PWC総合スレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:23:02

    ブルーロック Project: World Champion についてまったり話すスレ
    質問や雑談等なんでもOKです

    次スレは 、進みが早いときはが立ててください
    スレ画は自由です!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:25:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:27:01

    スレ立て乙!

    安価はコピペ出来ないんよね


    次スレは >>195 、進みが早いときは >>190 が立ててください

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:40:38

    スレ立てありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:43:39

    初心者だから安価の仕方わからなくてミスったわ
    補足ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:42:32

    久しぶりに999%出た!のにスクショ撮り損ねた

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:50:51

    保守がてら今日の2669連戦果貼っとこ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:51:23

    その2

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:51:48

    その3

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:52:36

    なんの成果も得られませんでした!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:08:37

    ほしゅついでに広告画像

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:06:44

    月末なのにラックガチャ来なかった…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:46:25

    明日ガチャ一つ終わるし明後日からluckガチャかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:10:46

    ゲリラガチャでSSR3枚きたけどこれはどうなんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:21:44

    >>14

    すごい!おめでとー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:23:48

    すごい!!おめでとう!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:27:25

    初めて馬狼の割り込み見たわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:54:57

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:01:53

    もう課金チケガチャ以外来ないん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:41:19

    今日終わりの無料ガチャとゲリラ無料ガチャあるから忘れずに回せよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:05:05

    新ガチャ登場直前って課金ガチャがいっぱい来るなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:26:34

    現役プレイヤーだけどカムバックで貰えるアイテム欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:45:01

    次実装されるキャラ誰なんだろう
    ボイスの都合上アニメに出てるキャラから実装なんだろうけど、アニメ見てないからどこまで出てるのかわからんわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:35:51

    ライバルリー終わって士道が出てきたとこまでだよ
    なのでぶっちゃけ後実装するなら海外勢しかいない
    あとは凛ちゃんか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:56:35

    >>24

    そこまでなんだ、ありがとう

    じゃあ本当にあとは海外勢と既存キャラの二枚目三枚目か

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:12:37

    アニメ二期の放映時期次第でどんどん新規実装キツくなってくな…
    オシャ二子とかU20来ないと覚醒出せないだろうし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:15:31

    やっぱりゲームのリリースが早すぎたんよ……
    2期多分来年早くて夏か秋でしょ
    キャラ足りないよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:02:41

    新キャラ実装のペースもうちょっと落としてくれてもいいよ…
    最早出るたびにインフレが加速していく

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:06:46

    選手名鑑上限追加きた~
    助かる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:07:26

    信頼度上限解放きた
    カンスト40でSSR確定サポカチケ貰える

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:09:32

    昔のサポカの上方修正も来たね~
    ほしい金スキルあったけど追加効果なくて編成してなかったから嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:27:46

    育成報酬SS5まであったわ
    これは育てがいがあるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:38:18

    全員SS5まで育成できれば5400個の石がもらえるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:05:37

    選手名鑑と旧サポカ上方たすかる
    こういうところはいいんだけどなぁ…新ガチャでのインフレがね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:45:21

    これからちょっとずつ上げてくのかと思ったらすっ飛ばしで笑った
    石がすごいことに

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:20:49

    >>35

    これありがたいと同時に大笑いした

    十足飛びくらいで仲良くなるじゃんうちら

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:42:58

    >>35

    距離感バグってるみたいでおもしろいわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:56:26

    爆速で心開いた凛ちゃんさんみたいで草

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:35:49

    星3がないメンツの育成むずくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:04:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:06:44

    むずい
    今星3無いキャラにも一枚ずつ星3欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:02:43

    きたぞ!luckガチャ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:06:26

    溜まった石を一気に使わせようとする一挙2種類のLUCKガチャ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:07:02

    無料ピックアップで士道出たのびっくりしすぎてスマホ落とした

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:16:39

    LUCKガチャを引く時は引き直しが10回まるまる残ってるのに何も考えず画面を連打した結果星2の状態で結果を確定しないように気をつけよう(n敗)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:27:30

    2枚抜き分かりづらいからうっかり引き直し押さないように気をつけよう!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:36:19

    最初から☆3が来たからちょっと引き直ししたらギリギリまで☆2しか来なくて
    結局そこまで狙ってないカードやキャラで妥協することもあるんで気をつけろ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:51:27

    Luckガチャで士道2枚抜きしたったわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:54:06

    旧蜂楽二枚抜きしたけど見送った1枚だけど最後にロキきたから勝利

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:07:03

    luckガチャ最後でオシャ来たから良かったけど、それまで⭐︎2しか出なくて爆死かと思った…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:42:44

    ゲリラガチャ今日くるとしたら育成プログラムのほうだと思ってた

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:57:52

    星2はレベル上げてないけど育成するにあたってどんくらいレベル上げた?やっぱりレベル50?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:08:58

    イベント期間まだあるし保留してる
    特別強化キャンペーンみたいのでレベル上げなくても済むようなことあるかもしれんし、今後育成予定ないだろうキャラにアイテム使いたくない

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:14:21

    >>53

    そうなんだよね1回きりのためにアイテムとお金消費するの躊躇っちゃってるわ キャンペーンに期待しとく

    絵心さんに解雇して貰う方針でさっと済ませちゃおうかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:34:36

    星2レベル1のまま育成してたらアホほど上振れてUSまでいった
    なぜその本気を普段出さないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:36:33

    吉良くん育てたら上振れしまくってキックとスピードが2万超えた
    ちなレベル65
    日本の宝は流石やでぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:03:51

    ゲリラ無料ガチャで来たー!わーい!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:26:47

    ラックガチャでゴールネット突き破った時って2枚抜き確定とかある?1枚目で星3きたけど、確定なら2枚確定なら続けようと思う。

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:36:54

    延長ターン中でも士道のAT出るんだ
    流石に再延長はなかったけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:29:01

    今日の分のluckガチャとゲリラ分回したかー?
    ゲリラはダダだぞー

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:10:28

    ゲリラが終わったらゲリラがきた

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:23:48

    そろそろキャラガチャ更新か
    誰がくるかねー
    覚醒凛かTOP6から新キャラがくるか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:25:40

    その前に映画のキャラじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:28:14

    ゲリラを信じて無料分回してなかった俺グッジョブ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:36:23

    なんかお詫びのゲリラもきてるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:58:12

    EXTREMEの時はボーナス最低保証200%にして欲しいわ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:04:30

    2枚抜き見逃しちまったぜ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:29:34

    星1潔レベル100にできた~嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:01:16

    映画公開記念で☆3白宝制服の凪玲王か、エピ凪サポカ来るんかな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:23:08

    映画公開記念サポカ

    ニケツチャリ来そうw

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:12:13

    制服白宝は配布にしてサポカで何か実装して

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:29:46

    課金チケで初めてのアルティメットチャンスと3枚抜き

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:02:58

    エピ凪記念で舐岡くん来ないかな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:04:09

    サポカでばぁやきたら嬉しいw

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:18:18

    ばぁやくるならめちゃくちゃ強いサポートカードでお願いします

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:39:19

    それまで残ってるといいな…PWCくん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:18:56

    映画は間に合うと思うわ
    問題は2期……

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:28:07

    正直実装ストックがもうカツカツなんだよね…
    マジでアニメ二期までPWCくんが続いたとしてその頃には実装3週目に入ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:43:13

    士道実装できたんなら雪宮、烏、乙夜、冴の実装もいけるだろうし、十分延命は可能な気がする
    まぁこの時点でTOP6出しちゃうと2期の目玉キャラがいなくなっちゃうんだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:03:58

    できたのツベのやつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:08:42

    2週目三週目行くぐらいなら星2しかいない子達の星3実装してほしい
    吉良くんとか大川くんとか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:09:32

    新カードだいぶヤバいのに誰も語ってないあたりインフレの加速を感じる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:33:55

    白金カードの出現率下げた?5回連続トレーニングしたけど一度も出なかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:35:56

    >>83

    運な気がする…

    全然来ないと思ってたら3回くらい出てきた育成もあったから

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:56:45

    さっき斬鉄トレーニングしてるときに白金3枚出たわ
    この1週間くらい全く見なかったのに…そして今までのキャラ全員ごぼう抜きして最強の斬鉄が爆誕した

  • 868323/09/30(土) 00:40:28

    >>84

    マジか〜 だいたい育成2、3回に1度は必ず出現してたから今までが運いい方だったのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:58:50

    運ですよ運
    前に2、3回白金出たキャラたちが6万弱くらい育成したのに
    昨日1回だけ白金出てAWAKENINC 700%で7万なった

    USはまた遠い

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:39:17

    全員のSS5以上育成イベント、報酬が美味しいのもあるけど、クラブマッチのコマ増やせるからちょっとやる気出てきたわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:26:13

    アダム…だよな?海外選抜2連続だとは思わなかった

    他の覚醒キャラはアニメ2期までお預け…?TOP6は…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:52:13

    これで中旬のガチャ更新もルナだったら海外選抜も売り切れになっちゃうしキャラストック大丈夫なのか
    覚醒じゃなくても既存キャラのバージョン違いもっと出せばいいのに

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:14:02

    千切っていつ上方修正されるんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:29:34

    新キャラと新サポカの追加月一でいいと思うんだけどなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:31:43

    同名キャラ持ってるメリットをもっとくれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:25

    FGOくんの強化クエストみたいな感じで条件満たした育成でレベルアップみたいな初期☆3レベルアップイベントとかやって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:21:19

    そういうのって2周年3周年迎えたソシャゲがやることでないかね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:49:05

    やっぱりアダムだったね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:23:11

    これ、次ルナでその次いよいよ冴来てしまうのでは…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:43:33

    月初めでセルラン重要なのに凛ちゃん温存か
    主人公じゃないとはいえ公式人気投票1位だしもしやアニバーサリーで来る?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:09:17

    SPレクチャー時ボーナス100%で草
    際限なくインフレしていく

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:23:39

    アダムぶっ壊れてて草
    一月で壊れてくゲーム始めてだよw

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:31:59

    ヤケクソか?大丈夫?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:37:39

    アダムス、スぺレク時100%アップATでのターン延長持ってて草
    まさか士道以上のサポート能力持ちがもう出てくるとは思わなかったよ 世紀末過ぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:09:18

    広告で白銀ドリブルカードが出てたみたいだけどルナと雪宮どっちだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:38:37

    こんなにインフレ加速させるの、新しいアプリが出るから(=先行きがよろしくない)からかなと思ってたんだけど、なんか新しい方も新規情報発表延期します><とか言い出して、なんかもう、大丈夫なのか?これ

    ブルロアプリは呪われてるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:10:35

    やっぱ元浦和の某選手リアル選手枠での追加の可能性あるの

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:11:28

    >>103

    ルナだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:35:33

    初期に比べて手持ちが充実したとは言え無課金ですら戦力のインフレが激しいから、課金勢なんかもうヤバイだろこれと日々思いながらやってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:35:38

    ゲーム垢でフォローしてたPWCの重課金者(専用アカ)、アカ削除して消えてた

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:46:53

    セルラン見てる限りはサ終は大丈夫だと思いたいけどキャラ実装が不安だからいっそ1ヶ月くらい新キャラ新サポカなくてもいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:01:41

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:52:00

    大丈夫、そのうち季節のイベントに合わせてコスプレさせられたキャラたちを実装して延命するようになっていくよ
    夏は水着でサッカー、冬はサンタでサッカーだ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:11:52

    今のところアニメの絵を輸入してるだけなんだが、そういう書き下ろししてくれるんだろうか
    ソシャゲ特有のトンチキコスプレ早くみたいんだけどな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:21:24

    そろそろ吉良くんにお靴を履かせてあげてください

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:43:35

    新規こんだけインフレしてるんだから初期☆3強化してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:52:20

    士道の実装ネタバレだ!って憤慨してる人がXにいて、あ〜〜〜…アニメオンリー勢にとってはそうなのか…ってなった
    てかあの出来でアニメオンリー勢いるんだってなった

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:55:25

    >>115

    二次創作のイメージ壊れるから原作読まない人とか単行本も本誌も高いから買わない人とか色々いるからね…

    いやそれでも知らんよ…って感じだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:32:35

    >>116

    マガポケがだいぶ良心的だから頑張ればただで全話読めるのに〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:45:42

    >>111

    >>112

    制服潔居るんだから、まず全員制服実装するべ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:49:47

    ハロウィントンチキ衣装着せようぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:01:58

    イベントの報酬でサポカ以外にも星2星1でトンチキ衣装を着たキャラとか出ればいいなと思ってる
    こういった要望ってどっかに送れないかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:20:18

    キャラとサポカの実装ペースとインフレ具合がただでさえヤバいのに何をどう判断したらキャラガチャと同じ石レートでサポート器具を実装しようってなるのかマジでわからん
    回してくれる優しい石油王がいっぱいいるのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:04:51

    >>120

    お問い合わせから意見要望って送れるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:35:07

    強いキャラ育てるためにはガチャ3つを一定数以上回さなきゃいけないゲームは今までのソシャゲ人生でも初めてですよ
    大体何でトレーニング器具を指導者の実費で準備しないといけないんだよブルーロック側で用意してくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:45:17

    イベント報酬、限定サポカだけじゃなくて、トレーニング器具も追加して欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:05:27

    >>122

    なるほどありがと

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:26:36

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:57:12

    また新しいガチャと無料のが来てる
    今度はひげおじもピックアップ対象のやつ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:48:24

    知らん人いるって調べたらプロやん

    x.com
  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:08:04

    結構上振れてあと3戦目ってとこでうっかりホームに戻る押して育成データ消えた……押したのも悪いけどワンタップでデータ消せるの良くないって……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:11:23

    うっかり途中で消してもトレーニング押したら再開できなかったっけ
    そこでキャンセルしたら勿論消えるけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:40:30

    ホームに戻ってもトレーニングから再開できないっけ?メニューの諦める押さない限りはデータ残ってるはず

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:43:52

    これ
    赤文字でちっちゃくデータは破棄されますって見えないて

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:46:19

    読まずに押したのも悪いけどそういう大事な決断は2段階でくれよ…気をつけよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:46:51

    >>132

    その画面メニュー開いて諦める押す以外でも出るの!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:49:45

    >>134

    スマホの戻る操作ですぐ出たからつい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:51:37

    >>135

    それはドンマイ

    次から気をつけて

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:26:44

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:37:40

    公式の動画を見てプレゼントに応募しようキャンペーン始まったぞー

    内容も面白かったので一見の価値アリ

    槙野さん話が上手いし、小野さんがユース入っててプロ目指してたけど大怪我で断念したって初めて知ったよ

    当てると全員に500ジェムプレゼント!士道を引き当てるのは誰だ!?ブルーロックガチャ対決開幕!さらに小野が浦と槙野にサッカー秘話を激白!【ブルーロックPWC】


  • 139二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:21:53

    >>137

    現状最強インフレスペックだから嘘ではなくて草

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:28:41

    >>133

    一応諦める押した後にでる表示だからこれが2段階目なんだ…たぶんスマホの戻る操作で戻れることが公式側の想定外じゃないんかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:23:02

    >>140

    ああなるほどな……想定してたかはともかく一応意見として送ってみるか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:07:23

    >>138

    チーム俺の声を聞けwith吉良くんでめちゃくちゃ笑ったわ

    馬狼はなんとなくわかるけど蜂楽と千切もやってたのかー

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:30:39

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:23:20

    3000RP達成できる気しないんだけどサ終の判断材料にされそうで怖い

    x.com
  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:48:41

    6ターン延長初めてきた

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:49:00

    個別コンボのスキルってコンボキャラ2人とも編成しないとイベント発生しないんだっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:38:52

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:39

    保 守

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:02:25

    白金まだ強化されてて草

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:21:20

    救えない運営だなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:21:27

    インフレ早すぎて草

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:26:17

    正直もうどのカードがどういう効果か覚えきれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:27:22

    とてもじゃないがレベル100とか無理なんで無料やluckガチャでこない限りは無視すりゃ良いかなと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:28:49

    マジで年内に畳む気なんじゃって気になってきた

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:57:39

    200貯めるまでに一枚も出なかったことを共有しておく
    今5万ちょい使って65だから引こうとしてるやつは冷静になれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:27:51

    まぁ無課金微課金には関係ない話である

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:29:08

    >>144

    これ3000達成してるけど万越したら追加で何かないかね?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:07:16

    ノ村先生運良すぎて草

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:18:40

    白赤登場したしそのうちレインボーとか来そう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:39

    練習カード長押しした時、獲得可能スキルと練習カードの効果書いてくれいちいち覚えてられない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:10:12

    獲得可能スキルは書いてあるでしょ
    何もないならそのカードでは何も獲得できないよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:52:21

    質問
    ライバルリーではどのイベントを優先したらいいですか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:20:09

    結構課金してたんだがインフレ酷過ぎてもう金入れる気になれない
    今は某尻ゲーの方に課金してるわ
    ブレバトはよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:37:23

    3連休ミッションないんだけどどこにある?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:03:12

    >>164

    3連休ミッションって今日は1人トレーニング、明日はアダム育成、明後日はシュート名人獲得のやつ?

    それだったら自分はミッションのとこ開いたら普通に見れる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:15:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:23:05

    >>162

    ストライカーの試験をできるとこまでやったらチームZ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:57:58

    >>165

    お知らせ見たらバグだったみたい

    さんきゅー

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:21:32

    ほしゅほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:40:08

    インフレ凄くて微課金だしそろそろやめるかと思った途端に初回無料とゲリラでやたら大当り出まくるようになってやめられない

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:49:28

    ちょっと可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:07:45

    サポカ確定演出のアンリちゃんがカッってなる奴かわいいね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:00:23

    ラックガチャ来たぞ
    でも広告通りなら次のキャラは白銀ドリブル持ちだからよく考えて

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:43:30

    このゲーム、廃課金以外は手持ちのLv100をいくら増やせるかだからなぁ
    新キャラよりも手持ちのレベル上げやすいLUCKガチャに玉使いたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:01:25

    それね
    ゆるーくやってるからインフレしてもあまり影響ないしね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:08:00

    これはめちゃくちゃ喜んでいい3枚抜きでは

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:10:30

    ターン延長やはりターン延長が全てを解決する…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:18:30

    ターン延長後の再延長(左上が?になるやつ)って最大何ターンなんだろ
    さっき多分4ターン目までいってびっくりした

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:46:27

    推し二枚抜きで大勝利

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:56:24

    >>178

    お知らせだと10ターンまでいけるらしい

    出たことあるのは6ターンまでだ、ここのスレでも6ターンまでしか見たことない

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:07:06

    今までで士道AT+アダムAT+証明するぞ特殊+覚醒への一歩特殊で6ターンが最高かな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:34:23

    7ターン行ったことあるビックリしすぎてスクショし損ねたけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:26:57

    明日の生放送告知的に中旬キャラはハロウィンコスプレか
    遂にリリース後初めての限定キャラの実装になるんかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:28:42

    季節イベントっぽい感じの来るのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:30:06

    ルナ来ると思ってたけどついに限定コスプレ解禁か?
    1発目だし潔かなー覚醒来ないで寝かされてる凛もあるか

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:30:34

    >>184

    これ上のシルエットは別に関係ないのかな

    まぁ凛と凪はやらなさそうと言われればせやなって感じだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:32:20

    シルエットのメンバーが実装候補で良いのかな?
    流石にシルエットは関係ありませんは無いと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:13

    流石にアニメ2期までに新規キャラストック足らんかったか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:42:22

    シルエットは毎回このキャラだから関係ないと思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:44:53

    前これで凪来てるからシルエットは使いまわしだね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:46:30

    立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:46:36

    シュート名人取れねー!
    シュート上手と間違えるー!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:48:03
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:48:55

    この先2期まで新規節約しつつ、シーズン毎のコスプレ出してく感じ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:50:59

    >>193

    スレ立てありがとう


    これで三苫選手にハロウィン仮装来たら笑うw

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:57:57

    ついに限定来るのかなー
    凸の必要数えぐすぎて来ないと思ってた

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:00:56

    >>192

    シュート名人は覚醒の他に、通常馬狼と覚醒への一歩でも取れるから頑張れ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:06:03

    後少しなので埋めてしまいます

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:06:14

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:06:33

    200ならハロウィンも恒常!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています