今週の夜桜さん見て思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:58:14

    長男の性格なおした頃くらいに面白さ安定したよな
    今はいい感じのブラコンかつ家族想いになった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:01:58

    釣り回くらいから好きになったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:06:19

    夜桜って、アニメ化するんやろうか?
    マッシュルやアンデラとかはアニメ化内定しとるやろうけど。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:45:18

    今日発売のジャンプの中堅で自演までしてるのに何故コメントが続かないのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:23:22

    >>3

    商標化されるとアニメはほぼ確約されたみたいなもんらしい

    商標化されてアニメにならなかったのはアクタとサムライ8 だけ。

    夜桜は商標化どうだったかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:26:38

    ギリギリ異能モノじゃないころはガチで人気なかった
    夜桜、葉桜あたりから盛り上がってきた印象

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:30:35

    最初は設定が中途半端だったからな
    今みたいに異能とんでもバトル漫画にしておけば批判も出なかったと思うんだけど
    最初はスパイなのに何故か有名人がいたり暗殺術にたけてたりスパイっていうより殺し屋じゃんみたいな感じだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:31:22

    見開きと引きが上手い作者だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:50:23

    まだまだ皮算用の域を出ない話だろうけどアニメ化したら鳩の辺りはダイジェストで終わらせるべきだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:09:03

    人気が急上昇したノウメン戦あたりまでやってくれないとアニメ化した意味がないのが難しいところ
    結構な修正力が求められるだろうし、アニメ会社からしても迂闊に手が出せないんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:13:01

    キャラガチャやってた辺りはただのウザキャラだったからな、今じゃ頼れるカッケー兄さんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:18:38

    アニメやるとなると場面の取捨選択クッソ大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:20:57

    >>10

    それあれじゃん、とにかくアニメ化の弾が欲しい中小会社からしかオファー来なくて仕方なく適当なとこに任せてクソアニメお出しされるパターンじゃん

    最近の流れ的にジャンプ作品ってだけでアニメ会社側からの需要は間違いなくあるから、あとは集英社がどうするかかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:29:50

    兄弟の開花ラッシュから凄い引き込まれた。
    毎週何となくで読んでたけど、改めて見るとカラー絵もすごい好きだなってなった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:37:32

    なんかなんとなくリボーン思い出したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています