多くの師を持つ真っ当な好青年主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:59

    読者達からお墨付きをいただいている
    最初期の狂犬ぶりはなんだったんやろうなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:14:46

    手の付けられない不良少年が格闘技に出会って心身共に成長するのなんて定番を変えた定番ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:15:29

    光我くんのイキリは早々に消えたし龍星も最近はイキってないし続編主人公はイキらない方が良いのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:15:47

    ルーセーみたいな奴っスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:16:15

    早期に躾完了したウンスタですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:16:40

    王馬さんと違って最初は弱いけど色々な師匠の教えで堅実に強くなっていくのが光我の魅力だよねパパ
    最新話で使える二古流の技が増えてて感動したのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:07

    叔父がヤバきもの…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:41

    集団リンチしようとしたら返り討ちにされたってだけなのに逆恨みしてた時期は好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:58

    それなりに強いとは思うんスけどトーナメントには流石に出れないっスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:19:18

    ふぅん ヤンキー分からせということか
    しゃあけどめちゃ良い子になってる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:22:12

    実際スレ画セリフ言われた人はクソだったからマイ・ペンライ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:27:25

    >>8

    逆恨みって言うかリベンジに燃えてた感じなんだァ

    対抗戦で力の差を実感しリスペクトするようになった今でも王馬を超えるって目標は変わらずなんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:28:58

    >>8

    あの時点からつるんでるだけのチンカスじゃ話になんねーよって言われて素直に一人で鍛え直してるんだよね、真面目じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:29:56

    成島おじさんの元で修業してたら空手マシーンになってたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:30:21

    早く必殺技持って欲しいんだよね
    金剛で三日月蹴り放つとなるとだいぶやばいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:30:58

    この画像を現在の光我に見せたら羞恥で悶絶しそうなんだよね可愛くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:33:19

    >>14

    無理です、あのおじさんの元で黙々空手やってたら頭おかしくなりますから

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:33:29

    現状光我くんより下なのはキム・チャンギとかの新キャラ除くと誰かいるんスかね
    ボロボロの師父よりは強いって微妙だよね繋がる者

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:35:26

    >>16

    まぁ気にしないで、相棒の方なんて黒歴史見せられたらライナーしそうですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:46

    >>19

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています