ま…まずいよ 五条を殺しちゃったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:19:53

    このままじゃ六眼が五条家の遠い親戚の誰かに宿って強化イベが起きちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:21:47

    遠い親戚って…ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:22:31

    >>1

    激アツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:41:39

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:41:52

    脳乗っ取りだーーーっGO〜〜〜〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:42:29

    マジでそうなったらいよいよ主人公の存在消えるんスけどいいんスかそれで

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:43:27

    まっ 今更六眼がポップしたところで天元は手の内だからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:43:48

    確かに

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:46:29

    五条が死んでリポップ可能
    遠縁だけど血筋はある
    全盛期に無下限は見てるだろうしコピー可能
    ま…まさか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:47:46

    >>9

    メロンパンのコメント「彼は五条悟にはなれないよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:50:33

    >>10

    偉そうに語っといて裏の存在も知らなかったしどうせ節穴レスヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:50:50

    >>10

    でもね俺……お兄ちゃんに舐めプして裏かかれた奴の推察なんかアテにならないと思う人間なんだ

    お話の都合上勝たせて貰ってるだけだしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:54:22

    >>2

    五条悟に次ぐ現代の


  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:56:04

    お言葉ですがどっかのバカが因果ぶち壊してくれたおかげで六眼リポップがすぐ起こってくれるかは不明ですよ
    もう天元の同化時期とも言えんしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:57:18

    >>13

    このナレーションの正体見たり!

    この次ぐは"五条に次ぐ"と"五条を継ぐ"とのダブル・ミーニングがあったのかあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:01:05

    >>10

    「(五条が生きてるうちは六眼リポップしないから)彼は五条悟にはなれないよ」ってことやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:12:53

    明かされてなかっただけで実は遠い親戚だった、本来なら五条が死んだ後に生まれるはず?だけどここに例外があったってことで虎杖に生えるんじゃねえかと思ってんだ
    だいぶ無理がある気がするけどこっちも最強の後出し虫拳してもまあええやろ
    まっほぼ未読エアプの考えなんでバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:14:13

    虎杖に生えた所でろくな術式持ってねぇしどうしようもねぇんじゃねえかなと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:14:22

    >>17

    虎杖が持ってても何の意味がないから余計自殺しろ度が上がるだけですよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:15:21

    >>15

    最高を超えた最高

    ご都合と言われてもこれで五条を超える強さになったら掌を返すね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:16:30

    あ…後から何か便利な術式も追加で生えてくるとか…
    ぶっちゃけ主人公なんだから終盤で活躍してくれって思いながら考えてみたけどやっぱダメそうっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:17:13

    どうして本家カテじゃなくてこっちで熱い予想がされているの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:17:16

    術式コピーのために恩師の遺体をくうんだ
    絆がふかまるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:17:29

    しかも呪力総量が五条以上で反転アウトプットも使い放題ってことはお花畑で多勢に無勢だいっけぇができるってことやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:17:38

    >>21

    そのうち宿儺の術式が刻まれるって…ま…まさか

    今回の切り札も観戦で見ただろうし…ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:19:00

    まぁ、主人公だから、その展開は熱いよね!
    虎杖はママと決着つけたらいいだろ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:19:08

    >>21

    実は宿儺の術式は虎杖が気付いてないだけで既に刻まれていたんだよね

    五条先生を殺った技と同じ技で宿儺にとどめを刺すなんて…ファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:19:19

    ゆうたが最強になったら激熱を超えた激熱だよね
    あれっ ゆうじは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:19:42

    ふぅん、W主人公で仇撃ちってわけか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:21:11

    >>21

    もうフーガを虎杖の中に忘れてたってことにしてくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:21:35

    1…すげえ…
    割とこれ現実的に有り得そうだし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:22:26

    >>28

    術式が刻まれたゆうじvs宿儺

    六眼に目覚めたゆうたvs羂索

    ダブル主人公でぶっKOするんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:22:55

    ふぅん、乙骨・虎杖という新旧主人公が五条・宿儺という2人の最強を継ぐということか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:22:57

    やっぱ開眼イベントは熱いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:23:56

    >>27

    ふうん

    呪いは廻る…いわば「呪術廻戦」ということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:24:12

    宿儺の術式を刻まれた虎杖と六眼乙骨が共闘する…ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:24:53

    本当にこの展開になったら掌返す準備はしておこうと思った それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:25:33

    これ来たらもう手のひらが黄金の回転するよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:26:33

    こうなったら恐らく回転しすぎて体が弾け飛ぶと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:27:47

    五条先生僕は心からあんたに感謝してます
    どんなに内心が自己中だったって命の恩人にはかわりはないんです
    僕に最後にもう一度力を貸してください

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:29:29

    この猿展開に神展開を見い出したマネモブを褒め称えるしかないんだよね
    しかし…期待すると死ぬのが呪術廻戦なのです

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:30:29

    >>41

    もう今週で死んだから更に死ぬとすら思ってない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:30:51

    >>36

    やばっ 普通に見てみたいっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:31:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:32:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:32:27

    >>44

    壊れているってことはもうここから何が起こっても不思議はないってことやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:33:03

    >>44

    因果が壊れたっ

    何でもありだGOー!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:36:43

    連載漫画=ライブ感
    楽しんだもん勝ちなんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:37:54

    カッコいいを超えたカッコいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:39:42

    >>1

    宿るにしても新生児だろと思ったけど

    これ書き方的に新生児に移ったわけじゃないですよね……


    激アツ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:39:43

    割とマジでアツい展開予想で戸惑ってるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:40:39

    ユーチューブだろにまとめられそうなくらい激アツなぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:41:20

    こんな展開になったらフルチンで掌がはじけ飛ぶわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:41:28

    呪術カテ民も苦しかったと思うよ 覚悟はできてたけどこの展開はショックだったからね
    次回までに立ち直るのは時間がかかるはず タフカテからこの考察を呪術カテに輸出してしっかりサポートしてあげないと…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:41:36

    考察=神
    悲しき展開にも希望が見つかるんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:43:37

    しかも意外とオビトパターンで五条の挽回チャンスもあるかもしれない…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:44:51

    待てよ
    こっちには先祖様らしき人物がいるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:45:16

    呪術師=呪い
    生の中悔いが有るやつは何が何でも呪い続けるんや

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:45:29

    >>36

    虎杖が五条VS宿儺を観戦したことによって万物両断を無意識に学習できたと考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:46:06

    猫さんはやる時はやるからまだ信じたいスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:46:08

    >>36

    めちゃくちゃ見たいヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:46:49

    フィジギフで因果壊れた以上獄門疆に磔にされて呪力使えない壁尻状態の五条を始末することもできただろうに封印したあたりフィジギフで壊れた因果で六眼が新たに生えないかは羂索的にも判断ついてなんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:47:08

    >>57

    カシモに譲渡からの接戦するけど希望を残して敗けからの乙骨譲渡展開っスか!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:47:38

    >>62

    よほど過去の六眼持ちにこっぴどくやられたぽいんだよね

    みたくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:47:39

    はーっなんか気分がいいなぁ
    周りは愚弄と失望とお気持ちだらけなのにこのスレで熱くなれたからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:48:31

    >>59

    虎杖=目がいい

    呪力付与もすぐに習得できたし可能性はあるんや

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:48:32

    >>63

    行ったり来たりしすぎヤンケ

    疲れるヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:48:39

    五条が負けた絶望の後に新旧主人公が強化されて帰ってくる希望なんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:48:41

    まさか寝ようとしたらこんな激アツ予想スレを見つけるとは おかげで眠気がかなり飛んだのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:48:55

    >>63

    縁の遠い祖先と先生から力を受け継ぐ…まさにパーフェクト乙骨の誕生だあっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:49:04

    もうそれぐらいの強化イベントやらないと勝ち筋が見えないんだよね

    "乙骨" お前が最強を継げ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:49:31

    >>58 

    それは生きてちゃんと苦しみ続ける虎杖のことを…

    それは虎杖悠仁を孤独させないと誓った兄弟達のことを…

    それはどっかの誰かと違って自分が死んだら友達がどうなるかを死ぬほど悔いそうな男のことを…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:50:15

    もしかしてカシモも菅原に繋がるってことは五条家の人間なんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:50:43

    単眼猫は王道がかけねえわけじゃねえから案外近い展開が来るかもしれないと思ったんだ
    単眼猫…信じてるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:50:44

    >>50

    基本新生児で切羽詰まったら戦える奴に宿る的なシステムでもあるんスかね?

    そのシステムがパパ黒のせいでバグって一足飛びで戦える奴に宿るみたいなことももしかしたら無くはないのかも知れないね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:52:01

    これなら五条が死に際空港でクソみたいに株下げた以外完璧なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:53:12

    感謝するよスレ主
    アツい展開予想で完全復活だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:54:39

    ふうんクソガキッのままだった五条と大人になる乙骨の対比ということか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:55:01

    ま…まずいよ
    王道な熱い展開を期待したら猫の術式によって変えられちゃうよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:55:13

    >>76

    生徒=花だけは今後何が起きても手のひら返しされないと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:57:09

    六眼持ちが同時に二人までというルールは撤回された
    乙骨が今までのシステムで六眼を受け継ぎ虎杖が呪物喰いの要領で六眼を受け継ぐ…ある意味‘最強‘だ 

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:57:25

    何が何でも結局脳みその前に星体(女)と六眼が立ちはだかる
    今この場にいない女キャラって…まさか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:58:24

    おーっワシの予想が現実になりそうやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:59:56

    >>81

    因果が壊れてる以上あり得るんだよね そこに宿儺の術式が乗る可能性もあり得るんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:02:05

    ふうん 六眼を得た乙骨が呪力効率が良くなったことで5分やコピーの制約もなくなり絆の力するということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:02:36

    すいません…怒らせたら謝ります
    でも…“六眼に何ができるのか結局はっきりしてない”ですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:05:03

    >>86

    あぁこれから六眼が開眼した乙骨と読者が一緒に楽しく勉強して無双カーニバルだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:05:09

    >>58

    ウム…

    直哉メカ丸 お兄ちゃん

    夜蛾釘崎五条七海恵パパ

    実際は悔いがあるやつほど現世にしがみついて満足しちゃったやつから死んでくんダァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:05:14

    呪術廻戦なんて名前からしてみんな手痛いしっぺ返しが来ると信じてるのは俺なんだよね
    人のものをパクって勝ってきた宿儺が自分の術式をパクった小僧にあくうせつだんされる展開がきたら刺激的でファンタジックだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:05:54

    乙骨が六眼を引き継いだらちょっとアツいと思う反面… 今回の猫展開を繰り出してきた単眼猫がそんな王道展開を描くはずがないと不安に駆られるっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:07:15

    六眼乙骨と釘復活を完璧にやってギリギリ±0みたいな惨状なんスけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:07:29

    おもしれーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:08:19

    そういえば、六眼って奪えたりしないんスか?
    サム八の前作みたいに

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:08:32

    これで変なご都合主義で結局勝てましたねみたいなことをやるほどトンチキな漫画家ではないと考えられるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:08:32

    おいっ早く不幸を嚙み潰させてやってくれっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:08:35

    >>91

    いいや 激アツ展開が来たらその週その週で盛り上がるし手のひらを返すことになっている

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:09:47

    >>94

    六眼も宿儺の術式も十分あり得る範囲じゃねえかって思ってるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:11:20

    >>97

    どっちも伏線貼ってたしなヌッ

    おいっ今回の死後の世界回想全部なかったことにしてくれっ これで呪術廻戦が戻ってくるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:12:15

    >>66

    猫先生「全て考えてますよ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:12:40

    元々
    (虎杖)どないす?
    (指1本宿儺と締めで)ええやろ
    と思ってるから乙骨が覚醒してくれればいいですよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:17:49

    宿儺よお前は嫌いな小僧と戦って楽しむこともできず殺し合いの果てに死ぬんだそこに楽しい戦いなど存在しないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:18:06

    これに釘崎東堂ミゲル参戦が加われば大盛り上がりだよねパパ
    ...うん...そう信じたいですね...

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:18:29

    五条家新当主→六眼乙骨
    禅院家新当主→フィジカルギフテッド禪院真希
    加茂家新当主→ショートヘア加茂憲紀
    新時代の門を開けろ!完全なる最強当主布陣の完成だっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:19:20

    ここまでの熱い展開予想に伏黒が一切絡んでないんスけど…
    いいんスかコレ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:20:05

    >>103

    いいや 加茂家新当主は九相図から赤血と宿儺から術式を受け継いだ虎杖ということになっている

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:20:31

    >>104

    伏黒=ヒロイン

    消去法でそうなったんや

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:21:23

    普通に面白そうなのはルールで禁止スよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:21:50

    もしかして虎杖が赤血を使えたら空間ごと切られても無理やり繋げるゾンビ戦法ができるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:23:49

    >>104

    マコラ「消えるっ」

    伏黒「えっ」

    宿儺「お見事ですマコボーやはり私がにらんだ通りあなたは良きお手本だ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:26:05

    やっぱりプップ神父論クソっスね
    このワクワク感は「覚悟」させられたら味わえないっス

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:26:20

    >>106

    >>109

    いいや伏黒は体を取り戻した後

    摩虎羅を受け継いだ玉犬で奮闘するということになっている

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:27:06

    >>108

    真人高場に次ぐ反転術式ではなく術式で治療する術師の爆誕かも知れないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:30:56

    最終回はフィジギフのマキさんと九十九の研究ノートを使って全人類が呪力から脱却して呪術師という物自体が無くなるんじゃないスか?
    呪力が無くなれば新エネルギーを求めた野蛮人たちと戦わなくて良いだろうしなヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:31:45

    受肉した呪物は血に宿るとか言い出して伏黒と宿儺を赤血で分離させたりしてもいいと思うんだよね だって加茂家だけパッとしないし呪物化をのりとししか知らないあたりなんかやってそうでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:33:37

    前世代の特級呪術師達が荼毘に伏し
    五条悟が内心期待しなかった生新時代の特級呪術師の生徒が自分を真に超える呪術師になる
    ある意味王道だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:35:56

    そうだね烏鷺に藤原ァ藤原ァと言われた続けた乙骨ボーが菅原であることを見せつける時が来たのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:35:57

    ふうん こういうことか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:39:03

    僕と遠い親戚みたいという0の伏線が回収されるなんて胸熱展開やんこれなら五条が安心して逝った理由にもなるしな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:47:53

    あの…この展開が現実になったら虎杖の龍星化が光の速さまで加速するんスけど、いいんスかこれ…
    それこそ序盤の龍星みたいに闇堕ちして羂索の味方になるぐらいしかキャラ立たなくなるんだよね酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:49:44

    術式が模倣ということは大げさに言えば仲間の力を使う胸熱展開ができるということ
    六眼で消費0グラニテブラスト無限連射もできるしな ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:50:58

    >>119

    宿儺を継ぐ者になれば良いやん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:55:32

    この理論には問題がある
    結局主人公である虎杖が蚊帳の外ってことや

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:56:04

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:56:42

    >>122

    大丈夫っスよ

    主人公が先輩や仲間と助けて凶悪なラスボスを倒すのは王道っスから

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:57:58

    >>122

    ヌ〜っ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:58:00

    >>122

    最悪いつも通り主人公すべりすればええんやんけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:01:13

    五を継ぐ者は僕なんだ
    宿を継ぐ者は俺なんだ

    なんじゃあこの熱い展開は
    読ませろ 次週次次週を読ませろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:02:01

    この展開には致命的な弱点がある
    期待値が激熱すぎてもしそうならなかったらがっかりする事や

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:07:00

    >>128

    そんなんどうでもええやん!

    重要なのはやね

    "乙骨虎杖新旧主人公覚醒揃い踏み"のシチュ妄想が今最高に盛り上がれるということやん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:10:39

    >>128

    まあ気にしないで予想はこうやってワイワイするもんですから

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:32:23

    もしかして五条+その他で多勢に無勢だいっけえっしなかったのは足手まといなのと
    六眼乙骨の可能性があったからなんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:53:12

    >>131

    もしそれが本当なら乙骨を突撃させなかった日下部の株も戻りそうだねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:44:51

    >>50

    そういや一億呪霊って天元と非術師の同化で生まれるんスね

    同化当日に六眼と星漿体が現れるなら残りの泳者だけになって殺せば同化して1億呪霊誕生の時に九十九由基がブラックホールから蘇る!展開もあるんじゃないスか?

    時間がどうこう言ってたしなヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:48:43

    "熱い展開の考察"をしてしまいましたね
    良いんですか?単眼猫が逆張りに走っても

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:01:12

    >>134

    猫はどうせこんなクソ掲示板見てないし予想するだけタダヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:52:22

    >>135

    YouTubeだろに転載されたらまずいかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:00:10

    >>22

    もう呪術カテなんていらないよねパパ

    タフカテこそが呪術カテなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:04:25

    主人公の能力は洗脳なんや!とか抜かしてたアホどもの考察なんか欠片も信用に値すると思っていない

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:07:10

    >>138

    しないならブラバすればええやん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:41:45

    >>80

    まてよ花にもトゲはあるんだぜ

    一矢報いることが出きると思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:49:06

    >>140

    ワシ…トゲがある花に心当たりがあるんや…野薔薇や!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:58:45

    >>136

    せやけど…今週の呪術スレでまともに転載出来そうなのはこのスレしかないやん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:59:20

    なぁ羂索ママ どないする?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:03:56

    主人公の宿儺が満身創痍のままどこまで戦えるか楽しみだよねママ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:03:57

    >>142

    世間は愚弄一色だし愚弄したスレ転載しても問題ないと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:14:09

    父親のことって何だったんすかね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:18:20

    六眼移植でないにしても一応死後計画練ってたならいくらか甘い顔しようと思うのは…俺なんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:21:47

    猫展開を超える猫展開で客全然沸いてないんスけどいいんスかこれ状態なんだよね
    もうなんでもアリじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:22:27
  • 150二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:23:21

    はーっ何故とは言わんが週の中日が楽しみやのォ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:32:58

    ◇鹿紫雲の戦いを見守る乙骨に異変が…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:43:11

    >>145

    ムフフフ読者が見たいのは小馬鹿に茶化したレベルの反応集まで…ガチ愚弄は誰も見たがらないの

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:44:25

    >>146

    甚爾君ですよね?????????

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:52:25

    もしかして五条は六眼の乙骨滑りが目的で最初から勝つ気はあまり無かったんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:22:31

    >>154

    あまりにも運ゲー過ぎるだろうがよえーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:24:00

    >>154

    呪力量が取り柄のお花さんに呪力無限の六眼が追加されたあっ

    なんか…長所死んでない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:33:05

    しかし…急にあくうせつだんしてきた単眼猫にそんなこと…待てよ 何もかも考えてるかもしれないんだぜ
    しかし…でも

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:47:43

    宿儺さんが凡…と言いかけた瞬間に乙骨パイセンに殺される?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:50:58

    私はキャプテン・ケンジャク
    このメールを見ている呪詛師は選ばれし者
    5000万ドルを手に入れるチャンスを手に入れた強き者
    単刀直入に言おう
    とある呪術師を倒して欲しい
    名を乙骨憂太
    学生でありながら特級術師になった者であり六眼を獲得する可能性がある少年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    乙骨憂太を倒すには呪力を用いらなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"呪霊化"させてはならないからだ
    何よりも"確殺"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "確殺"さえ出来ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    乙骨憂太を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "呪術・ラッシュ"だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:01:24

    ブラック・ホールで復活した九十九(星漿体)&五条の六眼と術式を受け継いだ乙骨vs夏油の身体を奪った羂索(天元手中)
    特級術師揃い踏みと全ての因果の収束だァ
    もちろんめちゃくちゃワシの妄想

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:07:48

    フンッ 目覚めたばかりで使いこなせる訳ないだろう
    乙骨は五条悟にはなれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:13:30

    >>161

    待てよ確かに目覚めたばかりと仮定しても乙骨はコピーした烏鷺とかドゥルグの術式を初手で使いこなすくらいにセンスはキレてるぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:14:16

    待てよ
    切断されたのは世界の方で間接的に死んだ五条の死そのものには呪力が関わってないんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:19:56

    >>157

    激アツ展開のために底に落とすってのは

    有りだよそれは

    師匠の力を受け継いで仇を打つとかメチャクチャあちーよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:21:31

    >>156

    待てよ 大出力を連続してもガス欠になり得ないってのは明確にデカいメリットなんだぜ

    無下限使いでなくても羂索を2回ボコボコにしてガチガチの計画立てさせるくらいの期待値はあるしなあっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:22:58

    >>161

    ヌー


    あわわっ少年ジャンプだ少年ジャンプが出てきたですゥ

    はひーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:28:18

    >>163

    つまりその気になれば五条は呪霊として動き出せると考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:44:34

    >>163

    特級仮想怨霊五条悟…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:45:55

    >>50

    >>75

    ずっとこれ六眼持ちのガキッが生まれたんだと思ってたんだよね

    ガキッにやられる羂索とか流石に猿すぎるだろえーーーっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:05:15

    ゆうたとゆうじは字面だけ見たら長男と次男なんや

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:16:54

    術式悠仁と六眼憂太の間に
    式神ガルダを出す呪具を受け継いだ東堂葵を投下だあっ!

    強術式×強体質×強呪具×強式神=勝利!

                          お れ
    さすがに妄想にしても東堂復活してほしいのが超親友なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:19:46

    >>156

    待てよ五条以上の呪力を安定してぶん回せる上に無下限でバリア貼りながらいろんな術式使えるんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:08:30

    激アツを超えた激アツ展開予想
    おいおいこんなんされたら神漫画確定ェでしょうが
    す…すいません芥見先生ちょっと舐めてました

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:10:59

    中山への餞別で採用した設定がここにきて生きるのか……かっこいいやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:33:47

    ふぅん(0巻表紙の乙骨の目が何故か青いのは)そういうことか

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:34:23

    十分逆張りはしたしそろそろ味方にもこれくらいの強化イベきてもいいんじゃねえかと思ってんだ
    絶対盛り上がるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています