ここだけ進撃の巨人がアニメ1期の内容しか進んでない世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:00:35

    公式はエレアニ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:04:58

    ラスボスの超大型巨人どう倒すんだろうな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:06:57

    エレンはミカサのことどう思っとんやろ
    やっぱり異性として見れないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:08:31

    そばかすの背が高い子とクリスタ、キテるな……
    案外クリスタも満更でもなさそうだし、少年誌じゃ珍しく百合カップル成立するかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:09:27

    背の高い女はそばかすって表記されてるんやな
    名前ないのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:13:27

    >>5

    名前が伏線なのか、単に名前が設定されてないかのどっちかってことよ

    重要キャラには見えないから後者かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:15:15

    立体起動装置とかも何か巨人にじゃんじゃん食われてダッサいし、あんな不安定な姿勢の斬撃よりもっとマシな武器や戦い方あるだろ
    あの国のトップはバカなんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:18:56

    壁を岩で塞ぐ時くらいのミカサクッソ強かったけど女型の時はあんまりやったな
    実は人類最強よりミカサの方が強いとかかと思ってたけどそんな事ないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:20:20

    主人公が巨人化とかないわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:43:54

    >>1

    進撃巨人中学校でもエレアニ

    エレミカはマイナーなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:30:08

    2013年内設定のスレ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:30:49

    エレンの暴走形態なんだったんだろーなー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:04:02

    壁の外の人類は全滅しただろ絶対

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:07:15

    >>1

    まだアニ→エレンじゃない?

    それでいうならまだアルミンの方がどちらともキテない?

    まあ、CPとしては視てないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:08:58

    >>5

    そばかすの子、外伝漫画の手帳持ってた子に似てない?

    勘違いかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:10:16

    >>15

    姓はラングナーかもしれん

    彼女達は巨人と何か繋がりがある?まさかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:26:09

    >>16

    涙を流してひざまずいていた巨人って奇行種なのかな?

    すぐに、何時もの巨人みたくなったけど

    姉妹で、本当は姉が巨人にやられたから敵討ちに入ったとかだったら熱いね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:29:30

    ベルトルトってやつ3位のくせに全然セリフも出番もないじゃん。作者ちゃんとキャラクターのこと考えてんのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています