cp もしかして、アオ×ハルってとてもかわいいんじゃないだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:00:55

    ペパアオハルネモハルボタペパハル……

    いろいろ見たが、そもそも、かわいい×かわいい=すごくかわいい、なんじゃないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:01:22

    それは…顔カプというやつなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:01:57

    スグハル見てないのか...

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:03:47

    めちゃくちゃ可愛いがそっくりすぎてCPというより双子の可愛さになりがち

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:04:02

    判断が遅い

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:07:42

    一緒にサンドイッチ作ってたりしてたらめっちゃ可愛いと思う
    お互い好きな具材を入れ過ぎて形が崩れてても可愛い
    ミラコラと一緒に並んで食べて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:17:17

    >>1

    👺

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:22:49
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:24:14

    >>8

    あっ、ああっ、あっあああああっあああああああああああ…!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:47:43

    今の男女主人公って完全に並行世界の同一存在みたいな立ち位置になってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:50:18

    顔が同じ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:05:26

    デートも健全であってほしい2人
    まだ子供でいてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:21:13

    ワイもポケモン男女主人公は王道カプだと思ってる
    ポケマスではどういう関係性になるか今から楽しみだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:02:41

    ポケマス男女主人公結構濃いめの味付けだしアオハルもなんか面白いキャラできてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:26:39

    ユウリたちがカレー狂になったし二人もサンドイッチ狂いにならないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:00:12

    写真大好きっ子の可能性も推したい
    かわいいから

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:35:20

    >>16

    パシオにきたらビオラさんと会話あったら嬉しいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:37:59

    男女主人公をCPにするのはポケスペが代表的だったがSV編はアオハルの外見じゃないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:16:54

    ちょこまか動いてるだけでかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:05:29

    サワロ先生の右手と左手のそれぞれくっついてほしい
    体格差的にブラーンってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています