蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ総合スレ Part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:07:57

    蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さんのためのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:10:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:45:38

    かほるり良い...

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:56:38

    かほるり配信を見るこずめぐ配信見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:11:36

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:34:31

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:50:37

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:40:23

    GP お疲れ様でした

    報酬のつづこずも楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:42:04

    リンクラやってない人や重くてライブ見れないって人は、今回のFes Liveは配信があるよ


    https://m.youtube.com/live/HQi1iWMcJWw

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:06:39

    取り敢えず10まで伸ばせば大丈夫かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:18:18

    とりあえず保守
    さやはかわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:19:50

    予定表来たで

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:12:12

    そうかそろそろ中間テストの時期か

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:21:41

    めぐちゃんの闇配信で季節の移ろいを感じるな😡

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:12:50

    テスト勉強サボるのを予定に組み込んでるの強い

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:42:01

    めぐちゃんと同い年ワイ、めぐちゃんは絶対裏切らないのでテスト捨てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:27:33

    >>16

    めぐちゃんははお前が留年したら悲しむぞ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:24:50

    先週からずっと夏めきペインのアルバム聴きまくってるんだけどさ……
    『残陽』の梢センパイが歌ってるパート、歌詞の湿度が限界突破してない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:03:13

    蓮の湿度は梢センパイが担ってるから……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:38:00

    2年生の湿度の高さが異常

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:37:07

    1年生も悩みとか嫉妬とか葛藤とかはそれぞれあるにしても2年生ほどの湿度は感じないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:36

    優雅でお淑やかで時々マッスル思考なお姉さま系センパイ
    独特過ぎる思考と言語出力をする、生活能力低すぎる不思議ちゃん系先輩
    自分の可愛さを最大限に活かしてアピールするしたたかなあざとい系先輩

    どうしてこれで3人とも湿度が高いんですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:03

    >>21

    村野>越えられない壁>>>>大沢>>日野下

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:54:08

    まだ沙知先輩が2年生組を凌ぐ湿度抱えてる可能性だってあるぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:01:24

    最近アーカイブ見ているんだけどいつぐらいから after始まったの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:06:47

    >>25

    x.com

    調べたら6月から

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:07:24

    >>26

    ありがとうございます

    結構早くからやってたんですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:40

    今日はFes×LIVE前の決起集会か……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:47:23

    花帆:おひさま色
    梢;マーメイドグリーン
    さやか:氷青色
    綴理:ボクの赤
    瑠璃乃:瑠璃ピンク
    慈:エンジェルホワイト

    オニナッツピンクを超える色が来たな....

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:50:53

    ボクの赤のクセが強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:56:48

    微妙にこずめぐだけオール横文字でシンクロしてる感ある

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:29:15

    と言うか梢先輩表に出してないで、絶対この曲意識してただろw

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:06:51

    いよいよ今夜か……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:37:45

    みらぱの伝統曲たのしみ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:02:37

    遂にラブライブか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:04:31

    この間10曲収録のアルバムが出たところなのに息をするように新曲をお出しするスタイルすき

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:17:00

    >>35 と言うか予備予選とかじゃなくていきなり本予選っぽいな


    国立競技場でLiellaと対決、とか観てみたいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:23:25

    髪型のアレンジ好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:31:59

    イラストアドすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:55:53

    >>37

    そんなんどっち負けても荒れますやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:58:03

    >>37

    そんな誰も得をしないサプライズをする運営ではないから…

    というか今月はストーリー濃そうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:13:27

    >>40 >>41 荒れるから、で避ける方が正直逃げな気がするんよ…


    せっかく”ラブライブ”って大会を書くんだから

    3年目Liella相手なら流石に分が悪い

    蓮ノ空相手ならそりゃ全国レベルの高さも納得

    が出来るわけだし

    …ぶっちゃけスパスタ3期で新しくライバル出すとただでさえ足りない尺が飛ぶし


    と言うか花帆ちゃんの転入先の選択肢の時に恋ちゃん出してたのただのファンサービスじゃなくて同時期っていう伏線じゃないの?って思う

    (梢先輩が絵理推しなのは明らかなのに一切明らかにしないあたりサンシャインの時の凛みたいな扱いとも違う気がする)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:17:52

    おらシンプルにそれぞれのラブライブを集中して見てえだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:37:27

    そも同一時間軸、同一世界にしなきゃいけない理由もねえだ
    蓮ノ空は蓮ノ空、LiellaはLiellaの物語をおら見てえだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:06:44

    別のところでもリエラと戦ってほしいって言ってる人がいて場が荒れたんだけどどういう人達なんだろう…
    越境は新しい試みだけど正直蓮ノ空のストーリー内でリエラ掘り下げるくらいならこっちの物語をしっかりやって欲しいとしか
    というかスパスタも蓮のこと描写してる余裕ないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:39:20

    スパスタ3期で新ライバル出すと尺が飛ぶとか蓮に仮託されても困る話過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:45:04

    >>42

    「やるのが当然」「描くのが自然」ていう所を誤魔化すのなら逃げかもしれんけど

    蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの物語において「Liella!との対決を描写するのことこそ避けて通れない要素」だとは個人的には全然思わないので逃げとか考えもしなかったっす

    多分大半のユーザーは梢センパイのμ's好き匂わせも花帆ちゃんの呼んでた学校案内の結が丘匂わせもファンサの一環くらいに捉えててガチでμ'sについてシナリオ中でガッツリ語ったりLiella!と直接対決するとは思ってないよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:16:47

    まぁ願望を語るのは自由だしその願望に反論するのも自由ということに尽きる話題よ

    個人的には外より内が怖いというか、めぐ先輩の「蓮ノ空スクールアイドルクラブから敗退者を出すなんて許さないんだからね!」発言によって「これユニット単位での出場枠があって、そこで部員同士で対決する可能性あるのでは……?」って推測する意見を見た時の方がドキドキした

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:56:39

    正味双方が決勝で戦っても旨味が無いんだよな現状互いが互いのぽっと出だし

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:14:12

    >>48

    努力はいつか報われるって聴いた

    だけどね、夢で終わることばかりだったみたい(意味深)


    難しいね 報われるとは限らない現実

    そっちはどう? 理想像に苦しんでないかな(意味深)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:30:36

    >>50

    ドルケは毎回重いんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:26:17

    青春の輪郭は爽やか100%だしパラレルダンサーもそんなに重くはないから……!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:05:17
    x.com

    花帆ちゃんの雑コラ感なんだろう…

    ライティング?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:43:57

    昨日はFes×LIVE、今日はせーはす!、明日はライブ振り返り配信
    日曜はみらぱラジオ、月曜はつづさや配信
    毎日供給があるの助かる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:14:42

    こずこすハロこず

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:49:03

    >>54 ついでに今日のANNはゲストにみらぱが来るぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:46:31

    楽しみっすね!

    /photo/1
  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:19:59

    野球◯ね(直球)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:22:10

    よもやこの歳になってラジオという媒体で野球延長という幼少時代の苦い思い出を追体験させられるとは

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:04:35

    蓮ノ空の1stシングル発売決定か

    時期的にラブライブ 用の曲だから楽しみだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:26:13

    ユニットシングルではなく、6人の蓮ノ空ユニットとしての新曲3つ収録ってことですかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:19:50

    とりあえず3月まで生きねばならない理由が更新されたぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:42:06

    ドリビリのリリイベ
    オープニングライブ
    サマステ&ミュージックバース
    1stライブツアー(3会場×2公演)
    異次元フェス
    ユニット甲子園

    初年度から精力的でありがたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:28:47

    定例の配信やFes×LIVE以外にもリアルライブの予定がそこそこ明らかになってるのモチベ上がるよねやっぱ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:53:09

    6人が楽しそうにしているだけで救われる命がある

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:22:39

    こずかほが強火すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:56:25

    アフターでこずかほを供給するな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:08:20

    みらくらメンシ加入完了

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:45:43

    推しユニットにするか人権カードにするか

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:44:55

    メンテ終わったのか!
    入ってくる!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:01:43

    メンバーシップ…3つ入るか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:36:03

    >>71

    月2400円、12か月で28800円

    ただし無料石が30日で合計7200円貰えて、+各種チケなどが一定期間で手に入るので、得られるリターン的にはお得

    あとは年間30000円弱の出費を許容できるか否かだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:02:57

    とりあえずドルケだけ入ったけど3つ入った方がお得だな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:09:21

    あとは地味にデイリーミッション挑戦回数がメンシ1つにつき3ずつ増えるのも忘れずに

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:23:59

    流石にメンシ3つは高いから、FM花帆狙いでスリブにしたわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:55:47

    半年もあれば普通にすり抜けてきそう感あるけどお布施はしとく

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:11:38

    >>76 マジで来ない時は来ないからな


    初期URのDBはいまだに花帆だけ来ないし、薫風花帆も来てくれないしな


    ぶっちゃけFMがすり抜けても、薫風や湯の国って候補はあるから個人的にはスリブ安定なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:32:52

    恒常ならそのうちどこかで来るだろうというナイーヴな考えは捨てろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:10:18

    今日の配信のサムネがなんかシュール

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:51:02

    とんでもねぇ配信だった
    アフター前の本編だけで何人死者が出たことか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:05:25

    恥ずかしくてかくれんぼしちゃったさや

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:18:07

    神配信すぎた

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:52:58

    絶望してるさや草

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:05:33

    初手台本から最高火力なの止めろ、こちとら死ぬぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:00:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:01:21

    お兄ちゃん呼びで、コメント欄に脹相大量発生したのマジで草

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:51:08

    一緒にモニター見てるだけでも可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:55:24

    綴理先輩が思った以上にナチュラルドSだった

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:10:22

    セリフ読みはぜひ他ユニットでもやっていただきたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:46:53

    小悪魔花帆ちゃん!(願望)
    ドS梢センパイ!(願望)
    メスガキ瑠璃ちゃん!(願望)
    ヤンデレめぐちゃん!(願望)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:36:39

    月曜と木曜にWith×Meetsがあると間の火・水曜は供給に飢える(貪欲)

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:56:59

    もう2週間くらいしたら福岡公演なんだなぁ……時の流れは早い

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:56:15

    メンシ入るとデイリー参加権増えるから
    デイリーミッション用の3回こなした後はプレイptに変換すると今までよりハイスピードでラーニング進めたり素材集め捗ったりするな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:55:27

    >>93 なんならデイリークエやらないでデイリー権利全部返還してもデイリーミッションクリア出来るしな


    ちなみにこれはメンシ入ってなくても出来る

    (スタミナ漏らすとキツイけど)

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:33:54

    今日の慈配信絶対やばいやつだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:49:41

    テスト期間中にゲームの話ばっかりしてるやばいやつだったな!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:06:28

    後で梢先輩に説教されるのが目に見えてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:42:07

    ガッツリポケモンの名前とか出たの意外だったな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:26:31

    ポケモンBWが発売されたのは2010年、今から13年前である
    そして13年前ならめぐ先輩はまだ3、4歳くらいなので「幼稚園かそれくらい小っちゃかった頃」に合致する

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:06:33

    レシラムに乗りたい、をレシラムになりたい、って聞き間違えたから、アレ思い出したわ

    ??「なれたのね、ゼクロムに」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:10:02

    ポケモントークで初手イーブイの話をするJK←わかる
    ポケモントークで初手レシラムの話をするJK←できる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:07:30

    メンバーをブイズに例えるなんて2次創作みたいなことをしやがって…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:33:05
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:59:57

    せーはす!プレミア公開に続いてライブに向けた動画までお出ししてくるとはやりおる運営よ……!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:02:05

    もう後数週間なんだよな

    なんなら今日はもうAqoursのファンミと言う

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:46:59

    蓮ライブ物販届いたけどチェキ風カード見たかった組み合わせもめちゃくちゃ珍しい組み合わせもあってマジヤバいこれ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:39:23

    >>106

    今さら買えば良かったと大後悔してる

    パンフ読みたい…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:24:12

    梢画伯の新規絵が見れるとは

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:06:17

    パンフはいいぞ

    いいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:22:19

    綴理先輩配信可愛すぎたな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:25:11

    ハロつづ~

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:47:48
  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:17

    瑠璃ちゃんイケメンすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:23

    パーティ限がどんな性能になるか楽しみだわ
    実際の効果量次第だけど、綴理は間違いなく強そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:07:20

    >>112

    生放送でも思ったけどキメ顔ドルケがカッコ可愛すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:08:33

    うい様が想像以上にスクステガチ勢だった

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:12:24

    まだハフバを迎える前とは思えない密度で供給を受けてる気がするわ蓮ノ空
    既にだいぶ沼底まで沈み込んでる気がするけどこの調子だと1周年迎える頃にはオレどうなっちゃってるんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:22:57

    正直リリース当時はここまでのめり込むとは思わなかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:43:41

    運命の人なのだけれども

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:44:30

    いつもなら綴理先輩が男装する側なんだろうけどなんかこれも良き

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:44:57

    もしかしてルリちゃんってイケメン?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:00:53

    1年生が男装側なのホント危険
    恐ろしか運営ばい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:29:37

    ガチャ更新が待ち遠しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:13:08

    無料10連3回で3枚とも引きました!(素振り)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:53:37

    With×Meets予定表出たけど最近は土曜だけでなく日曜もちょくちょく配信あるの嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:08:05

    >>116

    山札確認をバグだと思ってるルリちゃんの中の人で笑った

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:20:17

    花帆さんのスカート丈と脚……少しセンシティブではないかしら?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:23:37

    1st福岡行くあにまん民はどれくらいいるんや?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:25:33

    >>121

    さい

    らま

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:35:23

    美術部の下りのさやるりの空気感好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:04:03

    流石に福岡は遠すぎるしスケジュールも合わせられなかったから配信っすわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:12:37

    綴理先輩...アンタって人は...

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:13:09

    薄々察してはいたけど蓮におけるラブライブ!は学校単位でなくユニット単位でのエントリーなのか……!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:23:00

    >>133 ラブライブって人気投票だから、マジでただの縛りプレイなんだよな


    ぶっちゃけ学校の人数が多いほど有利だから、グループで出た方が勝ちやすいんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:58:06

    つまり蓮内ユニット同士の対決とかある……ってコト!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:16:23

    某所はスクリプトでもうダメか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:57:36

    >>134

    でも3人とか2人でもラブライブ優勝してるしな…

    多ければ良いってものでも無さそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:40:41

    実はシリーズ中の大会としての「ラブライブ!」のレギュレーションよく分かってません(小声)
    高校生しか出場できなくて、パフォーマンスを競って投票で勝ち上がっていくというフワッとした情報しか知らないにわかライバーですまない……

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:48:13

    >>138

    大丈夫だ

    シリーズ追ってる人誰も分かってないから

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:11:04

    >>137 数の問題じゃなくて、同じ学校で3ユニット分エントリーしてるから単純に考えても学校表が1/3になるのが結構重いんよ


    サンシャインでもはっきり言われたけど、学校の人数が多いほうが有利になるルールなんだから

    (人気投票なんだから、そりゃ普通は自校のスクールアイドル応援するよね?ってなる)

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:41:41

    あの古風な話し方の他校生徒も出るのかしら

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:17:24

    そういえば水彩世界が100万再生行ったね
    めでたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:22:20

    水彩世界を聴くたびに心に綺麗な空気が染み渡るんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:27:07

    基本ユニット活動だけどラブライブはみんなで出るよ!ってコンセプトをブレさせるよりはユニットごとのストーリーを描いてくれた方が自分は嬉しいかな
    だからこれから楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:34:46

    よくやった藤島慈(はろさやの可愛さにやられた泥)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:51:15

    思い返せば水彩世界8か月前で腰抜かした

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:29:56

    >>146

    というかむしろまだ1年も経ってないのに供給頻度と密度と濃度が高すぎるコンテンツだと思うわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:49:48

    >>147 一昨年のLiellaもすごかったけど、それ以上に密度濃いの来るとは思わなかったわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:03:56

    ククク……今日はせーはす、土日はWith×Meetsとみらぱラジオが続くぞ
    まぁ来週は流石にライブ直前だし配信控えめになるかもしれんけど
    今週土日連続なのもイレギュラーだし

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:05:19

    そういえば1st liveはきちんとリアルとリンクラがリンクしてるんだよな
    配信でも遠征するって言ってるし

    冷静に考えると地区予選の約10日前に遠征ライブってヤバいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:50:23

    せーはす観てると金沢行きたくなるから困る

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:57:52

    行っちまおうぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:09:15

    沙知先輩のフルネーム出てたんだな……
    しかも結構前に出てたんだな……気づかなかったよ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:18:30

    実はゲーム内のクレジットでも確認できるんだ
    それはそれとして活動記録中でも配信中でも苗字が出てきたこと無いから知らないのも無理はない

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:17:31

    みらぱの運命や如何に

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:22:10

    みらぱには手厳しいことでお馴染みのうい様

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:28:29

    ルリちゃんの物真似するうい様たすかる

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:48:37

    ライブは楽しみだがやはり来週はWith×Meetsお休みか……
    供給不足の禁断症状出そうで怖い、普通に考えたら今までの供給頻度がおかしいだけなんだけどさ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:55:19

    10月も半ばだしメイン前半更新の可能性は残ってる
    そんなキリ良く更新してるイメージはないけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:43:17

    幕間がこの間来たからな……
    あとどちらかというとライブ後のタイミングでFes×LIVEとラブライブ!予選絡みのエピを出しそうな気もする

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:43:43

    確かにそろそろ来てもいい頃
    幕間が来たからその分どうなるかわからんが

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:57:11

    幕間来たとはいえ毎月本編は更新すると思う…多分…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:19:24

    さやぴょんこれどうなんだろうな
    4コスでセクション中手札+3でボルテージ上昇値は大体春色さやかとどっこいって感じか

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:57:16

    >>163

    手札+3は夏ルリと同じだけどこっちはドロー時だからシャッフルと一緒に使えて差別化出来てると思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:54:15

    運営のお知らせ見るに、セクション効果で手札マイナスとかしてきそうだからそれ対策で必要になるんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:07:03

    毎度のことながらイラスト可愛すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:47:47

    10日近くWith×Meets無いという事実に果たして自分は耐えられるだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:59:59

    今週末のライブが実質with meetsだから(震え声)

    今回のツアー中はwith meetsの頻度減りそうやな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:43:45

    せーはすやみらぱラジオで耐え忍ぶしかあるまい……

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:57:23

    来月は配信減るのは仕方ない
    綴理先輩の誕生日あるからその辺りはちゃんとやるだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:14:14

    こうなったら過去の配信やライブでもポツポツ観返して週末まで乗り切るかな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:05:28

    まだ水曜なのにもう禁断症状が近づいてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:05:31

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:06:58

    ライブまで1週間も空いてないのに禁断症状酷いファンが多すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:14:08

    とりあえずこれを観て落ち着こう

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:54:17

    フラワーは……なのだけれどは……う゛ん゛う゛ん゛は……ばんめぐは……なにとぞは……ポチッは…どこにいった!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:00:05

    (ほら、あなたの心の中に♪)

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:10:45

    ウルトラジャンプで蓮ノ空の漫画が始まるかもしれないという噂が
    噂だが

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:13:15

    シルエットがね……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:20:50

    >>179

    みらぱが分かりやすすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:27:21

    待て慌てるなこれはウルジャンの罠だ
    シルエットめちゃくちゃ綴理と瑠璃乃と慈だし青春"偶像"劇だしチケットホルダー付録だし
    「⚫⚫⚫⚫⚫⚫」に「ラブライブ!」がぴったり当てはまるけど
    関係ない漫画の可能性もある

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:07:59

    daysじゃないのか、って思ったけど、バンナム系なら確かにジャンプは割と妥当なんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:04:02

    ライブのお知らせで正式に告知発表かな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:23:13

    今日はせーはすとみらぱのライブ意気込み動画
    明日明後日はライブ本番&補習室ラジオ

    ようやく成分を補給できるぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:08:19

    さや処

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:58:27

    自分、4コマのゆるい空気好きなんすよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:42:44

    >>185

    綴理先輩のイメージ図具体的すぎる…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:27:09

    案の定やらかすせーはすかんかんで草

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:18:57

    4月からこれまでを振り返るライブっていう触れ込みの時点で、何をお出しされても泣く自信が既に俺にはある

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:56:47

    1st live さいっこうでしたの!
    ホントノンストップだった

    そしてうい様、推しの誕生日について触れてて草

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:18:06

    まさかあんなにMCやらないとは…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:37:32

    セトリつんよ
    愛知の配信楽しみだわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:41:17
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:02:11

    残陽のパフォーマンス見るに12章で何か起こる?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:29:32

    埋めよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:57:52

    >>191

    セトリ見てビビったわ……その代わり冒頭とケツのMCが長かった感じ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:38:42

    残陽の落ちサビで悲鳴あげちゃったわね
    あのバックハグはナニ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています