【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part28 【歓迎】

  • 1カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 20:58:04

    マヤトレが不安

  • 2フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 20:59:13

    たておつ

  • 3カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 20:59:44

    今の僕はこんな感じです

  • 4マクトレ21/08/30(月) 20:59:56

    スレ立て乙ですー
    とりあえずマヤトレさんの帰還を待ちましょう

  • 5サトノトレ21/08/30(月) 21:00:10

    立て乙です!!
    説得って大事だったんだね…
    ファイアーエムブレムのシーダ王女はやっぱり正しかったよ…

  • 6CBトレ21/08/30(月) 21:00:11

    たておつです!
    担当お茶会来れるかな…LINEしよ

  • 7マクトレ21/08/30(月) 21:00:56

    >>3

    まあ最悪は警備員さんあたりを頼ってマヤトレさんのいる場所特定してマヤノちゃんを送ってもらう手もありますがね……

  • 8ソフトン◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 21:01:24

    立て乙、俺が心配することもなかったか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:04:22

    立て乙です!!
    最近ウマ娘の発情期多くないですか?

  • 10CBトレ21/08/30(月) 21:06:27

    あ、来れるみたいなので安心してください。
    では、マクトレさんとこへ一緒に向かいます

  • 11ヒシトレ21/08/30(月) 21:08:04

    >>9

    朝互いの顔見れなかったぜ

  • 12タイキトレ21/08/30(月) 21:08:13

    立て乙です、お茶会行きましょうかー

  • 13気性難21/08/30(月) 21:09:06

    立て乙
    遅ればせながらサトノ君の担当おめでとう
    担当持つとめっちゃ苦労するけど、めげずに頑張ってくれや
    苦労した先には何にも代えがたい、素晴らしいもんが待ってるからな
    わからんことあったらここの皆で相談に乗るで ライバルであり、仲間やからな
    とりあえず、俺から今教えられることは一つ!


    寝坊だけはすんなよ……今から怒られに行く俺を見て学んでくれや…

  • 14マクトレ21/08/30(月) 21:09:08

    >>12

    あら、参加者増えましたか。

    では、紅茶も多めに淹れておきますね

  • 15サトノトレ21/08/30(月) 21:12:00

    >>13

    私は寝坊しちゃうとお婆ちゃんに怒られて寝坊出来ませんね…

    まあたまに寝坊しているとマジで怒られたので

    注意しないとな…

  • 16ヒシトレ21/08/30(月) 21:12:01

    >>14

    あ、俺も良いですか?

  • 17マクトレ21/08/30(月) 21:12:43

    >>16

    どうぞー

  • 18(元)教官21/08/30(月) 21:13:27

    立て乙
    少し離れてたけどあいつまだ帰還してないのか...理事長代理が不審に思う前に帰って来たら良いけど

  • 19オペトレ(W.R.)21/08/30(月) 21:18:18

    立て乙

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:19:23

    立って乙

  • 21ハヤヒデ担当21/08/30(月) 21:19:24

    あ、遅ればせながらスレ立て乙です

  • 22サトノトレ21/08/30(月) 21:31:23

    今日はサトノといちゃいちゃしながら
    寝ますかね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:34:58

    >>22

    そこまで思えるならいっそのことぴょいしちゃった方がよかったのでは?

  • 24ヒシトレ21/08/30(月) 21:41:35

    >>23

    まだ13だろ…?流石に倫理的に…

  • 25(元)教官21/08/30(月) 21:41:40

    悲報、担当がとうとうメジロ因子覚醒したかもしれない
    水族館でイルカショー見ながら目標を一緒に叶えようって言ったらしっとりした目で一瞬見られた
    そして両親からあんな良い娘さっさと捕まえろって急かされる...詰んだ?つか何であいつの事知ってんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:43:32

    >>24

    あー……いやでも……うーん

  • 27CBトレ21/08/30(月) 21:44:18

    >>25

    教官殿、それは詰みというのですよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:45:08

    >>25

    そして悩んでいる間に気が付いたら結婚以外の道が問答無用でふさがってるんだ、俺は詳しいんだ

  • 29ハヤヒデ担当21/08/30(月) 21:47:19

    >>25

    南無三……



    ……というか、この時間に聞いてしまいますが

    皆さん、アオハル杯の書類は提出されました?

    僕は出しましたけどこのままで行けるか急に不安に……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:47:57

    >>25

    メジロされるんですよ

    挨拶の準備をしときましょう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:49:07

    >>25

    もうそこまで来ましたか…結構早い方ですかね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:49:08

    またメジロが増えるのか……

  • 33CBトレ21/08/30(月) 21:49:33

    >>29

    出しましたよー

  • 34ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 21:50:20

    ウチのチームは結局ゴルシとマックイーン以外誰が参加してるんでしたっけ、マクトレさん?
    あの後女体化騒動で結局話し合いもなにもなかったし、戻ってすぐに発情期騒動で結局ゴチャゴチャで……

  • 35タイキトレ21/08/30(月) 21:50:31

    >>29

    出してきました。理事長代理に直接お会いできなかったので担当の方に渡した形ですが


    そういえば、トレーナー証明証の顔写真って変えられましたっけ?

  • 36マクトレ21/08/30(月) 21:50:43

    >>32

    いやなんですかその言い方、ひどく心外なんですが……

    ねえライトレさん?

  • 37お兄様21/08/30(月) 21:52:23

    担当に謝るべきか……

  • 38マクトレ21/08/30(月) 21:53:18

    >>34

    そういえば合同練習の日だったはずですね。

    また細かく決めないと……

    えーっと、

    ニシノさん ビコーさん キングさん

    ドーベルさん フジさん グルーヴさん

    イナリさん ウインディさん ウララさん

    テイオーさん リョテイさん 

    マックイーン ゴルシちゃん パーマーさん

    で、あと一人中距離か長距離にいたはずですね……

  • 39デジトレ21/08/30(月) 21:53:50

    >>25

    おめでとう!教官は既婚者に進化した!

  • 40フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 21:54:30

    >>29

    出しましたよー

    出したら、山のような反省文渡されましたけど

  • 41(元)教官21/08/30(月) 21:55:04

    嫌だ!絶対嫌だ!あんなアマゾネスでヤバい奴等に加わりたくない!俺はあいつをG1勝たせて教官に復帰するんだ!俺、お母ちゃんに約束したもん、日本一の独身貴族教官になるって!

  • 42ドトウトレ21/08/30(月) 21:55:46

    >>25

    あらー、今後がたのしみですねー

    気が早いかもしれませんが、よろしければ元気になるお薬調合しますよー

  • 43マクトレ21/08/30(月) 21:56:45

    >>41

    メジロ家をアマゾネスって呼ぶとヤバいものが飛んでくるので注意した方がいいですよ

    某魔術士にを傷んだなんちゃらって呼ぶのと同じです

  • 44ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 21:58:33

    >>41

    🎆<ピピーッそのルートはトレーナーになった時点で出走条件を破棄しています

      別のルートをお選びください

    ☞メジロ婿入りルート

    ・メジロから嫁を貰うルート

  • 45マクトレ21/08/30(月) 22:00:09

    >>41

    というか今気づきましたがそれを約束させるお母さんって……

  • 46デジトレ21/08/30(月) 22:00:12

    >>41

    夢は叶うとは限らないよ?

  • 47お兄様21/08/30(月) 22:00:57

    担当に行ったことは嘘じゃないですよ。
    ホントに彼氏になる人が羨ましいし、結婚するならってのも本気ですし。
    でも学生とトレーナーで恋愛はコンプラ的になぁ、と

  • 48フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:01:21

    >>41

    変な約束しないで下さいよ

  • 49フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:01:49

    >>47

    デジトレ、ハヤヒデ担当言われてるぞ

  • 50マクトレ21/08/30(月) 22:01:57

    >>47

    フラトレさんやマヤトレさんがいるのでここでは治外法権では?

  • 51タイキトレ21/08/30(月) 22:03:28

    >>50

    流石に自らコンプラ守ろうとしてる人を引きずり入れようとするのはちょっと…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:04:02

    >>47

    マヤトレは卒業しても気持ちが変わらないなら~みたいな感じでやり過ごしてたし、学生での結婚がまずいだけで辛抱して貰うしか……

  • 53ライトレ21/08/30(月) 22:05:44

    >>25

    知りませんでしたか?

    メジロの追い込みを…内は差しですが

  • 54ハヤヒデ担当21/08/30(月) 22:06:19

    >>47

    すいません、僕とか刺さるんで勘弁してください。

    真剣にモノも今後も考えてるんですよほんと。



    ……だめだ、ほんとどうしよう。

    仲直りの言葉が見つからない……何て切り出せばいいんだろう……。

  • 55カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 22:06:44

    ……教官さん、これもうだめそうですね(?)

  • 56ライトレ21/08/30(月) 22:07:15

    >>36

    メジロは良いところですよね!

    私は割とあの集まりが好きです

    勉強にもなりますから

  • 57カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 22:07:22

    >>47

    ほぼ共依存状態の僕とカフェはどうすればいいんですか(困惑)

  • 58フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:07:49

    >>55

    メジロを敵に回して、独身で帰ってきたトレーナーはここ100年はいないそうですよ

  • 59ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 22:10:12

    なにその家アリ地獄の一種?
    カゲロウに成っちゃう!カゲロウになっちゃうよー!!

  • 60カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 22:10:23

    >>58

    全員メジロ家入りじゃねーかァッ!?

  • 61マクトレ21/08/30(月) 22:10:30

    >>56

    全くもってそうですね。

    メジロの方々と関わってから勉強になることばかりです

  • 62ヒシトレ21/08/30(月) 22:10:53

    >>57

    そんなに追い詰められていたのかカフェトレさん…(泣)

  • 63(元)教官21/08/30(月) 22:11:34

    >>59

    ...ゴルシも多分メジロだぞ、あいつ髪下ろしたらマックイーンそっくりじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:12:05

    メジロっていったい……

  • 65タイキトレ21/08/30(月) 22:12:17

    >>57

    少しずつ解消しましょう。担当のためと思うと頑張れると思いませんか?

    まぁ今の私が言っても説得力ゼロですけど!(TS継続中)

  • 66フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:12:20

    >>63

    あ、生きてた

  • 67CBトレ21/08/30(月) 22:12:53

    >>47

    私のところはまだ大丈夫だと思いたい。


    完全に親戚の家と化しているし

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:13:02

    >>58

    というかそもそもウマ娘を本気にさせたら9割方逆うまぴょいウエディングしてません?

  • 69ヒシトレ21/08/30(月) 22:13:30

    >>63

    あ、それは思った

    親戚筋か?ゴールドシップ

  • 70ハヤヒデ担当21/08/30(月) 22:13:35

    わからん……ぜんぜんわからん……
    メジロとはいったい……うごごご……。


    ……とはいえ、ちょっと出てきます。
    もう一度ハヤヒデと、トレーナーとしてちゃんと向き合ってきます。

  • 71マクトレ21/08/30(月) 22:14:35

    >>70

    ウジウジしてたら三大奥義あたりで闘魂注入しようかと思いましたが必要なさそうですね

    行ってらっしゃい

  • 72(元)教官21/08/30(月) 22:14:46

    海外G1優勝目標とか言ってたがもしかして海外行ったら優勝の度に逆ぴょい不可避...?いやそんな気持ち悪い妄想が現実になるわけねぇ...そうだなるわけねぇ!

  • 73フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:15:18

    >>72

    海外なんだと思ってるんですか

  • 74カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 22:15:43

    >>62

    >>65

    少なくとも僕は依存してますねはい…………とりあえず説得しておきます、拳で…………

  • 75タイキトレ21/08/30(月) 22:15:56

    >>73

    あなたの担当見て同じこと言えます?

  • 76(元)教官21/08/30(月) 22:16:00

    >>73

    URAの保護が届かない場所

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:16:36

    このレスは削除されています

  • 78ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 22:16:49

    >>63

    いやいやいやいやゴルシだぞ?ゴルシがどこをどうやったらそんな、ねぇ?www


    🎆<…………

    凸<…………

    🍦<…………


    お願い何とか言って3人ともぉ!?

  • 79マクトレ21/08/30(月) 22:17:13

    >>78

    最悪骨は拾いますよ

  • 80(元)教官21/08/30(月) 22:17:17

    >>57

    その、まぁ幸せならOKじゃね?

  • 81カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 22:17:37

    >>73

    治外法権

    うまぴょい無法地帯

    多々良島より怪獣無法地帯

    惑星ボリスと同レベルの無法地帯

  • 82マクトレ21/08/30(月) 22:18:13

    >>57

    なかなか特殊な性癖をお持ちのようですしお似合いではないでしょうか?

  • 83(元)教官21/08/30(月) 22:18:37

    >>78

    良かったな、多分床上手の気配り上手なナイスバディでグラマラス恵体の嫁さんなんて羨ましい(棒読み)

  • 84フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:19:01

    急に海外怖くなってきたぞ

  • 85カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 22:19:10

    あああああああもう僕カフェが卒業したら選手兼任サブトレーナーに迎えますよ!!!!!!!トレセンは辞めない!!!!!!!


    >>82

    性癖が……特殊……??

  • 86ヒシトレ21/08/30(月) 22:23:09

    >>73

    ウチのヒーちゃんから聞いたが

    最速両親公認疑惑あるトレーナーがyouだぜ?

  • 87ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 22:23:12

    >>83

    それ、ブーメランでは?


    確かにアイツは気配り上手なナイスバディだが、それ以前に俺と同じハジケリストだぞ!?

    アイツが…え?マジ?


    とりあえずスキル「メジロの血筋」だけは開花させないようにしなきゃ(使命感)

  • 88マクトレ21/08/30(月) 22:23:25

    >>85

    いやまあ担当と嬉々として怪我が出来かねない蹴り合いをして恍惚とするのは特殊な性癖としか……

    私もマックイーンとそんなことしませんからね?

  • 89フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:25:02

    >>86

    そんなことないですよー

    デビュー前の挨拶くらい皆さんもやってるでしょう?

  • 90カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 22:25:11

    >>88

    えっ楽しいじゃないですか組手……

    互いにヒートアップしていく高揚感、当たらない時の憔悴感、当たった時の快感にむき出しの感情を見る事が出来る最高の時間ですよ……??

  • 91カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 22:25:27

    >>89

    いや待てそれはあんたがおかしい

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:25:47

    >>87

    それパッシヴスキルなんじゃ

  • 93(元)教官21/08/30(月) 22:25:55

    >>87

    俺のチビちゃんは気配り出来ない貧乳まな板暴力女だからブーメランじゃないし

    多分お前を見た直後にはメジロ覚醒は終えてるぞ

  • 94マクトレ21/08/30(月) 22:28:15

    >>90

    しませんよ!試合の相手じゃないんですから!

    私はマックイーンに何一つ怪我ほしくないんですよ!

    技を教えるのはいいですけど本気のスパーなんてしませんって!

    あなた戦闘民族か何かじゃありませんか!!

  • 95CBトレ21/08/30(月) 22:29:15

    皆さん、大変そうですね…

  • 96カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 22:29:20

    >>94

    地球生まれ地球育ち、空手と合気道と躰道を嗜む一般トレーナーですが何か?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:29:49

    >>94

    (60さんでもマクトレには言われたくないと思う)

  • 98ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 22:30:06

    >>95

    あ ん た も だ ろ う が

  • 99フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:30:54

    皆さん問題だらけで大変ですね
    僕は優雅に反省文を書くとしますか

  • 100マクトレ21/08/30(月) 22:32:39

    >>97

    私は鍛えるのも好きですし勝負も好きです!

    でもそれが全てじゃありませんしそれを至高としてるわけでもありません!

    マックイーンと殺し合いなんてするくらいなら私はトレーナー免許を投げ捨ててでも拒否しますからね!?

  • 101ライトレ21/08/30(月) 22:35:00

    >>87

    一度メジロの自覚出始めたら自信と誇りが高まるので

    逆に怪我や無茶しないように見張る必要が出て来ますよ


    あとトレーナーはメジロにされます

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:35:50

    なあもしかしなくてもメジロ家一番やばい?

  • 103マクトレ21/08/30(月) 22:36:21

    >>101

    責任もありますからね

    ただまあマックイーンのためならメジロになっても問題ないですよ私は

  • 104タイキトレ21/08/30(月) 22:37:16

    >>102

    メジロ家がまぁ色々とすごいのは同意しますが

    担当のためならいろんなもの犠牲にできるトレーナー陣も中々すごいと思いますよ私は

  • 105フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:37:24

    >>103

    覚悟の決まり方も強さもあるし、ジャンプ主人公の方?

  • 106カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 22:37:58

    >>103

    もはやジャンプ主人公だよこのトレーナーさん……こっわ……

  • 107マクトレ21/08/30(月) 22:38:03

    >>102

    暴力や犯罪には走りませんから安心ですよ。逆ぴょいはあったかもですが……

    まあ持てる恋愛テクや駆け引きを持ち込んで本気でオトしに来る、とは先達の方々から聞きましたが

  • 108CBトレ21/08/30(月) 22:38:58

    >>107

    サラッとえげつないこと書いてる…!

  • 109フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:39:09

    >>104

    あなた今、性別犠牲にしてません?

  • 110ライトレ21/08/30(月) 22:39:18

    >>103

    名家の出ではないのとライアンとはそこまでなので

    メジロの一員として扱われることに後ろめたさを感じますね

  • 111マクトレ21/08/30(月) 22:39:35

    >>106

    >>106

    入浴の前に一言だけ

    私よりラモーヌさんの担当だった方やティターンの担当だった方のほうが上です

    あの人たちには及びません

  • 112オペトレ(W.R.)21/08/30(月) 22:39:41

    アンタらがメジロ家にとんでもないイメージを抱いとるってことは分かったわ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:41:41

    >>112

    だってメジロですよ

  • 114CBトレ21/08/30(月) 22:41:48

    忘れよう…メジロ家には触れない方がいいかもしれない。
    気晴らしに担当とゲームしよっと

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:42:26

    >>112

    だってメジロだぜ?すげーメジロだもん学園にいるメジロ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:42:49

    >>112

    北海道のメジロ屋敷は元中央トレセントレーナー収集屋敷だし

  • 117タイキトレ21/08/30(月) 22:43:20

    >>109

    自分の貞操&担当の経歴に傷がつくことにと比べたら軽いでしょう?

  • 118フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 22:44:22

    >>117

    性別変わってるのに、貞操の危機に晒された俺はいったい

  • 119ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 22:44:23

    お、俺はなにも見なかったし聞こえなかった!アー忘れた!はい忘れた!

    オラ行くぞ首領パッチ!天の助!シャイニングキノコ狩りの時間じゃー!!!!


    🎆<あーあ、まーたこいつの悪い癖が始まったよ
    凸<ビュティとヘッポコ丸もゴルシならついていけるだろうって安心してたし、いいんじゃね?
    🍦<……黙秘する

  • 120(元)教官21/08/30(月) 22:45:49

    >>119

    残念ながらもうメジロ因子は最初から開花してることをお前に教える

    ソースはさっき担当から連絡有った

  • 121ライトレ21/08/30(月) 22:46:13

    >>111

    スタミナトレーニング、パワートレーニング論は1家言ある方々でしたね

    尊敬する方々です

  • 122オペトレ(W.R.)21/08/30(月) 22:46:16

    >>113

    >>115

    >>116

    まさか!そうやってメジロの戦力増強と共に他のウマ娘の弱体化を図っとるんか……!?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:47:57

    >>122

    世紀末覇王よりたちが悪くて芝3600mはえる

  • 124(元)教官21/08/30(月) 22:53:36

    >>122

    お前は良いよなメジロ担当してなくて、メジロ担当したらメジロ因子覚醒前に突き放してあっちから契約解除させなきゃいけないんだぞ。そう他のお持ち帰り組の先輩見て学んだんだ、俺は最後まで抗ってみせるけど。まぁ契約解除させても駄目だった先輩は居たが。

  • 125オペトレ(W.R.)21/08/30(月) 22:56:11

    >>124

    まぁでもお金持ちのところに婿入り出来るならそれはそれで羨ましいで。

  • 126おやびん◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 22:57:10

    えー、番組の途中ですがこちらのVTRをご覧ください
    こちらゴルシが暴走しすぎて次やったら退学を言い渡す、とまで言われた際の映像です





    👃「いざとなったら俺の故郷、毛の王国に来い。走る場所ぐらいいくらでも用意してやるぞ」






    こいつサトノトレと似たようなこと言ってんじゃねーか!あらやだ!あらやだー!!!

  • 127マクトレ21/08/30(月) 22:57:54

    >>124

    それをされたメジロ家のウマ娘の一人は命掛けで追いかけて自らの競技生命と天秤にかけさせてでも相手を捕まえたそうですよ?やめた方が賢明では?

  • 128カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 23:00:15

    その辺カフェはありがたいよなあ、優しいし可愛いしサシで闘ってくれるし……。

  • 129フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 23:02:41

    >>128

    最後!最後がおかしい!

  • 130マクトレ21/08/30(月) 23:03:18

    >>128

    やはり戦闘民族では?

  • 131デジトレ21/08/30(月) 23:03:34

    デジタルも優しいし可愛いしサシで語り合える

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:05:01

    >>131

    愛も語ってきたらどうです?

  • 133(元)教官21/08/30(月) 23:05:37

    >>127

    先輩達みたいにしたいが俺にはあいつを担当した責任が有る、だから投げ出さないさ。それにあいつの夢を叶えて目標完走させてやれるのは今は俺だげだしな。でもあいつとは教え子と教師で居たいとは思ってる。

  • 134フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 23:07:24

    フラッシュも優しいし、可愛いし少し天然でたまに行き過ぎたことしちゃったりして指摘された時に顔赤くして忘れて下さいって言うの可愛いし、俺のために毎日料理作ってくれる所はホントに感謝してるし、実は甘いものが大好物で食べる時はとろけた顔してるのはホントに幸せだなって思えるし、サシで○○できる

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:08:01

    >>133

    まあこういうことサラッと言えるから引き摺りこまれるんだろうけども

  • 136マクトレ21/08/30(月) 23:09:01

    >>134

    最後何はいってるんですか最後


    というか私も担当自慢した方がいい流れですかねコレ

    下手に言葉にすると陳腐になりそうで嫌なんですが

  • 137デジトレ21/08/30(月) 23:09:44

    >>132

    こういうことを本人に言える勇気を持つオタクはいない(断言)

  • 138タイキトレ21/08/30(月) 23:10:12

    タイキはアメリカ生まれでメジロ関係ないなぁ…
    それはそれとして、今日は担当ウマ娘自慢ですか?

  • 139カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 23:11:21

    >>129

    >>130

    うまぴょいこそしてないですが愛情表現です

  • 140マクトレ21/08/30(月) 23:12:07

    >>139

    やっぱり戦闘民族では!?

  • 141フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 23:12:40

    >>139

    歪んでない?

  • 142デジトレ21/08/30(月) 23:13:22

    >>139

    うまぴょいより業が深い定期

  • 143(元)教官21/08/30(月) 23:13:52

    >>139

    御幸せに、それしか言えない

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:14:01

    バクシンオーごめんよ、担当ながらちょっと変な子って思ってたけど、君は全然普通の子だったんだね。
    ここに来てぼくは強くそう思ったよ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:14:09

    >>139

    この手の二人がうまぴょいしたら首絞めぴょいとかに走りそう

  • 146ハヤヒデ担当21/08/30(月) 23:14:38

    なるほど、担当への……いや、ハヤヒデへの思いを語ればいい訳で?

    最初は一目惚れでした。
    渇望して、足掻いて、考え抜いて、ただただ「姉でありたい」って姿が目に焼き付いて
    そんな彼女だから私は担当になりたいって、共に勝利を心から思ったんです。

    共に歩むほどに、彼女の知性の中にふとしたところで見せる緩やかな部分に
    愛らしいと思うようになって、願わくばずっと彼女と……そう思う様になりましてね。

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:16:08

    >>146

    スクショしてチケゾーに送っておいた

  • 148ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 23:16:23

    >>139

    解らんでもないが女の子とそれをやるのはおかしいと思う




    🎆<あらやだ!私のことは散々殴り飛ばす癖に!?ひどいわ!パチ美泣いちゃう!

    凸<いつものことだろ

  • 149ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 23:17:07

    >>146

    ゴルシに頼んで学園内全校放送させるわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:18:51

    >>149

    ゆっくりで朗読させようソフトはある!

  • 151デジトレ21/08/30(月) 23:19:11

    >>146

    スクリーンショットしてデジタルに尊いの共有してきた

  • 152ライトレ21/08/30(月) 23:19:39

    なるほどライアンへの思いですか

    彼女は筋肉を鍛え己を高める努力を怠らず筋肉との対話により引き際を見誤らない、
    更なる高みを目指す理想的なアスリートと言えるでしょう
    願うものなら彼女のトレーナーとしていつまでも側で支えたい限りです

  • 153フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 23:19:45

    >>146

    何となくシャカトレに見せた

  • 154タイキトレ21/08/30(月) 23:19:49

    >>147

    >>149

    >>150

    >>151

    なんでみんなして辱めるの!!??

  • 155ヒシトレ21/08/30(月) 23:21:07

    ヒーちゃんのこと自慢しようと思ったがハヤトレと言う犠牲者を見て踏みとどまれたぜ…

  • 156カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 23:21:18

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    >>145

    >>148

    本格的♂集中砲火やめてもろて

  • 157フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 23:21:51

    閃いた!
    デジトレが愛を伝えられないなら、ウマ娘達に送れば広まるだろ!

  • 158ハヤヒデ担当21/08/30(月) 23:22:20

    デジタルさんところはいいです、お二人で収まるだろうのは想定できますので。


    ……ちょっとそこのお三方?
    少しばかり……頭冷やしましょうか……?

  • 159お兄様21/08/30(月) 23:22:51

    もうね、ライスシャワーは可愛いんですよ。
    そして何よりその走りがいい、僕はその走りに光を見た、不幸だと自虐する彼女を傲慢ながら照らしてあげたいと思った。
    ……陳腐な言葉で表すなら、一目惚れでしょうね

  • 160お兄様21/08/30(月) 23:23:44

    彼氏になる人が羨ましいと言いましたが、彼氏作るなんてお兄様認めませんよ

  • 161デジトレ21/08/30(月) 23:24:27

    >>153

    シャカトレの部屋隣だから見に行ってみたら「なんで俺に見せた……?」って顔してて笑う

  • 162ヒシトレ21/08/30(月) 23:25:22

    >>159

    確かにライスちゃんは可愛いよね

    エグい差し方してくるから怖いけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:25:25

    >>161

    いや、ほんとなんで見せたとしか表現できないのでは

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:26:22

    >>162

    そういえばグラスも似たような青い炎だしてたりしたな……

  • 165ヒシトレ21/08/30(月) 23:26:51

    >>161

    俺がシャカトレなら同じこと言ってる


    とりあえず南坂さんに俺も見せた


    相変わらずあの人は笑ってるな…ネイチャちゃんとどうなってるのか気になってるんだが

  • 166デジトレ21/08/30(月) 23:28:18

    >>157

    おい待てやめろそんなことしたらエイシンフラッシュに「フラトレが今すぐにでもうまぴょいしたい」って言ってたって言いに行くからな

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:28:33

    >>164

    あの子更に薙刀振り回すじゃん

    あの子綺麗だけど大和撫子じゃなくて

    ヤイバの切先が似合いすぎるから巴御前、

    もしくは鎌倉武士よ

  • 168マクトレ21/08/30(月) 23:28:47

    ハヤヒデ担当さん、ここで覚悟を決めましょう
    でなければ「有罪」とみなしますよ?

  • 169ハヤヒデ担当21/08/30(月) 23:29:36

    えっ

    えっ……?

  • 170フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 23:30:14

    >>166

    おいおいやめてくれよ、優秀なトレーナー1人がミイラかドイツ行きだぞ

  • 171カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 23:30:26

    >>169

    覚悟決めろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:31:22

    >>167

    アメリカンな酒癖の悪さも発揮して花の慶次みたいなグラスが脳裏を

  • 173タイキトレ21/08/30(月) 23:31:35

    おかしい、どうしてこんなことに…?
    私…?私が担当自慢だなんて言ったから…?

  • 174デジトレ21/08/30(月) 23:32:02

    >>170

    ならやめろ!絶対トレーニングの時とか気まずくなるだろ!!

  • 175天ちゃん◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 23:32:41

    へい!誰か助けて!ゴルシちゃんがいきなり部屋に来たかと思ったら盾にされてるの!!
    遠くからなんかはたきのお化けみたいなのが追ってくるの!!!

    ゴルトレは使い物にならないし首領パッチは並走しながら笑い転げてるだけだしソフトンはもう寝ちゃったの!!!
    誰か助けて!!!!

  • 176ハヤヒデ担当21/08/30(月) 23:33:29

    え……?いや、拡散防ごうとするのそんなおかしい……?

    これ僕の方が悪いの……?

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:34:44

    >>167

    ライスも短剣取り出すぞ。

    そこがかっこよくていいんだけど

  • 178(元)教官21/08/30(月) 23:34:57

    うわぁぁぁぁ!!担当が入って来やがったーーー!しかもマックとゴルシも連れてよおぉぉ!担当トレーナーは急いでこいつら回収しろおおおお!!

  • 179マクトレ21/08/30(月) 23:35:39

    >>178

    マックイーンがしたいことを邪魔するつもりはありません

  • 180ソフトン◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 23:38:48

    >>178

    すまない、ゴルトレは布団に入り込んで般若心境を唱えているから無理だ…

    アフロが割れて中にいたおじさんやおばさんやリスやえんぴつが会議を始めてる…

  • 181ライトレ21/08/30(月) 23:41:36

    >>178

    すいません

    明日はダンストレーニングについて代理に意見をいただきたくて退室致します


    プロテイン、部屋の前に置いておくので何かに活用してください

  • 182ヒシトレ21/08/30(月) 23:45:39

    乗り遅れたけどやっぱりヒーちゃんのことは自慢したい!

    あの子は言葉は豪快だけど繊細なところもあるし
    自分のことより周りの人のことを思って泣くこともある優しい子でね
    女傑らしさもあるが故郷から離れて不安な子に寄り添う姿はもうこの世にいない母さんをヒシアマゾンに見たね…

    あと勝負服セクシー

  • 183(元)教官21/08/30(月) 23:46:29

    >>181

    ありがとうございます。何に使えば良いか知らないけど、担当も静かに成ったようなので部屋で寝かせときます。それではおやすみ。メジロ因子コワー...

  • 184フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 23:48:37

    勝負服に関してはうちの娘にも思うとこありますね

  • 185タイキトレ21/08/30(月) 23:50:03

    タイキシャトルはすごい子なんです
    瞬時に加速して最高のスピードで走りきることに関して右に出るものはありません、才能の塊です
    それでいて皆に優しくて、小さな違和感にも気付けるすごいお姉ちゃんです
    私は妹……じゃない、担当としてこれ以上になく誇りに思っています

  • 186ヒシトレ21/08/30(月) 23:50:11

    >>184

    決してエイシンフラッシュをやらしい目で見てるわけじゃないけど


    ディアンドルはヤバいね!昔海外のトレセン行った時にドイツのパブ行ったけど…凄かったね!!

  • 187マクトレ21/08/30(月) 23:53:40

    これ私の番ですね?陳腐じゃないといいなあ

    最初は責任感が強くて華麗だなあって思ったんですけど、同時に抱え込み過ぎで折れちゃいそうだなあって心配で。
    だから弱小トレーナーだったけど支えてあげたい一心で声をかけて、で担当になりました。
    それからレース以外では意外と抜けてて可愛い面があったり、大きすぎる看板をしっかり持てる芯の強さがあったり
    そんな彼女に夢中でここまで駆け抜けてきました

    この先彼女以外の、それもG1連勝級のウマ娘を担当するとしても、間違いなく彼女が一番だと自信をもって言えます

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:53:46

    このレスは削除されています

  • 189ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 23:55:30

    ……正直、ゴルシの勝負服は脇を見せすぎだと思うしあのベルトはいけないと思う
    ファン感謝祭の時とか明らかに下衆な視線を向けた男もいたし…ああいや、そのあとすぐにいつもの変顔で対処していたが…最初に会った時は普通に着込んだ星2の服だったから何ともなかったのに…

  • 190デジトレ21/08/30(月) 23:56:11

    は〜〜……
    ここは天国か?

  • 191ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/08/30(月) 23:57:05

    >>190

    俺ですらラブコメ時空に入ったんだ


    お前も書け 書け

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:24

    >>190

    もういっそのことコレ全部担当に見せたらどうよ?

    ハヤヒデ担当だけじゃ不平等じゃない?

  • 193ハヤヒデ担当21/08/30(月) 23:58:16

    ほんと僕だけ拡散されるの鬼畜案件では?

    なんですか、僕が何したというんですか

  • 194マクトレ21/08/30(月) 23:58:19

    次スレ建てますね

  • 195フラトレ◆KgMBUbYP8I21/08/30(月) 23:58:28

    >>192

    準備はしとこう

  • 196カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/08/30(月) 23:59:41

    >>192

    せやなあ

  • 197デジトレ21/08/31(火) 00:00:34

    >>191

    もう書いた

  • 198マクトレ21/08/31(火) 00:01:15
    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part29 【歓迎】トレセン学園惚気大会bbs.animanch.com

    次スレ出来ましたが画像がエラー吐いたので誰か貼り付けてください

    私はPCを再起動しておきます

  • 199CBトレ21/08/31(火) 00:08:43

    乗り遅れました…
    担当に思うことですか?
    彼女ほど、私の人生を楽しくさせてくれる娘はいませんよ。

    私、いつも家族や友達に、とばっちりを受けて育ってきたんです。まぁ、いわゆる毒家庭といいますか。親父が仕事にのめり込んで、どんどんおかしくなって、母親や兄貴と喧嘩したり、私に八つ当たりしたり…
    そんで、噂が立っていじめられたり、嫌がらせもされて…

    母も母で父の優しい姿が忘れられずにいて離婚もせずに、ずっと我慢して…その頃から人間関係に期待なんかしなくなりました(今は違いますよ)。

    お金の面では不自由しなかったので、トレセンの高大一貫の養成学校に通って今に至ります。

    正直、結果だけ出せばいいと思ってました。実際それで満足してもらえたし。それだけで私の役目は終わりだと…ですが、彼女は違いました。
    こんな私にバカなイタズラをしたり、不法侵入スレスレのことまでして遊びに来たりご飯作ったり…
    そのせいで、今は彼女のことが何よりも大切です。

    今までの担当の中で1番の自慢の教え子は誰かと言われたら困りますが、1番最高な娘は誰かと言われたらCBさんと言える自信があります。

    クサイな私…

  • 200タイキトレ21/08/31(火) 00:09:55

    200なら全員鎮静化して平和な夜に!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています