよ!」
    「そうだな、なんとか帰ってこれた……」
    「ただいま~!帰って来たよ~!!」
    「言っても来るまで行ける範囲の遠出なんだけどな」
    「私がやろうって言いましたけど、車で行かないところまで車で行った感ありません?」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:46:42

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:08:09

    「あ、スレッタとグエルじゃない。旅行に行ってたんだっけ」
    「はい!今帰ってきたところなんですよ!」
    「一泊三日でな」
    「一泊足りてないんだけど??」
    「丁度良かった、ミオリネさんや地球寮の皆さんに、色々お土産買ってきてたんですよ~」
    「あら嬉しい」
    「はい!玉ねぎスープ、手羽先味のじゃがりこ、もみじ饅頭、シンプルピーナッツ!」
    「みかんバウムクーヘンもあるぞ」
    「待ってあんたたちどこ行ってきたの?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:34:45

    もみじ饅頭の売ってる所は確かに車で行く所では無いな…(東京近郊出発なら)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:25:47

    お土産の配布・実食までが旅行よな。皆で楽しんでね!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:53:08

    「色々なSAを回ったが、スレッタ的には満足だったか?」
    「満足か、ですか?楽しかったですけど~、SAってもっともっと沢山ありますからね~」
    「……そりゃあ、行ってないSAの方がずっとずっと多いだろうけどよ」
    「だから、満足するのは少し早いかもです!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:53:46

    「だから、グエルさん!次はもっともっと遠くのSAにも行きましょう!!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:08:21

    今回も良きわちゃわちゃ珍道中だった
    ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:11:40

    本当に良き旅路であった・・・次回作にも期待してます。

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:13:36

    毎回自分には馴染みのない場所ばかりで、2人のやりとりを通して勉強になるやら楽しいやらでスレ主様の知識に脱帽
    次回もあったら嬉しいです

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:02:49

    埋めちゃうぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:03:30

    完!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています